性 教師

秋水 作

9.加納 由加里(35歳)〜亜紗美(12歳)


 渉は由加里の前で膝をつき、由加里の両脚を引き寄せ太股に乗せ、熱く淫らに震える淫壷に、ゆっくりと肉棒を挿入していった。
「うぅああああああっ・・・はぁっ、はぁっ、あぁぁぁ・・・ぃぃ・・・」
 由加里はソファの背に頭を圧し付けて身体を投げ出すようにし、渉は腰を繰り出しながらプルルンと盛り上がった乳房を揉んだ。
「あぁああああ〜〜〜っ・・・あ、うっ、あはっ・・・あっ、いっ、ぅぅ、あぁぁぁぁ・・・イッ・・・くぅぅぅ〜〜〜〜」
 美しく整った顔を妖しげに歪め、由加里は絶頂に達した。

 渉はまだ快感に浸る由加里の身体を持ち上げ、肉棒を淫壷に挿入したままソファに座り、由加里の身体を抱きかかえて下から突き上げ、乳房を舐め回した。
「あぁあああ〜〜ダメダメダメェ〜〜ッ・・・あはぁぁ、はぁ、イクイク、あっ、イッちゃうぅぅぅ〜〜〜〜」
 由加里は渉の頭を抱えて自分の乳房に圧し付け、頭を後ろに垂らして昇りつめた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・こんなに感じるの初めて・・・ああ・・・」
 少し身体を動かす度に由加里は、肉棒から快感を感じ震えていた。
 渉は指を1本、快感に震える由加里のお尻の穴に挿入した。
「うあっ・・・」
 渉は乳房を優しく揉み乳首を舐め、淫壷を肉棒で刺激しながら、由加里の未経験な性器お尻の穴を、解すように指で愛撫し続けた。
「あぁぁぁぁ・・・ぅぅぅ、ぃぃ・・・・・・」
(あぁぁ、いぃ気持ち・・・こんな風に身体全体を感じさせてくれるなんて・・・もう、ずぅ〜と、このまま気持ち良くなっていたい・・・)
(お尻の反応もいい・・・充分に感じているみたいだ。自分でも弄っていたのかな?想像すると興奮するなぁ〜)
 由加里の反応の良さを感じ、渉は由加里を反転させた。

 由加里はソファの上で膝を立て、背を掴んで四つん這いになった。
 渉はなおも淫壷を責め、指で菊壷を責めていた。
 大きく身体を弓なりにし、由加里は何度目かの絶頂を味わい、同時に菊壷の中の指を繰り返し締め付けた。
「もぅ・・・もぅ・・・ぁぁぁぁ・・・ふぅ、ふぅ、はぁぁ・・・」
 渉は肉棒を淫壷からゆっくり抜くと、括れた腰から流れるように張ったお尻を左右に開き、小さく萎んだ未経験の穴に、その肉棒を少しずつ挿入していった。
「ううっ・・・ぁぁぁ、いぃ・・・はぁ、はぁ、ふぅぅぅ・・・ぃぃ・・・」
 何度も渉の指で愛撫され反応を繰り返していた由加里の菊壷は、渉の肉棒をうねるように奥へ奥へと呑み込んでいった。
(前もなかなか良かったけど、後ろも感触はさらにいい・・・)
 渉は繰り出す速さに変化をつけ、豊かなお尻に股間を打ちつけた。
 時間が経つにつれ、由加里の感じ方に変化が現れた。
「うあぁぁ・・・ぁはぁっ、あぁ、はぁ、いぃひぃぃ・・・ぁぁぁ・・・」
(前より・・・もっと深いところから・・・ああ、く、来るぅぅ〜〜)
「あぁ〜〜すごぉ〜〜くるぅぅぅ・・・ああ、あっ・・・あっ・・・・・・」
 由加里はソファの背を両手で強く圧し、身体を仰け反らせて大きな深い快感を感じ、淫悦に震えた。

 その後も淫壷と菊壷とに肉棒の挿入を繰り返し、最後に渉は、由加里の菊壷に熱い粘液をドクドクと放出した。
「先生ってタフでテクニシャンなのね」
「いえいえ、奥さんの良さを長く味わいたかっただけで・・・それより、初体験はいかがでしたか?」
「ウフッ!聞かなくても分かるでしょ!お尻だけじゃなく前も何もかも、先生、癖になっちゃいそう!」
 由加里は渉の胸に抱かれ、満足した表情で甘えて見せていた。

 
 翌日、渉は学校でドキッとさせられた。
(昨日は最高の気分だった・・・あんなにいいオンナ相手に、タフに頑張れて・・・それにしても、美人が淫らに悶える姿は、堪らないな!)
 夕方、職員室で片付けをしながら、由加里を思い出していた。
「先生!」
「えっ!?」
 突然、声を掛けられ、渉はドキッとして顔を上げた。
 そこには、由加里とよく似た亜紗美が立っていた。
「あ、亜紗美、君か、どうしたんだ?今頃・・・」
「今日はクラブが早く終わって・・・チョッと先生に・・・」
 渉は亜紗美を見ていると、なおさら由加里を思い出し、何となく落ち着かない気分だった。
「どこか・・・誰にも聞かれないところで、相談が・・・」
 亜紗美の顔を改めて見ると、深刻な表情をしていた。
(まさか、昨日のことじゃ・・・?)
 渉は少し不安を感じながら片付けを済ませた。
「じゃあ、丁度、帰るところだから・・・一緒に帰ろうか?」
 渉は亜紗美を連れて学校を後にした。
 渉は亜紗美の様子に普通じゃないものを感じた。
「そうだ!先生のところでいいか?生徒には教えてないんだけど、誰も居ないから」
「・・・・・・・・・」
 亜紗美は黙って頷き、渉についていった。

 部屋に入った渉は、亜紗美を椅子に座らせた。
「ここなら誰も居ないし、誰も来ないから・・・さぁ、何があったんだ?安心して話して」
 亜紗美は目を伏せたまま、ポツポツと話しを始めた。
「先生、昨日、わたしの家に来たでしょ?」
(ドキッ!ヤバイ、やっぱり・・・)
「母が喜んでいたわ!いい先生だって・・・」
(ん?)
「何でも相談できる先生だから、亜紗美も困った時は先生に相談した方がいいって」
(ふぅ〜そう言うことか・・・ホッとした)
 渉はやっと落ち着いた。
「それで、何があったんだい?」
「うん・・・それが・・・」
 亜紗美は言いづらそうに言葉を詰まらせていた。
「どうにかしたいと思って先生のところに来たんだろ?だったら、安心して何でも話すんだ・・・」
 渉は亜紗美の斜め横に座って、優しく語りかけた。
「クラブで・・・」
(クラブ?そう言えば、由加里さんが真面目にやってると・・・)
「何かあったのかい?毎日、熱心にやってるそうじゃないか」
「ううん!そうじゃないの!いつも最後まで残って・・・それで・・・」
「それで?」
「それで・・・部室にふたりになって・・・それで・・・アレを・・・」
「ん?誰とふたりに・・・?」
「Aさんと・・・」
「3年のAとふたりになって・・・それで、アレって?」
(まさか!Aが亜紗美を・・・?)
「Aと関係したんだね?」
 渉は優しく尋ねるように亜紗美に問い掛けた。
(責めたりしたら逆効果だ・・・理解を示さないと・・・)

 亜紗美は渉の言葉に首をゆっくり縦に振って頷いた。
(何と言うことだ・・・)
 渉は亜紗美の身体を上から下まで改めて眺めた。
(母親に似て、美人で発育もいい・・・そこを狙われたか!)
「妊娠・・・?」
「違う・・・そうじゃなくて・・・毎日、部室で彼のアレを舐めて・・・呑み込んで・・・」
「ん?フェラ・・・か?」
 渉は思わず亜紗美の小さな口を見た。
(あの美形な顔の小さな口に咥えさせて・・・子供だぞ!)
 そう思いながら、渉は久美のことを思い出していた。
(年齢は関係ないか!個人差があるからな・・・)
「うん・・・」
「イヤなのか?」
「ううん!そうじゃないけど・・・最初、セックスして・・・2回目の時、わたし生理が来て・・・そうしたら、彼が舐めて欲しいって・・・だけど、それ以来、毎日のように、ソレばかりで・・・セックスは?って聞くと、時間が無いからって・・・」
「ふぅ〜ん、亜紗美は疑問を感じたってことか?」
「うん・・・」
(マイッタなぁ〜Aの奴、最後まで面倒見ろって!)
「ハッキリ言ってもいいかい?」
「うん」
 亜紗美は真顔で渉をジッと見た。
「亜紗美のAに対する憧れを、Aは上手く利用した!それだけのことだね・・・」
「それだけ・・・って?」
「つまり、亜紗美の処女を貰ったら、後はどうでもいい・・・極端な言い方をすれば、君の口はAの排泄場所・・・欲望を排泄するだけの公衆トイレのようなものってこと」
「こ、公衆トイレ・・・えぇ〜っ!ヒドイ!ヒドイよ〜先生!」
 亜紗美は渉の胸を叩いて言った。
「ゴメン!言い方が無神経だった・・・ゴメンよ!だけど、真実は変わらないと思う・・Aにとっては、ひとつの勲章のようなもので、後は・・・」
「どうして?どうして分かるの?」
「普通は、愛しててセックスをすれば、温もりを求めるものだ。つまり肌を合わせて、相手の温もりを感じ、安心感に浸る・・・そこから自然とお互いの気持ちを確かめ合うように肌を重ね、ひとつになろうとセックスに至る・・・自分のモノだけをしゃぶらせるようなことは・・・そうだろ?」
 亜紗美は自分の中で整理をしていた。
「そんなものはセックスじゃないと思うよ!本当のセックスは、もっと素敵なものだよ」
「そう・・・」
 亜紗美は渉の言葉に納得せざるを得なかった。
「もう会わない方がいいと思う・・・」
「うん・・・」
(Aの奴、無茶苦茶な真似を・・・許さないぞ!)
 亜紗美の大きな瞳からは涙が溢れていた。

 渉はそんな亜紗美を胸に抱き寄せ、優しく涙を拭った。
「先生・・・わたし・・・」
 憂いに満ちた亜紗美の顔は、ゾッとするほどキレイで、母親の由加里以上に妖しく感じられた。
 渉は思わず亜紗美の小さな顎を持ち上げ、その小さな口を優しく吸って口唇を舐めていた。
「ゴメン・・・」
「ううん!わたしの口、汚いのに・・・先生、キレイに舐めてくれて・・・先生・・・アソコも・・・」
 亜紗美は渉の前に立ち、制服を脱ぎ始めた。
「亜紗美・・・」
「何も言わないで、先生・・・お願い!わたし、もう一度、やり直したい・・・だから・・・」
(間違ったセックスが最初だったなんて・・・消したい!)
 渉は亜紗美のブラを外しパンティを脱がせ、ベッドに運んだ。
(キレイな身体をして・・・母親以上のオンナになる!)

 渉は大人びた亜紗美の身体を愛撫し始めた・・・。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.5.10掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品