性 教師

秋水 作

5.河合 冴子(37歳)−2&久美(10歳)


 冴子は生まれて初めて男に淫部を舐められていた。
「うあぁ、あ、あ、あぁぁ・・・はぁ、いぃ〜あ、あ、いいわ・・・」
 ソファの上で両脚を大きく開き、両手で渉の頭を抑え悶えていた。
 渉は丁寧に淫唇を開き、膨らんだ肉芽を優しく舐め回し、指で淫壷の中を弄り始めていた。
「いいわ!いい〜あぁぁ、どうしよう!あっ、い、いぃ〜〜っ!」
 冴子は頭を左右に振り、淫悦に狂ったような声を上げた。
 渉はさらに指で肉芽を弄り、舌で淫壷と菊蕾を舐めた。
「うああああっ・・・ああっ、はっ、はぁ、ぁぁぁ・・・」
(もぅ、これだけでイキそぅ・・・こんなに感じるなんて・・・こんなにいいなんて・・・わたしって、こんなに淫らだったの)
 冴子は自分でも信じられない気持ちでいっぱいだった。

 久美は初めて見る母親の狂態に驚きながら、携帯のカメラで何枚か写真を撮った。
(これって、セックスの前戯・・・っていうのかな?聞くと見るとは大違いだわ!お母さん、凄く気持ち良さそう!)
 久美はガラスから中を覗きながら自分の手を下着の中に入れ、ふっくらと膨らんだワレメを指で擦り始めた。
(はっ、はっ、はっ・・・)
 ワレメから滲み出る蜜で指を滑らせ、熱いワレメの中に指を入れ、次第に込み上げてくる幼い快感に夢中になっていた。

 渉は冴子の熱い肉芽を口に含んで舐め、淫壷と菊壷に指を入れ、激しく擦るように指を動かした。
「あぁあああああ、うっ、あっ・・・あ、あ・・・あぁ、はぁ・・・」
(イッちゃった・・・あぁぁ、もっと欲しい!感じたい〜)
 冴子は股間をさらに渉に圧し付け、淫らな快感を要求した。
 渉は冴子の淫らな変身に応えるように愛撫を続けた。
 何度か昇りつめた冴子が、やっと渉の頭を離した。
「奥さん、凄く感じやすいんですね!?」
「初めてで・・・自分でも驚いて・・・」
「じゃあ、初めてついでに、僕のも舐めて欲しいな〜」
(そうよね!自分だけ感じて・・・先生にも感じてもらわないと)
「初めてだから・・・教えて・・・くださいね」
 冴子は渉の肉棒を握って上下に扱き始めた。
(熱いわ!太くて堅くて・・・あぁ、これが入ったら・・・)
 冴子は渉の肉棒に淫壷を突かれるのを想像していた。
 浅い知識を思い出しながら、冴子は肉棒を舐め始めた。
「うっ、いいよ!奥さん・・・次はスッポリと咥えて舌と口唇で扱いてみて・・・」
 冴子は渉の要求どおりに肉棒を咥え、舌で舐めながら扱き始めた。
 ジュポジュポ・・・
(あぁ、いい感じ・・・まるで、オチ×チ×がアソコに入ってるみたいだわ・・・)
 いつの間にか冴子は夢中になって渉の肉棒をむしゃぶっていた。

 久美は冴子が渉の肉棒をフェラするのを見ながら、自分の指を咥えて出し入れし、さらにワレメの中を弄くっていた。

 渉は冴子の身体を抱き起こした。
「奥さん、初めてなのに上手で・・・もぅ我慢が・・・」
 冴子の熱い股間に手を伸ばし、指で淫唇を擦りながら乳房を揉み乳首を舐めた。
「あぁぁぁ・・・わ、わたしも・・・」
「そのまま、そこで四つん這いになって・・・」
「えっ!・・・こぅ?」
「えぇ」
「恥かしいわ・・・こんな格好・・・なんか獣みたいで」
「これも初めて?・・・じゃあ、獣みたいに思い切り吠えて!」
 渉は冴子の滑らかに括れた腰を掴み、肉棒を淫壷に挿入した。
「うぁっ・・・あぁぁぁ、い、いぃ〜っ、はぁ、はぁ、いぃ〜〜」
 冴子は身体を弓なりに反らし、大きな淫悦の声をあげた。
「こ、擦れる、あぁ〜奥が・・・あぁ、あぁ、い、イッくぅぅ・・・」
 渉は冴子の乳房を両手で背後から掴んで身体を起こし、そのまま胡坐をかいて冴子を背後から抱き、突き上げた。
「あぁ〜あぁ〜す、す、すごぉ〜〜ぃ・・・」
 乳房を揉み、項を舐め、肉棒を突き上げるたびに、冴子は狂喜して淫らに悶えた。

 久美は母親の淫らに悦ぶ姿を見て、再び携帯で写真を撮り、自分の指で幼い淫壷の中を弄り回し悶えた。
(わ、わたしも・・・あんな風に感じたい!あぁぁぁ・・・)
 久美は5年生になったばかりだが、冬休みに友達に聞き、オナニーを毎晩のように繰り返していたのだ。
(はぁ、はぁ・・・もう外に出ないと、見つかっちゃう・・・)
 久美は下着を穿き直し、静かに部屋を出た・・・。

「あぁ〜〜ダメダメ!いえ、いぃ〜〜っ・・・凄過ぎるぅぅ〜〜」
 冴子は後ろから前からと責められ続け、イキっぱなしだった。
(あの生真面目なオンナは何処に行ったんだ・・・フフフッ・・・)
 渉は冴子の変貌振りが堪らなく、なおも責め続けた。
 渉は繰り出す腰を止め、指で冴子のお尻の穴を素早く責めた。
「うあああああっ・・・あっ、いっ・・・はあっ、イッくぅぅぅ〜〜」
 渉の指をキュッキュッと小刻みに締め付け、昇りつめていった。
「奥さん、僕も・・・」
「えっ!あぁ、ふぅ、はぁ・・・今日は・・・あっ、ダメ!危ないの」
「じゃあ、後ろに・・・」
 冴子はただ頷くばかりだった。
 渉は冴子の滑らかなお尻を左右に開き、肉棒を菊の蕾のように萎んだお尻の穴に少しずつ沈めていった。
「ううっ!・・・・・・あ、ソコは!ふ、ぅぅぅ・・・はぁ、はぁ・・・」
「キツイかい?」
「えぇ、少し・・・だけど、さっき、そこでも感じたから・・・何もかも初めて・・・わたし自分でも何だか・・・ネッ!出して・・・」
 冴子は全身が快感で麻痺しているような不思議な感覚だった。
 渉はゆっくりと腰を動かし、指で淫壷も同時に責めた。
「うぅぅぅ・・・あ、あっ!はぁ、ぁぁ、ぃぃぃ・・・ぁぁぁ・・・あぁ〜うあぁ〜〜イクイク、イッ、ちゃうぅぅぅ〜〜〜〜」
 渉は冴子が昇りつめるのに併せ、熱い粘液を放出した。

 ふたりは、しばらく動けずにジッとしていた。
「ふぅ〜〜わたし・・・」
「シィ〜ッ!何も言わないで・・・男の子の生理、理解した・・・それでいいんじゃないですか?」
「そう、そうね・・・でも・・・変わっちゃったみたい・・・」
 冴子は渉の胸に抱かれ、快感の余韻を味わいながら言った。
「知らない方が、良かった・・・?」
「うぅん・・・感謝してる・・・わたし、オンナだもの!これからだって、もっと楽しく生きたいし・・・また、ネッ!」
 冴子は渉の口唇を激しく求めた。
(しばらくは、仕方が無いかな・・・いいお尻してるし・・・)
 渉は冴子に応えて強く抱き締めた・・・。


 4時が過ぎ、渉は冴子の部屋を出て行った。
「また・・・連絡するわ・・・」
 渉はドアを閉め、エレベータに向かって歩き出した。
「待って!」
 渉は袖を持って呼び止められた。
 振り返ると、そこには小学生らしき女の子が立っていた。
「チョッと上まで付き合って!」
 女の子は久美だった。
 久美は渉を屋上に連れていった。
「何なのかな?」
 渉は久美の迫力に引きずられ一緒に屋上に上がったが、何が何だか分からなかった。
「わたし、河合 久美!冴子の娘よ」
「えっ!?」
 渉が驚いていると、その目の前に携帯の画面が突き出された。
「これは!」
(いつの間に・・・気づかなかった!きっと奥さんも・・・)
「ビックリしたようね!先生・・・お母さんも気づいてないわ!」
「それで、どうしようって言うんだい?」
「わたしの希望は・・・たったひとつよ!先生がお母さんにしたように、わたしにもして欲しいの!」
「えっ!だって、君は確か・・・」
「そう、小学校5年生・・・まだ初潮も来ていないわ!でも、お母さんと同じ、オンナには違いないわ!会って感じさせてくれれば、その都度、写真を削除するわ・・・」
(どうする?説得するか・・・でも決心が固そうだ・・・)
 渉はどうしていいのか迷っていた。

 陽がだんだん沈み始めていた。
 久美は屋上のドアとは反対側の壁に背を付け、スカートを持ち上げて渉に愛撫を要求した。
 発育の早そうな久美の身体は、脚は長く伸び、胸も膨らみ始めていた。
 露わになった下半身は、下着を着けてなく、無毛のワレメがふっくらと盛り上がり、キレイに閉じていた。
「もし、断ったら・・・?」
「写真を先生の学校と、わたしの父に見せるわ!」
「そうか・・・それじゃ、君の言うことを聞くしかないな」
 渉は久美の足元に屈み、ふっくらと膨らんだワレメを舐め始めた。
(完全に淫行だよな・・・)
 さすがの渉も抵抗を感じたが、どうしようもなかった。
 久美は両脚を開いて股間を突き出し、渉の頭を抑えて圧し付けた。
(母親と同じか・・・ふぅ〜仕方が無い!割り切ってやるか!)
 渉は久美の幼い淫唇を舐め、左右に開いた。
(こんな幼い娘・・・どうしたらいいのか?)
 渉は肉芽の辺りに舌を這わせ、満遍なく淫壷の縁まで舐め回した。
「はぁ、はぁ、あぁ、い、いぃわ!」
(やっぱり、自分でするのと違う!もっと感じたい!)
 久美の反応を見て、渉は普通の女性と同じように扱うことにした。
(蜜がどんどん溢れてる・・・処女じゃないのか?)
 渉は指を1本、熱く蜜の溢れる淫らな壷に挿入した。
(うっ、キツイな!やっぱり処女か・・・)
 それでも渉は、肉芽らしき箇所を舐め回し、やっと淫壷に入った指で、肉壁、肉襞を擦り始めた。
「うあああああ・・・はぁ、はぁ、いっ、いぃ〜〜っ・・・あぁ、あぁ、うぅぁぁぁ・・・あ、はぁ、ふぅ、あはぁぁぁ・・・」
(本当に感じてるぞ!参ったなぁ〜こんなこと・・・)
 渉は信じられない気持ちだったが、現実だった。

 久美は胸を開いて渉に示した。
「お母さんほど大きくは無いけど、クラスじゃ一番なのよ。次はここを感じさせて・・・」
(確かに、年齢の割には膨らんで・・・)
 渉はスベスベとした久美の乳房を両手に感じながら揉み始め、小さな乳首を口に含んで舌で転がすように舐め始めた。
「あぁぁ、いぃ・・・はぁ、はぁ、もっと、吸ってぇ〜〜」
 渉は身長の低い大人のパイパン女性を愛撫しているような、そんな気持ちで久美への愛撫を続けた。
「凄いわ・・・先生・・・先生って上手なんですね!じゃあ、今度は、お尻も・・・」
 久美は再びスカートを捲り、お尻を突き出した。
 渉は滑らかなお尻の肌を舐め、擦り、萎んだ穴も舐めていた。
「はぁぁ・・・もう少しで・・・はぁ、はぁ・・・今日の最後は・・・先生のオチ×チ×よ!」
 久美は渉を壁に付け、手際よく肉棒を取り出した。
「わぁ〜先生って本当にエッチなんだ!さっき、お母さんとあんなにエッチしてたのに・・・凄く堅くて大きくなってる」
(えっ!?そんなことが・・・あっ、本当だ!こんな子供に興奮してるのか・・・?)
 久美は渉の肉棒を夢中になってしゃぶり続けた・・・。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.4.26掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品