シンクロ

金魚 作

第四話「双思双愛」


 ねぇ、僕、今日一日で一生分位、話しちゃった。
 すごく楽しかったよ。嬉しかったし、疲れちゃったかな。
(うん、私もちょっと疲れたから、早いけど寝よっか。)
 うん。・・・ねぇ、優ちゃん。ありがとうね。
(うん。私もこれまで無視しちゃってごめんね。おやすみ。)
 おやすみ。

 ねぇ、優ちゃん。今何時?起きてるんでしょ。
(2時。)
 静かだねぇ。目醒めちゃったねぇ。・・・しないの?

(大丈夫?なんで静かなの・・・。ねぇ、優ちゃん。大丈夫?)
 うん。大丈夫だよ。忘れて眠れないかチャレンジしてたの。
 だって、僕がHだと優ちゃんも苦しいでしょ。ごめん。寝るね・・・。
(あ・・、うん。ごめんね。そんな気持ちにさせちゃって・・・。)

(眠れないね・・・。しちゃう?でも、絶対、他の所でオナニーのこととか思い出さないでくれる?)
 え?本当にしてくれるの?あ・・、ごめん。僕がずっと悶々としてたから優ちゃんも苦しかったんだ。

 くちゅっ。

 ひぁっ。急すぎるよ。あぁん。ちょっと、ねぇ、優ちゃん。本当にするの?
 あぁ、あ・・・・、あん。ずっと我慢してたから、すぐイキそう。
 ねぇ、あぁ、もうちょっと優しくして・・。ひぁっ。
(気持ち良い?はぁ、ここでしょ?あぁぅ。これも気持ち良いよね。うぁ。)
 うん。うん。それ、凄い気持ち良い。優ちゃん。あぁ、イク。僕、イクぅ。・・・あ。
(駄目でしたぁ。もちょっと我慢しよね。)

 うぅ。気付けなかったよ。ひぁ。
(気持ち良いね。なんだろ。優ちゃんの気持ち良いのも染み込んで来る。いつもよりなんか内側で気持ち良いのが跳ね返るみたいな感じ。)
 あぁ、ちょっと、焦らしすぎだよ。
(だって、優ちゃん焦らすとドキドキしてるじゃん。かわいいんだもん。)
 きゅ、急に、ひぁ、なんかお姉さまになってるよ。あぁん。
(だって、お姉さんだもぉ〜ん。あぁ、やばい、イキそう・・・。ぐぅ、セーフ。)
 なんでぇ。我慢しちゃ駄目だよ。イケそうだったのにぃ。もう。
 ふぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、もうちょっとだけ、お願い、もうちょっとだけ強く。

(うぅ、今の気持ち良いのはイキたくなったぁ。でも、駄目。ねぇ、優ちゃんって声凄いHだね。)
 ふぁ、ふぅぁぁ。もう、我慢できない。できない。できないよ。お願い。
 ううぅぅ。そこで優しくしちゃ駄目ぇ。イカせて、お願いだって。
 きゃぁあああ、激しい・・・。イックぅ〜。
(うぁぁん。あ、イク。はぁ、はぁ・・。凄い、気持ち良い。ドキドキする。)
 あぁあ、もう、駄目。僕、死んじゃいそう。はぁ、はぁ、ふぁ、はぁ。
 ゆ・・指、はずして。とまらないよぉ・・・ぉぁあ。あ、駄目、また来ちゃう。ひやぁ。
(あ。イクぅ。)


(ね、ねぇ、優ちゃんがイクとき凄いドキドキする。私もイっちゃうけど、なんだろ、もっとしたい。)
 待ってぇ。やぁ、あ、あ、あ、ちょぅぁ〜。ちょと、休ませてぇ〜。
 あぁ、やだよ。また、またぁ・・・・イク・・・・ぅ。あ・・・、う。
(うぁ〜。きつい。うぅん。)

(3回は、ふぁ、キツイね・・。わたしもちょっと死にそう・・。)
 ひどいよぉ。ふぇぇん。優ちゃんの馬鹿ぁ〜。ああああああ、駄目駄目。イっちゃうからぁあああ。
(イグぅ。キツイ・・・。あぁ、私、なんか優ちゃん、もっと苛めたいけど、限界・・・。)
 あ・・・。ふぁ・・・。急に優ちゃんがサドになったぁ。
 あれ?ふわふわして、んあん?優ちゃん・・・。あれ?優ちゃん寝ちゃったの?
 きゃぅぅ。優ちゃん。ちょっとあそこ握っちゃ駄目ぇ。強い。強い。痛いよ。
 ね、ねぇ。なんで・・・意識が見えないよ。
 優ちゃんの意識が真っ黒で、ああああ、待って、僕だけじゃやだ。
 ひぃ。やだ、もう、イキたくないの・・。あ、ぁぁぁぁぁ、ックぅ・・・・。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.4.21掲載
金魚さんの作品群→