スティエロホーム
もそえ作

 大手カラオケチェーン店で働く24才女子です。今働いている店は郊外店で2年前に作られてからずっと働いています。

 接客業が好きで音楽が好きで働ける場所となるとカラオケ店ですよね、だからこの仕事は楽しいし、歌って満足して帰っていくお客さんを見てると自分まで楽しくなれるのでこの仕事は大好きです。

 しかし世界的に広がったバイキン騒ぎで、店は休業状態になったことで大変なことになりました。まずお給料が半分に減額されてとりあえず1ヶ月自宅待機になりました。

 2ヶ月前まで人手不足でスタッフを常時募集していたのにです、あっという間に景気が悪化して、いったい何が起きたのかわからないほど一瞬のことでした。

 店で働く仲間は生活するのにも困る事態になりました。店長なんか家のローンが払えない!
 ってパニックになってるし、来月の家賃をどうして払おうかと悩む仲間もいました。

 私も同じ目に合いそうでしたが、助かったのは同じ店で働く彼と3ヶ月前から同棲生活を始めたので、家賃や光熱費は半分ずつなのでタイミングが良かったというか、節約生活すればギリギリ最低限の生活はできそうでした。

 自宅待機が始まると、いつまで続くかわからない不安な毎日を彼と過ごすようになりました。生活費を切り詰めるため外出はなるべくしないようにして、光熱費を節約してテレビも見ないよう心がけました。

 食費は節約のため、ご飯だけ炊いて1個80円の缶詰を開いて食べたり、小麦粉を練ってうどんやお好み焼きを作って食べたりと、超節約生活が始まりました。

 毎日がお休みです、外出も出来ないし狭いマンションの部屋でテレビも付けず照明も切っていると、出来ることはセックスくらいでした。そして自宅待機が始まり2週間たつて気がつくとセックスばかりしてました。

 私と彼はまあまあセックス好きでしたが、1日に12回もセックスするとは思ってもみないでした。そしてそれが毎日続いているともう何だか快感が凄すぎておかしくなりそうでした。

 そしてオルガスムスを感じるたび、意識飛ぶほどの快感を感じられる体になりました!
 平日の真っ昼間からベッドの上で彼と抱き合い体を触り合い舐め合い興奮が高まるとセックスするくり返しだったからです。

 彼に完全におかしくなってる! そう言うと彼は止まらないよ!
 って言っていつまでも私の体を触り続けるんです、何されても感じてしまう体になり、意識飛ぶほどの快感を知ってしまいました。

 自宅待機生活が始まり3週間目に入ると、セックスばかりしてるエロ人間になりました。人間って毎日仕事もせずセックスして快感ばかり感じていると、下半身のだらしない人間になります。

 今朝は9時になると空腹のため目が覚めました。ベッドから起き上がりキッチンに行くと何か食べられそうなものを探しました。スパゲッチィーがあったのでお湯を沸かすと茹で始めました。

 起きてきた彼も腹減ったと言いました、いま出来るから座ってまっていて、そう言うと茹で上がったスパゲッティーを皿に盛ると、上から冷たいレトルトカレーをかけました。

 1食200円のカレースパですが、食べ始めるととても美味しく感じました。もう3週間ずっとこんなものばかり食べているんです。そして食後に菓子パンも食べて、インスタントで作ったアイスコーヒーを飲むとやっと落ち着きました。

 するとすぐ彼がやりたい!
 って言い出したんです。あーーもうセックスしっぱなしじゃない、そう言ったけど昨夜の狂おしい快感を思い出したらせずにいられませんでした。

 彼の手を引くと浴室に入り、服を一気に脱いで彼とシャワーを浴び始めました。でも温度は冷たいままで光熱費を節約するため、急いで体を綺麗にするとすぐ水を止めました。

 浴室を出ると全裸のまま寝室のベッドの上に寝るとすぐ抱き合いキスし始めました、こんなに長い時間彼とベッドの上で過ごすことになるなんて、1ヶ月前まで考えてもみませんでした。

 でも今はセックスしかすることありません、そしてセックスせずにいられない体になってしまったんです。完全なエロ人間になった私と彼はひたすら快感を求め合い、いつまでもやり続けてしまいます。

 1時間抱き合いキスしていると猛烈にセックスしたくなりました。そうなんです、何回セックスしても1時間抱き合いキスしてるうちガマン出来なくなるんです。

 ねえ入れてえ! そう言うと彼の目の前で又を開きました、するとオマ○コ見た彼は、はああすごい!
 って興奮した声でいいました、毎日何時間も見ている私のオマ○コなのにです。

 元気になったオチ○チンを見たらたまらず、はああすごい!
 と言ってしまいました。毎日触って舐めて入れてるのにです。そしてオチ○チンが入ってくるとたまらず、はああ、はっ、はああ! って声が止まらなくなりました。

 だってオチ○チンが入るととても気持ち良いからです。毎日10回以上セックスしているとオチ○チンのことしか考えられなくなります。そして快感を長い時間感じていると完全におかしくなり、エロ人間になります。

 彼とは1ヶ月前まで激しいセックスしてました。でも今は味わう腰の動きでセックスしています、だってそのほうが長い時間快感を味わえるし、より強い快感を感じられからです。

 はああきもちいい、はっ、はああ! 彼の腰の動きに合わせて声が1日ずっと止まらないんです。そしてオチ○チンか何千回も動くととてつもない快感を感じられます。

 20分後、彼がイキそうだ! って言い出しました。心配だったので、はああ外に出して、そとお!
 って言いました。すると彼の腰の動きがどんどく激しくなりました。

 強い快感を感じてもうすぐオルガスムス来そうって瞬間、オチ○チンが一気に抜けました。あーーんいやあーーん!
 たまらず声が出て下を見た瞬間、オチ○チンの先から水みたいな精子がピピッ! って出るとお腹の上に飛び散りました。

 あーんすごいいやあーーん! 興奮してそう言うと彼のオチ○チンを握り手を動かしてしぼり出す動きをしました。彼は、うーーーっ!
 って声を出して腰をピクピクさせました。

 それまでずっと真面目にコンドームを使ったセックスをしてましたが、自宅待機が始まって1週間するとコンドームも無くなり、もう出ないならと生セックスしたらその快感を知ってしまいました。

 もうコンドーム使ったセックスなんか考えられません、そして次から中でイッて良いよ! と言いました。すると彼はとても喜んで休んだら続きしたいよ!
 って言われて嬉しくて、いやあーーーん! って体をよじってしまいました。

 ティッシュでオチ○チンを綺麗に拭いてあげて、お腹に飛び散った水みたいな精子も綺麗にすると、たまらず小さなオチ○チンを口の中に入れると舐め始めました。だって他にすることないからです。

 1ヶ月前はオチ○チンを舐めると気持ち悪くなってたのに、今は心の底から美味しいって感じられるエロ人間になりました。するとすぐ彼もクリ舐めし始めました。

 舌でクリを長い時間舐められると天国に昇ってしまうほど気持ち良くなります、そして彼もオチ○チン舐められるの大好きでいつまでも続けてしまいました。エロ人間になるとこんなことばかり続けてしまいます。

 頭の中はオチ○チン舐めることでいっぱいでした、そしてクリ舐めされてとてつもない快感を感じていました。すると10分しないうち小さかったオチ○チンが元気になりました。

 毎日オチ○チンばかり舐めていると、彼の声や腰のピクピクでどうすると喜ぶかばかり考え、舐めていたら上手になりました、だけど彼も同じでクリ舐めがとても上手になりました。

 うーーん、んーーーー、うーーーん・・・・
 エロ人間になってしまった私と彼は止まらなくなり、ひたすら1時間舐め続けました。そして次から次へとやってくるオルガスムスに本当に天国に昇ってしまいそうでした。

 このオチ○チンが今入ったら・・・・ そう考えたらガマンできず口を放すとお願い入れてえ!
 と言ってしまいました。そして彼の前にお尻を突き出すとすぐ腰をつかんできました。

 早くいれてえ! ガマン出来ませんでした、そしてオチ○チンが入った瞬間、はああきもちいい、はああ!
 って声が出て腰が左右にくねってしまいました、それから彼の味わう動きが始まりました。

 エロ人間になった私は壊れた顔のままひたすら、はあーー、はっ、はあーーー!
 って声を出し続けました。そしていつまでも続くオチ○チンの動きにどんどんおかしくなりました。

 もうガマンできない、次の瞬間オルガスムスに達すると意識飛ぶほどの快感来ました!
 一瞬白目になって何も見えなくなると全身シビレまくりました、それなのにオチ○チンは動いたままでした。

 こんな快感感じたことは一度もありませんでした、でも今は意識飛ぶほどのオルガスムスを毎日何回も感じられます、そして頭の中は快感でいっぱいになって他のことは何も考えられなくなりました。

 次々とやってくるオルガスムスに意識が飛び完全におかしくなりました。声が出せないほどの快感と時々強い突きが来るとたまらず、きぃーーーっ!
 って悲鳴しか出なくなりました。

 1時間後、彼が3回目の射精をオマ○コの中で終わると続けられなくなりました。すでに腰が抜けておかしくなった私はベッドの上でうつ伏せ大の字になったままでした。

 オチ○チンが抜けると横に倒れてきた彼、エロ人間になっておかしくなり限界まで快感を感じて果てました。彼も私も無言でシビレた体を休めるしかありませんでした。

 意識が無くなって寝てしまい目が覚めると2時間寝てました。そしてさっきのオルガスムスの快感を思い出したら、下半身が燃えるように熱くなっていました、そしてオチ○チンを入れたいと思いました。

 寝てる彼に抱きついて背中にキスしていると目を覚ました彼が起き上がってきました。そして私の体をエロな目で見たのでもっと良く見てえ!
 って言うと彼の目の前で又を開きました。

 すると彼は、はああオマ○コすごい! って興奮した声で言いました、そしていじって見せて! って言うので右指をクリに当てると指を左右に動かし始めました。

 はあーーーん!
 たまらず声が出て腰がくねってしまいました、それを見た彼は激しく興奮して、10秒後に一気にオチ○チンが元気になりました、エロ人間になるとこんな恥ずかしいことも平気でしてしまいます。

 その元気なオチ○チンを見たら我慢出来ませんでした、彼を押し倒すと上に乗り、ゆっくりと腰を落とすとオチ○チンがオマ○コの中へ入りました。はっ、はああオチ○チンきもちいい!
 たまらず声が出ると彼の上で腰を動かし始めました。

 はっはっはっ、はああ!
 声が止まりません。エロ人間になるとムキ出して平気でセックスできます、彼に私の恥ずかしい快感顔を見られてもかまわないし、恥ずかしい声を聞かれても平気です。

 自分から腰を動かすとオチ○チンの快感のことで頭の中はいっぱい、どうにも止まらなくなりました。そしてやってくるオルガスムスの凄まじい快感に意識飛びまくりでした。

 彼は下で何もせず、うーーんーーー、はあーーーー! って声を出していました。そして私の腰の動きのせいでオマ○コの中に射精すると、完全におかしくなりました。

 凄まじいバカ顔です、エロ人間になって快感を感じるとこれほどまでムキ出しになるなんて、でも私もムキ出し状態なので彼のことは言えません、そして気持ち良かった?
 って聞いても、うーーーー! って声が出て返事はありません。

 あっもっと快感ほしい、たまらず腰を動かし始めるとまたらず、はああ、はああああ!
 って声が止まらなくなりました。そして次々やってくるオルガスムスに何度も意識飛びました。

 1時間後、うんんっ、もうだめ・・・・
 そう言うと彼の胸の上に落ちて動けなくなりました。オチ○チンとオマ○コがはまったままでです、そして猛烈な睡魔が来るとそのまま寝てしまいました。

 目が覚めると彼の横で大の字になったまま寝てました。だらしなく又を開いたままです、ああんこんなにだらしないエロ人間になってしまった、そう思ったけどさっきのオルガスムの快感を思い出してしまいました。

 寝てる彼の上になると小さなオチ○チンをつまんで口の中に入れると舌で転がし始めました。うーーーんなんて美味しいのかしらこのオチ○チン、無心になって舐めてると彼が目を覚ましました。

 んんんっ、きもちいい・・・・
 そう彼が言うと1分後にオチ○チンが元気になりました。寝て起きるたび朝立ち状態のオチ○チンなんです、そしてこれ大好きなの、さっき凄かったわ!
 これ入れてって。

 たまらず言うと彼が起き上がってきてベッドの上に座ると来い!
 って。すぐ起き上がり彼に抱きつくとゆっくり腰を下げていきました、真上を向いているオチ○チンにオマ○コが入って最後奥深く入った瞬間、あーーーんあたるーーーー!

 オチ○チンがオマ○コ奥深くこれ以上入らないくらい入りました、そして彼の腰が回転し始めるとたまらず、はああっ、はあっ、はあーーーん!
 って声が止まらなくなりました。

 気持ち良すぎです、こんな回転されたらひとたまりもないと思いました。そしてそれが1時間も続きました。回転する腰の動きをすると彼はそれほど気持ち良くなりませかんが私は気持ち良すぎでした。

 彼に必死に抱きついて意識が飛ぶほどのオルガスムスを連続で感じてしまいました、彼に私のムキ出しのエロ人間の姿を全て見られてしまいました、そして下から彼の気持ち良い突き上げが始まりました。

 声が出せないほどの快感、完全におかしくなってる私は声も出せず必死に抱きつくしかありませんでした。そして最後に凄まじい突き上げが来るとオマ○コの中で射精しました。

 息が出来ないほど強く抱きしめられ意識が薄れてる中、何度も下から突き上げが来て、彼はひぃーーー!
 って悲鳴を発しました。エロ人間になると本当に凄まじい声が出てしまいます。

 彼と無言で恍惚感をたっぷり味わい10分、彼の手が離れると力尽きて後ろに仰向けに倒れてしまいました。彼は座ったままバカ顔のままでした、よっぽど気持ち良かったのねと思いました。

 もうだめえ・・・・ 彼に言うとやっと目を開きだらしなく開いたオマ○コを見ました、するとこのオマ○コが、お、オマ○コ!
 そう言うと私の又を両手で大きく開くと顔を下げてきました。

 クリ舐めが始まるとたまらず、いやあーーんいやあーーん!
 って喜びの声と腰がくねってしまいました。彼の顔は完全におかしくなってました、そして舌がベロッと出たままクリを何回も行ったり来たりしているんです。

 それが丸見えになって、いゃあーーんいゃあーーん!
 って声が止まらなくなりました。エロ人間になると何でもかまわずやり続けてしまいます、そして舐められ続けて完全におかしくなりました。

 1時間も舐められたらどんな女子だっておかしくなります、もうやめて死んじゃう!
 だって天国に昇って死ぬほどの快感を感じていたからです。そしてやっとバカ顔の彼の舌が止まりました。

 いひひひーーー! 完全におかしくなってる彼が声を出しました。そんな彼を押し倒すと狂ったようにオチ○チンを舐め始めました、おおおおいひい! おいひい!

 ひーぃーーーー!
 彼の狂った声が何回か聞こえたけど舐め続けました。エロ人間になると終わりがありません。そして彼の反応がなくなったので口から放すとそこにはバカ顔の彼の放心状態の姿が。

 私も彼も限界まで快感を感じました、同時に恐ろしい睡魔が来て気絶するように眠りこけまいました。目が覚めると窓の外は暗くなっていました、そしてああもうだめ・・・・
 って言いました。

 空腹で起き上がるとナイトウエアを羽織り、キッチンに出ると何を食べようか考えました。お米を研いで炊飯器のスイッチを入れるとテーブルの椅子に座って、はーーーーーっ、って息を大きく吐きました。

 セックスし過ぎ・・・・ エロ人間になっちゃった・・・・
 体は疲れ切っていました。椅子でコクリコクリしていると炊飯器の音が鳴ったので、目を覚ますと用意を始めました。

 ねえ食べよ!
 奥の部屋で寝てる彼に言うとパンツ姿の彼が出てきて椅子に座りました。ご飯を用意するとサバ缶と牛肉煮込み缶をパカッと開くと彼と無言で食べ始めました。

 缶詰とご飯の生活はいつまで続くのかな・・・・ たまには牛丼やカツカレー食べたいな・・・・ できれば刺し身定食とかも・・・・
 でも無理です、超節約生活で生活費を切り詰めているからです。

 でも食べ終わると美味しかったと思いました、食後の砂糖が多く入った冷たいアイスコーヒーも最高でした。そしてお腹が満足すると猛烈にセックスしたくなりました。

 ねえやりたいわ! そう言うとシャワー浴びたらやりたい!
 って彼が。エロ人間になるとセックスのことしか考えられなくなります、そしてセックスしてもしても満足できなくなります。

 彼とその夜は深夜までセックスして完全におかしくなりました。エロ人間になった私はそれから毎日セックスばかりする生活を続けました。ああもうこのまま一生セックスできれば幸せ!
 ずっと続かないかな? そんなことまで考え始めました。

 自宅待機生活が1ヶ月続いたある日、店長から電話がありました。店を再開すると言うんです、まだ始めるには早いけど良い方法が見つかったんだよ! って。

 エロ人間になってしまった彼と正気に戻りました。この1ヶ月テレビも見ずセックスに没頭していて、世の中がどうなってるのかもわかりませんでした。そして翌日お昼すぎに店に行くと店長がいました。

 脚立で高い天井近くに上ってこれだよ!
 って私達に見せました。これは日本の電球メーカーが作った遠紫外線ランプだよ、お願いして特別にサンプルとしてもらったんだと。

 このランプにバイキンが当たると3秒で死んで、人体にはまったく影響無いらしいです。これなら口からバイキンが出た瞬間に死ぬから、マスクいらずでバイキンゼロの店になるんだ!
って。

 これで安心して営業できるから、ガッポリうちだけ儲けて笑いが止まらなくなるんだって。家のローンの支払いで困ってた店長エライ!
 皆で持ち上げると空飛んでしまいそうな勢いでした。

 国も役所もマスクと自粛のことしか言ってないのに、そんな夢のような電球があるなんて・・・・・
 店長が印刷した資料を皆で見ると確かに効果あることがわかり、スマホで調べても出てきました。

 この消毒ランプを日本中の照明に付ければ、バイキンだらけの電車や室内でも無菌状態になるのにどうして使わないのかしら? 日本の特許で独占状態なのに・・・・
 もはやマスクしか頭にない政治家と役所とマスコミ。

 うちのカラオケ店だけ営業となり働けますが、私と彼はガッカリでした。だってセックスしたくて我慢出来ないからです。明日から営業再開と言われて仲間は全員喜びましたが私と彼は・・・・

 マンションに戻ると急いでシャワー浴びてすぐセックスしました!
 ねえ明日から仕事だからそれまでセックスしまくりましょうよ、そうだな仕事中はセックスできないし。

 彼と夢中で腰を動かしてセックスし始めました。エロ人間になるとセックスのことしか考えられなくなります、そしてバカ顔のままムキ出し状態でひたすら快感を感じ、やってくるオルガズムに意識飛びまくりおかしくなりました。

 バイキン騒ぎでセックスばかりしてたことでエロ人間になりました。ステイホームがステイエロホームになった1ヶ月ですが、もっと続いて欲しいと思い始めたのにまた仕事再開だなんて・・・・

 仕事中にセックスする方法ないかしら?
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年8月22日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.