官能の国〜Shy Land
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第5話

「両手を使っちゃいけないとは言ってなかったな〜」

 俊介はにんまり笑い、片方の手も使うことにした。
 クリトリスはそのまま撫で続け、もう一方の手は陰唇に触れた。
 僅かに触れただけでピクンと反応する。
 かなり性感が発達しているようだ。

「むふふ」

 最初は大陰唇をゆっくりと撫でて、次第に内側へと指を擦り寄せていく。愛撫の基本中の基本だ。
 指が大陰唇から小陰唇へと移動する頃には、じっとりと潤いが感じられた。
 小陰唇をほぐすように愛撫した後、さらに内陸部へと指を這わせてみた。
 割れ目に指を滑り込ませると、先程よりも強い反応が見られた。
 そろりと割れ目を擦る。あくまで軽く、羽根がかするようにやさしく。
 ヌルリとした感触が指にまとわりついてきた。
 蜜がどんどんと滲み出しているようだ。
 俊介は中心部に指を突き立てたい衝動に駆られたが、一呼吸置くことにした。
 もう少し焦らしてみる。

(Cの女性にこんなに時間を費やしてだいじょうぶなのか?)

 俊介の心の中で、もう1人の自分が問いかけた。
 しかし、この頃、俊介はすでに確信を持っていた。

(だいじょうぶさ・・・何故なら、Cが惠だから・・・)

 満を持していたが、俊介はついに指を中心部に突き立てた。

(ヌプッ!)

『いやぁん!』

 壁の向こう側からかすかに女性の声が聞こえたような気がした。

(グチョグチョグチョ!グチョグチョグチョ!)

 指は滑らかに蜜壷をほじくる。

(グチョグチョグチョ!グチョグチョグチョ!)

『あぁん!』 

(グチョグチョグチョ!グチョグチョグチョ!)

 俊介は指を動かしながら告げた。

「答はCだ!」

 まもなく高らかにファンファーレが流れた。

「よし!正解だ!!」
「やったね〜〜〜♪」

 どこからか惠の嬉しそうな声が聞こえてきた。

「うわっ!びっくりした〜!」

 ふと見ると惠がニコニコ顔でCの穴から覗いていた。

「一時は触るだけ触って、他の子のところへ行くかと思ってたよ〜」
「ふん、オレが惠のオマ○コを憶えてないとでも思ってたのか〜!?」
「しっ!声が大きいよ!もう・・・恥ずかしいんだからぁ〜・・・」
「あ、そうだったか。あははは・・・まだ他の子もいたんだ〜。ははは・・・」


 惠と俊介は見事に2人とも正解したということで、認定書を受け取ることになった。
 
【〜ラバーチューザー認定書〜 
お2人は理想的で素晴らしきカップルであることを認めます。SHYーLANDからお2人に心より祝福を申しあげます。いつまでもお幸せに^^】

「惠、面白かったねえ〜。さあ、次はどこに行く?」
「俊介ったらぁ・・・私をこんなに濡らしちゃってぇ・・・責任取ってくれるんでしょうね?」
「あらら・・・(^^;)」
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2022年6月25日掲載
Copyright (c) 2021 Shyrock All rights reserved.