息子の同級生〜slow

美津子 作

8.

 8時だ。時計は勇太がホテルに着く時刻を差した。
 これほどまで時間が気になる日があっただろうか?

 電話が鳴る、、、勇太からだ。夫が電話に出た。
「わかった」
 夫はそう言うと電話を切った。
「行くか」
「・・・・・」
「どこ行くの?」真理子が尋ねる。
「伯父さんのとこの優子が今度結婚するだろ。その打ち合わせに行ってくるよ。」
「私も行くッ」
「ダメだ。留守番してなさい。もうじき亮一が帰ってくるから。」
 真理子に初めて嘘を付いた。後ろめたさを抱えながら二人車に乗り込む。今日は土曜日だ。少し道が混んでいる。普段なら食事してる時間。。この辺りで家族4人、レストランに入る方がよっぽど楽しい時間が過ごせる。。
「あなたやっぱり・・今日は・・」
「・・・・」
 無言で車を走らせる。夫は今何を考えているのだろう。。

「さ、着いたぞ。」
 車を降りロビーに向かう。そこのホテルはフロントを通らずエレベーターに乗れる。
「6階、605号室。」
 長い廊下・・そして勇太のいる部屋が。立ち止まりもう一度部屋番号を確認する二人。「俺が先行く」
 ラッチで半ドアになっている。そっとドアを開け中に入った。薄暗い。。 部屋の奥でスタンドランプだけが周りを灯している。部屋に足を進ませる夫。。
「やっぱおじさんも来たんですね・・」
 Tシャツにジーンズ姿の勇太がベットの上で足を投げ出すように座っていた。
「一人か?」
「勿論」
「コンドームは?」
「ここですよ」勇太は既に手に持っていたコンドームを見せた。
「じゃあ、早速始めましょうか」
 勇太は起き上がり、ベッドの横でTシャツを脱ぎだした。鍛えぬかれた上半身が露になる。
「おばさん、今日も楽しみましょうよ。」
 そう言うとジーンズのジッパーを勢いよく降ろした。そのまま後ろを向く。ベルトを外す音が部屋に響きわたる。私はもう死にそうなくらい心臓の鼓動が早くなり、勇太を見つめる事しか出来なかった。床にジーンズが落ちる。。
「ぁっ」
 彼は競泳パンツを履いていた。あの日プールで着けていたのと同じ水着。。 
 後ろから見た勇太の裸体はそれは素晴らしいものであった。強くしなやかな脚、広くてがっしりとした背中、彼が動く度に複数の筋肉がモりっと動く。そしてお尻、、ツンっと上部が盛り上がり、割れ目が見えている。腰とお尻の境目がクッキリ判り、いかにも生意気な雄としての強さを見せつける。
 一体化したパンツと肉体が・・見てるだけで私の奥が熱くなる。媚薬の尻…。まるで体全身が重力に逆らってるかのようだ。。 勇太はそのまままたベッドにもぐりこんだ。

「俺は一人がどうか確認しに来ただけだ。始めてくれ。帰るから」
 夫が背を向け帰ろうとした時、
「俺も確認させて下さいよ、おじさんに。おばさんを裸にしてよ、おじさんの手で」
「!!!」
「俺もこんな状況初めてだから、少し信じられない気持ちがある。本当に公認するなら自ら脱がしてみせて、おばさんの事」
 夫は暫く黙っていた。。
「わかった」
 そして私の方を向き、ゆっくり脱がせていった。。シャツ、スカート、そしてブラジャーも。私の乳房が露になる。。 夫は下1枚にさせた所で動きが止まった・。
「勿論、、全部ですよね、おじさん。」勇太が促す。 
 夫の指がパンティーにかけられた。私の腿、膝を薄い生地がすり抜けて行った。。 もうなにも着けてない。。 全裸だ。

「これで始められるだろう。じゃ俺は・」
「こっちもお願いしますよ、、、」
 そう言うと勇太はベッドの上に立ちあがった。
「な、!!?」
 その姿は異様にいやらしかった。小さいパンツの中はもう勇太の玉袋しか収められていない。そびえ立つ巨筒は完全根本まで飛び出し夫を嘲笑うようにテラテラ輝き生息していた。 勇太の造り上げられた肉体と重なり、もうそれは一種芸術作品にも見える。

「su…ごぃ」
 夫のかすかに漏れる声が聞こえた。
「コレをプールで見て、おばさん狂っちゃったんすよ、、、」
 巨筒に手をやり、ゆっくり上下させる。
「・・・・」
「おじさん、これも脱がして下さい。俺とおばさんがやっていいって事、証明してほしいな」
「アナタ、やめて!」
「お前は黙ってろ。・・・」
「脱がしてくれたらすぐ始めます。さあ。」
 夫はベッドへと歩き、仁王立ちしている勇太の横へ行く。そしてアノペニスを目前にしながら、パンツに手をかけた。夫の手がゆっくり下へ下へとずれていく。そしてぶらんっと2匹のナマコが床に向かって・・背伸びする。。 

「おじさんのチンチンはこれの半分? それとも俺の金玉半分もないんじゃない?」
「お前、誰に向かってッ」
「まあまあ、そんな怒られても。・・おばさん見てみなよ」
「ぁ・・」
 私は勇太のソレを見つめ、またあの時の感情が甦ってしまっていた。。 伏し目がちで口を開けながら。。
「ぉ・・お前」
「そう、、あの目ですよ、、皆あの目でコレを見つめる、、。喫茶店で言ったでしょ。おばさんも同類なんすよ、、おじさん、あんな目、見た事あります? おばさんの。」
「、、、、、」
「おばさん、欲しいだろ? おじさん帰る前に、正直に言ってみろよ、コレが欲しいって。。この数日間、もう欲しくて欲しくてたまらなかったんでしょ?」
 勇太がベッドから降りる。そしてスタンドランプの前に立ち、腕を組んだ。
「おじさんに聞かせてあげなよ、今の気持ちを」
 勇太のモノがスタンドランプの逆光で黒く揺れ動く。
「・・・・・・・・・・・欲しぃ・・」
「み、美津子・・」
 夫は呆気にとらわれていた。

「咥えろ」
「だめよ、夫がいるのに、、」
「おじさんにはもう見られてるんだ。味わえるんだよ、またコレを、、。」
 限界だった。私は勇太とやりにきた。。戸惑う事なんてない。夫がいてもかまわない。咥えたい。。。おもいっきりしゃぶりつきたい。。
「今日、俺、シャワー浴びてないぜ。 きれいにしてよ、、おばさんの口で。」
 私は勇太の股間に跪き、口を大きく開け、、夫の前で・・咥え出した。。。
「よし、そうだ。もっと奥入れろよ、おお、気持ちいい、、」
 私の頭を押さえながら腰を動かす。だか勇太の目は夫をじっと見つめる。。 
「おじさん、どうです? 自分の妻が他の男のチンポしゃぶってる姿見て、、。  ああ、ィイ。舌使えよ・・顎外しながらしゃぶれ。しゃくり上げるんだ。 俺のしょんべん臭えだろ。。 じっくり味わうんだ。」
「ぁぁ・・・」夫は見入っていた。。 
 勇太はさらに私がしゃぶってる姿を夫に見えるように横向きに体勢を変えた。顔を手で押さえ、腰を前後ろへ動かしている。もうそれはしゃぶると言うより、口から串刺しにして喉奥に毒を抽出してるかのよう。
「ブちゅっ じゅるジュルっ」
 こんな事があっていいのか。。肌の張りが明らかに違う二人。。若く張りがある方に跪く女。。
 息子の同級生のアソコを咥え夢中でしゃぶってる姿を夫に見られているのだ。
「美味いか? どうだよ、、」
「、、、オイシぃ、、わ。」
「みんなコレしゃぶりたがってんだよ。 嬉しいかよ、、」
「ええ」
「ええじゃねえよッ はいだろうがッ」
「、、、はィ、、」
「テメエなんかの歳でこんなでっけえ若いチ○ぽ普通じゃしゃぶれないぜ。心で有難く拝みながらしゃくるんだ。今日はお前、なんでも従えよ。逆らったらもう味わえねえよ、コレ。」
「、、、hハィ、、」
「これから俺の事、"アナタ"って呼べ。分かったな美津子ッ」 
「!!!」勇太に名前を呼び捨てに。。
「Gウぉーッ・・・」夫が何か叫んだ。
「おじさん、いいんですよね。。ここでは俺が御主人様って事で。。もう遅いっすよ、今更止めろなんて言わないでクダサイヨ、、」
「・・俺は、、もう、、」
 夫はまともに立ってられず、壁に付いたライティングデスクに寄りかかった
「おじさん、逃げんのかよ、、そんなんだから俺に取られるんだよッ ここで逃げたら後悔するぜ。これからテメエの奥さんメチャクチャ気持ちよくさせてやるッ。どんなテクでよがり狂うか知りテエだろ? あー? ジジイ! どうなんだよ!! 」
 勇太は突然夫にも命令口調になった。もうどうしていいか、何を言えばいいか分らない、、
「情けねーな、これだから今のジジイどもはダメだんだよっ美津子、ベッドで四つん這いになれよ」
 私は夫が今、どんな気持ちでいるかと思うと動作が鈍くなる。
「こっちにケツ向けろ」
 少し夫の方を見ながらも、ベッドに上がり足を開き四つん這いになった。
「そこのジジィ、よーく見てろよ、、」勇太の指がいきなり私の秘部へ突っ込んできた。
「いャ! アぁぁぁぁぁぁぁあーーーー!!!」
 的確に私のGを攻め立てる。 左の指ではクリ○トリスをがっちりと捕らえながら。。
「だめだめdaめーッ! すぐ出ちゃう! なんでそんなすぐ・・・・・いぁヤぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
「おまえのGなんてもう完璧わかってんだよ!! ここだろ〜が、美津子ッ だろ?? ここだよなああッッテメエの急所は!!!! ほラ、最初ちゃんとべチョべチョにしとかないと入らないぜ! 分かってんだろ俺のチ○ぽのデカさを! 早くションベンしちまえ美津子!!!」
「ゥわぁぁああああ!!!! deる!! 出るわ!! もうだめ!!! いやあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
 大量の潮液がベッドへ滴り落ちる。こんな短時間でベッドの上がもうびしょ濡れ状態になってしまった。夫は・・壁に寄りかかったままただ呆然と見ている。。 
「ジジイ、もう始まってるんだぜ。。 帰りたきゃ帰れよ。」
「・・ぁ・・・」
「なんだよ、腰抜かしちゃった? こんなんで? テメエ、自分の嫁さんションベンさせた事ねえの?もしかして?? ハハハh!! 何も言えねえでいるよコイツ」
「これから交尾だぜ、、、テメエと息子の友達の! どうすんだよ、、まだいたいのかよ、、ここに! 」
「・・・・・・・こ・・こに・・・」
「ここに何だよ? 」
 勇太はニヤけながら私の壁に再び指を入れてきた。
「ああぁぁぁ・・・もうソレ・・・ぁぁぁ」
 仰け反りながら強烈な刺激に耐える私。。
「ここに・・もう少し・・・・いさせてくれ・・・・・・・・・・」
「いさせてくれ? フっ。そんなお願いの仕方あるかよ。ご主人様に向かって。帰れジジイ。」
 勇太の指の動きが速くなる。。そして乳をクリっくりっと摘み私の貝ヒダを舌を尖がらせながら舐め出した。
「アぁああああああああ!!!! 」
「美津子、今日も狂えよ、、、オマエは淫乱な雌なんだよ、、、ホントはッ!」
「ギャぁぁぁあああ!!!! そおの、、、三点、、、だめ駄目!!! また出ちゃう!!! 出ちゃう!!!!!」
 夫は私が悶えてる姿にとてつもなく興奮していた。
 見たい、、、この光景を最後までずっと見ていたい、、、見させてくれ。でもそれには勇太に・・・・男としてこんな屈辱を味わう事なんて・・・

「まだいんのかよ。出てけよ。」
「・・・・・・わか った。。 お願いだ、こ こに・・・・・・・・いさせて下さ・・ぃ・・・」
 勇太が夫に顔を向けた
「もう一度言え。」
「ぅ・・・・・」
 プライドが粉々に砕け散る瞬間。。
「・・・・・お願い、します・・・・・ここに、いさせて下さい・・・勇太・・・サま、、、、」
 それを聞くと勇太は不気味な笑みで夫を見ながら立ち上がった。
「いいすね〜、その言い方。こんな年上の方にそんな丁寧な敬語で言われっちゃったら駄目とは言えないっすよ笑。・・いいぜ。 ただし、、、、、、」
 勇太はベッドを離れ、自分のバックから何かを取り出した。
 私は周りの暗さとさっきの勇太の蕩ける愛撫で目が霞んでよく見えない。
 じょわ・・・ジョわ・・・・キーん・・・・
 何かが擦れ合わさる音がする。。。

「条件がある。」
 夫に向かい、また仁王立ちで腕を組む勇太が見えた。
 勇太の股間に、何かが・・引っ掛けられている・・・
 グしゃ、かシャかしゃ
 ビクビクっと天に聳え立つチ○ぽを動かす度、、掛けられたモノの笑い声が部屋中に響き渡っていた。。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.11.27掲載