シンクロ

金魚 作

第十六話「摂氏100度」


 ちと、疲れたねぇ。ふぁ〜ぁ、ねむ。あ、布団気持ちいい。干しといてくれたんだ。ふわふわ。
(うん。もう、今日は寝よ。)


(ちょっと、優ちゃん。真琴と舞ちゃんのことは思い出さないでよ。)
 でもさ、僕、ちょっと興奮しちゃってる。
(ちょっとどころじゃないじゃない。もうっ。あん。ちょっと、駄目だってば。)
 だぁ〜め。
(はぁ、ふぁ、気持ち良い。あん、あ、駄目だよ。真琴と舞ちゃんの思いながらなんて駄目。)
 う、だって、思い出しちゃうんだもの。
 それに優ちゃんだって、ひゃぁ。やっぱり外だと感覚が鋭すぎて怖いよ。
(だ、大角にしてよ、せめて。ね、優ちゃん、お願い。ふわぁ、怖いよ。気持ち良いのに包まれて。)
 だ、駄目。そんなに気持ち善がられちゃうと僕にも来ちゃう。
 あ、あ、あぁ〜。イくよ。ね、優ちゃん。僕、もうイッちゃう。
(う、うん。優ちゃん、私も、イっくぅー。)

 あぁ、あそこが溶けちゃいそうだよぉ。
(も、もう、優ちゃんの馬鹿。)
 で、でも。ねぇ、大角としちゃってもう処女じゃないから、中って触っても・・・。
(駄目。)
 なんで?
(なんでって・・・。そんなの変態だよ。)
 どうして?
(え・・。だって、自分でするなんて・・・。)
 じゃ、僕、優ちゃんのこと弄る。
(え?ちょっとそんなの屁理屈・・。うううう。指細いのに、くぅ。)
 うぅ、大角のより気持ちよくないし、届かない・・・。でも、ふわぁ、あ、今の気持ち良かった。
 こ、ここかな・・・。あぅ、ここ凄いかも。なんでぇ、ふわぁ。
(だ、駄目ぇ、それされると私、変になるよ。お願いぃ。ひぁぁ。あん。)

 す、すごい気持ち良い。あ、あん、あん。凄いよ。
(あぁ〜、も、もう駄目になる。あ、優ちゃん、真琴達のこと思わないで。お願い。)
 だ、だってぇ、優ちゃんだって興奮してるじゃない。ふわぁ、ぼ、僕もう、イきそう。
(う、うわぁ、イ、イクぅ。・・ぅ、ぅ、ぅ。)


 ベトベトになっちゃったね。
(うぅ、どこにこんなの入ってたんだろ・・・。)
 う〜ん。大角、これ舐めてたよね。
(ちょっと、舐めないでよ。それは絶対に嫌。)
 うぅ、分かったよ。はぁ、大角としたいなぁ〜。やっぱ優ちゃんの指じゃちょっともの足りない。
(馬鹿。勝手にやっといて・・・。)
 へへへ。でも、気持ち良かったね。
(う、うん。でも、やりすぎると馬鹿になるって言うから程々にしようね。)
 はぁ〜ぃ。了解しました。隊長。では、そろそろおねむです。
(うん、その拭いたタオルどおするの?)
 へ?その辺にポイっかな?
(駄目。お母さんみたら、たぶんばれるよ。)
 わわわ、じゃぁ、どうしよ。
(隠しておいて、明日の朝、シャワーの時に洗っちゃおか。)
 はぁ〜ぃ。おやすみ。ベッドの下にポイッ。


 さてと、そろそろお昼休みですね。ホームズ先生。
(あ・・、その、今日は覗くのやめようよ。なんか悪いし。)
 えー。見たいよぉ〜。だって、真琴と舞ちゃんだよ。すっごいじゃん。
(なにが凄いのかわかんないけど、駄目。絶対。)
 う〜ん。どうしよっかなぁ〜。
(え?ちょっと、わたしの意志を尊重してよ。真琴のそういうの見たくないの。)
 じゃぁさ、ねぇねぇ、今晩、レズごっこしてくれる?
(え?・・・・優ちゃん、あんた本格的に馬鹿でしょ。)
 うん。そうかも。だって、今だけっぽいじゃん。僕がやりたい放題なのって。
(うわぁ〜。優ちゃんのオナニーのために私が演技しなきゃいけないの?最悪だよ。)
 うん、そうそう。でも、大丈夫。ちゃんと気持ちよくしてあげるから。ね?
(嫌だ。)
 わわわ。断られるとは思わなかった。じゃ、見に行こぉ〜っと。
(あ〜、待って、待ってよ。)
 あ、居た。
(うぅ、こんな時に限って真琴もなんですぐ現れるかなぁ〜。)
 時間稼ぎは駄目だよ。僕はどうしても見たいのです。だって、真琴と舞ちゃんだよ。すごいじゃん。ね。


 今日もあのベンチですね。ホームズ先生。
(ちょっとぉ〜。そのおじさんみたいな興奮やめて。)
 で、ホームズ先生。このあと、どうなるんでしょうか・・・。
(はぁ〜。付き合いきれないよ。あ・・、真琴もやめてよぉ〜。)
 わわわ、口移しでウインナー・・・。ねね、あれ、大角としたいね。
 真琴、恥ずかしそうぉ〜。綺麗ぃ〜っ、可愛いぃ〜。
(馬鹿ぁ。グスン。)
 あ、ごめん。泣かないでよ。
(だってぇ、真琴は親友なんだよ。それなのに、こんなのやだよぉ〜。ふぇぇ〜。)
 ごめんってば。もう、見ないから。ね、許してよ。
(うえぇぇ〜ん。うわぁ〜ん。ヒック、ぐすん。コホコホ。うわぁ〜ん。)
 うぅ〜。だって、ごめん。優ちゃんがそんなに嫌だって知らなかったから・・。
 優ちゃん悲しいと僕も悲しいよぉ〜。グスン。ヒック。
 ぐすん。うぅ、うぅ。だってぇ、ごめん。泣かないでよぉ〜。

舞 「なにしてるんですか?」

 へ?あ、ばれた・・・。
(わわわ、優ちゃん、どうしよ。)

舞 「あのぉ、なに泣いてるんですか?」
優子「へ?あのぉ、えっとぉ、そうそう、演技の練習。」
舞 「帰宅部ですよねぇ。文化祭まで半年あるし・・・、見てました?」
優子「わっわっわ。見てないよ。見てないってば。」
舞 「ふぅ〜ん。泣くほど真琴のこと好きだったんだ。」

 へ?なんか勘違いが・・・。ちょっと、優ちゃん、ビシっと言ってあげてよ。
(な、なにを?)
 いや、泣いてた理由さ。
(えっと、なんでだろね?)

舞 「でも、もう真琴は私のですから、優ちゃん。横槍いれないで下さいね。」
優子「う、うん。入れない。それは大丈夫。真琴は友達だから・・・。」
舞 「ちょっと、私だって真琴とは友達だよ。」
優子「あ、いや、そうじゃなくって、恋愛とかじゃないから・・・。」
舞 「ま、そうですよね。優ちゃんには澄香さんがいますから。」
優子「へ?」
舞 「じゃぁ、今後は覗いたりしないで下さいね。私達も黙っててあげますから。」
優子「へ?・・・あ、は、はい。ごめんなさい。」


 うぅ〜ん。複雑です。ホームズ先生。
 僕は澄香さんが好きだけど、襲われても良いけど、大角一途なんですが。
(襲われるのも好きになるのも困るけど、大角一途は大賛成です。えっと、ワトソン君。)
 なんか、真琴と舞ちゃんのことは諦めよっか。
(な、何を諦めるのよ。)
 え、仲間に・・・。
(駄目!!絶対駄目。アホ・ボケ・エロ・変態。)
 わわわ、冗談なのにぃ〜。優ちゃん、冗談です。
(はぁ、はぁ、冗談でもそれだけは駄目だよ。わかった?)
 はい。わかりました。・・・今日は怒られっぱなしだ・・・。
 でもさ、僕が舞ちゃんに見つかった時の真琴の顔・・、可愛かったよね。
(・・・つける薬がないのかしら・・。この馬鹿優ちゃんは。)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.5.23掲載
金魚さんの作品群→