官能の国〜Shy Land
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第5話

 ありさは秘所にティッシュを宛がったまま、まどろみの中にいた。
 心地よい疲労が身体中に満ちていた。まるでセックスをした後のような気分。
 起き上がろうとしたが、身体が痺れてしまって、すぐに起き上がれなかった。

 その時、ありさ催促するかのような、お決まりのアナウンスが流れてきた。

「本日はご来場ありがとうございました。出口は後方扉が開きますので、そちらから退出してください。またのご来場をお待ちしております」
「もう〜、気ぜわしいわねえ〜。もうちょっとゆっくりさせてよ〜」

 ありさはわざと聞こえよがしに言った。
 だが反応はない。
 いつまでも休んでいるわけにも行かず、ありさはもぞもぞと着替え始めた。

 立ち上がった。
 腰がジンジンしている。
 ありさはゆっくりと出口へと出て行った。

 
 出口の外では、すでにアリスが清ました顔で待っていた。

「どうだった?ありさ。恐がってたけど、結構面白かったでしょう?」
「なははは」
「不気味な笑いして。どうだったの?」

 ありさは声を潜めて、アリスの耳元でつぶやいた。

「吹いちゃったぁ・・・」
「吹いちゃったって、何が?」
「もう鈍いにゃ。んん・・・潮がぁ・・・」
「きゃっ!ありさ、潮吹きだったの?」
「もう!大きな声で言わないでよ〜。恥ずかしいじゃん」

 ありさはそれとなく男性の係員に目を走らせた。
 ありさ達の様子をうかがっていた係員は、ばつが悪かったからか、すぐに目を逸らした。

「ねえ、ありさ〜。『触手3D体験館』の横にショップがあるので行ってみない?」
「え〜〜〜〜〜?『触手3D体験館』のグッズ??ってことは、触手の模型とか?」
「なんでも触手型クッキーとか、触手型バイブなんかが売ってるらしいわ」
「ありさ、そんなのいらにゃい〜(><)」
「じゃあ、私ちょっと寄ってくるので、ありさ、ここで待っててくれる?」
「やだよ〜。ありさも行く〜」
「あはははは〜、でも無理して買わなくていいよ」
「うん、見るだけ」


「さあ、次、どこに行く〜?」
「ありさねえ、ここのオーナーのShyさんに会ってみたい〜」
「え〜〜〜!?そんなの無理だよ。でも、ありさ、会ってどうするつもり?」
「えへへへへ・・・」
「変なこと企んでいるんじゃないでしょうね(−−;)」
「サインもらうだけだも〜ん」
「へ〜?疑わしいなあ・・・。それより、次はどの館に行くの?」
「シャイランドのオリジナルパフェが食べたい!」
「オリジナルパフェって、この前ちょっと話題になった例のペニス型の容器に入ったパフェのこと?」
「うん、そう^^」
「あははは・・・うん、行こうか?」
「わ〜〜〜い!!」
「どこまでエッチな子なんだろう(_ _:)」
「人のこと言えるの?」
「言えない」
「じゃあ行こう〜!」
「うん、行こう〜!」

 ありさとアリスは話題の官能パフェ(女性用)を食べるために、バラエティエリアへと向かうことにした。

 ありさのバッグの中では、先程買った『触手型バイブ』が歩くたびにカタコトと音を立てていた。



(完)
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2022年7月31日掲載
Copyright (c) 2022 Shyrock All rights reserved.