スマホアプリ ラーゲ100
もそえ作

 26才OLです、私には付き合い始めて4年になる彼がいます。実は最近なんですが、ここ3ヶ月ほどセックスが楽しくて楽しくてどうしようもないんです!

 彼と付き合い始めて4年もたつとお互い関心がなくなって来るものです。マンネリというか倦怠期というか、私と彼もまさしくそんな感じでした。新鮮味も無ければドキドキすることも無し。

 セックスだってそうでした。付き合い始めた頃は興奮して激しく愛し合っていました、それなのに倦怠期に入るとセックスは単にお互いの性欲を満たすためにある、そう思うようになっていました。

 もちろんセックスすれば気持ち良いし彼との愛も深まります。でもそれ以上でもそれ以下でもありません。まあ安定期というかこのまま付き合いが続いてある程度決心ついたら結婚しても良いかな、そんな考えでした。

 先日ですが、遅ればせながらやっとスマホデビューすることになりました。携帯電話が古くなりもう修理も出来なくなり、この際だからって彼とお揃いのスマホを契約したわけです。

 使い方がむずかしくて彼とセックスもせずに操作を勉強する日が続きました。メール届いた? あっ、来た! これって写真も送れるのかな? へえ〜動画も見られるのね!

 携帯とは違うスマホなる機械を熱心に勉強しました。これすごい便利! 数日後、アプリを入れたり消したりしながら色々と試していた時でした。アプリの下にラーゲ100っていうアプリの宣伝が出ました。

 あらっ、何かしら? それを開くと説明が出ていました。それはマンネリな彼との愛を深めるアプリでした、その説明文を読むとまさにその通りで毎回セックスする体位はいつもお決まり、冒険もせずいつもの変わらないセックスをして終わるだけの関係。

 ラーゲって何かと思ったらドイツ語で体位という意味でした。ラーゲ100のアプリには100種類の体位が入っていてそれが次々と出てきてその通りにセックスすると組み合わせは無限。

 なるほど、これならワンパターンないつものセックスから脱することが出来て、毎回ちがった興奮と快感を得られるわけです。その説明を読むとこのアプリを入れるしか無いわ! そう思いました。

 350円支払いをしてアプリを入れるとすぐにアイコンをタップしました。すると、セックス出来る状態になったらスタートボタンを押しましょう! って。押したらいきなり女子が男子に逆向きにまたがってる絵が出てきたんです。

 ええっ、最初からこんなことするの? 驚きでした。こんな体位でするセックスなんかしたことがありません、だいたい私が上になるなんてしたこともありませんでした。

 すっごく恥ずかしくてその絵を見て顔が赤くなってしまいました。するとチン♪ って音がすると次の体位の絵が出て来たんです。うわっ、早っ! そうなんですこのアプリは3分ごとに体位の絵が出てくるんです。

 そんな次々と体位を変えてセックスするなんて、それも毎回組み合わせが違います。ああ、こんな過激な体位なんか恥ずかしくて出来ない! ああ、でも彼にこんなことされたらどうなってしまうのかしら・・・・

 アプリに次々と出てくる体位の絵を見て異常なほどの興奮を覚えてしまったわけです。恥ずかしいけど彼にこのアプリを見せて誘ってみようかな? しばらく黙っていましたがどうしても試してみたくて、思い切って彼にそれを見せてみました。

 すると彼は、ええっ、これ何なんだ? って興味を示したわけです。私は待ちきれずにこの通りに試して見ましょうよ! って。そしてそれからそのアプリを使ってのセックスが始まりました。

 あんな興奮したのは彼と始めてセックスした夜以来でした。チン♪ って鳴るたびに体位が変わるんです、初めのうち考えないと上手く出来ませんでした、でもコツがわかって来ると自然と無理なく試したことのない体位も出来るようになりました。

 そして途中で体位を変えるとセックスの時間が長くなることもわかりました。それまで彼とセックスすると10分くらいで終わってましたが、次々と体位を変えて行くのでそちらに意識がむいてなかなか終わりませんでした。

 おかけで10分で終わってたセックスがこのアプリを使ってセックスすると30分近くになりました。30分もセックスしてると快感がもうすっごくておかしくなりそうでした。

 ラーゲ100のアプリを使い始めて1ヶ月、とうとう私の体に異変が現れました! すでに彼とのセックスは40分、50分と長くなっていて、私、快感が強すぎて恐いほどになりました。これ以上セックスを続けたら・・・・

 そして最後の瞬間、信じられない快感が全身に走りました! それがオルガスムスということに気がついたのは終わった後でした。それまで感じていたのはオルガスムスではなく、ただの快感の山だっただけなんです。

 オルガスムスの瞬間、全身に凄まじい電気が走り何も考えられなくなりました。あんな快感を一度でも感じたらセックス好きになってしまうのは当たり前、そして彼も私の体がすごく良かった! って言ってくれたんです。

 本物のオルガスムスを感じられたのはラーゲ100のおかげです。そして私と彼はセックスの本当の快感を知ることが出来たのです。それからマンネリだった私と彼の間に忘れてたワクワクするような高揚感と深い愛を改めて感じられるようになりました。

 ああ、今夜も彼と早くセックスしたいな・・・・ 今夜はどんな体位が飛び出してくるのかしら・・・・ もはや毎夜セックスしないといられない体になってしまったわけです。そして彼は毎夜私の体が欲しくてやって来るようになりました。

 昨夜もそうでした。仕事を終えて仕事仲間と居酒屋で軽く飲んで食べてマンションに帰り、お風呂を沸かして待っていると彼がバイクに乗ってやって来ました。

 彼はバイクのチェーン店で整備士をしています。そして彼が部屋に入って来るとすぐに入浴しました。すでに彼の体は興奮状態でしたし私のも興奮状態でした。

 体を洗い浴室を出るとすぐベッドの上に寝転びました。そしてキスして抱き合い全身をタッチし合いました。ハーハーと呼吸が乱れてきてもうセックスがしたくてたまらなくなりました。

 待てずに、ねえ早くコンドーム着けて! そう言いました。私は急いでスマホのスイッチを入れるとラーゲ100のアプリを出しました。ねえ、いい? うんいいよ!

 スタートボタンを押すと私が四つん這いになって後ろから彼が入れる絵が出ました。急いでベッドに両手を突くと彼の体が入って来ました。そして突きが始まりました。

 あっ! あ! あ! あ! いい! あ! あ! あ! ああ! たまらず声が出てしまいました。チン♪ すると今度は立ったまま片足をベッドに置いてする絵が出ました。

 あ! きく! あ! それ! それ! い! いい! あ! あ! どんどん気持ち良くなって来ました。チン♪ ベッドに向かい合って座った絵が出て来ました。

 あ! ああ! おく! あ! い! いい! ああ! 次々と体位が変わりそのたびに違う種類の快感がやって来ました。チン♪ 私が上になってする絵が出ました。

 彼の上にまたがり、胸を揺らしながら腰を前後させました。ああ! あたる! あ! いい! ああ! すごい! チン♪ 私が壁に手を突いて立ったまま彼が後ろから。

 あ! あ! あ! あたる! あたる! あ! あ! あ! きく! もう快感がどんどん増してきてオルガスムスがやってくるのは時間の問題でした。チン♪ 今度は足を高く上げて彼が上です。

 あ! だめ! それ! だ! だめ! あ! あ! あ! 彼も、うーん、うーん! あー! って気持ち良さそうな声を出し続けていました。昔の彼だったらとっくに終わっていた頃ですが彼にはまだ余裕すら感じられました。

 チン♪ って鳴るたびテーブルの上のスタンドに立てかけたスマホに体位の絵が出るんです。ああ、次はどんな体位なのかしら? 予想もつきません。今度は立ったまま彼にだっこされてする絵でした。

 あ! あ! つよい! いや! それ! それ! だめ! 彼が突き上げるたび体が壊れてしまいそうなほど突き上げられたんです。ううっ、も、もうだめ・・・・ オルガスムスを知った私の体はもはや限界でした。

 チン♪ 彼にまたがり背中を見せてする絵でした。そして彼の上で腰を前後させたらすっごい快感が来ました! あ! あ! あたる! きく! こ! これ! これ! だめ!

 もはや限界でした。そして次の瞬間信じられない程の快感が全身に走り、オルガスムスを感じてしまいました! あんな強烈な快感を感じたら呼吸すらできません。

 動けずじっとしていたらチン♪ ってなりました。すると彼は私をうつ伏せに寝かせて今度は後ろから突き始めたんです! あまりの快感で声が出ません、それなのに彼は夢中でした。

 うんっ、も、もう、これ以上されたら私、も、もう・・・・ 次の瞬間、後ろからうーーーん! って声が聞こえると彼は静かになりました。ぼんやりしている頭で彼が終わったのだとわかりました。

 ラーゲ100のアプリはまだ続いていました。3分おきにチン♪ って鳴っていたからです。でも彼も私も終わってしまい身動き出来ませんでした。

 チン♪が3回続いた所で重い彼の体が離れて行きました。私は疲れてしまいうつ伏せに寝たまま動けませんでした。オルガスムスを感じるってもの凄い体力を使うんですね、あんな世界が世の中にあったなんて。

 スマホアプリのチン♪は続いたままでしたが、彼も私も疲れて身動き出来ませんでした。だって50分間もセックスを続けていたんです。無理な体位でセックスしたので普通のセックスの何倍も疲れます。

 知らないうちに寝てしまい、目が覚めるとラーゲ100アプリは止まっていました。セックスの後って凄まじい睡魔がやって来るのもこのアプリを使い始めてわかったことです。

 彼と抱き合いキスをしてセックスの後の余韻と幸福感をかみしめました。セックスが良いと愛が深まるってこともこのアプリを使い始めてわかったことです。

 そんな最高の瞬間を感じていたら彼の下腹部が興奮をし始めたのがわかりました。そして私の下腹部もジワッと熱くなって来たのを感じました。彼に愛してるわ! そう言うと彼はもっとお前が欲しい! そう言ってくれたんです。気絶しそうなほどの幸福感を感じられました。

 愛してるわ! もう何されてもいい! 好きにして! って。すると彼は急いで新しいコンドームを付けるとラーゲ100のスタートボタンを押しました。

 チン♪ 私はベッドの上でお尻を高く突き上げました、すると彼が後ろから突いて来ました。あ! あ! あ! いい! あ! きく! さっきより強い快感が来ました!

 チン♪ 片足を上げて横になって彼とお尻を抱き寄せて一緒に動きました。あー! あ! あー! こすれる! あー! あー! いい! あー! チン♪ 座ってる彼の上にしゃがみ込みました。

 彼は手を伸ばして胸を揉みしだいて来ました。腰を前後に動かすと強烈な快感が来ました! あー! あー! いいー! あー! あーん! 全身が快感でいっぱいになりました。

 チン♪ テーブルに両手を付いたら彼が後ろから突いてきました。 あ! だめ! それ! だ! だめ! あたる! あたる! あ! あ! あ! もう足に力が入らなくなりました。

 次々とやってくる体位に私と彼は協力してセックスを続けました。すごい! すごい! もう1時間もやりっぱなし! 私、も、もうこれ以上続けられない! それなのに彼ったら突きまくるんです。

 チン♪ ベッドに座った彼にまたがり思い切り抱きつきました。もはや私は限界でした。きぃーーっ! きぃーーーっ! 悲鳴を発してるのに彼は私のお尻を両手でつかみ突き上げ回し振ったんです!

 たまらず彼の背中を爪で掻きむしってしまいました。そして次の瞬間、信じられないオルガスムスが・・・・・ あまりの快感に無我の境地に入り込み時間の感覚も無くなりました。

 うーーーーーん! 彼の声が聞えるとセックスは終わりました・・・・ 全身の力が抜けてゴムのようにクネクネになった私の体を彼は必死で支えていました。

 そしてベッドに横にされると意識が切れてわからなくなりました。気が付くと彼は寝ていました。時計を見ると1時間寝ていました。下半身はまだジンジンとしてて快感が残っていました。

 今夜は2時間近くセックスをしました。無限の組み合わせで次々と体位を変えてセックスを続けた結果、完全燃焼したのでした。ああ、彼とこんなに激しいセックスを続けて愛し合えたんだわ、ああ幸せ・・・・

 翌日の朝、朝食を食べると彼はバイクに乗って帰って行きました。今夜も私の体が欲しいって言ってです・・・・ ああ! 毎夜もまたあんな快感を感じられるセックスが出来るなんて、私、幸せ!

 仕事中も昨夜のあのセックスを何回も思い出してしまいました。ああ、彼にあんなことされて、オルガスムスを2回も感じさせられて、信じられないほどの快感・・・・ 思い出しただけで下半身が熱くなって困りました。

 ラーゲ100、今夜はどんな体位が出てくるのかな? そう考えただけでワクワク、ドキドキな気分になっていました。彼にあんなに愛されて私って何て幸せなのかしら・・・・ 彼もあんなに喜んでくれるし。

 ずっと倦怠期のままマンネリな付き合いが続いていた私と彼でしたが、ラーゲ100の素晴らしいアプリのおかけで真のセックスの快感と幸福感を知ることが出来るようになりました。

 スマホアプリ、ラーゲ100を使い、毎夜彼とするセックスが楽しくて楽しくてどうしてもやめられないカップルなんです。ああ! もうすぐ3連休だわ! そしたらもっとセックスを楽しめるに違いないわ。

 激しく愛しあうセックスが出来るようになった私と彼は今、最高に盛り上がっていてセックスすればするほど快感を感じられることを覚えたセックスばかりしてるカップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2016年5月29日掲載
Copyright (c) 2016 もそえ All rights reserved.