静 シンデレラ・キャット
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第13話

 俺はその時ふと気がついた。
 甘い香りの中には、香水も入り混じっているということを。
 その香りはまるでラベンダーとヒノキに囲まれて森林浴をしているような香り、とでも例えればよいのだろうか。
 静には就寝時に一滴つけて眠る習慣があるのかも知れない。
 しかしパンティに香水をつけると言うのはあまり聞いたことが無いが、香りは紛れもなくパンティから漂っていた。
 もしかしたらそれは静にしか解らないこだわりなのかも知れない。

 いずれにしても俺は理性は粉々に砕け散ろうとしていた。
 自分が今猫のレオに変身中であることも忘れ、本来の俊介としての本能のまま行動していた。
 俺はクロッチの上から触ったり、あるいは舐めたりしているだけでは物足りなくなった。
 もっと奥地へ。
 もっと深部へと俺を駆り立てる。
 俺は爪を立てないように注意しながら片手でクロッチをぐいっとよじってみた。
 残念ながら真っ暗な布団の中なので、パンティをずらしてみても肝心なものが見えない。
 俺の本能はさらに静の秘部へと導いていく。

 そして、俺はついに触れてしまった・・・静の泉に・・・
 泉は先程からの愛撫のせいで、すでに十分な潤いを見せていた。

(ヌチョ・・・)

 猫手を動かしてみるとかすかに粘着性のある水音がした。
 俺は泉の内部や畔を隈なく触れた。
 泉の上部にある小高い丘に猫手を伸ばしてみると、ほんのわずかな若草が繁っている。
 正面からだと横幅1センチ、縦が4センチ、股下部分は数えれるほどしかなく、陰裂がほとんど丸見え状態であった。
 決して無毛ではないのだが、極めて薄毛であった。
 世の男性からはパイパン以上に人気の天然薄毛なのだが、静は逆にわずかだがコンプレックスを感じていた。
 医学的には陰毛が多くても少なくても生理的な差は全くないと言われているが、俺としては少ない方が断然好みだったから、まさに天にも昇る思いであった。

(ヌチョヌチョ・・・ヌチョヌチョ・・・)

 触っているうちにますます濡れてきた。
 女性は眠っていても感じるらしい。

(静の蜜ってどんな味がするんだろう?さっきはパンティ越しだったけど、今度は直接舐めてやる〜。むふふふふ〜)

 俺は昂ぶる気持ちを抑えることができず、猫舌を秘部にペチャリとくっつけた。
 猫の舌は人間と違って表面が襞に覆われざらざらしている。
 人間のつるつるとした舌で舐められるのと、猫のざらざらとした舌で舐められるのと、女性の感じ方はどう違うのだろうか。
 俺はつまらないことを考えながら、静の陰裂に舌を這わせてみた。

(ザラリザラリザラリ・・・ペチョペチョペチョ・・・)


第14話

(あぁぁぁ・・・あぁん・・・あはぁ〜ん〜・・・)

 敏感なIラインをざらざらの猫舌で舐められたから堪ったものじゃない。
 安眠していた静の性感は一気に目覚めてしまった。

(あぁん〜、や〜ん・・・あぁ〜ん・・・だめぇ〜・・・)

 しかし性感は目を覚ましたが、静自身は辛うじてまだ眠っている。
 だけど『寝てる子を起こす』ことになるのも時間の問題だろう。
 いつ起きてもおかしくない状態でのまさぐり。
 俺は焦った。
 ここまで来れば、やれることはやっておかなきゃ損だ。
 俺はざらざらの猫舌で割れ目を貪るようにしゃぶり、さらにはクリ皮もめくってべちょべちょに舐め回した。

(や〜ん〜・・・だぁめぇ〜・・・あぁん〜、や〜ん〜あぁ〜ん〜・・・)

 静はすでに水打ちしたかのようにびしょびしょに濡らしている。
 しかも俺の猫舌に反応して腰をうねうねとよじらせている。

(静は浅い眠りの中で性夢を見ている気分なのだろうか)

 と思わせるほど腰の動きがなめらかだ。

(もしかしたら本当は起きているのに、寝たふりをして快楽に酔いしれているのだろうか)

 どちらなのかよく分からないまま、俺の猫舌は回転をつづけ静は喘ぎつづけた。

 俺はさらにこそぐようにIラインを強く舐めた。
 まもなく静は堪え切れなくなってきたのか、身体をいっそう激しくよじり始めた。

(あぁぁぁ〜〜〜・・・)

 だが俺はまるでスッポンのように執拗に吸いついて離れなかった。
 既に俺の下半身は激しい昂ぶりを見せている。
 異常なほどに重くなっている。

(どうしてなんだろう?俺は今猫なのにペニスだけがやたら大きさになっている・・・)

 猫のペニスが勃起しても人間の大きさとは比べようもない・・・はずだ。
 俺は恐る恐る猫手で自分の持ち物を触ってみた。

(ギョギョ!!)

 その大きさは約18センチほどある。
 人間だったときの俺の大きさを完全に取り戻している。
 しかもカチカチに硬い。

(どひゃあ〜〜〜!何ということだ〜!俺は猫に変身したのに、チン○ンだけが人間のままではないか〜〜〜!!)

 俺は驚きと同時に感激のため舞い上がってしまった。

(これは神様がくれたチャンスなんだ!猫の姿で静に近づかせてくれて、静に近づいたらペニスだけが人間サイズになるなんて!このチャンスを逃してなるものか〜!わ〜〜〜い!!早速入れるぞ〜〜〜!!)

 静の愛猫レオの化身である俺は股間からそそり立っているペニスを静の割れ目に宛がった。
 心臓がパクパクといって今にも破裂しそうなほどになっていた。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2022年10月29日掲載
Copyright (c) 2022 Shyrock All rights reserved.