スペシャルな毎日
もそえ作
 某、社団法人に勤めるボク24才、彼女23才のカップルです。毎日たいした仕事もせずにいるので、本当に国民の皆様の役に立っているのかなあ?
 そう思いながらも緩い職場に浸かったまま日々過ごしているボクと彼女です。

 彼女とは同期で一緒に仕事をしているうち付き合い始めました。彼女はちょっと細い体をしていて弱々しい感じですが、顔は綺麗で一緒にデートしていると優越感を感じられるのが嬉しいです。

 2年前から付き合い始めましたが、1年目はあまり親密な関係ではありませんでした。軽い付き合いから始まり休日になるとデートして1日遊んで楽しい毎日を過ごしていました。

 もちろんセックスもしてましたが、いつも彼女のアパートに遊びに行き10分くらいのセックスをして、セックスが終わると満足してそれから2〜3日はセックスしたいと思いませんでした。

 良くセックスしまくる性欲の強いカップルの話を聞きますが、あんなに疲れること良くできるなって思っていました。しかしそんな考えも1年後には変わりました。

 いつもセックスするのは正常位でしたが、変化が欲しいと思ってたまには違うやりかたでしてみようと思ったのが始まりでした。ボクがベッドに座って床に足を落とした状態で、彼女が上に乗って座ったままのセックスをした時でした。

 最初彼女はこんなの恥ずかしいって言いながらも抱きついてきて、上に乗ると腰がゆっくり下がって来ました。でも位置がわからず何回かくり返してるうち、やっと腰が下がりオチ○チンとオマ○コがはまりました。

 あーーーっ!
 ボクと彼女は今まで出したことのない声を出して、体が反応したのを今でも良く覚えています。オチ○チンがオマ○コの奥深くに突き当たりボクもたまらない快感を感じたからです。

 彼女はボク以上に快感を感じていました。座ったまま抱き合いその快感に、なんかすごい、すごいわ! って。ボクも凄い気持ちいい!
 そう言ってしばらく抱き合っていました。すると彼女が腰を前後にゆっくりくねらせ始めました。

 彼女が自分から腰をくねらせるなんて、そして味わうようなくねらせにボクと彼女はあまりの快感に夢中になりました。そして最後の瞬間、今まで出したことのない声を出してしまいました。 

 素晴らしい射精感を感じられ、コンドームの後始末をした後も彼女と痺れる快感を味わいました。それからです彼女と毎日セックスするようになったのは、だってあの快感を知ってしまったからです。

 ねえセックスってすっごい気持ち良いね、お願いもっとして!
 彼女からセックスしたがるようになり、ボクもその快感が忘れられなくなり、思い出すとしたくて休日には朝もセックスするようになりました。

 1回セックスすれば2〜3日はしたいと思わなかったのに、あのスペシャルなセックスを覚えてから、快感を感じたくて毎日するようになったばかりか、何回もしたいと思えるようになりました。

 ねえ一緒に住もうよ、そしたらセックスする時間が増やせるし。彼女からの提案でした。そして1ヶ月後には新しいマンションを探して一緒に暮らし始め、スペシャルな毎日が始まりました。

 彼女の頭の中はエッチなことでいっぱい、そしてボクもそうなりました。たいした事務仕事をしてないせいで、仕事中もオマ○コのことが頭から離れません、1日ずっとズボンの前がふくらんでいる状態で困ってしまうほどでした。

 彼女もオチ○チンのことばかり考えちゃって困ると良く言います、おかげで1日ずっとオマ○コがムラムラしていてどうしようもなくて、パンティーには大きなシミが広がっているんです。

 今週も毎日定時で仕事を終えると彼女とマンションに帰り、夜はずっとセックスしていました。スペシャルな毎日を過ごして凄い快感をいっぱい感じることができました。

 今朝は土曜日休みだったので朝からセックスしました。目が覚めるとすぐ彼女と抱き合ったまま、じっと目をつぶっているとオチ○チンが元気になってパンツの前が膨らみました。

 それを感じた彼女の手がパンツの中に入ってくると握ってきました。ん、んーーーーっ、たまらず声が出ました。彼女の手でオチ○チンが気持ち良くなったからです。

 でもオマ○コの中はもっと気持ち良いです。1年前はただの穴だったオマ○コが今はもうオチ○チンを狂ったように握ってきて、まるで生き物のような穴になったからです。

 ああもうたまらないな、パンティーの中に指を入れるとクリをクリクリし始めました。あ、あーーーん!
 彼女も声を出し始めました。こんないやらしいこと1年前までしたことありませんでした。

 10分後に興奮が高まると猛烈にセックスしたくなりました。するとねえスペシャル!
 って彼女が言いました。ベッドから起き上がるとすぐ彼女がブラを外し始めました、ボクもパンツを脱ぐとベッドに座り足を床に落としました。

 1年前はオチ○チンはまったく元気ありませんでしたが、今は固く大きく先っぽは天井を向いていました。彼女がパンティーを脱ぐとボクに抱きついてきてゆっくりと腰を下げてきました。

 真上を向いたオチ○チンが元気になってる所に、オマ○コが当たるとゆっくり腰が下がってきました。オマ○コの中はニュルニュルしていて最後に奥深くまで入るとたまらず彼女と、ああーーー!
 って声が出ました。

 オチ○チンとオマ○コはちょうど良い長さで、オチ○チンの先っぽがオマ○コの奥深くに突き当たり子宮口のコリコリした感触を感じました。たまらず彼女が奥あたるのお!
 って言いました。

 すぐオマ○コがオチ○チンを握って来るとたまらず、ううっ!
 って声が出てしまいました。1年前はただの穴でしたが、今はオマ○コの中が生き物のように握ってきてそれが止まらないんです。

 彼女と抱き合ったまま深い結合感を味わいました。するとこのオチ○チン1日ずっと味わっていたいわ! そう彼女が言うのでたまらずボクも抜きたくないよ!
 と言ってしまいました。

 3分くらい味わっていると彼女の腰が前後にゆっくりとくねりはじめました。そしてあーーん気持ち良い! あーーーんスペシャルいい! って言い出しました。

 オチ○チンの先がオマ○コの奥深くでこすれるとたまらず、うーーーっ!
 って声が何度も出ました。そしてボク以上に感じている彼女は、自分で腰をくねらせながら、あーーっ凄い、あーーーっ! って声を出しました。

 彼女はオチ○チンが奥深くに当たったまま、同時にオチ○チンの根元がクリと擦れると天国に昇ってしまうほど気持ち良いわ!
 って言います、確かに彼女は密着させながら腰をくねらせてるので本当なんだと思います。

 そしてボクは小ぶりで敏感な胸をいじりながら乳首をペロペロしたらばもう・・・・
 彼女はとてつもない快感を全身で感じはじめました。全部気持ち良くなれるからスペシャルと彼女は良く言うんです。

 彼女と抱き合ってベッドに座ったまま彼女の腰のくねりが続きました。すると快感がどんどん増してきました。腰をくねらせなくてもオマ○コが握ってくるからです。

 20分後、ゆっくりした腰のくねらせでも我慢できなくなりました、彼女ももうだめっ!
 そう言いました。そしてオマ○コの握りがどんどん強く激しくなると我慢できなくなりました。

 彼女の体の激しい反応、ボクも彼女も我慢の限界でした。彼女と思い切り強く抱き合い、あーーーーーーー!
 って大きな声を出した瞬間、たまらず射精が始まりました。

 オチ○チンの先から凄まじい射精が始まり、それに合わせてオマ○コが激しく握ってきました。彼女も凄まじいオーガズムを感じている真っ最中で強く抱き合ったまま恍惚状態が続きました。

 3分後、やっと目を開けると、目の前には泣き顔で大きく口を開いたままの彼女の顔が見えました。その顔を見ながら膣内射精できた喜びを感じてたまらず愛してる!
 って言いました。

 大きく感激した息を吐き出すと彼女も目を開いて愛してるわ、もう何されてもいい!
 って言いました。そして熱烈にキスしてきたので抱き合ったまま恍惚感を味わいました。

 1年前までコンドームを使ったセックスしてましたが、彼女はこんな快感感じられるならコンドームなんかもったいない、そう言うとピルを使い始めたんです、それから子宮口めがけて射精する素晴らしさを彼女と味わえるようになりました。

 オマ○コが快感ならオチ○チンは元気なままです。オマ○コの中は精子でいっぱい、そのニュルニュル感もたまらず彼女と恍惚感を感じうっとりしながら抱き合いキスを続けました。

 するとまた彼女の腰がくねり始めました。キスしながら彼女は、んっ、んーーーっ、んーーーーっ!
 ってうめき声を出してましたが、気持ち良くなるとキスしてられず口を放すと、あーーーっ、あーーーっ! って声を出し始めました。

 たまらずお尻を両手でさわりながら乳首を舐めると、舌の動きに体を震わせ感じ始めました。全身全てが気持ち良くて快感を感じられるのでスペシャルなんです。

 オマ○コの中はニュルニュルしていて握ってくるので、オチ○チンは元気なまま、その快感にたまらず、うーーーん、うーーーーん!
 って声がどうにも止まらなくなりました。

 平日の夜はスペシャルを2〜3時間休まず続けていますが、今日と明日は休みです。こんな快感を時間を気にせず感じられるなんて、セックスってどうしてこんなに気持ち良いんだろうか。

 30分すると彼女が我慢できなくなりました、ボクは必死で快感を感じてたけど目はまだ開ける状態でした。彼女のたまらない声が、あーーーーーっ!
 って出た瞬間、泣き顔で大きく口を開くと絶頂を感じました。

 綺麗な彼女の顔がこんなになるほどの快感を感じているんです、ああもうすごいなこれ。オマ○コが激しくオチ○チンを握りまくり、たまらず、うーーーーん!
 って声が何回も出ました。

 精子でいっぱいのオマ○コ中でオチ○チン握りまくるって凄いや・・・・
 彼女の凄い顔を見たまま抱きしめて小ぶりなお尻を両手で触りました、そして乳首を舐めるたび体がケイレンしました。

 5分後、目を開いた彼女は凄かったの、頭の中切れちゃったの! 涙目でそう言うんです。その姿に感激して愛してる!
 そう言うと彼女も愛してるわ何されてもいい! って言いました。

 セックスの快感に比例して愛も深まることもこの1年で知りました。愛が深まるとセックスはより良くなることも知りました。そしてセックスの本当の凄さを知ったボクと彼女はセックスのことで頭の中いっぱいなんです。

 スペシャルが始まって1時間たちました、それでも彼女は腰を前後にくねらせ続けました。その間もオチ○チンをこれでもかと握ってくるオマ○コにたまらず、うーーーーっ!
 って声が何回も出ました。

 あーーーっ凄いあたるーーー、あーーーーっこすれるーーーー!
 オチ○チンが子宮口にバッチリこすれ、クリがオチ○チンの根元でこすれ、強烈な快感を感じる彼女の姿は凄かったです。

 ゆっくり腰をくねらせるだけでこんなに気持ち良くなれるなんて。お尻をいじった手を上げて乳首をコリコリとつまみながら、反対側も舐めると、あーーーーっ!
 って体を何回もケイレンさせるました。

 全身全部快感状態なんです、それがいつまでも続いたとしたら・・・・ いつまでも続くんです。そして30分後にまた彼女は、あーーーーっ!
 って大きな声を出すと絶頂を感じました。

 さっきより体のケイレンは激しく顔は完全に壊れてました。もっと激しくなっていました。彼女は何回も絶頂を感じているとおかしくなっちゃうと言いますが、顔を見ればそれは良くわかります。

 泣き顔で口を開いたまま全身硬直させる彼女の背中やお尻をいじると、体が何回もケイレンしました。気持ち良すぎるんです、そしてまた腰がくねり始めました。

 うんんっもうおかしいのお! 目が完全に飛んでいて綺麗な顔が台無しでした。こんな顔になるほど気持ち良いんだ・・・・
 そして腰の動きと体のケイレンは止まりません、あーーーっ! 何回も彼女の気持ちよ良い声が出ました。

 ああもうオマ○コが気持ち良すぎてだめだあ・・・・ ボクも我慢できなくなりました。でも彼女に言う余裕がなくて、うっ、うーーーーーーっ!
 って声がしぼり出ると全身硬直して彼女を思い切り抱きしめると、射精2回目が始まりました。

 オチ○チンを激しく握ってくる中、オマ○コの中への射精感といったらもう・・・・・ 子宮口めがけてほとんど精子の出ない射精感が本当にたまらないや・・・・

 彼女はボクの頭を両手でつかんで引き寄せると射精感が終わるのをじっと待ってくれました。3分後やっと目が開けるようになると彼女は気持ち良かった?
 って言いました。

 うううっ、す、凄かった・・・・
 そう苦し紛れに言うと彼女は、感激した声でいっぱいいっぱい気持ち良くなって何でもするから、そう言うとボクをぐっと抱きしめてくれました。

 そしてオマ○コがオチ○チンを握ってくるたび、ううっ! って声が出て腰がケイレンしました。そして彼女の腰が前後にくねり始めるともっとおーーー!
 って言い続きが始まりました。

 スペシャルを始めて3時間、彼女は声が出せないほどの快感を感じ絶頂を感じました。泣き顔のまま大きく開かれた口のまま恍惚状態でした。その姿を見て限界が来たと思いました。

 じっと抱きしめながら彼女と恍惚感を味わいました。10分後にやっと彼女の目が開くともうだめ・・・・
 って。それはボクもでした、ずっと元気だったオチ○チンが小さくなったからです。

 彼女は動けないほど疲れてました。座ってたボクは彼女を横にしてベッドに寝かせるとオチ○チンを抜きました。ぐったりした彼女は薄目を開いたまま放心状態でした。

 ボクも疲れて横になると眠くなって一瞬で寝ました。空腹で目が覚めるとお昼過ぎになってました、朝食も食べずスペシャル3時間してしまった、凄かったなあの快感。

 腹減った、そう言うと彼女は薄目を開いてもうだめえ・・・・
 って言いました。何か食べないとこのまま寝たきりになっちゃう、起き上がり彼女の手を引っ張りベッドに座らせました。

 下を向いて息を吐き出す彼女はあきらかにセックスのし過ぎでした。でも起き上がると彼女はパンティーとブラを着け始めました。ボクもパンツをはくとシャツを着ました。

 お昼過ぎ彼女とマンションを出ると近くの中華料理店に入りました。台湾系の量が凄い店です、チャーハンと餃子を注文すると無言で食べ始めました、みるみる大盛りチャーハンが減ってきて最後に餃子を1つずつ食べると満足しました。

 店を出ると喫茶店に入ってケーキセットを注文しました。甘さが体に染み込んでとても美味しく感じました。彼女とコーヒーを飲んでいるとさっきは凄かったわ、あんなことしてばかり本当に良いのかしら?
 って。

 確かにスペシャルは気持ち良すぎます、あんな快感を感じていると罪悪感を感じてしまいます。こんな気持ち良いことばかりしていて本当に良いのかな?
 って。でも彼女には世に中にはセックスばかりしてるカップルがたくさんいるんだよ、そう言うと彼女はいつも納得した顔をします。

 店を出てマンションに歩いて帰りました。そして髪の毛と服に付いた中華の匂いを消すため彼女とシャワーを浴びました。細い体の彼女ですが何とも言えない、いやらしい体をしているんです。

 オマ○コにシャワーを当てるとヌルヌルしてましたが、ボクが出した精子はどこいったんだろうか、きっと子宮口深くで射精したので全て体内に注入してしまったのかも、いつも不思議に思うんです。

 体の汚れが流れると、全裸のまま彼女に手を引かれてベッドに並んで座りました。すると座ってるボクの目の前で頭を下げるとオチ○チンを握って口の中に入れました。

 小さなオチ○チンが彼女の舌の動きで気持ち良くなりました、そして3分するとオチ○チンが大きく元気になりました。口を放した彼女はほんとうに凄いわ、ねえ思い切り味わってえ!
 って言うとまた舐め始めました。

 うーーーん、ん、うーーーーん!
 たまらず声が出ました。下を見ると彼女は夢中で舐めているんです。綺麗な彼女が口を膨らませてこんなにたくさん舐めまくるなんて・・・・ うーーーっ!
 たまらず声が何回も出ました。

 1時間も彼女は舐め続けました、たまらず口の中で2回射精感を感じるとあまりの快感に、ひぃーーーーー!
 って悲鳴を発してしまうほどでした、この快感を知ってしまったボクのオチ○チンは元気なままでした。

 彼女の頭が上がるともう我慢できないの!
 そう言うと座ってるボクに抱きついてくるとゆっくりと腰を下げてきました。真上を向いたオチ○チンにオマ○コが当たるとゆっくり入ってきました。

 あーーーっ! 彼女の声が出ると奥深くに入りました。そしてこのオチ○チンからもう逃げられない!
 そう言うと腰を前後にくねらせ始めました、そのオマ○コにたまらず、うーーーーっ! って声が出ました。

 オマ○コがこんなに気持ち良いものだなんて、そして彼女もオチ○チンの快感を思い切り味わっていました。あんなゆっくりしたくねらせでも絶頂間を感じてしまう彼女、どんどんおかしくなってその姿を見て想像絶する快感なんだと思いました。

 3時間後、彼女は完全におかしくなりました。目が完全に飛んじちゃっていて、無言のまま絶頂を何回も感じているんです。そして狂ったようにオチ○チンを握るオマ○コの中で射精感を2回3回と感じました。

 オチ○チンは元気なまま壊れておかしくなってました。そして泣き顔で口を開いたまま全身硬直状態の彼女の姿を見て限界だと思いました。横に寝かせると壊れたオチ○チンを抜きました。

 薄目を開いたままの彼女はほとんど反応がなくて、だめって言うと目をつぶり寝てしまいました。ボクも疲れて寝るとわからなくなりました。その後気がつくと夜の7時になっていました。

 ああもう凄かったな、何回も射精感を感じたオマ○コの気持ち良さといったらもう・・・・
 異常に下半身が熱くっなっていて、彼女の寝顔といやらしい体を見たらオチ○チンが元気になりました。

 こんなに綺麗な顔してるのに絶頂を感じた時の彼女の顔といったらもう、あんな顔になるほどの快感ってどんだけ気持ち良いんだろうか・・・・
 横たわる彼女の姿を見てそう思いました。

 彼女が目を覚ますとすぐ感激した目でボクを見ると、ああっ! って声を出すと抱きついて来ました、そして何でもするから!
 そう言うとオチ○チンを握って来ました。うーーーんたまらないな、そう言うと彼女はもっと気持ち良くしてえ! って。

 そして夕飯も食べず彼女とまたスペシャルしたくなりました。オチ○チンはコントロールできない暴走状態でした、そのオチ○チンを見た彼女は抱きつき腰を落としスペシャルが始まりました。

 3時間後、オチ○チンもオマ○コも頭も壊れて完全におかしくなっていました。そして気絶するように眠り込むと朝まで起きられませんでした。目が覚めたのは強い空腹感を感じたからです。

 彼女と服を着るとマンションを出て近くのファミレスでモーニングを食べました、それだけでは足りずに大盛りフライドポテトとパンケーキを注文して食べました。

 やっとお腹がいっぱいになって体力が戻るとセックスがしたくなりました、すると彼女も部屋に戻って続きしよ!
 って言いました。部屋に戻りシャワーを浴びるとまたスペシャルを始めました。

 もうすぐ5連休になります、そしたら5日間スペシャルの日になります、それを楽しみにしている彼女は今からスペシャル楽しみ!
 って言うんです。もうセックスばかりこの1年してる感じです。

 スペシャルを覚えてしまったボクと彼女はその良さを知り、セックスのことばかり考えてしまい、毎日セックスするカップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年12月26日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.