セックス星人4号
もそえ作

 27才、ビル管理会社で働く女子です。10年前にこのビルが建つまでは大きな工場があったらしいですが、今は取り壊され大型の複合施設として生まれ変わりました。

 1階は広い公共広場、地下には映画館があり、2階から4階は店舗などのテナントが入っています。その上は会議場や展示会などが開かれる広いスペースになっています。

 5階から7階はホテルと結婚式場があります。そして屋上には地上120メートルの展望タワーがあります。展望タワーは無料でエレベーターを使って登ることが出来ます。

 このあたりは高い建物が無いので、冬になると遠くの山まではっきり見ることが出来ます。地元ではとても有名なビルなので毎週のように展示会や会議が行われています。

 ここで働いている私はテナントさんからの賃料の管理や、展示会場のご案内やスケジュールの調整などをしています。安定した需要があるため仕事は楽で良い職場だと思います。

 そんな仕事をしている女子でお給料もお休みも頂けているので、特に不満はありません。アフター5も楽しむことが出来るし、月に2回は土曜日と日曜日に休むこともできます。

 住んでいるマンションもビル近くで歩いて10分です。通勤も楽でビル管理会社のマンションなので、家賃も住宅手当として補助金が出るので格安で住めています。

 福利厚生もしっかりしているので、不満のない仕事をして不満のない私生活をして、不満のないマンションに住んでいる私は3年前に転職して良かったと思っています。でも一つだけ不満があります。

 それは同棲している彼のことです。彼は24才で同じビルでジェラートと生しぼりジュースの店をやっている男子です。雇われ店長の彼とは管理の話などしてるうち仲良くなり、2年前から同棲生活をしています。

 真面目でちょっと小心者の彼・・・・ でも好きです。一緒にいると楽しいし何かあった時も頼りないですがいないよりマシです。でも不満があります、それは彼のセックスが弱いということです。

 私の今一番の不満は彼とのセックスです。以前付き合っていた彼はセックスがとても強く、激しい快感を感じることができました。でも今の彼はセックスが弱くて激しい快感を感じたことがありません。

 ああ、彼がもっとセックス強ければな・・・・ 私は彼に毎夜ねえ〜! って体を求めるんですが彼は、んんん、仕事していて疲れちゃってお願い勘弁して! なんて言うんですよ。

 休んでいて! って口と手で刺激して、無理やりまたがってセックスしてしまいますが、満足するセックスは出来ていません。ああ、前の彼みたいに毎夜2回3回とセックスして激しい快感を感じたいな・・・・

 それだけが不満でした。ところが先日になりますが良い商品を発見しました! うちのビルの展示スペースで行われた地元企業の産業市を休憩時間に見学して回った時でした。

 こう見ると地元にもガラス工芸や木工加工、アクセサリーやロケットの部品を作る企業まであることを知りました。そこで目についたのが脳みそ応用研究所という会社でした。

 説明員さんの話を聞くと、脳波を測定するといろいろなことがわかるので、それを調べて世の中の役に立つ製品を開発しているという会社でした。

 帽子の形をした居眠り運転防止装置や、脳波で動かすことの出来るパソコンのマウス、病気などの発作を検知する検知器など、確かに役に立つ製品がずらっと並んでいました。

 あらっ、これは何? 一番端に隠れるようにして置いてあったのは、セックス星人4号という箱でした。マツタケみたいなキャラクターが汗をかいて笑っているのが怪しいと目に止まったのでした。

 なにこれ、怪しいわねえ、ははは! すると真面目そうな説明員さんが、これは高齢者の性生活サポート用の製品ですと説明されました。どうやら脳波を測定して再生する機械らしいです。

 これを使うことにより高齢者の性能力がアップするという商品でした。私、とっさに彼のセックスのことを思い出しました。性能力アップって、これいくら? ください! そう言ってしまいました。

 価格2.5万円でした、急いでお財布からお金を出したら2000円不足していました。困ったわ、少し足りない・・・・ すると今日は特別価格で良いですよと値引きしてくれました。ありがとう!

 事務所に戻り仕事をして休憩時間にトイレでコッソリとその箱を開いて説明書を読みました。すると電池別売りと書いてあったので忘れずに買って帰らないとと思いました。

 使い方は簡単でした。セックスがしたい時の脳波を録音し、逆に再生ボタンを押してその脳波を頭に入れると、セックスがしたくなると言う仕掛けの機械です。

 見た目は音楽プレーヤーのように見えますが、耳に差し込むのではなくこめかみに貼るんです。よし、だいたいわかったわ! そしてその日は早くセックス星人4号を試してみたくて時計ばかり見てました。

 仕事が終わり、職場仲間と駅で飲んで食べてからマンションに帰りました。帰り道忘れずにコンビニで電池も買いました。そしてマンションに戻ってしばらくテレビを見ていると彼が帰ってきました。

 おかえりなさい! だだいま! 彼はいつものようにシャツとジーンズを脱ぐとジャージに着替て私の横に座りました。私は待ちきれずにテーブルの上のセックス星人4号を彼に見せました。

 えっ、音楽プレーヤー? そう言うのでセックス星人4号よ! と言いました。するとこれは何? って聞くので、これを使うとセックスしたくなる機械よ! ねえ、さっそく試してみたいわ! そう言いました。

 見たいテレビがあると言う彼に録画セットしてあとで見なさい! って言うとすぐにお風呂に入りました。彼ったら入浴中に私の体を見てもアレがまったく反応しないのが頭に来ます。

 彼は私の体も見ずに頭を洗い体を洗うとお湯につかり、はあーーやっぱりお風呂は気持ちいいなあ〜、なんて言ったんですよ、私、セックスして気持ち良くなりたいのにです。

 私の体に興味が無い彼は温まるとさっさと先に出て行きました。ああん、本当は私の体をいやらしくさわって快感と興奮を高めて欲しいのに、不満・・・・

 髪の毛の手入れをして、お風呂を出るとエッチなランジェリーの上からナイトウエアを羽織り、出ていくと彼はテレビを見てました。ねえ、セックス星人4号を試してみましょうよ!

 そう言うと、もう少しで見終わるからってテレビを見続けたんです。あーあ、これだから楽しいはずのセックスが楽しめないのよ。そして番組が見終わるまで20分間我慢しました。

 終わったからベッドに行きましょう! そう言うと彼は、うーーーんもっとテレビが見たいよーって言うんです。私は彼の手を引っ張ると無理無理で寝室へと引っ張って行きました。

 そして彼をベッドに座らせると目の前でナイトウエアを肩からスルリと落としました。するとやっと彼がすごいエッチ! と言いました。私、結構胸あるしクビレだってあります、すごいエッチな体のはずです。

 やっとその気になった彼を見て、ベッドに寝かせると上に乗ってキスしました。そしてすぐ手を下に下げるとジャージの上からアレを握りしめました。

 5分くらいすると少しずつアレが大きくなって来ました。私がこうやって刺激してあげないといつもこうなんです。私、セックスがしたくて我慢できないと言うのにです。

 ねえ、もっとエッチな気分になってね! そう言うとブラのホックを外してポロリと胸を出しました。すると彼はすごいエッチ! って言いました。ねえ触ってみて!

 彼の手が胸を触ると、おっきい、ふわふわ! って言いました。私はすぐエッチな声を出して腰をくねらせてみました。するとやっと彼も興奮し始めました。

 そうだ、アレ試してみないと! 彼のジャージを脱がせパンツも下げて裸にすると、セックス星人4号のパッドを彼の耳ではなく、両方のこめかみにペタンと貼り付けました。

 そして彼の目の前でパンティーを脱ぐと、胸をもんでもっとエッチな気分になってね! と言いました。すると彼はすごいエッチ! と言ってさらに興奮しました。

 アレはさらに元気になってピクンピクンと上下していました。すかさずセックス星人4号の赤いボタンを押して、彼のエッチな脳波を録音し始めました。ねえ〜もっともっとエッチになってえ〜。

 クリをいじってエッチな声を出して体をくねらせると、彼は、す、すごいエッチ! と言ってやっとアレが真上を向きました! ここまでしないと元気にならないアレって何なのかしら・・・・

 でも彼にとっては今がピークのはずです、そして5分間の録音が終わりランプが消えるのを待つと、手を伸ばしてコンドームの箱を出しアレが小さくならないうちにクルクルしました。

 そして彼にまたがると腰をゆっくりと落としました。あ、あ、あああ! 気持ち良い! 声が出てしまいました。そしてゆっくりと腰をくねらせ始めると彼は、す、すごい、え、エッチ! と言いました。

 アレが体に入るとどうしてこんなに気持ち良いのかしら? でももっと固ければもっと気持ち良いのにと思いました。そして自分が一番気持ち良くなれる腰の動きを続けました。

 10分後、彼がい、イキそう! って言いました。私、まだなんですけど・・・・ でも頑張って腰に力を込めて動き彼と一緒にイケるように頑張りました。ああもう少しよ!

 でもいつもと同じで彼が先にイッてしまいました! 私もイキたくて必死で腰を動かしましたが、すぐに彼のアレは小さくなってしまいました。あーん、もう少しだったのに・・・・

 いつものセックスが終わりました。腰を上げると小さくなったアレの先には精子が溜まっていました。そしてコンドームを外すとティッシュで綺麗にしてあげました。

 あーあ、今夜もイケずだったわ・・・・ でも気持ち良かった・・・・ いつもなら彼はそれで疲れたと言って寝てしまいますが、寝かせたくなありませんでした。

 彼にまだ寝ないで! って言うとセックス星人4号を彼のこめかみに貼り付けました。そして今度は再生ボタンを押しました。すると彼は、ああ、頭が変だピリピリする! と言いました。

 私は我慢するのよ、セックス星人4号なんだから! って良くわからないことを言いました。すると彼は目をつぶり、ピリピリして頭が変だ、なんかおかしい! って。

 5分後、信じられないことがおきました。セックスしたばかりのアレが見事に大きくなったんです! たまらずやった! やったわ! って感激の声を上げてしまいました。

 彼にしたい? って聞くと、んんん、し、したい! って。私の興奮は最高状態になりました。急いでコンドームをクルクルして停止ボタンを押すと彼にまたがりました。

 あ、あああ、い、いい! 腰を動かしながら彼の上で感じてしまいました。すると彼が、す、すごいエッチ! って言いました。どんどん快感が増して行きました。

 10分後、私、とうとうイキそうになりました。彼にイキそう! って・・・・ そしてとうとうイッてしまいました! はあ〜っ・・・・ やっとイケたあ〜・・・・ 素晴らしい快感を久しぶりに感じることに成功しました。

 でも彼はまだでした、それもアレは大きくなったまま! そしてたまらずまた腰を動かしてしまいました。ああもうセックス気持ち良い! まだ元気なアレをイッた後も味わえるなんて・・・・

 そしてとうとう彼も3分後にイッてしまいました! 彼は目をつぶって大きな口を開いたまま、あーーーー! って声を出しました。すごいわ! たまらず声が出てしまいました。

 あーん、すごく良かったわ! 彼とセックスが終わった後の余韻をたっぷりと味わうと、とても幸せな気分のまま眠りにつくことが出来ました。そして翌朝も清々しい気分で目覚めることが出来ました。

 すごいエッチな気分になった時の脳波を録音して、それを再生してエッチな脳波を頭に入れると、セックスの弱い彼でもセックスがしたくなることがわかりました。すごいわセックス星人4号!

 おかげで2年ぶりにセックスしてイクことに成功しました! 職場で仕事中に今夜もセックス星人4号で彼とセックスしてイケるかな? そう考えたら下半身が熱くなってしまいました。

 そしてその夜、彼とセックスすると2日連続でイケました! ああなんて素晴らしいのかしら! それから彼と毎日セックスすると確実にイケました。1週間続けたら3回もセックスしちゃいました!

 一晩に3回もセックスだなんて・・・・・  そして4回もイッてしまいました! 変化が現れたのは彼もです、すごい気持ち良い! って言い出したんですよ、そしてアレも大きくなるばかりか固くもなりました。

 固いアレが体に入るとすごく気持ち良いです、そして彼も最近すごく気持ち良いと言いました。ああ、セックス星人4号のおかけで彼も最近積極的になってくれて嬉しい・・・・ そう思いました。

 ところが生理が始まってしまいました。ああん、今良いところなのに・・・・ そして彼は今日出来ないの? なんて言い出したんですよ、ちょっと前まで生理中はしなくて済むと言ってた彼がです。

 夜になるとソファでテレビを見ながら私の胸を触ってくる彼、こんなこと今までありませんでした。まだ終わってないからだめ! って手をどけました。

 彼のセックスは弱いです、それでも生理が終わった直後は性欲が溜まってるのでいつもより積極的にはなっていました。今、生理が終われば彼はいつもより強い性欲を溜めてるはずです。

 そうか! その時に録画すれば・・・・ って。そして生理が終わった夜、さすがの彼も早くしたいよ! と言いました。私は焦らして彼の性欲と興奮度を最高まで高めました、そして震える手で激しい興奮状態の彼の脳波を録音・・・・

 効果は思った通りでした! 彼ったら1回目のセックスが終わると、自分からセックス星人4号の再生ボタンを押したんです! とたんにアレが大きく、そしてこれ以上ないくらい激しく固くなりました!

 彼に押し倒されると激しいセックスが始まりました。す、すごーーーい、あーーーーっ! 猛烈に私の体を求めて来る彼、そして感じてしまい、激しくイッてしまいました!

 それのなのに彼ったら・・・・ ああすごい良かったよ、もっとしたい! って。そしてセックス星人4号の再生ボタンを押したんです! はああ! こんなにセックス出来るなんて夢のようだわ!

 その夜のセックスは思った通りの素晴らしい快感を得ることが出来ました! まるで昔の彼とセックスしているような快感を感じられたんです、すると彼ったらまた再生ボタンを押しました!

 4回目のセックスは私にとっても彼にとっても異次元の世界でした。私、もうどうなっても構わないと思い、もうコンドーム使わなくて良いわ! そのままで! と言ってしまいました。

 今まで危険で出来なかったコンドームを使わないセックス、その生の感触に私と彼は激しい快感と興奮を感じ、何も考えず、むき出しのセックスしてしまいました!

 彼にこんなのはじめて・・・・ そう言ったら彼もこんなのはじめて・・・・ って。疲れも感じず眠気も感じず、頭の中はセックスのことでいっぱい・・・・ その夜は素晴らしいセックスができました。

 翌日の朝は体の疲れと下半身の違和感を感じてはいましたが、気持よい朝でした。そして彼ったら朝から私の体を触って来たんです! だめっ、夜まで。そう言うと彼は早くしたいよ! って。

 出社しても下腹部にはまだアレが入っている感覚が残っていました。凄かったなアレ・・・ あんなにセックスしたのは始めてでした、あんなに固くなったアレで突かれまくられて・・・・

 ああ、明日は休みだわ・・・ そしたら彼とまた・・・・そんなこと考えると仕事が手につきませんでした。仕事が終わり職場仲間と駅前で夕飯を食べると速足でマンションへ帰りました。

 ドアを開くとすでに彼は帰ってきていて、すぐ私を抱きしめて来ました。急いで服を脱ぐと彼とお風呂に入りました。すると彼のアレはすでに大きくなっていて、私の体を触って来ました。

 ああんだめえ! そう言いましたが私も喜んでしまいました。お風呂でもう最高に興奮が高まり出ると待ちきれずベッドの上でセックスしました! すっごい快感で1回目のセックスからしっかりとイクことが出来ました!

 セックスが終わると彼はセックス星人4号を自分から再生しました。すると5分もたたないうちアレが大きく元気になりました。そして彼と2回目のセックスをしました。

 もうすっごい快感が来て私、2回もイッてしまいました。ああもうセックス良い! セックス好き! そう彼に言うと、私の体を見ながらセックス星人4号を再生しました。

 彼はこれを再生すると1週間セックスしなかった時の気分になるよ! やりたくてやりたくて我慢出来なくなるよ! って。3回目のセックスでも彼の頭の中は、1週間セックスしなかった状態でした。

 セックスの弱い彼がこんなに強くなったのはセックス星人4のおかげです! そしてその夜、コンドームを使わないセックスの快感がどうしても忘れられず彼と一晩中セックスしてしまいました。

 あんなにセックスしたの始めて・・・・ あんなにイッたの始めて・・・・ 翌朝目が覚めたのは彼に体を触られていたからです。そして彼と朝っぱらからセックスしてしまいました!

 それも4回! ああんもうだめえ・・・・ すると彼は今日は一日セックスしていたいよ! って。彼がこんなにセックスに強くなってしまったのは嬉しいですが、彼、おかしいです!

 セックス星人4号のせいです。ああもうだめえ・・・・ これ以上出来ない・・・・ そう言ってるのに彼はセックスのことしか考えていない様子でした。

 だってセックスが終わっても私の体を触りまくるんです。おかしくなってしまった彼におかしくされてしまいました。セックス星人4号のおかげで彼のセックスはとても強くなりました。

 もう彼、はっきり言っておかしいです。セックスのことしか考えていないようで、その快感と性欲を満たすため私の体を求めてくるのです。ところがセックス星人4号が3ヶ月で壊れてしまいました。

 大変、修理しに行かないと! そう思っていましたが、彼はもはやセックス星人4号を使わずとも、セックスの強い男子へと変身していました。頭の中が再生し過ぎて書きかわってしまったのかも。

 でもいつ元のセックスの弱い彼に戻ってしまうか心配だったので、近くにある脳みそ応用研究所を訪れて修理をお願いしました。するとすいません、中の部品の不良でした、新しいものと交換しますと言ってくれました。

 あらっ、これは何? 棚にあったのは、あのマツタケキャラがさらに怪しくなった箱でした。それはセックス星人4号ブースト! でした。ブーストはさらにパワーアップらしいです。

 こ、これ、ください! 思わず言ってしまいました。その夜、セックス星人4号ブーストを彼と試してみました。凄かったです! 一回再生すると彼ったら疲れ知らずで1時間もやり続けたんです!

 彼は、はああ! もう、やりたくてやりたくてもう止まらないよ! って・・・・ 私は生命の危険を感じました。だってあんな長時間セックスされたの初めてで体がもたないと思ったからです。

 でも彼はやりたい! と言って一晩中セックスされました! そして完全に狂って感じてしまいました! も、もう、彼、おかしい・・・・ ブーストのせいで彼は完全におかしくなっていました。

 でも毎夜彼に熱烈に体を求められ、セックスするあの快感が忘れられない体になってしまい、喜んでセックスされてしまうんです。そして生命の危険を感じるほどの快感に狂わされておかしくなってしまいます。

 セックスの弱い彼のために買ったセックス星人4号のおかけで、充実したセックスを楽しめるようになりましたが、今度はセックスのしすぎでおかしくなってしまった私と彼です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2017年12月2掲載
Copyright (c) 2017 もそえ All rights reserved.