官能の国〜Shy Land
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第3章 あやの巻


第4話

 鈍い音が鳴り響く。

(ヴィィィィィ〜〜〜ン・・・ヴォォォォォ〜〜〜ン・・・)

 ディルドだけではなく、乗り物自体も上下に揺れているため、相乗効果となって、想像以上に激しい振動があやの内部を駆け巡った。

「いやぁん!すごい!あぁん、どうしよう〜!はふぅん〜、あぁん〜」
「ふふふ、ギャラリーがこっちを見ているよ」
「え?ほんとなの?恥ずかしいわ・・・でも、あぁん!」

 あやは揺られながら、外部に目をやった。
 外部とボックスとの間にそこそこの高さの壁はあるものの、あやの上体が上昇した時には、壁の上から外部にいる人たちの顔が見えた。
 身体が揺れているため、はっきりと顔を確認することはできなかったが、おぼろげに輪郭がうかがえた。
 向うもこっちを見ている。

(見られている・・・)

 あやは羞恥に悶えた。
 幸いにも首から下が見えないため、あやが何をしているのかは分からないはずだ。
 ただ、あやの表情から、淫らな行為を行っていることは容易に想像ができる。

「は、恥ずかしい・・・あぁん、でも、あぁん〜・・・あああっ、どうしよう〜・・・」

(ヴィィィィィ〜〜〜ン・・・)

 若いカップルがあやを見て、笑顔で何か語り合っている。

 振動による肉体的快感と、見られることによる羞恥心・・・
 ふたつが奇妙に絡み合って、快楽がさらに増幅していく。
 そればかりか、国田の指までが“あや責め”に加わり、乳房を揉みしだく。

 あやが上り詰めるのに、多くの時間を要しなかった。

「ああっ、もうだめ!イクッ、イクッ、イクッ・・・」

(ヴィィィィィ〜〜〜ン・・・)

「いやぁん!だめっ!イクッイクッ・・・イク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・」

 態勢を反り返らせるあやに、後から国田が手を添えた。
 あやは悩ましい声とともに、ついに達してしまった。
 
 国田はスイッチを切った。

「はぁ・・・・・・・・・」

 深いため息があやの唇からこぼれた。
 ベッドの上なら、快楽の後の余韻に浸りたいところだが、乗り物の上ではそうもいかない。

「あは、いっちゃったぁ・・・」

 あやは照れ臭そうに微笑んだ。

「もしかしたら僕より良かったんじゃないか?」
「あはは、そんなぁ〜」
「でもすごく感じてたみたいだよ」
「うん、確かにすごかったわ」

 あやは乗り物から降りながらそうつぶやいた。

「ちょっと妬けるな」
「あはは、メリーゴーランドに妬いたって仕方ないのに」
「それはそうなんだけど。ははは」

 国田は下着をあやに手渡しながら微笑んだ。
 あやは衣装の乱れを直したあと、コンパクトミラーを覗いた。
 キスのあと口紅が取れてないか確かめるあやのいつもの仕草だ。
 国田はその間、ちょっと退屈そうにしている。

 身支度を整え終えたあやはぽつりとつぶやいた。

「お待たせ。じゃあ行きましょうか」
「うん」

 ボックスの扉を開いた。
 係員が屈託のない笑みで出迎えた。
 何か照れ臭い。
 あやも国田も係員と顔を合わさないようにしながら、そそくさとメリーゴーランドを後にした。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2022年8月28日掲載
Copyright (c) 2022 Shyrock All rights reserved.