白蟻の餌食

作者 :刹果 喜怒裡

プロローグ

[**98] 妻を主人公にした小説 投稿者:*** 投稿日:2002/11/20(Wed) 03:08
「こんにちは。どなたか私の妻を主人公にした小説を書いていただけないでしょうか。既存の小説ではなく、妻の情報(容姿、好きなH、等)や状況を設定した小説を読みたいのですが、私自身は文才がありません。
書いてもいいよ、というご親切な方はぜひご連絡ください。
妻の情報、お願いした設定を折り返しお送りします。特に御礼もできず申し訳ないのですが、小説を書くのが好きだという方がいらっしゃれば……というムシのよいお願いです。
ちなみに妻は45歳、熟女です」

 ネットサーフィンしていると人妻系の投稿サイトでこの投稿を見つけた。私はこういうサイトをよく訪れる。しかし、訪れるだけでこれまでレスをつけたこともなければメールを送ったこともなかった。どーせイヤな思いをするだけだと思っていた。しかし、今回はなぜかこの投稿者にメールを送った。

 果たして、投稿者は感じも良かったしこのことに真面目だった。やり取りが始まり私の要求する情報、それもかなりきわどい情報を積極的に提供してくれた。その量も今では膨大なものになっているし、質としても私を満足させている。
 投稿者には彼の妄想が支配するこだわりの世界があった。やがてそれが私を苦しめることになる。

「妻が犯されるのを分からないように覗くのが好きです。妻はあくまで心ではいけないと思いつつ体が激しく反応する……という線を守りたいほうです。
 私がいても妻が感じる話は、妻のイメージと少々合わず、おそらく物語に入り込めないと思うからです。あくまで私は知らない(ふり)がいいですね。妻が必死に隠そうとするのが好きなのかもしれません。
 奔放な浮気など、妻から積極的に男を求めるもの、妻が開き直るタイプはイメージと合わず好みではありません」

「妻を犯すのは(最初は複数でも)最終的に一人がいいですね。妻は「肌を合わせるうちに馴染んでしまいやすい」タイプではないかと思います。どこか男に従う、男に奉仕する気持ちが心の中にあると思うからです。そういう教育を受けたようです」

「複数で犯されると感じることより恐怖感が先にたつ気がします。逆に一人に時間をかけてじっくり犯されるほうが陥ちる気がします。それでも最後まで嫌がり、感じないようにし、感じている事実を否定すると思いますが」

「お願いがありますが、アナルやスカトロ系は苦手です。避けていただけますか。あと鞭や蝋燭などハードSMも興奮できません。縛る設定は好きですがあくまで「快感責め」がいいですね」

「終わり方―どちらかというと、アンハッピーエンドが好きです。といっても、暗く落ち込んでしまうようなのは苦手ですが(笑)。妻が犯される話ですと、まだまだ妻への淫猥な攻撃はつづく……といった、その後の物語を考えさせるようなものが好きです(わがままですね、まったく)」

「妻が他の男に抱かれるのが見たい」
 投稿者の願望は私にとってもそそられるテーマのひとつです。
 しかし、私が好む設定は
   妻が夫の目の前で複数の男に犯される。
   妻は夫の視線を意識して乱れる。
   最初は抵抗するが最後は積極的になる。
   夫も参加しての複数のセックスや夫婦交換。
  人妻への攻めはノーマルからアナルやSM系のハードな攻めにエスカレート。

 書くことを引き受けましたが私は正直のところ、段々と気が重くなりました。
 しかし逃げることは出来ません。私が要求し、彼が出した情報がそれを許しません。それは彼の妻の具体的なセックスの内容が微に入り細に入り語られていた。
 私は必死で書こうとするのだが、利き腕を使うのを禁じられてリングに上がったボクサーみたいなものだった。ジャブとフェイントでリングをピョンピョンと逃げ回っていてもつい禁じられた利き腕が出てしまう。もがき苦しむ中で半年が過ぎた。

 今では彼が提供してくれた情報の中で彼になりきり電車に乗り仕事に行き、帰ってくると彼のマンションの部屋で自由に行動し、彼の妻と彼女の好きな体位でセックスをし、彼女が喜ぶ性感帯を攻め反応を楽しむことが出来ます。が、実際の彼とましてや奥さんとどこかで出会っても私は彼らであることを意識することは出来ません。彼も私の正体を知らないでしょう。いかにもネット時代のバーチャルな関係、愉快ではありませんか。

---------------------------------------

刹果 喜怒裡さんの作品集→