シンクロ

金魚 作

第三話「食べちゃうぞ。」


(はぁ、不毛ね……。あたし達、どうやって彼氏見つければいいのかしら・・・。)
 ベッ○ムが我慢できるギリギリのへなちょこ系かなぁ・・・。
(あのね、ベッ○ムは我慢できるギリギリの汗臭系って言うのよ。)
 じゃぁ、あの線を探そっか。・・・競争率高そうだけど・・・。
(ねぇ、優ちゃん。あたしにGETできる見込みあると思う?)
 うぅ、うん。あるある。優ちゃん、ちっちゃいし、ミニマムだし、可愛いし、今、流行のタイプだから大丈夫。

(ねぇ、今、凄い嘘をついてる気分が流れてきたんだけど・・・。)
 あ、あぁ・・・はははは・・・。

「ただいまぁ。おやすみぃ〜。」

(あ、誰もいないや。寝る前にシャワー浴びよっと。)

(・・・。ねぇ、何、Hな気分になってるのよ。優ちゃん、男なんじゃないの?)
 え、違うよ。僕じゃなくって優ちゃんがHな気分なんじゃないの?
(そんなわけないでしょ。・・・なんか妖しい。でも、嘘じゃないのはわかるのよね。じゃぁ、レズ?じゃないのもなんとなくわかるから・・・。嘘、最悪。優ちゃんって両刀でしょ。)
 な、僕を変態みたいに言うなよ。僕は基本的に男が好きです。ほら、本当だってわかるでしょ?

(ペネ○ペ・クルス・・・。あ、欲情した・・・。なんで名前だけで欲情するの?信じられない。)
 うぅ、ごめん。申し訳ないです。でも、僕がテレビの美女に欲情する分には健全じゃん。
 朋美・・・、ほら、欲情してない。ね?

(朋美に欲情したら殺すわよ。私の親友には絶対、手を触れさせないわ。)
 じゃぁ、優ちゃんも朋美ちゃんに触れないよ。
(なんでよっ・・。あ、そうか。・・・ねぇ、シャワー浴びるから目、つぶっててよ。)
 無理。
(な、なんでよっ。なんか妖しいじゃない。)
 だって、優ちゃんが目を開けてるんだもん。

(目をつぶってシャワーなんて浴びれないわよ。なんとかならないの?)
 もう、僕って信用ないなぁ。14年も見られてるんだから良いじゃないか。女同士なんだし。
(うぅ、恥ずかしいぃ。私のあれも見ちゃってるのよね。)
 うぅ、恥ずかしいのが流れてくる。うん、全部見ちゃってるって言うか、一緒に感じてる。
(?今、行き違いが・・・。って、一人Hのことなんて言ってないわよ。ほらぁ、凄いHな気分になってるじゃない。なんでよ。この馬鹿、H、変態。)
 ねぇ、これこそ不毛だよぉ。我慢できなくなっちゃうじゃんかよぉ。
 ちゃっちゃとシャワー浴びて寝ようよ。僕だって恥ずかしいんだぞ。

(わかってるわよ。あの、シャワー中は私語厳禁でお願いします。)
 うん。できるだけ見たりしないようにする。できないけど・・・。
 心灯滅却すれば火もまた涼し。心灯滅却すれば火もまた涼し。心灯滅却すれば火もまた涼し。
 心灯滅却すれば火もまた涼し。心灯滅却すれば火もまた涼し。心灯滅却すれば火もまた涼し。

(う・・・うるさーーーい。黙りなさい。)
 ご、ごめん、でもぉ。
(な、なんか楽しいことを考えなさい。えっと、例えば、そう、ドラ○モンの歌でも歌ってなさい。)
 ドーラ○モン。ドーラ○モン。パンパカパッカ、パンパカパッカ、ドーラ○モン。
 僕、ドラ○モンです。

(歌、古いし、物真似下手すぎぃ。アハハ。)
 ねね、物真似大会しよっか。大丈夫。僕たち同じ位下手だろうから。ね。
(アチッ。シャワー熱すぎた。)
 アチィ。ちょっと優ちゃん、熱いよ。もう。乙女の柔肌なんだから気をつけてよ。
(ごめ〜ん。じゃ、あたしね、なにやろうかなぁ・・・。)

(う・・・、Hな気分になるのやめてよぉ。もう。)
 うぅ、あの、乳首にシャワー当たって気持ち良いから・・・。
(わ、わかってるわよそんなの。恥ずかしいから言わないの。もう。なんか、物真似してよ。)
 ぼ、僕?あのぉ、えと、オナニーして欲しいんだけど。我慢できなくって・・・。
(ちょ、ちょっと、出来るわけないでしょ。こんなところで。)
 いつもしてるじゃん。ねぇ、優ちゃん。うぅ、僕の気分わかってるでしょ。

(わ、わかりません。だいたい、人前でなんてするわけないでしょ。きゃう。)
 あん。シャワーあそこにあたると気持ち良いよね。ねね、もちょっと当てて欲しいな。
 お願い。一生のお願い。それに僕、人じゃないかも。そう、僕は猫ちゃんです。
 にゃーん。オナニーして欲しいにゃーん。

(お預け。)
 ひ、酷い。この飼い主は虐待飼い主だよ。いつもはすぐに始めたくせに・・・。
(な・・・言って良いことと悪いことがぁ。)
 恥ずかしがらないでよぉ。うぅ、駄目、なんかいろいろ我慢できないのに、何もできないよぉ。
 あ、やばぃ。お母さん帰ってくるよ。オナニーストップ。
(してないわよ。それになんで急に冷めるのよ。)


母 「ただいまぁ。あれ?優子、もう帰ってるんだ。優子ぉ〜。」
優子「シャワー。」
母 「あ、ラッキー。ついでにお風呂洗っといてねぇ〜。」
優子「えぇー。もう、しょうがないなぁ。」


(ねぇ、なんで幸せなの?)
 え?幸せだからかな。
(私の裸みて幸せなの?)
 違うよ。自分の裸見て幸せになったらそれこそ変態じゃん。
 お母さんが近くにいるとなんとなくね。
(お母さんって、私のお母さんだよね?)
 うん、僕のお母さんのことだよ。
(変なの。私のお母さんに欲情しないでね。)
 しないよ。お母さんのこと大スキだもん。そんな風に見たりしません。
(マザコン。)
 いいじゃん。マザコンでも。世の中家族愛は大切だよ。
(私のお母さんが優ちゃんのお母さんなんだよね?)
 うん。
(私達って、じゃぁ、姉妹なのかな。)
 うぅ〜ん。微妙。


優子「ねぇ、お母さん。私って、赤ちゃんの頃どんなんだった?」
母 「え?なにそれ。学校の宿題かなんか?」
優子「人生の宿題みたいな・・。フッ。・・・なんか今の返事格好よくない?」
母 「・・・。彼氏にでも振られたの?大丈夫?なんかあったらお母さんが相談乗るからね。」
優子「振られてません。ってか、質問の答えはどうなったのさ。」
母 「う〜ん。でかい赤ちゃんだった。」
優子「えぇ〜、なんかそれ可愛くない。他には?」

母 「なにが知りたいのよ。」
優子「例えばさ、実は双子だったーとか。とある王国のお姫様だーとか。」
母 「うん。実は双子だったわよ。」
優子「え?」
母 「妹なのかな?いたんだけど、お腹の中で消えちゃった。」
優子「え?」
母 「あなた、食べちゃったんじゃない?」
優子「え?」

 え、嘘。僕やっぱり優ちゃんに食べられちゃったの・・・。

母 「なぁんてね、一卵性で分裂の途中であなたが栄養吸い取っちゃったのよ。お父さんなんて、それ知った時大笑いしてね。 「子供の名前はがめついジャ○子か、ジャ○アンに決定だ。」なんて言ってたわ。    」
優子「そ、そっかぁ。そういう場合って栄養ないほうはどうなるの?」
母 「さぁ?育たないから死んじゃったのかな。まだお腹の中にいたりしてね。」

(あぁ、なんかショック。優ちゃん、ごめんね。)
 え?別に謝るようなことじゃないんじゃ・・・。ね、優お姉ちゃん。
(え?お姉ちゃんはちょっとむず痒いね。優ちゃんで良いよ。)
 あ、なんか急にお姉ちゃん的に強くなった気がするんだけど・・・。
(だって、お姉ちゃんだもの。)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.4.18掲載
金魚さんの作品群→