親友以上恋人未満
もそえ作

 中小企業で事務員やってる27才OLです、うちの会社は食品添加物を製造しています。美味しさの元や何とか風味の香料など食品に入れると美味しく食べられる添加物を販売しています。

 添加物というと石油を原料に作り体に悪いイメージがありますが、実際には自然界から取れた材料を使っています。あたり前ですが口に入るものですから体に悪い原料は使えません。

 販売サポートしている私は注文が入ると顧客に連絡したり、伝票の発行などの仕事をしています。何が売れて何が売れてないとか見ているととても興味深く予想して楽しんでもいます。

 仕事の合間にはスマホをのぞき見してニヤッとすることも多いです、やり取りしている相手は付き合っている2才年上の彼です。彼といっても恋人ではありません、それ以下です。

 3年前に彼と知り合い自然と付き合い始めましたが未だに愛は感じません、でもいないと寂しいし親友以上だとも思っています。この親友以上恋人未満の微妙な距離関係が長続きの秘訣でしょうか。

 以前はお互い近くのマンションに住んでいましたが、2年前に彼のマンションに空室ができてから同じマンションに引っ越しました。あえて別々の部屋に住むことでより良い関係になることができました。

 今日は金曜日でした、仕事が終わると職場仲間と駅前の居酒屋で夕飯を食べながらビールで乾杯しました。1時間くらいするとホロ酔い気分で解散すると自宅マンションに帰りました。

 洗濯と掃除を手早くすませるとすぐシャワーを浴びました。そしてエッチなランジェリーを身につけると上からコートを羽織り、部屋を出ると1階上の彼の部屋に入りました。

 地方公務員やってる彼は毎日定時終わりなので、この時間なら必ず部屋にいるのでドアが開くと中へと入りました。彼に手を引かれベッドの前まで行くとすぐコートを脱いで足元へ落としました。

 赤いランジェリー姿を見た彼は嬉しそうな顔をしてすごいエッチ!
 と言いました。そのままベッドに寝ると彼が抱きしめてキスしてきました。ん、んーーーー、んっ・・・・・ 鼻が鳴りました。

 彼は恋人ではありませんが毎日セックスしてます。いつも平日は夜になると3時間くらいしています。なぜ3時間かと言えばそれだけセックスすると満足するからです。

 でも3年前に初めてセックスした時は、5分で終わるセックスを週に1回か2回していました。それで充分満足していたし幸せな気分でいられたからです。

 でも彼とセックスするたび良くなっていったのも事実でした。セックスが終わってもあの快感が頭の中に残っていて、もっとしたいと思うようになりました。そして興奮が高まるとまたセックスしました。

 2回目のセックスは1回目より長い時間続きます、すると快感も長い時間強く感じられました。お互いセックスすればするほど良くなっていき、2回でも満足できなくなりました。

 1年後、彼のマンションに引っ越すと毎日セックスするようになりました。だって夜部屋でボーッとテレビ見てるより彼とセックスしてたほうがずっと刺激的で快感を感じられたからです。

 あれから2年、今では毎日3時間セックスしないと満足できない関係になりました。あの快感が頭の中に残っていてセックスが強くなってしまい、今では満足するまで長い時間かけた複数回のセックスが必要になりました。

 彼とキスしていると体を触られ興奮がどんどん高まりました。私も彼のお尻を触ったりパンツの前を触ったりしました。すでに性器は激しく興奮していて、これが入ったら凄いんだと思うと我慢できなくなりました。

 ねえ来て!
 そう言うとすぐブラのホックが外されました、そして手がかかるとパンティーも引っ張られました。全裸になって彼が起き上がると彼のパンツに両手をかけると下げました。

 激しい興奮状態の性器を見たら我慢出来ませんでした。横になると早く来て! と言いました。彼は用意していたコンドームを装着するとすぐ抱きしめてきました。

 興奮状態の性器が太ももに当たり次第に上へと上がってきました。入れやすいよう足を上げて又を大きく開くと、吸い込まれるように性器が体の中へと入ってきました。

 ん、んーーーーー!
 たまらず声が出ました。こんなに大きくて固いものが体の中へ入り動くんです、心地よい快感を感じましたが彼の腰が動き始めると強い快感になりました。

 うんっ、ん、んーーーーーうんっ!
 声が連続で出て止まらなくなりました。性器と性器がこすれるたび強い快感を感じたからです。彼の腰の動きはとっても上手です、だって性器の気持ち良い所をこすってくれるからです。

 私も彼に喜んで欲しくて性器締めしました。すると彼もウウッ! って気持ち良い声を出し始めました。実は性器を締め付ける行為って3年前まで知りませんでした。

 でも毎日セックスするようになり、性器と性器を結合させる時間が長くなると、意識が自然と性器に集中できるようになりました。そして性器を締め付けることを覚えたわけです。

 彼も私もセックスがこの2年でとても上達したと同時に、お互いの性器のことも良くわかるようになりました。だから今はとても満足感の高いセックスができて最高の快感を得られるわけです。

 彼と一緒に快感を高める行為に集中しました。彼が気持ち良い腰の動きをするとたまらず、いい! と言ってしまいますが、性器締めすると彼も、いい!
 って言います。

 お互い最後の瞬間に向かってひたすらセックスを続けました。セックスってすればするほど強い快感を感じられる行為です、5分、10分・・・・
 どんどん強い快感を感じられるようになりました。

 我慢できなくなるのは当たり前です。もうだめ! 彼に言うと僕もだ!
 って。そこから先はゆっくりした腰の動きがどんどん激しくなりました、そして強烈な快感を感じました。

 ここまでくるともう時間の問題です、一気にあっという間でした。最後の瞬間たまらずアッ! って声が出た瞬間、全身に電気が走りオルガスムスを感じました。

 その瞬間、彼もウーーン!
 って声が出ると激しかった腰の動きが止まりました。強烈な快感を感じたまま性器と性器を深く結合させ、素晴らしい恍惚感を味わいました。

 また今夜もオルガスムス感じられた・・・・ ぼんやりする頭でそう思い、ハーハーと呼吸をしながら恍惚感を感じると同時に幸福感でいっぱいな気分になりました。

 彼のため性器締めすると腰を震わせてウウッ!
 って声を出しました。彼もすごく喜んでくれてると思うともっとして上げたいと思いました。そして彼と深く結合したまま恍惚感をたっぷり味わいました。

 10分後、性器がゆっくり抜けるとコンドームの後始末を始めました。下目でその姿を見るとコンドームの先には白い液体が大量に溜まっていました、気持ち良くなって我慢できずあんなたくさん私の体の中に出したなんて。

 後始末が終わるとぐったり横になってた私を抱きしめてきました。そして耳元ですごく良かった! と言ってくれました。私も嬉しくてすごく良かったわ!
 って言いました。

 彼も私も満足できて幸福感を感じながら抱き合ったまま体を休めました。オルガスムスの後のこの時間が大好きです、さっきまであんなに激しい興奮状態だったのに今は落ち着いて満足感を感じられたからです。

 何も話はせずじっと抱き合いセックス後の余韻に浸りました。20分後彼の手が動き始めると私も手を動かし始めました。抱き合い体を触り始めるとまた興奮が高まってきました。

 10分後、私と彼の性器は興奮状態になりました。ねえ来て! わかった後ろからしたい!
 そう言われるとうつ伏せになりました。彼の重い体が乘ってきて興奮状態の性器が太ももに入ってきました。

 コンドーム装着してない性器が体の中に入ってきました、たまらずうーーーん! って声が出ました。そして性器と性器が完全に結合されると動きが始まりました。

 性器と性器が深く結合され快感来ました、ああこんな快感を毎日たくさん味わえるなんて幸せ! いつも思ってしまいます。んっ、んーーーー、んっ!
 本当は大きな声を出したいですがマンションなので我慢しました。

 性器締めすると彼も、ウウッ!
 って声を何回も出しました。私も彼もとっても気持ち良くなりその快感のことだけ考えてセックスを続けました。するとどんどん快感が強くなりました。

 セックスって時間がたつほど快感は増していきます、そして最後には我慢できなくなります。その瞬間に向かって彼と一緒に気持ち良くなるんです。10分、20分、さっきよりずっと長い時間セックスできました。

 30分すると快感が強くなりすぎて我慢出来なくなりました。もうだめっ!
 彼に言うとすぐ腰の動きが激しくなりました。彼と最後の瞬間を感じるのを楽しみに彼と一緒に突き進みました。

 我慢できず、アアッ! って声が出るとオルガスムスを感じました。もう本当にすっごい快感で全身に電気が走りシビレまくりました。その直後、彼が、ウウッ!
 って声を出すと静かになりました。

 彼と凄まじい恍惚状態になりました。頭はさらに強くボーッとなり自然と性器締めが激しくなって彼は何回も、ウウッ!
 って声を出して腰を震わせました。ああもうすっごい快感・・・・

 彼は今、性器内射精の真っ最中です、性器締めが激しくって彼ったらウウッ!
 って声を出して何回も腰を震わせてました。生の性器と性器を深く結合させたセックスって快感ハンパないです。

 彼と恍惚感をたっぷり味わうととても幸せな気分になれました。ああこんな快感を感じられるなんて最高・・・・
 彼の気持ち良い声がずっと続いてこんなに喜んでくれてるし。

 15分後、ゆっくりと性器が体から出ていくと後始末もせず私を抱きしめてきました。そして感激した声ですごく良かった最高だった!
 と言ってくれました、嬉しくて私もすごく良かったわ! って熱烈に抱きついて言いました。

 2回目からコンドーム使わないセックスはちょっと心配ですが、こんな喜びと快感を感じられるならどうなっても良いと思っています。そして強い満足感にひたりながら抱き合い体を休めました。

 30分後、彼の手が動き始めると私も手を動かしました。彼のお尻と背中を触ると彼も同じことしてきました。すると興奮がどんどん高まってきました。

 彼に喜んで欲しくて下にさがると小さくなったままの性器を口の中に入れると舐め始めました。ウッ、ウウウ!
 彼が声を出しました。さっきまで体の中に入っていた性器を口の中に入れる行為です。

 男子って口でされるとすっごく嬉しいらしいですね、彼の腰が前後に震え始めると性器は激しい興奮状態になりました、先しか口の中に入らなくなり舌で刺激をあたえると彼はすごく喜びました。

 20分くらい舐めていると彼は起き上がり、体の向きを入れ替えると私の又を開いて性器を舐め始めました。性器を他人に舐められる行為です、その興奮にたまらず、うーーーん、んーーーー!
 って鼻を鳴らし止まらなくなりました。

 性器と性器を舐め合う行為ってすっごくエッチですよね、その興奮と快感が忘れられなくなるほど良い行為です。どんどん興奮が高まり快感も高まりました。

 もうそんな舌の動きされたらだめ!
 たまらず舐められてオルガスムスを感じてしまいました。そしてセックスしたくて我慢出来なくなりました、うんっもう待てない!
 口を放して起き上がると彼の上に乗りました。

 自分から性器を体の中へと入れました。性器と性器が深く結合するとたまらない快感を感じ自然と腰が動き始めました。んっ、うーーーん! たまらず声が出ました。

 男子の上で快感を得るためこんなことするようになったのは2年前からです。最初とっても恥ずかしかったけど今はしたくてたまりません、そして性器と性器の深い結合感を感じながら快感に集中しました。

 ああもうこんな深い結合だなんて! 体の奥深くまで性器が入ってきて当たりまくるんです、こんな快感感じれるなんて最高だわ!
 腰の動きが止まらず性器締めすると彼も、ウウッ! ってたまらない声を出して腰を震わせました。

 ああもうすっごい快感! 夢中になって止まらなくなりました。そして20分後、我慢できず私だけオルガスムスを感じてしまいました!
 頭の中が快感でいっぱいになって身動きできません。

 下から彼の声が、はああすごい!
 って聞こえました。そうなんです、私がオルガスムスを感じてすっごい顔になってるのを見られているんです、でも顔が戻せないほど強い快感を感じていました。

 5分後やっと目を開くと彼は私の顔をじっと見ていました。いやあ見ないで! 恥ずかしくてそう言うとすごい顔だったよ!
 って。イヤイヤしたけど快感がまだ強くなったままで腰が勝手に動き始めました。

 また快感来ました! そして腰の動きが止まらなくなりました。だってすっごい快感を感じていたからです、今こんな腰の動きしたらすぐオルガズム感じちゃう!
 ひとたまりもありませんでした。

 10分後どうにも我慢出来ませんでした、たまらずオルガスムが来るとさっきより激しく感じました、凄まじい恍惚感に全身に電気が走って身動き出来ませんでした。

 その姿を見た彼は、はああすごいよすごい! って動揺した声が下から聞こえました。うんっ、も、もう、世の中にこんな快感があるなんて・・・・
 その快感が薄れるまでずっと待ちました。

 我を忘れるほどの快感を感じたんです、やっと目を開くと下には彼の興奮した顔がありました。私ばかり快感を感じてしまって悪い気もしました、でも強い快感を感じたくて我慢出来なかったんです。

 彼に思い切り味わって!
 そう言うとまた腰を動かし始めました。でも気持ち良い部分を避けてです、そしてこれでもかと性器締めを始めると今度は彼が必死でのけぞりました。

 ウウッ! ウウッ、すごい、ア、アア!
 彼の声が止まらなくなりました。顔が変形するくらい必死になってお腹に力を入れて性器締めすると彼は悶絶して腰を激しく震わせました。

 もっと気持ち良くなってえ! 彼の顔を見て腰を動かし必死で性器締めを続けました。5分後とうとう彼が我慢出来なくなりました。アーーーッ!
 大きな声が出た瞬間、射精が始まりました。

 もう本当にすっごい顔でした!
 その顔を見て興奮して顔を変形させるほど激しく性器締めをすると彼の顔はさらにすっこい顔になりました。彼がこんな顔になるほど快感を感じてくれてる・・・・
 彼のために必死でした。

 恍惚状態の彼の顔を見ながら10分すると激しい興奮状態だった彼の性器が小さくなりました。その間ずっと彼のすっごい顔と声をずっと聞いていたのでやっと満足してくれたと思いました。

 腰を引いて性器を抜くと後始末もせず彼の胸に顔を着けて抱きつきました。尾を引くようないつまでも続く全身のシビレと恍惚感を感じたまま強い幸福感を感じました。

 ああ、今夜のセックスとっても良かったな・・・・ 3時間もセックスできたし・・・・ 20分くらい体を休めていると彼は放心状態のまま寝てしまいました。

 とても満足した彼の寝顔を見て私も満足しました。ベッドから起き上がりランジェリーを身に着け、コートを羽織ると部屋を出て自分の部屋へと戻りました。

 サッとシャワーを浴びると普通のランジェリーを着け、パジャマ姿になるとベッドに入って目をつぶりました。でもまだ性器はシビレたままだし体に電気が走っている感じは続いていました。

 ああセックス凄かったな・・・・ 毎日あんな快感を長い時間味わえるなんて幸せ・・・・ 目をつぶりながらさっきのセックスのことを思い出しました。

 今日も3時間セックスできた、そして今は一人で何の気も使わず寝ることが出来ます。やっぱり寝るのは一人のほうが熟睡できます、今私は理想的な毎日を過ごすことができてるわけです。

 知らないうちに寝てしまい、目が覚めると朝になってました。時計を見るといつもより寝坊していて9時になってました。すると性器が熱くなっていて知らないうちにパンティーの中に手が入ってました。

 ああ今日は土曜日・・・・ 彼の予定はどうか聞くの忘れてました。いつものSNSで彼に聞くと、やりたい11時に!
 って返信があったので嬉しくなってすぐ返信しました。

 身の回りの家事をして11時になると部屋を出ました。階段下で待ってた彼と一緒に駅に向かって歩き始めました。そして牛丼店に入るとちょっと早いお昼を食べると店を出て電車に乗りました。

 向かう先はラブホ街です、30分後電車を降りると彼とどのラブホに入るか考えながら歩きました。ここらは土日でも昼間は6時間フリータイムあるので時間を気にせずセックスできます。

 空室があったので中に入り料金を支払うと部屋に入りました。するとすぐ私を抱きしめて来たので私からキスしました。昨夜あんなにセックスしたのにセックスしたくて我慢できないんです。

 ソファに座るとスカートの中に手が入ってきたので、ズボンの前の興奮した性器を握りしめました!
 そして興奮が高まると彼に服を脱がされて全裸になるとシャワーを浴びました。

 出ると我慢出来ずセックスし始めました。あっ、あーーーーっ! いつも出せない大きな声を出しました!
 ラブホって派手なセックスを何の心配もせず出来るので大好きです。

 彼もいつもより激しかったです。そしてあっという間にオルガスムスを感じ、直後、ウウッ!
 って声が出ると激しかった動きが止まりました。今、彼は性器内射精の真っ最中です。

 必死で性器締めすると彼は、ウウッ!
 って何回も声を出して腰を震わせました。その素晴らしい恍惚感を10分ほど味わうと性器がゆっくりと抜けました。下目で見るとコンドームの中には大量の白い液体が溜まってました。

 私の体の中にあんなにたくさん出してくれた・・・・ それだけでも強い興奮と満足感を感じることができました。そしていつものようにセックスを続けました。

 5時間後、私と彼は狂ったように腰を動かし叫び声を発するとオルガスムスを感じ、彼と壮絶な最後を遂げたのでした。頭の中がボーッとして何も考えられないほどでした。

 30分くらい続く長い恍惚感にひたり最高の喜びと幸福感を感じることが出来ました。シビレた体のまま感激して彼にすっごく良かった最高だったわ!
 って言うと彼も同じことを言いました。

 5回目のセックス凄かったな・・・・ でもこれ以上セックス強くなったら困っちゃう・・・・
 大満足してラブホを出るとちょっと早い夕飯を定食店で食べるとマンションへと帰りました。

 自分の部屋に戻りすぐシャワーを浴びるとパジャマ姿でベッドに倒れ込みました。ああんあんなセックスしっぱなしだったなんて・・・・
 知らないうちに寝てしまい目が覚めると夜の11時でした。

 ああセックスしたいな! そう思ってSNSで明日は? って聞くとすぐ返事が帰ってきて、やりたい11時! って。嬉しくて明日も激しくなりたいわ!
 と返信してしまいました。

 私と彼の関係は親友以上恋人未満です、この2年間考えるとこれってセフレかしら?
そう思ってしまいます、だって彼といる時はセックスしてるからです、そしてそのセックスが良すぎてやめられません。

 そして日曜日も同じようにラブホで大きな声を出して派手なセックスをしました。そして月曜日は何事もなく出社していつものように仕事を始めました、するとSNSが彼から入ってきました。

 今夜もしたい! とか、性器内射精ちょーきもちー! みたいなセックスのことばかりです、それを見ながらニヤッとしてコッソリ返信するやり取りを何回もしました。

 毎日セックスばかりしている、親友以上恋人未満の彼との関係は当分続きそうです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年6月13日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.