性 教師

秋水 作

6.沢木 奈穂美(34歳)


 久美のフェラを味わった渉は、射精寸前までいったが堪えた。
「じゃあ、10枚のうち1枚削除するわ!今度は部屋の中で・・・都合のいい日をメールするから・・・」
 そう言って、久美は渉の携帯のメアドを登録した。
(何が何だか分からない感じだったな・・・どうせするんなら、次は変な道徳観は捨ててやるか!最後の言葉にはチョッと抵抗があったけど・・・)
 久美は渉の肉棒をしゃぶった後、メアドを聞き、言った。
『出しても良かったのに・・・我慢したって感じ・・・中に出しても妊娠の心配は無いし、お口でも良かったのに・・・いつか・・・お母さんと3人でエッチな時間を過ごすってのも、結構、面白いかもね!?』
(冗談じゃないぜ!いくらなんでも、3人で・・・は無いよな!最近の子供は・・・本当に進みすぎてる!)
 渉は自分が思っていた以上に、乱れている現実を痛感した。
(まぁ、あまり偉そうなことを言えた人間じゃないけど・・・)


(今日は、沢木 美穂の家か・・・母親は奈穂美、34歳、若いなぁ〜美穂の姉妹は・・・いない。ふぅ〜良かった!また子供の相手じゃ、ロリコンだよ)
 渉は久美のことは忘れて、沢木の家に向かった。

 沢木の家は、広い庭のあるコンクリート造りの家だった。
(へぇ〜立派な家だ!)
 渉は門のインターホンを押して、挨拶をした。
「こんにちは〜お約束した梶山です」
 すぐに応答が無いので、渉は何度か繰り返しブザーを押した。
「あ、はぁ〜い!すみません!どうぞ中に入ってください」
 明るい感じの奈穂美の声が聞こえた。
 渉は広い庭を通って玄関ドアを開けると、レオタード姿で息を弾ませている奈穂美が出てきた。
「すみません!今、丁度、エアロの時間だったので・・・」
(おいおい、いくらなんでも、何か上に掛けて出ないか?)
 身体のラインがクッキリとしたレオタード姿は、いくらなんでも常識はずれだと渉は思ったが、
 これから犯そうとしている自分を考えれば、それも変だと思った。

 広いリビングに入った渉に、奈穂美が声を掛けた。
「先生、今日は家政婦さんもお休みでお構いも出来ませんが・・・それと、いつもこの時間はエアロの時間なので、もう少し続けたいのですが・・・もし宜しければ、やりながらお話しを伺いますが・・・」
(なんと言う母親だ!まぁ、見ていたい気もするからいいけど)
「えぇ、構いませんよ!」
 奈穂美は奥の防音室に渉を連れて行き、続きを始めた。
(しかし、いい身体だな!これだけやってれば当たり前か・・・)
 奈穂美は髪をポニーテールにまとめ、小さな顔に汗を光らせていた。
 小作りだが、目鼻はクッキリとして口元は小さく、細い肩から長い腕が伸び、乳房は丸く谷間を作っていた。
 無駄な肉を感じさせない身体は、見事にウエストは括れ、引き締まってアップしたお尻から、長く脚が伸びていた。
(文句のつけようが無い身体だな・・・鍛えてるのに肉の堅さは無く、オンナらしいラインを保ってる)
 裸にしなければ判然としないが、妙な筋肉は感じられなかった。

 軽快なリズムに乗って、奈穂美はエアロを続けていた。
「今日は、何なんですか?」
「私的な家庭訪問でして・・・最近は10歳ぐらいからいろいろと・・・それで担任として、自分の時間で美穂ちゃんの様子を・・・」
「そうですか!なら、美穂は大丈夫ですわ!今の娘たちとは少し違って、妙に真面目な娘だから・・・それより、どうですか?先生も、少し、なさいませんか?」
「えっ!?」
「一緒にエアロをやりませんか?」
「いやぁ〜僕は・・・僕は社交ダンスぐらいしか・・・」
「えっ!そうなんですか?」
 奈穂美は急に動きを止め、音楽を切った。
 汗が細い首から乳房の谷間に流れ込み、キラキラ光っていた。
「先生、もし宜しければ、わたしに教えてくださいませんか?」
 奈穂美は流れる汗を拭い、ミネラルウォーターを飲んで言った。
「人様に教えるほど熟練しては・・・」
「わたし最近、覚えたいと思っていたんです。何でもいいですから、お願いします!ネッ!」
 奈穂美は渉に軽くウィンクをし、リズムボックスを指差した。

 渉は仕方なくリズムボックスに向かって歩き出した。
「じゃあ、ボックス程度なら・・・」
 渉は上着を脱いでリズムボックスのスイッチを押し、奈穂美の手を取って足を動かし始めた。
「1・2・3・4・・・そう、やっぱりお上手ですね!」
「先生のリードがお上手だから・・・」
「それじゃ、少し変化をつけて」
 渉はいつの間にか奈穂美のペースに嵌っていた。
「先生、ムードのある音楽に合わせて踊っているのを見ますが、ああいうのは、どういう風に動けばいいんですか?」
「曲にもよりますが・・・普通は男性に任せていれば・・・」
 奈穂美はCDを選んで曲を流し始めた。
「こんな曲は?」
「それじゃあ・・・」
 渉は奈穂美の手を取り、片手を腰に回して引き寄せ、流れる曲に合わせて足を動かし始めた。
「なるほど・・・あっ、でも、身体を寄せ合うと動きが・・・」
「そんなに堅くならないで、相手に身体を預けるようにして」
 奈穂美は時間と共に、自然に動けるようになっていた。

「あっ!?」
「どうかしましたか?」
 奈穂美は急に足を止め、ジッとしていた。
「お腹の下の方に何か堅いものが・・・」
 奈穂美は手を伸ばして探るようにした。
「うっ!」
「あっ、先生の・・・」
 いつも間にか昂った渉の肉棒が奈穂美を突いていたのだ。
「すみません!不謹慎な物が・・・奥さんが魅力的過ぎるから・・・」
「じゃあ、わたしにも責任があるのね!ウフッ・・・」
「いえ、それは僕が勝手に・・・」
「先生だけじゃないわ!実は、わたしも・・・触ってみて!」
 奈穂美は渉の手を取って、自分の股間に導いた。
「あっ、湿ってる・・・」
「先生が素敵だから・・・身体を合わせて踊っているうちに、感じちゃって・・・」
「じゃあ、お互いに責任を取り合わないと・・・」
「そうね!だけど・・・汗が・・・シャワーを浴びていいかしら?」
「えぇ」
「じゃあ、レオタード、脱がせてくださる?」
 渉は急な展開に少し戸惑ったが、奈穂美の肩から少しずつレオタードを脱がし始めた。
「裸・・・だったんですね!素敵なプロポーションだ・・・」
「わたし、下着って嫌いなの!締め付けられると、ラインが残って・・・だからいつも裸なの」
 奈穂美は流れるようなボディラインを見せ、浴室に向かった。
(大胆と言うか?・・・いつもこうして男を誘ってるのかな?)
 すっかり奈穂美のペースに嵌っていると感じた渉だったが、それならばと、衣服を脱いで裸になり、奈穂美の後を追って浴室に向かった。

 浴室のドアを開けると、奈穂美がシャワーで汗を流していた。
「洗いましょうか?」
 奈穂美は渉の方に視線を遣り、一瞬驚いた表情を見せ頷いた。
(凄いわ!先生の・・・主人とは比べものにならないわ!)
 渉は手を泡立たせ、奈穂美の肩から背中にかけて洗い始めた。
(本当にいい身体してる!30代半ばの身体か?)
 渉はすぐにでも飛び掛って舐め回したかったが、欲求を抑え、先ずは手のひらで味わうことにした。
 渉はキレイに括れたウエストから急カーブを描いているお尻へ、そのラインと肌の感触を味わうように擦った。
「あ、はぁ〜っ・・・」
 時折り、奈穂美の身体がピクッと震え、淫悦の声が洩れた。
 ふたつのお尻の丘の谷間に指を這わせ、その中をなぞるようにすると、指は自然と萎んだ穴を擦った。
「あ、あっ!・・・はぁ〜はぁ〜あ、ぁっ・・・」
 引き締まって伸びた長い脚を洗い流し、渉は奈穂美の身体を反転させ、クッキリと膨らんだ乳房を目の前にした。
「本当に素敵な身体をしてますね!こんな風に奥さんの相手をしてもいいんですか?」
 渉は優しく奈穂美の乳房と乳首を揉み洗いしながら聞いた。
「そう言うことは、聞かないものよ!でも誤解しないで・・・主人以外の男性は、先生が初めてよ!」
(えっ!ほ、本当に?)
 渉は半信半疑だったが、確かに聞くのはタブーだと思った。
 渉は奈穂美の足元に屈み、股間を目の前にしていた。
 奈穂美の恥毛は、レオタードからはみ出ないように脱毛され、少な目の淡い柔らかな毛が、ワレメの上で濡れていた。

 渉は指で優しくなぞるように洗い、舌を淫唇の中に入れ舐め始めた。
「あぁ、あぁ〜〜っ・・・あぁ〜あぁ〜い、いぃぃぃぃ・・・ああ・・・」
 奈穂美は両脚を開いて股間を前に突き出し、大きな喘ぎ声をあげて悶えていた。
(こんなに激しく優しくされたの・・・久しぶりだわ!)
 奈穂美の夫は常に多忙で、月に1度も交わることが無かった。
 その夫が先月から長期出張中で、奈穂美の淫欲は暴発寸前だった。
(もぅ、は、早く入れて!その大きなのを・・・入れてぇ〜〜)
 奈穂美は待ち切れずに身体を再び反転させ、壁に両手を着いて立ち、お尻を突き出して渉の肉棒を誘った。
 渉はそんな奈穂美のお尻を掴んで肉棒を淫壷に沈め始めた。
「うっ、ぅぅぅ・・・あ、あぁ・・・あっ、あぁああああ〜〜〜〜」
 肉棒が奥へ入るにつれ、奈穂美の口からは大きな声が上がった。
(うわっ!締るぅぅ・・・わ、わ、わっ・・・凄い締め付けだ!)
 引き締まった身体に比例するかのような奈穂美の淫壷の良さに、渉は一気に暴発しそうになったが、辛うじて堪えた。
 キレイに象られた乳房を揉みながら、激しく肉棒を繰り出した。
「あぁああああ〜〜〜〜っ・・・ぃぃ・・・ぃ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 前後左右に激しくお尻を振った後、グッと渉の股間に圧し付け、奈穂美は小刻みに渉の肉棒を締め付け昇りつめていった。

 渉が奈穂美を正面から抱え、長い脚を持って下から肉棒を突き上げるようにして責めると、奈穂美は渉の頭や身体を掴んで狂喜した。
 ふたりは浴室から出ても繰り返し絡み合い、奈穂美は渉の肉棒や玉袋を嬉嬉としてしゃぶり、何度も体位を変えて淫悦を貪った。
「お願い・・・」
「どうしたんですか?」
「今、主人、長期出張で居ないの・・・仕事を終えてからでいいから・・・ネッ!来てほしいの・・・」
(可愛いオンナになってる・・・)
「僕で良ければ・・・」
「ううん!あなたじゃなきゃ、ダメ・・・」
 そう言うと、奈穂美は渉の肉棒をむしゃぶり始めた・・・。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.4.29掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品