正浴温泉バスツアー
もそえ作

 27才OLです。私は昔から旅行が好きでちょっとした時間が出来ると一人で気ままな旅行をするのが生きがいのちょっと変わった女なんです。

 もちろん一人旅だけではありません、職場の女子仲間と行ったり彼といったりもします。でもやっぱり一人で行く旅行が自由だし落ち着けるし一番好きなんです。

 つい最近のことなんですが、ネット検索でたくさんある旅行ツアーの中から格安豪華なバスツアーを発見しました! それは一人旅女子限定の湯けむりバスツアーでした。

 2泊3日。正浴温泉、個室露天風呂付きゆとりの出会いツアー税込み価格12000円ぽっきりの旅。でした。えっ、あの有名な正浴温泉で豪華食事まで付いてこの価格?

 スマホをポンとたたくとその詳細内容が出てきました。それはツアーで知り合った男女が個室露天風呂付きの温泉で2日間、やったりまったり過ごせるというものでした。

 知らない男女が個室露天風呂付きの離れの部屋で2泊・・・・ これってつまりセックスも出来るというツアーなのかしら・・・・ 普通に考えれば男女が個室で2泊もすればそれは・・・・

 でも注意書きが最後に書かれてありました。本ツアーは性行為などの公衆秩序に反する行為は禁止ですって。こんなツアーを組んでおいてセックス禁止だなんてそれ無理でしょ! 表向きアピールとすぐにわかりました。

 ああ、最近彼と別れてセックスしてないし、こんな格安ツアーだったら行ってみたいな。もしかしたら間違いがおきるかもしれないし。そう思ったらすぐに会員登録して希望日で申し込みをしました。

 翌日、旅行社から希望日での受付が受理したので、お金の支払いをお願いしますと連絡が入ってたので、その場でカード払いをしました。ああ、有名な正浴温泉よ! 格安ツアーでやれるかもしれない。

 予定日までの2週間、私はウキウキした気分で仕事をしました。そして金曜日の夜、出発する駅のバスセンターでバスが来るのを待っていました。知らない旅行会社だし本当にバスが来るのか心配でした。

 予定時間より10分早くそれらしきバスが到着、大学生のアルバイト風の添乗員さんがツアーのボードを手に持っていたのでこれだと思いました。運転手さんがトランクに荷物を入れると添乗員さんにお好きな席をどうぞと言われました。

 どんな人がこのツアーに参加するのか見たら、男子はオジサンが多いでした。そして女子はうーんオバサン一歩手前って感じでした。人数は半分ずつだったのでうまく予約受け付けで調整しているのかもしれません。

 バスが発車すると、ちょっと気弱な感じの添乗員さんが震えるような声で本日は・・・ ありがとうございますって挨拶が始まりました。このツアーは目的地まで行くと帰りまで自由行動です。

 食事はバイキング形式で24時間好きな時間に食べられるようです、そしてバス移動時間で良い相手がみつかればそのまま部屋に行ってもらっても良く、相手が見つからなければクジ引きになると言っていました。

 どの男子と一緒の部屋になるのかな? 考えただけでドキドキして興奮してきました。するとすぐに男性が隣の席に座って来ました。40才くらいの人でオジサンだけど良い匂いがしました。

 どこから来たんですか? とか差し障りのない話をしていると一緒の部屋どうですか? と誘われました。今ここで決めてしまうか迷ったけどまだ時間もあるし考えますと返事をしました。

 すると次々と男性が私の隣の席に座り誘われたんです。ああ、こんなにラブコールされたの始めて! 何だか有名人になった気分でした。途中パーキングエリアで休憩してすぐ発車、2時間のバス移動です。

 短い時間ですが目的地に到着するころになると、男女のカップルがキョロキョロ見回して誰にしようか考えているようでした。早く決めないとクジ引きになっちゃう、そんならやっぱりあの人にしようかな?

 考えているうちどんどんとカップルが出来上がって行きました。まずい、変な男に当たったら。そう思った瞬間後ろの席から男性が来て僕とどうですか? と言われたのでハイ! って返事をしてしまいました。

 一番候補ではなかったけど売り切れてしまうのを考えるとまあ良いかなって思いました。バスが温泉街に入って行くとほとんどカップルは自然に出来上がっていました。

 そしてバスを降りて荷物を引きずりながら添乗員さんに名前を呼ばれると25号室ですと言われてキーを渡されたので日本庭園のような砂利道を歩いて向かいました。

 全室離れの豪華な宿です、期待以上だわ! それに温泉の良い匂いと湯けむりが漂っていました。源泉かけ流しの湯で24時間いつでも入れるんです。希望と妄想が大きくふくらんで来ました。

 そしてドアのキーを差し込み室内に入りました。畳の香りがプーンと匂い室内を見ると純和風の作りでした。荷物を置いて座椅子に座ると男性が始めて名前を教えてくれました。

 Yさん44才、名刺をもらうと広告代理店で役員やってる人でした。私も自己紹介するとすぐYさんが夕飯を食べに行きましょう! と言ったのでそのまま砂利道を歩いてレストランに行くと食べ始めました。

 カニとかアワビとか魚の煮付けにステーキ、どれもこれも美味しかったです。お酒も入ってすぐYさんと仲良しになりました。ああ、Yさんと今夜あんなことしたりこんなことしたり。

 そんな妄想したらパンティーがジワッとなって来ました。そして食べ終わり部屋に戻ると温泉入ってください! と言われたので脱衣所で服を脱ぎドアを開くとそこには温泉が。

 はあーっきもちいい! 顔が寒くて体が温かい理想的な気温と泉温でした。肌もスベスベでツルツル、あー最高だわ! こんなツアーが格安で参加できるなんて・・・・

 じっくりと温まっているとドアの向こうに気配を感じたので振り返るとYさんが服を脱いでいました。えっ、いきなりそんなことなの? 考えてる間にすぐYさんが入って来たんです。

 お邪魔します! って。目の前に立ったままのYさんのアレ、反り上がっていてすごかったです! えっ、そんなおっきい。そう思うとすぐに並んで入ってくると私の手を握りアレに押し当てて来ました。

 そんないきなりなんて。でもこんなのが入ったらと思うと一瞬で激しい興奮状態になりました。そしてYさんの手も下に下がってきて。中指がクリクリしはじめると感じてしまいました。

 でも恥ずかしいので必死で声を出さないようにしました。でもどんどん感じてきて、う、ん、うう、って声が出てしまいました。すごい上手なんですよ、ソフトで痛くないし。

 こんな年上の男性とは付き合ったことがありませんが、上手で感じてしまいました。気がつくと私はアレを握って上下させていました。始めての相手といきなりこんなことするなんて、激しく興奮してしまいました。

 それが15分くらい続くと私、セックスしたくてしたくて我慢出来なくなりました。だってすごい上手なんですもの! すると続きは布団に入ってしましょうか? そう言われました。

 のぼせてきたしそろそろ出る時間でした。そして全裸のまま脱衣所で体を拭き取るとYさんに手をひっぱられ布団の上に寝転びました。そしてYさんと熱く汗が滲み出ている体を密着させキス。

 すごい上手で私、激しく興奮してしまいました。熱くなってアレが太ももに押し付けられて、も、もう、我慢出来ない、早くして! って私から言ってしまいました。

 目の前ですごく大きなアレにコンドームを着けるYさん。あんなのが入って来たらどうなってしまうのかしら? ちょっと恐怖を感じました。でももうセックスがしたくてしたくてどうしようもありませんでした。

 Yさんが上に乗ると自分からまたを開いてしまいました。そして下を見ると反り上がったアレが当たり、ゆっくりと腰を左右に振るとズズズッ! と入って来ました。

 はああ! おっきい! たまらずそう言ってしまいました。メリメリって感じでそれが入って来たんです。腰が左右に前後に動くたびメリメリってどんどん入って来ました。

 そして最後にズン! って腰が前進するとこれ以上ないくらい奥深くに入りました、それなのにアレは根元まで入っていませんでした。そしてズンズンが始まりました。

 今まで感じたことのない快感、たまらずいやーーっ! って大きな声で叫んでしまいました。でもYさんはとても良いよ! 素晴らしい肉体だ! と言いつつマイペースな腰の動きを続けました。

 だだだ、だめ! こわれちゃう! そう言うと大丈夫だよ、もっともっと気持ち良くなろう! って言われました。もう恥ずかしいのも忘れて自然と大きな声で叫んでしまいました。

 15分後、私、限界でした。無言でオーガズムに達してしまったんです! 反応が無くなってのですぐわかったようで、イッた? って言われてウンウンと頭を振ってしまいました。

 すると、もっともっと気持ち良くなろう! そう言われました。そしてYさんの腰の動きは止まりませんでした。こわれちゃう! おかしくなっちゃう! も、も、もう、だめー!

 あんな快感感じたのは人生のうちで始めてでした。それがまだまだ続いているんです。でもYさんは良いよ! 最高の肉体だ! と言いマイペースで腰を動かし続けたんです。

 また限界がやってきて無言でオーガズムに達してしまいました。それなのにYさんったら動き続けたんです。次々とやってくるオーガズム。あまりの快感に声すら出来ず何も出来ずYさんのオモチャになってしまいました。

 するともうだめだ! イクよ! そう狂ったような声で言い始め腰の動きが激しくなって行きました。も、もう、む、無理・・・・ 次の瞬間Yさんが、うーーーーーん! って声をしぼり出すと静かになりました。

 私とYさんは身動きできずにそのままハーハーと呼吸をし続けました。3分後にアレが出ていくとたまらず、あああ! って声が出て全身が痙攣してしまいました。

 頭は快感でボーッとしていました。薄目で横を見るとコンドームには大量の精子が溜まっていてそれを外していました。もう私限界・・・・ 目をつぶっているとティッシュが引っ張られる音がしました。

 でもそれで終わりではありませんでした。すぐYさんが私のマタに顔を埋めて来たんです! もうだめそんなこと! でもなめられて感じてしまい全身が痙攣してしまいました。

 そして一晩中Yさんにセックスされました。もうやめておねがい、こわれちゃう! やぶれちゃう! も、もうおかしい! でもやめてくれませんでした。

 そして次の日も朝からYさんにセックスされました。朝ごはんは食べずにです。お昼はバイキングで食べましたがまた部屋に戻ると私の肉体を求めて来たんです。

 おねがい、もうおかしいの、狂ってしまうの! そう言うとYさんはもっともっと気持ち良くしてあげるからね! って。私はYさんにセックスされるオモチャになりました。

 寝ているだけでなめられたりいじられたりセックスされたり。そして最後は狂ってしまい意味不明の悲鳴を発せずにいられなくなりました。最後私はセックスが気持ち良すぎて発狂してしまったんです!

 そして昼間一日セックスされたというのに夜も! でした。完全に私はYさんのオモチャにされいじられ、なめられ、セックスされ続けたんです。最後は横たわる肉のかたまりと化したのでした。

 翌日朝、私はYさんにかかえられてバスに乗り込みました。それなのに帰り道のバスの中、Yさんは私のスカートの中に指を入れて来てまた感じてしまったんです。

 バスツアーのカップルは帰り道ずっとアツアツ状態でした。そしてバスが駅に到着するとYさんは素晴らしいツアーでした。また今度ね! と言うと笑顔で改札口を登って行きました。

 あのツアーから私は、2泊3日正浴温泉、個室露天風呂付きゆとりの出会いツアーの虜になってしまいました! 次の休みにはまたこのツアーに参加してと・・・・

 次のツアーではなんと私より年下のSくんって男の子とカップルになりました。お金持ちの息子さんでしたがセックスが下手くそで・・・・ 私、自分がして欲しいことを次々と命令してしまいました!

 ああ、下手くそなSくんだけど、どんどん上達していく姿が。こうやってセックスを教えてあげて自分好みの男の子に仕上げて行く喜び、始めて知りました。

 毎回違うタイプの男性とセックス出来るこのツアー、私、完全にハマってしまいました! だってこんな冒険出来るツアーなんて他に無いじゃないですか。

 するとあの旅行代理店から女子の人数が不足しているんです! 半額で良いのでぜひ参加してください! って誘いが。ああっ、も、もう、このツアーから逃れられないわ!

 この格安バスツアーの価格ですが男性ツアー客は20万円だそうです。それでハイレベルな旅館と食事が食べられるわけか。ようやくそのカラクリがわかりました。

 そこで知り合った男性からも誘われるようになりました。あのすごいアレを持っいてるYさんったら・・・・ 下手くそだったSくんったら・・・・ ああ、もう私、複数の男とセックスする行為がやめられないわ!

 半年後。2泊3日正浴温泉、個室露天風呂付きゆとりの出会いツアーとセックスに狂ってしまい、温泉旅行と快楽と興奮のためなら知らない男とでも喜んでセックスする27才OLになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2016年10月14日掲載
Copyright (c) 2016 もそえ All rights reserved.