性 教師

秋水 作

7.河合 久美(10歳)


 奈穂美と関係して以来、渉は毎晩のように奈穂美から連絡を受け、家に通っていた。
 奈穂美の抑圧されていた淫欲は日毎に解放され、さらに増長していった。
(人妻の為せる所業かな・・・これからは生徒の相談じゃなく、母親のセックスコンサルを打ち出した方がいいかも・・・さすがにメンスの日は抵抗があるみたいでホッとしたよ)
 昼間、奈穂美から連絡があり、しばらく我慢をするとの事だった。

 金曜日、翌週の訪問予定先に電話をしようと思っていた。
 渉が携帯を取り出した瞬間、久美からメールが入った。
『来週の水曜日の午後・・・マンションに来てください!先生、水曜日の午後しか空いていないんでしょ!偶然だけど、丁度、お母さんが友達と出かけるの。だから・・・夕方までは、わたしと先生のふたりきり・・・』
(ふぅ〜マイッタなぁ・・・そうだ、久美の件があったんだ!)
 渉はどうにかしようと考えはするものの、結局は久美の言うとおりにするしかないと結論に至るのだった。
(あと、9回か・・・9回もやっていたら、どうなるのか?)
 大胆に割り切って楽しめる人妻とは違い、年端もいかない子供との淫行の行く末は、全く見えなかった。


 水曜日になった。
 今日ばかりは、気が重かった。
(奈穂美さんは、明日の夜でいいから助かったけど・・・ふぅ〜〜久美ちゃんか・・・考えてもどうしようもない!なるようになるしかない!)
 渉は自分に言い聞かせ、久美の待つマンションに向かった。
 ピンポ〜ン・・・
 ガチャッとドアが開き、中からあどけない久美が顔を出した。
「いらっしゃい!先生・・・どうぞ中へ」
 渉が中に入ると、久美は内側からロックした。
「先生、今日は、お母さんとしたように、わたしにも・・・時間が勿体ないから、すぐに始めて!」
 シャワーを浴びたばかりのようで、バスタオルを胸に巻いた久美から、シャンプーの匂いがしていた。
「本当にいいのかい?」
「いつかは経験するんだし・・・お母さんだって、何か、初めて感じてるって感じだったわ!あれって多分・・・先生とするまで、ちゃんとしたセックスしてなかったんじゃ?
 だから・・・どうせ、いつかするのなら・・・先生のように上手な大人の人の方がいいんじゃないかって・・・」
(それなりに考えてるんだ・・・)
 渉は妙に納得していた。

 久美は渉を自分の部屋に連れて行き、ベッドに仰向けになった。
 渉はゆっくりと裸になり、久美のバスタオルを剥いだ。
(こうして見ると、確かに乳房は発達してるな・・・アソコのタテスジ以外は、オンナの身体と大差ないか・・・)
 渉は優しく少し堅さの感じるスベスベした乳房を揉み始めた。
「はぁぁ・・・」
 久美は母親似の瞳を閉じ、快感に集中しているようだった。
 渉は指先を這わすように乳房を擦り、小さな乳首を舐めた。
「あ、あっ・・・はぅっ・・・ぁぁ、はぁ、はぁ・・・」
 久美の白く滑らかな肌は、次第に熱く紅潮し始めた。
(この娘のセックスは天性のものかも・・・)
 渉は幼い久美の感じ方に、だんだんのめり込んでいった。

 久美のふっくらとしたワレメのタテスジからは、熱い淫らな蜜が滲み出ていた。
「久美ちゃん、明るい光りで見られてて平気かい?」
「はぁ、はぁ・・・えっ?・・・う、うん・・・少し恥かしいけど・・・何か、見られているだけで気持ちが・・・」
(この娘は母親の隠れた淫欲を、そのまま受け継いだのか?)
「キレイなオマ○コだね・・・お尻の蕾もキレイだ・・・」
(あぁぁ、やっぱり、感じちゃう〜見られるって・・・いぃ〜〜)
 渉はふっくらしたワレメの周囲を優しく擦り、タテスジに沿って舌を這わせ、徐々に左右に開いていった。
(おっ、小さなクリちゃんが・・・やっぱりキレイだなぁ)
 渉は外観にも増してキレイな淫唇の中を観察し、小さな肉芽を舌先で舐め回し、指で全体を優しく擦った。
「あぁああ・・・はぁ、いぃ、ぁぁ・・・はぁ、はぁ、ぁぁぁ・・・」
(胸もそうだったけど・・・アソコも全然違うわ!自分で弄ってもそんなに感じなかったけど、こうして舐められたり擦られたりすると・・・ピリピリと感じて)
 渉はさらに淫壷の周囲からお尻の小さく締った蕾まで、舐めたり擦ったりを繰り返した。
「あっ、ああ・・・はぁ、ふぅ、うあっ・・・あぁ、ぃぃぃ・・・」
(本当に感じやすい娘だ・・・堪んないな!)
 渉は久美の大人びた感じ方に夢中になっていった。

 指を1本、淫らな蜜の溢れる壷に挿入すると、久美は身体を反らせて悶え始めた。
(やっと1本入るぐらいじゃ、僕のが入るのか?)
 渉は少しでも肉棒の挿入を容易にしようと愛撫を繰り返した。
 久美の淫壷の中は、細かな襞がうねるように続いていた。
 渉はその襞を圧すように擦り、奥、入口と角度を変えて愛撫した。
「あぁああああ・・・あぁ〜あぁ〜うわぁゎゎゎ・・・あぁ、いぃ〜」
 その間も渉は久美の小さな肉芽を舐めたり吸ったりしていた。
(もぅいいかな・・・)
「久美ちゃん、もういいかな?アレを入れるよ」
 久美は黙って頷いた。
 渉は久美のお尻を持ち上げ両脚を自分の太股の上に乗せ、ゆっくりと昂った肉棒の先を小さな淫壷に挿入し始めた。
「うぅっ!・・・ぅぅぅぅ・・・・・・」
 久美の全身が硬直するように力が入った。
「大丈夫かい?」
 亀頭の先が少し入ったところで、渉は挿入を中断した。
「あ、あぁ・・・ふぅ〜ふぅ、だ、大丈夫、だから・・・はぁ、先生・・・続けて・・・」
 渉は肉棒を握り、亀頭の先で淫壷の入口を擦るようにし、少しずつ、圧し込むように挿入していった。
 5分・・・10分・・・
 やっと亀頭が久美の淫壷の中に姿を消した。
「・・・・・・っ、はぁ〜はぁ、はぁ・・・先生、入ったの?」
「あぁ、先のキノコの傘のような部分がね・・・」
「ふぅ・・・そぉ・・・」
「筒の部分の方が細いから、もう大丈夫だよ・・・だけど動かすと・・・傘の部分が中を擦るから・・・」
「はぁ、はぁ・・・いいの、やって・・・だって、そうしないと、セックスにならないんでしょ?」
「そうだけど・・・」
 渉はふっくらとしたワレメに突き刺すように入った肉棒を見て、何とも言えない気分だったが、同時に妙な興奮を覚えた。
(こんな快感は今まで無かった・・・)
 渉は久美の口唇に優しく口づけをし、挿入を続けた。

 ゆっくりと奥まで挿入し、またゆっくりと入口まで引き戻し、久美の様子を見ながら、奥に入れたまま圧すようにして回転させ、動きをなるべく滑らかにしようと努めた。
「ぅぅぅ・・・ぁぁぁ・・・はぁ、はぁ、ぁぁ・・・あぁぁ・・・」
 どれだけの時間を費やしたか・・・
 少しずつ久美の様子に変化が現れていた。
「はぁ、はぁ・・・先生、もぅ少し、早く動かしても大丈夫・・・」
(何かいい気持ちに・・・)
 渉は動きに変化をつけながら肉棒を繰り出し始めた。
「あぁ〜あぁ〜あ、あ、あはぁ〜はぁ・・・ぃぃぃっ・・・あぁぁ・・・」
 この頃から渉の肉棒を久美の淫壷が締めつけ始めていた。
 久美が意識してのことじゃ無かったが、淫壷の中の肉襞が、渉の肉棒を不規則に締め付けていた。
(うぅっ・・・た、堪んないぞ!はぁ、はぁ・・・この娘は・・・)
 渉は込み上げる快感を堪え、久美を感じさせようと必死になった。
「うぅああああっ!・・・あぁぁ、先生!あぁ〜うわわわわっ・・・」
 久美の淫壷が小刻みに収縮を繰り返した。
(お、おい!イッたのか・・・?)
 それがどこまでの快感を久美に与えたか分からなかったが、確実に久美はひとつの壁を突き破ったようだった。
 次の瞬間、渉は不覚にも久美の窮屈な肉襞のうねりに反応し、熱い粘液を久美の幼くも淫らな壷の中に放出していた。
「うっ・・・」
「ああっ!先生・・・・・・イッた?」
「ゴメン・・・」
「ううん!わたしも良かったから・・・先生がイッて嬉しい・・・」
(単に窮屈な収縮に感じたのか?それとも・・・名器?)
 渉は急に久美が愛しくなり、自分の胸に抱き寄せていた。

 しばらくすると久美の中で萎えていた渉の肉棒が、淫らな壷の肉襞の動きで徐々に復活してきた。
「先生・・・また堅くなったみたい」
「あぁ、こんなに早く堅くなるなんて初めてだよ」
「何か、嬉しいな!わたし」
 渉はそのまま再び肉棒を動かし始めた。
 久美の反応も顕著になり、明らかに快感を感じていた。
 渉は久美の背後から肉棒を挿入しなおし、小さく萎んだお尻の穴にも指を入れ、同時に責め始めた。
「あぁ〜い、ぃぃぃ・・・先生、お、お尻も・・・」
 渉は久美が身体を突っ張り、快感を感じたのを確認すると、一旦、肉棒を抜き、久美を浴室に連れていった。

 浴室で久美の手で肉棒を洗ってもらい、さらに幼く可愛い口で肉棒をしゃぶってもらい、渉は久美を放したくない気持ちになっていた。
(あと8回か・・・イヤ、ずっと傍に置いておきたい・・・)
 浴室を出たふたりは、裸のままで最上階のベランダに出た。
「凄く気持ちがいいわ!」
「じゃあ、もっと気持ち良くなろうか?ここなら、誰にも見られる心配もないし・・・」
 そう言うと、渉は久美にベランダの手摺りを掴ませ、下半身を持ち上げたまま、肉棒を淫壷に挿入した。
「うあぁぁぁぁ・・・は、はぁぁ、はぁ、ぁぁ、ぃぃぃ・・・」
 宙に浮くような形で背後から肉棒に突かれ、久美は何とも言えない快感を感じていた。

 いつの間にか夕暮れが近づいていた。
「久美ちゃん、もう終わりにしないと・・・」
「う、うん・・・もうお母さん、帰って来るよね・・・でも、良かった!最初は苦しかったけど、だんだん気持ちが良くなって・・・先生、ありがとう!わたし、凄く、今、いい気分・・・」
 久美は満足そうな表情で渉に言った。
「久美ちゃん・・・今度の土曜日、先生の家に来ないか?」
「えっ!ホント?本当にいいの?」
「あぁ、だって、この先、いつ会えるか分からないだろ?せっかく今日経験したのに、間を空けたら意味無いし・・・」
「嬉しい!先生、絶対に行くわ!前だけじゃなく、お尻でも感じるようになりたいし」
「じゃあ、夕方には帰れるように、お母さんに上手く言って・・・」
「うん!でも、先生がそういうこと言ってもいいのかな〜?」
 久美は渉をからかうようにふざけて見せた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.5.1掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品