静 シンデレラ・キャット
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第7話

「アハ、レオはまだ眠くないの?いつもならもう私のベッドに潜り込んで先に寝ているのにぃ〜」
「にゃあ〜」

(な、なに?レオはいつも静のベッドで寝ているのか?やったぜ!こりゃいいこと聞いたぞ〜。ってことは俺が静のベッドに潜り込んだとしても、静には全然怪しまれないんだ。しめしめ)

「静ねぇ、明日の朝、演劇クラブの練習で学校に早く行かないといけないのぉ〜。だからぁ今夜は早く寝なきゃぁ〜。ピアノの練習やパソコンもしたいんだけど、今日はもうおやすみするぅ〜」
「にゃお〜」

(うんうん!それでいい、それでいい!早く寝るんだ!今からピアノとかパソコンを楽しまれたら、12時を過ぎてしまうかも知れないものね。そうなるとせっかくのチャンスがなくなってしまうものね〜。イェイィェイ〜!幸運がめぐってきたぞ〜!ワクワク)

 俊介は突然訪れた大きなチャンスに心躍らせた。
 心が躍ると身体は猫なので思わず喉が鳴ってしまう。

(ゴロゴロ、ゴロゴロ〜)

「レオ、どうしたのぉ?ゴロゴロ喉をならしてぇ。何がそんなに嬉しいのぉ?あ、もしかしていつもより早く静とおネンネできるから嬉しいのかなぁ?」

(ゴロゴロ、ゴロゴロ〜)

「アハ、そうなのぉ?アハハハハ〜。じゃあ、先にベッドに入って暖めておいてねぇ。静、寒がりなんだからぁ」
「にゃ〜ご〜(ゴロゴロ)」

 髪を乾かし歯磨きをした静は、そっとコンタクトレンズを外して眠る準備を始めた。
 静から頼まれたこともあり俺はベッドに入って暖めておくことにした。

(ゴソゴソ)

 俺はベッドに潜り込んだ。

(うぉ〜〜〜!静の香りがたっぷり残ってるぞ〜!風呂上りの香りも良かったけど、ベッドの香りも何か生々しくていいな〜!くう〜っ、こりゃ堪らない〜!これが夢にまで見た憧れの静の香りなのかあ〜。うっとり・・・)

 俺は香りに酔いしれながらも、辛うじて冷静さを保っていた。
 俺にはまだそれ以外に、いやそれ以上に期待するものがあったから冷静さを保てたのかも知れない。

 俺が最も楽しみにしていたのは、静の寝姿つまり就寝時の衣装であった。
 女の子の場合、男とは違って色々な種類がある。
 一般的にはパジャマだが、ネグリジェの子もいるし、Tシャツにショートパンツ、トレーナーやジャージの子だっている。たまにランジェリーやヌードで寝る子もいるが、腹が冷えるのを嫌うからか案外少ないようだ。
 もしかしたら意表を突いて純和風の寝巻き姿なんかだったりして。いや、静的にそれはないだろう。
 果たして静はどんな衣装で眠るのだろうか。妄想は限りなく広がる。
 できるだけ薄着であって欲しいとよこしまな期待を膨らませてしまう。

(う〜ん、やっぱりパジャマかな〜?それともジャージかなあ)

 1人、いや1匹妄想に耽っていると、ごそごそと誰かが布団に入ってくる気配がした。

(おお!ついに静姫のご入城だ〜!)

 俺の胸の鼓動が激しく高鳴った。


第8話

「レオ、もう寝たのぉ?」
「にゃあ〜」
「アハ、まだ起きてたんだぁ。もしかしたら静が来るまで待ってくれてたのぉ?」
「にゃごぅ〜」

(ははは〜、ネコの言葉を都合の良いように解釈する子だな〜。でもそのとおりだもんね。俺は静が入って来るのを待ち焦がれていたんだものね〜。さあ、ここはできるだけ猫らしく甘えなくちゃ。うっふっふ、これは面白くなって来たぞ〜)

 掛け布団の割りと浅い場所に俺は横になっていた。

(ゴソゴソ)

 静が布団にもぐり込んで来た。
 身体の熱気で静が迫っているのがすぐに分かる。

(すげえ〜!俺は今、静と同じ布団に入っているんだ〜!うひょ〜、夢にまで見たこの場面、だけどこれは夢じゃないんだ〜。いや、もしかしたら夢かも?ちょっとつねってみるか)

 俺はつねりにくい指で何とかヒゲを引っ張ってみた。

(にゃ〜ご〜!)(イテテテテ〜〜〜!)

「レオ、何を騒いでいるの?ねぇ、もっとこっちにおいでよぉ」

 ネコは本来気位が高く、イヌのように家の主に声をかけられたからと言って、直ぐに尻尾を振ってじゃれついたりはしないものだと知っていたから、俺はあえて静が声をかけて来ても、わざと動かないでじっと耐えていた。
 だけど静に密着できる絶好の機会だ。
 これを逃すともう機会は訪れないかも知れない。
 俺は静の声がけに素直に従うことにした。

(にゃお〜)

 そばに近づくと静は俺の背中を撫でながら、自分の方へとたぐり寄せた。
 静は横向きに寝転び、両手で俺を包み込んだ。
 そしてあろうことか胸の辺りで俺を抱きしめた。

「レオ〜」

(わわわわわ〜!静のおっぱいに触れてる〜!おお〜、想像以上にでかいぞ!それに弾力性も抜群〜。Tシャツは着ているけど、これだけぴったり密着すると、おっぱいの形がほとんど分かるものね〜。しめしめ〜)

(にゃご〜。ゴロゴロゴロ)

「甘えてるのね、よしよし、レオは可愛いねぇ」
「にゃ〜」

(静に可愛いなんて言われると何かくすぐったくなるな〜。あ、いけねえ、俺がネコだってこともう忘れてる。ははは〜)

「ねえ、レオは恋したことあるのぉ?ネコでも恋するよねぇ?」
「にゃあ・・・」

(ネコが恋するかしないかなんて、俺の知ったことか!つうか、そんなこと尋ねられても困るんだよねえ)
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2022年10月1日掲載
Copyright (c) 2022 Shyrock All rights reserved.