性 教師

秋水 作

2.飯島 沙耶佳(15歳)


 夏希を堪能して1週間が過ぎていた。
(今日も楽しませてもらおうかな・・・先週の夏希さん、相当、欲求が溜っていたよな〜あの乱れ方、あの身体、やっぱり人妻はやめられないな!)

 この日も昼食を済ませ、飯島 由佳の家に向かった。
(母親の名は希美佳、39歳、子供2人・・・熟女って感じか?)
 渉は3階建ての木造の家を見つけ、玄関に向かった。
「飯島・・・確かにこの家だ!へぇ〜3階建てか・・・少し狭い土地を上手く使ってるんだ」
 渉はドアの横のインターホンを鳴らした。
「あれ?出てこないな・・・」
 渉は少し離れて建物全体を見てみた。
「窓が開いてる・・・居ることは居るみたいだけど・・・」
 再びインターホンの呼び鈴を鳴らし、声を掛けてみた。
「すみません!由佳ちゃんの担任の梶山です!」
 やはり応答が無かった。
 渉は首を傾げて帰ろうとした。
 ガチャッ!
 少女がドアを開いていた。
「お母さんは?」
「先生の携帯に電話したって・・・」
 渉が慌てて携帯を取り出して見ると、確かに着信があった。
『急に所用が出来、申し訳ありません!出来ましたら、日を改めていただきたいのですが・・・』
 留守伝に、由佳の母親 希美佳の伝言が入っていた。
「いやぁ〜マイッタなぁ〜気づかなかったよ!」
 渉が頭を掻きながら少女に言うと、少女は暗い表情を一変させ、クスッと笑った。
「由佳ちゃんのお姉さん?」
「えぇ、沙耶佳です。宜しかったら、お茶でも・・・」
 沙耶佳はせっかく来た渉に悪いと思った。
(いい先生みたい・・・そう言えば、笑ったの久し振り・・・)
 沙耶佳は初めて会った渉に、不思議と親近感を感じていた。

 沙耶佳は2階のリビングに渉を案内した。
「いい感じの家ですね!3階は?」
「3階は、わたしと妹の部屋で、1階は客間と両親の部屋です。本当は先生を客間に通さなければいけないのですが・・・」
「いや、今日はもう・・・」
「本当にスミマセン!母、急に用事が出来ちゃって・・・」
 沙耶佳はコーヒーを渉に運んできた。
「沙耶佳ちゃん・・・だったかな?」
「えぇ」
「変なことを聞くようだけど・・・気分を悪くしないで」
 渉はソファに座ってコーヒーを飲みながら、沙耶佳に聞いた。
「由佳ちゃんのお姉さんだと・・・15〜6歳かな?」
「えぇ、15歳です」
 沙耶佳は少し緊張した。
「どうして家に居るのかな?今日は学校、お休み?」
「・・・・・・・・・」
「僕は由佳ちゃんの担任であって沙耶佳ちゃんの先生じゃない。だから・・・もし良かったら、僕に相談してみないか?僕は中学校の教師だけど、少しは役に立つかも・・・」
 沙耶佳は再び暗い表情になり俯いていた。

 沈黙の時間が流れた。
(自分から話す気にならない限り、聞かないほうがいい!)
 渉は沙耶佳に優しい視線を向けながら、静かにコーヒーを飲んでいた。
(誰にでも相談できることじゃないけど・・・この先生はわたしの学校の先生じゃないし・・・でも優しそうな人・・・この先生なら話しても・・・どうせ、今日しか会うことも無いだろうし・・・)
 沙耶佳は迷った結果、渉に相談してみることにした。
「実は・・・高校に入学して、すぐに休み始めて・・・」
「そう〜あの制服は・・・S高校だよね!進学校だね・・・」
「えぇ・・・」
「登校拒否?・・・どうして行かなくなったの?」
「・・・・・・絶対に秘密にしてくださいね!?」
「勿論!約束するよ」
「実は、中学3年の時に、付き合っていた彼がいて・・・同級生で、一緒にS高校を受験したんです。だけど・・・彼、不合格だったんです。
彼の両親、ふたりともT大卒業で・・・彼もT大志望で・・・でもS高校落ちたので、両親がカンカンに怒って・・・それで全寮制の予備校に入れられちゃったんです。
 電話連絡も出来ないし、メールも手紙もダメなんです」
 沙耶佳は少し紅潮しながら話していた。
「それで・・・沙耶佳ちゃんが登校拒否?」
「・・・・・・・・・」
(変だな?それだけで、学校に行かなくなるなんて・・・)
「彼に対して、何か責任のようなもの感じてるのかな?何か、あったんだよね?・・・言えるかな?」
(やっぱりこの先生、いい先生みたい・・・なんとなく察してる)
 沙耶佳は思い切って話すことにした。

「去年の夏・・・図書館で一緒に勉強して・・・勉強ばかりじゃ気が滅入っちゃうってことになって・・・それで・・・わたしたち・・・」
「セックスしたんだね?」
 沙耶佳は少し恥かしげな表情で頷いた。
「それからは毎日のように、会うたびにするようになって・・・」
「そうか・・・そうだったんだ・・・それで・・・」
「・・・・・・・・・」
「だから自分だけ学校に行ったら、彼に申し訳ないと・・・」
 沙耶佳は無言で頷いた。
「だけど・・・どうかな〜チョッと考えてみないかい?」
「えっ?」
「今、彼は精一杯頑張っていると思うんだ・・・君が学校に行っていないと知ったら・・・彼は喜ぶかな?」
「・・・・・・・・・」
「僕が彼だったら・・・今は脇目も振らずに勉強だけに集中すると思うな〜彼には彼の目指す先があるし・・・君もT大志望かい?」
「いいえ、わたしは・・・」
「いつまでも一緒に歩くわけにはいかない・・・いつまでも過去を引き摺っては、生きていけない・・・そうして、みんな生きていくんだ。
 君たちにとって、それは大きな出来事だったけど、それが全てじゃないし、ひとつの分岐点だったんじゃないかな」
 沙耶佳は渉の言葉を頭の中で繰り返していた。
(確かに・・・)

「そう・・・そうかも・・・うん、そう、そうだったんだわ!」
 沙耶佳は何かが吹っ切れたように言葉を急いだ。
「拘っていたのは、わたしだけ・・・彼はとっくに吹っ切れていたんだわ!だから、予備校に行く時に、わたしに連絡をくれなかった・・・それなのに、わたしったら・・・あぁ、でも・・・」
「そう!でも・・・だよね!」
 渉は真面目な顔で沙耶佳を見た。
 沙耶佳は渉に視線を遣り、すぐに伏せた。
(先生・・・この先生、わたしの心の中を見透かしてる・・・)
「心も身体も吹っ切らないと、ネッ!?」
 再び渉は沙耶佳を見て言った。
「でも・・・どうしたら?」
 沙耶佳は渉に助けを求めるような表情をしていた。
「気持ちは・・・もう大丈夫だよね!?」
「えぇ」
「身体は・・・今日、僕はここに来ていない・・・ことになってる。と言うことは・・・こうして沙耶佳と会っていることは誰も知らないし、何があっても、何も無いのと同じ・・・だよね?」
「・・・え、ぇぇ」
(先生・・・)
 沙耶佳は渉の優しい思いを感じ、ソファを立った。

 沙耶佳は渉の前に立ち、無言で衣服を脱ぎ始めた。
(まだオンナの身体になりきってないが・・・肉付きはいいな!)
「少し太ってるから・・・」
「そんなことはないよ!あと2〜3年もすれば、素晴らしいプロポーションになるよ!」
「ホント?」
「あぁ、本当だよ!だから、むやみに安売りしないで、いいセックスをするんだよ」
 沙耶佳は無言で頷き、渉の股間に手を伸ばした。
 渉は沙耶佳の為すがままに任せていた。
(この娘の好きにさせればいい・・・)
 沙耶佳は渉のズボンのベルトを弛めてジッパーを下げ、中から少し堅くなった肉棒を取り出した。
(えっ!まだ堅くなっていないのに・・・凄いわ〜これが大人のひとのオチ×チ×・・・彼とは全然違うわ!)
 沙耶佳は渉の肉棒を握って扱き始め、すぐに堅く太さを増した肉棒を根元から舐め上げ、口に咥えた。
(これで彼とは本当にサヨナラ・・・それにしても、先生のコレ、凄いわ・・・)
 一瞬、感傷的になった沙耶佳だったが、すぐに渉の肉棒に夢中になった。

 玉袋を舐め、肉棒を夢中でしゃぶっていた沙耶佳の肩を掴み、渉は肉棒から沙耶佳を放した。
「今度は、僕の番だよ」
 渉は全て脱いで裸になると、沙耶佳をソファに寝かせた。
(乳房の膨らみは90cmはあるな・・・太股や腰に無駄な肉があるが、もう少しして絞れれば、本当にいいオンナになる)
 渉は丁寧に時間をかけて沙耶佳の全身を愛撫した。
「キレイな肌だね・・・大事にするんだよ」
(この娘たちの母親の年齢とは比べものにならないな!この肌の張りや感触は、熟した女性とは違った魅力がある・・・)
 渉は15歳の少女の身体の魅力を感じていた。
 大きく膨らんだ乳房や脚を舐めたり擦ったりした後、渉は沙耶佳をうつ伏せにした。
(はぁ、はぁ・・・これが、これが大人のセックス!全然違う!舐められているだけで、おかしくなりそう・・・)
 渉は沙耶佳のプルプルとしたお尻に舌を這わせ、指でなぞった。
「あっ、あ、あぁ〜っ・・・はぁ、はぁ、ぁうっ・・・あ、ぁぁ・・・」
 沙耶佳は身体中に走る快感に夢中になっていた。
 さらに渉は、舌で沙耶佳のお尻の穴を擽るように舐めた。
「うあっ!・・・はぁ、はぁ、あっ!うっ!・・・ああっ・・・ぃぃ・・・先生・・・そこ・・・お尻・・・あっ、凄く、感じちゃう・・・」
「初めてかい?舐められるの・・・」
「あっ、う、うん・・・は、はじめて・・・でも凄く、いぃ・・・」
 渉は念入りに愛撫を繰り返した後、再び沙耶佳を仰向けにした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.4.19掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品