シャワーパレス
もそえ作

 某NPO法人で働く33才女子です。以前は外資系金融会社でアシスタントの仕事をしてましたが、業績不振で解雇されるとこの事務所で働くようになりました。

 外資の頃のお給料は手取り30万円でしたが今は15万円しかもらえません、当然ですが半分になったことでマンションの家賃が払えなくなり、今は実家に戻り親と暮らしています。

 ああ、外資の頃は良かったな・・・・ アフター5を楽しむ余裕あったし彼と満足するセックスもできたし。しかし解雇されると全ての歯車が狂いはじめました。

 同じ会社で働いていた彼も解雇されると、仕事が無いって泣き言SNSが届くとそれ以降連絡取れなくなってしまったし・・・・
 いったい彼は今どこで何してるのかしら?

 今の仕事は退屈の一言です、いったいどんな活動しているのかもはっきりわからず小さな事務所に常駐職員が3人いて、残り2人は非常勤で見たことありません。

 所長と言いはるオジサンから聞いた話では、天下りお役人が渡り歩いた最後の儲け先ってことです。企業からもらったお金をここで処理し非常勤の2名がお金を抜くための事務所なので、ポン引きNPO法人ってことかしら?

 当然ですが仕事ありません、電話が1日に2本くらいと問い合わせメールが数通あるくらいです。それでも立派な活動してるよう見せかけるため事務所を構え職員3名が常駐してるわけです。

 こんなでお給料もらって良いのかしら?
 でも手取り15万円ですからしょうがありません。企業からもらったお金は天下り2人の非常勤職員が持って行ってしまうからです。

 だから事務所ではすること無くてパソコン画面を見ながら仕事する振りして時間つぶしてます。オジサンはパソコンでできる対戦型麻雀ゲームをしているし向かいにいるTくんは趣味の模型を見てます。

 Tくん20才、彼も町工場で働いていて失業するとこの事務所に入ってきた男子です。安アパートに住んでいて紙とハサミで模型を作るのを楽しみにしている安上がり男子です。


 そして私は仕事するふりしてパソコンで良い体した男子の写真を見てます。ああこんな良い体した男子にメチャクチャにされ狂わされたいな・・・・
 そんな妄想してエッチなことばかり考えてます。

 狭いNPO法人の事務所に3人は暇を持て余す毎日を過ごしているわけです。人間ってすることないと余計なことばかり考えてしまいますね。時計を何回も見てあと2時間、あと1時間、そしてマ○コはどんどんムラムラしてきます。

 ああ早くイッパツやりたい・・・・
 目の前の席に座ってるTくんはてっとり早くセックスできる間に合わせ男子です。本当はお金持ちの楽しい男子が欲しいけど相手が見つからずTくんで我慢してるわけです。

 といっても試してみたらTくんのチ○コ凄いんですよ、彼としては0点ですがセフレとしては100点です。だから夕方になるとイッパツやりたくてマ○コがムラムラしてくるわけです。

 今日は木曜日でした、6時になると所長と言いはるオジサンが一日ご苦労さまでした、終わりしましょう!
 そう言うと席を立ちました。事務所を出るとオジサンはトボトボと駅に向かって歩いて行きました。

 あのオジサン、昔は商社マンだったらしく毎日数億のお金を動かしてたやり手だったそうですが、何かやらかして退職すると再就職してこんな意味のない仕事をしてるわけです。


 私とTくんはオジサンとは逆方向に歩き始めました。目的地はほぼ毎日行ってるシャワーパレスです。パレスって確か宮殿って意味ですがその建物は名前と大違いな雑居ビルが並ぶ怪しげな一角にあります。

 1時間1000円で借りることの出来るシャワーが使える部屋で、体を綺麗にしてリラックスできるレンタルスペースですが、実際はラブホに行くお金の無いカップルがセックスする部屋です。

 Tくんと歩いて10分、シャワーパレスに到着すると雑居ビルの薄暗い階段を登って行きました。廊下に出て見るとドアの前のランプは青の空室ランプが点灯しいて赤いランプは2つだけでした。

 廊下を歩いて進むと赤ランプドアの中からセックス真っ最中のカップルの声が聞こえてきました。あら激しいわね、あんな恥ずかしい叫び声出すなんてよっぽど気持ち良いのね。

 青ランプのドアの前でお金投入口に1000円札を入れるとドアがカチッと開くと赤ランプになりました。Tくんと中に入り玄関から靴を脱いで一段上に上がるといきなり脱衣スペースとトイレです。

 棚のカゴに脱いだ服を投げ込みTくんと裸になるとスライドドアを横に引いてシャワー室に入りました。シャワーパレスはラブホみたいなベッドも無ければフトンも枕もタオルも無いシャワーだけの部屋です。

 シャワーを出すと浴びました。あーーんTくんのチ○コ凄いね、握りきれないほど大きくなっていて刺激するとTくんは、あああきもちいい、あああ、って声を出し始めました。

 Tくんはパッとしない男子でお金も彼女もいません、だから簡単にモノにできると思い誘惑し私好みのセックスを教え込んだ結果、予想以上にセックス良くなりました。

 全身を綺麗に流すとマ○コは激しくムラムラ状態でした。Tくうーーん後ろからイッパツよ!
 そう言い壁に手をつくとTくんはお尻をつかみ次の瞬間チ○コが後ろから一気に入ってきました。

 あーーんすごおーーーい、たまらず声が出るとチ○コがズボズボ動き始めました。あーーーんきもちいーーー、あーーーん、たまらず声が出るとTくんも、んんんっきもちいい、んんん、って声を出し始めました。

 夕方からイッパツやりたくてムラムラしてたマ○コにやっとチ○コが入りました。チ○コをズボズボして性欲を満たさないとあんな退屈な仕事やってられません、あーーーーっ、大きな声を出してストレス発散しなくちゃ。

 大きなチ○コがマ○コの奥深くまで到達すると脳天まで到達して響きました、あーーーっすごおーーーい、あーーーーーっきくーーー、たまらず叫んでしまいました。

 やっぱり一日最低イッパツはチ○コ入れないと、そしてTくんのチ○コで思いっきし気持ち良くなり快感を感じました。すると激しいチ○コで突いてたTくんが出ちゃう!
 って言い出しました。

 もう少しでイケそうなのに我慢できないんです、そして大きなチ○コが抜けた瞬間、んーーーーーー、って声が後ろから聞こえお尻に生暖かい感触を感じました。

 あーーん、たまらず声を出して振り向くとチ○コの先には精子がドロッと垂れてました。あーーーすごい濃い、たまらず言うと目を開いたTくんはマ○コ良すぎて我慢出来なかったって言いました。

 しかしチ○コはまだ大きなままです、シャワーを出してチ○コにかけて握ると精子を流して綺麗にしました。Tくんもうイッパツ!
 そう言うと片足を上げて抱きつきました。

 大きなチ○コがマ○コに入って奥深く突き刺さり下からズボズボ始まると脳天突き抜けでした。すすすごおーーーいあーーーーーー、たまらず叫んでしまいました。

 何回も何回も大きなのでズボズボ続くんです、ああなんて気持ち良いチ○コなのかしら、するとまた出ちゃう!
 って言い出しました。でも私ももうすぐでした。あーーーーっいくーーーーーあーーーーーー。

 イッた瞬間チ○コが抜けるとTくんは、んーーーーー、って声を出しました。立ってられないほどの快感を感じて必死でTくんに抱きつきました、そしてTくんと立ったままイッた後のシビレを楽しみました。

 あーーんTくん凄いんだもの、チ○コはまだ大きなままでした。やっぱり若いって凄いわ、こんなチ○コで1時間連続ズボズボ続けばどんだけ気持ち良くなれるかです。Tくんにももっと味わってもらわないと。

 Tくんなめてあげるね、そう言うとTくんをシャワー室と一体になったプラスチックのベンチに座らせました。前で膝をついて口を開き真上を向いたチ○コをなめ始めました。

 んんんっきもちいい、んんん、Tくんは気持ち良よい声を出し始めました。ああなんて大きいのかしら、先っぼしか入らないのをさっきは根元までマ○コに入れてたんだから。

 でも時間は少ないのでネットリなんかしてられません。頭を早く動かし舌で激しく刺激しました。あっあああそんななめかたすごい、あああ、Tくんはすごく気持ち良くなりました。

 5分後Tくんはまた出ちゃう、って言い出したけど続けました。次の瞬間、んーーーー、って声が出ると口の中に精子の香りがしました。残らず吸い出す口にTくんは何回も、んーーーー、って声を出しました。

 口を放すと大きなの入れたくなり、あーーんTくんもうイッパツ!
 そう言うと座ってたTくんに抱きつくと腰をゆっくり下げていきました、真上を向いたチ○コにマ○コが入っていくと、あーーん凄い、って声が出ました。

 マ○コの奥深くにチ○コが突き刺さる脳天直撃状態です、そしてTくんに抱きつき腰を前後に動かすとチ○コが中でコスレました。あーーーっすごおーーーい、あーーーーー、たまらず声が出ました。

 もう精子出ないので中断せずイッパツ、もうイッパツってやれるんです。少ない時間でチ○コを思いきり味わいイキまくりです。あっ、あーーーー、あーーーー、すっごい気持ち良くなってきました。

 なんて凄い快感なのかしら、このチ○コなら何回でもイケちゃう。Tくんに抱きつき夢中で腰を前後させマ○コの奥深くチ○コをコスリ脳天突き抜け状態が続きました。

 たて続けに3回イクと快感が凄すぎて動けなくなりました。Tくん凄すぎなのーあーーーん。そう言うとTくんは、んーーーマ○コすごい、んーーーー、って声を出しました。

 ねえその凄いチ○コで奥深く突いてえ、そう言うと腰を上げるとチ○コ抜いてベンチに座るとマタを大きく開きました。膝をついたTくんはマ○コ見ながら、はああっすごい気持ち良いんだ、って言いました。

 早くもうイッパツよ! そう言うとチ○コがマ○コに当たった瞬間、一気に入ってきました。はあーーんすごおーーーい、あーーーーー、たまらず叫んでしまいました。

 Tくんの狂った突きが始まると脳天突き抜け状態になりました。背中は壁なので逃げようがなく最大角度でマタを開きそこにチ○コがダイレクトにマ○コの奥深く突き刺さったからです。

 なんて激しいのかしらマ○コ破れちゃう、心配になるほど激しくてたまらず、あーーーーっあーーーーーっあーーーーーー、って声が止まりませんでした、そしてイッてるのに激しいズボズボは続きました。

 Tくんはその直後、んーーーーー、って声が出て腰の動きが止まりました。Tくんはマ○コの中で射精してとっても気持ち良くなっているんです、でもまたすぐ激しくズボズボ始まりました。

 マ○コ破れちゃう、そんな大きなのでそんな激しい動き、その角度だめーーーーー。あまりに強烈な快感に叫び声がうめき声になってきました、なんて快感なのまたイクーーーー。

 パックリ開いた足とマ○コ、逃げ場のない背中とお尻、そこに膝を付いたTくんの大きなチ○コがズボズボと休まず動き脳天直撃状態が続きました。いーーーーっ、い、いーーーーーっ、うめき声しか出せなくなりました。

 んーーーーー、Tくんの声が出て腰の動きが止まりまた射精したのに、一息つくとまた狂った腰のズボズボが始まりました。なんてチ○コなのそんな動きがずっとズボズボだなんてマ○コ破れるーーーー!

 いーーーっ、い、いーーーーっ。うめき声しか出せず逃げられずTくんの容赦ない突きにマ○コはとうとう悲鳴を上げました。きぃーーーーっ、き、きぃーーーーっ、うめき声が悲鳴になると意識飛びました。

 プッツンするほどの脳天突き抜けの快感、それなのにTくんの狂ったズボズボは続きました。ぎぃーーーーっ、ぎ、ぎぃーーーーっ。耐えられない悲鳴が出ました。もうだめマ○コ破れた。

 Tくんが、んーーーーーっ、って声を出すとマ○コの中で射精しました。そしてとうとう動きが止まりました。あんな激しくズボズボしまくり腰が動かせなくなるまで続けたからです。

 んんんっ、も、もう、動けない・・・・
 ベンチに座りマタを大きく開いたまま破れたマ○コ。膝立ちして私のマ○コめがけてズボズボしまくったTくんのチ○コ。チ○コとマ○コはつながったままでした。

 意識がぼんやりしたままTくんと動けなくなりじっと治まるのを待ちました。そして必死で目を開くとTくんは天国に登ってしまった顔でした、いったい何回マ○コの中で射精したのかしら。

 やっとTくんも目を開くと下を見て腰が引かれると小さくなったチ○コが抜けました。あーーーん! マタを大きく開いたまま壁に寄りかかり声が出て体が震えました。

 Tくんはそのまま床に座り込むと下を向いたまま、はーーーっ、って息を吐き出しました。Tくんのチ○コは小さくなったまま。私もマタを開いたまま破れたマ○コをパックリ開いて放心状態でした。

 こんな激しいの毎日だなんて、チ○コ凄すぎて毎日マ○コ破れてるのお、しかしセックス後の余韻を味わってる暇はありません。あと残り10分だからTくん出ないと、そう言うとやっと立ち上がりました。

 汗まみれの体をシャワーで流し綺麗にするとスライドドアを開き、バックの中から出したタオルで体を拭くと急いで服を着ました。ドアの表示は残り2分になってました。


 1時間過ぎて1000円追加しないでドア開けるとアラームが鳴ります。残り1分でドアを開くと廊下に出るとセーフでした。そしてよろける足でTくんと廊下を歩くと赤ランプのドアの中からセックスの叫び声が聞こえました。

 ああすごいわシャワーパレスやりまくってるじゃないの。手すりにつかまりヨロヨロと薄暗い階段を下がっていくと路地に出ました。そしてTくんと無言で駅まで歩くとまた明日ね、そう言うと電車に乗りました。

 まだ破れたマ○コの中にはチ○コが入ってるようでした。ああもう1時間ずっと激しくズボズボだなんてもう・・・・
 20分前まで激しいセックスしてたなんて乗客の皆さんは誰も思わないことでしょう。

 駅で下車してふらふら歩きながら家に帰ると残った夕飯を食べ始めました。父と母はテーブル後ろのソファーでテレビ見て笑ってます、きっと私が毎夜ズボズボして帰ってくるなんて思わないでしょう。

 食べ終わると入浴しました。あーーんTくんのチ○コ凄かったな、まだマ○コ破れた感じでチ○コの感触もありました。髪と体を洗い浴室を出ると2階の部屋に入るとカーペットの上に倒れました。

 破れた感じが薄れてきたマ○コは逆にムラムラしてきました。あーーんチ○コ凄いんだもの、あんなチ○コで毎夜ズボズボされたらたまらないわもう・・・・
 Tくんのチ○コってなんて凄いのかしら。

 するとスマホが鳴ったので開くとTくんの凄いチ○コ写真が出てきました。さっきのマ○コの中思い出したらこんなになって握ってますって、はああもうこんなになってなんてチ○コなのかしら。

 スカートめくりパンティーを膝まで下げると中にスマホ入れて写真を撮るとTくんに返信しました。Tくん破れたマ○コよく見てオナニーしてみてね! って。

 マ○コ破れたけどクリはまだ元気でした。そのまま指でクリオナニーしたら気持ち良くなって止まらなくなりました。あーーん私ったらこんなことばかりしていやあん。

 すると土日が待ちきれないよ! ってTくんから返信がありました。あーーん私もよ!
 すぐ返信しました。だって土日はシャワーパレス姉妹店ジャグジーパレスに行く約束だからです。

 ジャグシーパレスはジャクジー付きの部屋です、近くになくて電車で2時間の場所にあります。6時間3000円でジャクジー付きのもう少し広い部屋でTくんとズボズボしまくるからです。

 マ○コ破れるほど激しくしないかわりにいつも出来ない時間かけたセックスを楽しむ場所です。何時間もチ○コ入れてネットリとズボズボすると私もTくんもおかしくなるほどの快感を感じ止まらなくなります。

 あの快感知ったら逃げられません、私とTくんは全てさらけ出していつまでもズボズボしまくります、あの時の快感とチ○コを思い出したらオナニーが止まらなくなりました。

 ああもう私ったら昼も夜もチ○コのことばかり考えてしまいムラムラしっぱなし。あんな若いTくんと毎日セックスしまくりだなんてもういやあん。

 暇過ぎる仕事と凄いチ○コとシャワーパレスのせいで、マ○コ破れるほどのセックスを毎日ズボズボしまくる33才女子になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2022年4月10日掲載
Copyright (c) 2022 もそえ All rights reserved.