弥生の旅立ち

『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

1.強制

 弥生が真希に送られて家に帰ったのは、7時過ぎだった。今日一日、弥生はあらためて自分の性を思い知らされた感じだった。公園での露出散歩と放置、見ず知らずの男たちに口を犯されたこと、ホテルのラウンジでの露出、バイブでの人前でのオナニー、恥ずかしかったし、怖かった。しかし、激しく濡れていたことを誰よりも弥生自身が一番良く知っていた。マンションのエレベーターに向かいながら弥生は、真希とのセックスを思い返そうとしたが、真希に乳首をもまれ、クリトリスを舌でもてあそばれてから、もう後は断片的にしか記憶がなかった。
(あーあ、やっぱり、ヘンタイだわ、わたし・・・)
 弥生は本当は、もう少し、余韻を味わって、できれば泊まってもよかったのだが、真希はそのホテルでなにか仕事があるようで、送られて帰ってきたのだった。

 帰ってみると、驚いたことに夫の稔がいた。
「あら、いたの?泊りじゃなかったの?」
 そう言って、居間のソファに座る稔の横を弥生が通り過ぎようとしたとき、不意に稔が弥生の前に立ちはだかった。
「何?どうしたの・・・・いや」
 稔は、突然弥生のスカートを持ち上げノーパンのお尻をさらすと、ソファにうつぶせに押し倒し弥生の腰の上に座り、弥生を身動きできなくした。
「ほ、ほう。ノーパンでお出かけですか?いつもこんな格好で出かけるのか?」
 弥生は、突然の稔の行動に驚いた。
(なに、それ?知ってたっていうこと?)
 稔は自分がノーパンで出かけていることを知っていたのだと弥生は悟った。知らなければ、突然スカートを持ち上げたりはしない。でも稔の意図がわからなかった。
「いいでしょ、そんなこと。それより、どいて・・・・」
「お前に露出趣味があるとは知らなかった。しかもレズだったとはね、驚いたよ。」
 稔は弥生の言うことは無視して、勝手に話し出した。
「このあいだ見たんだよ。向こうの通りの角でお前が車から降りるところを・・・運転していたのは女だった。車を降りたお前は歩道の敷石につまずいて転びそうになったよなぁ。そのとき、スカートがまくれて、真っ白なお前のお尻が丸見えだったよ。」
 弥生は、驚きながらも、冷静に思い返していた。思い当たるふしはあった。
(あの日だわ・・・そういえば、あの日、私が帰ってすぐに帰ってきた。)
「あれから、お前のことを観察してたんだよ。尾行したこともある。てっきり男ができたんだと思って・・・まさか女とはね。女の家も知ってる。最初はホテルだと思ったんだがね・・・。今日もつけさせてもらったよ。」
(えっ・・・今日、見られてた・・・?公園を歩いたの・・えっ・・知らない男たちのペニスを咥えたの・・・うそ、ホテルのラウンジにはいなかったわ。)
「・・・・・・」
 弥生は、混乱してどう応えていいのかわからなかった。
 弥生の上に乗っていた稔が不意に、弥生の両腕を取ってその上に後ろ向きに座り、背中で交差させた両腕に太もも用のサポーターを通した。そしてその上から縛った。
「なに、するの・・・いや。・・・ほどいて・・・・痛いわ・・・」
「だまれ、この変態女。男ならだれでもいいのか?」
 稔は、弥生の腕を背中で縛ると、弥生の背中から降り、弥生の耳元で囁いた。
「公園で、・・・あれはボディペインティングか?・・・裸で歩くのが好きか?・・・女に置き去りにされたな。・・・男たちがやってきて、・・しゃぶってたな。次々に顔にかけられて、ああゆうのが好きなのか?」
(やっぱり、本当に見てたの?)
「だって、無理やりやらされたのよ」
「ノーパンでスカートまくってベンチに座って、男を呼んどいて、やられたときだけ無理やりって、そんな都合のいい言い訳は通らないだろう。」
「そんなにおとこがほしいんなら、望みどおりにしてやるよ」
 そう言うと、稔は弥生をソファから降ろし、床の上に仰向けにすると、ソファの下からロープを取り出した。
(なに・・・準備して待ってたってこと?・・・何をするつもり?)
 弥生は、初めて稔に恐怖を覚えた。
 稔は、仰向けの弥生のお腹をまたぐように軽く座り、弥生の首にロープをかけると上半身を起こした。ロープはあらかじめふたつに折られ途中でほぼ等間隔で2箇所結ばれて輪が2つ作られていた。2つめの輪を弥生の首にかけると、結び目が胸の谷間に来るようにひっぱり、結び目の下の紐を乳房の下から左右に回し、背中にたれている輪に通し、今度は弥生の乳房の上から再び前に戻し結び目のところに通し、強く引いた。
「痛い!」
 ブラウス越しにノーブラの弥生の乳房がロープにはさみつけられ、はっきりと前にせり出されてきた。稔は、弥生の反応などおかまいなしにさらにもう一回今度は腕の上からロープを後ろに回し、後ろできつく縛った。あっというまの出来事だった。
(なに?この人、縛るの・・慣れてるっていうこと?)
 弥生は、稔の隠された一面を目の当たりにして、完全に戸惑っていた。
「立つんだ」
 稔は、弥生のあごに手をやると、ぐいっと上に引っ張った。
 うぐっ
 弥生が、やっとの思いで立ち上がると、稔は肘掛け椅子に弥生を座らさ、今度はロープで左の足首を縛ると、両足を持ちあげてM字に開かせ、肘掛にそれぞれの足をかけ、左足を縛ったロープで右足首も縛った。さらにお腹のあたりで椅子の背もたれに縛り付けられ、膝も肘掛に固定された。弥生は、両足を広げ、自分の秘部を晒したまま、まったく身動きできなくなった。弥生は稔の動作があまりに手馴れており、無駄がないことに、ただただ驚くばかりだった。
「お願い、やめて。痛いのよ。ほどいて」
「何を言ってるんだ。外を裸で歩いて、道端で出会った男のちんぽをおいしそうにしゃぶる変態女が、・・・・」
「あなたこそ・・・こういうのが好みなの?どこかでやってるの?・・・昔から・・・?」
「ああ、まぁ、そうゆうことだ。お前と結婚する前、ちょっとトラブルを起こしてね。厳重注意ってのを受けて、人のいい上司がなにかにつけて結婚しろってうるさいもんだから、俺もその気になって結婚はしてみたものの、普通のセックスじゃ、やっぱり不満でね。お前に言おうかとも思ったんだが、気位の高いお嬢さんには無理だろうと思ってね。」
 その上司は、稔より1歳しか違わないが、すでに稔より2ランク上にいて、弥生たちの仲人でもあった。弥生には憧れの存在だったが、稔は年が近いせいもあって別な感情を持っていた。
「で、ずっと私をだましてたの?」
「だましちゃいないだろ、うそをついたわけじゃない。ただ、言わなかっただけだ。ただ、ずっと付き合ってきた彼女ともうけっこう長いから、そろそろ代わりのおもちゃがほしいなって思ってたとこだったんだよ。お前で遊ぶのも面白いかもしれないと思ってね。」
「おもちゃ・・・ですって!・・・あっ、なに?ビデオ撮ってるの?」
 弥生は、目の前にいる稔の後ろにビデオカメラの三脚が立っているのを見た。
「おや、見つかっちゃいましたか?自分がどんな格好してるのか見てみますか?。」
 そう言うと、稔はテレビのスイッチを入れた。画面にはM字に足を広げ椅子に縛り付けられている自分の姿が映し出された。稔がリモコンを操作すると、ズームされ画面いっぱいに弥生の股間が大きく映し出された。
「やめて。お願い!」
 弥生は叫んだ。
「どうだ、人に見られるのはいいが、自分で見るのはいやか?」
「なんのつもり・・・なんでこんなことするの?お願い、やめて・・・」
「なんで・・・?裸で外を歩いて男をあさる人妻の亭主としては、このくらいのお仕置きは許されると思うんだがねぇ。淫乱、露出女が一人前なこといってんじゃねぇよ。しゃべれなくしてやろうか。」
 稔は、近くにあったタオルを丸めた。


2.虐待

「なに?いや、やめて」
 稔は、嫌がる弥生の口に無理やりタオルを押し込もうとした。弥生は、きっと口を閉じ、歯を食いしばって抵抗したが、稔に思いっきりお腹を押され、思わず口をあけたときに、ぐっとそれを噛まされた。
(この人、何度もこんなことをしてきたんだわ、トラブルを起こしたって・・・きっと、レイプとか・・・)
 そう思うと、弥生の恐怖心は一気に高まり、抵抗できなくなった。
「ほう、観念したのか。いい子だ。じゃぁ、ご褒美を上げよう。」
 そう言うと、稔は、剥き出しの弥生の肉襞に指を這わせた。弥生は逃れようのも全く身動きできなかった。肉襞を左右にかきわけ、上部の小さな突起を人差し指と中指の付け根ではさむと指の先は、弥生の内部に差し入れた。何度かそれを繰り返すと、恐怖でパニック状態であるにもかかわらず、その部分は、じっとりと反応してきた。
「さすがに淫乱、こんな目にあっても濡れるんだねぇ。」
 弥生は、口を開かされているため、流れるよだれを押さえることもできず、叫ぼうにも声は出せず、大粒の涙が頬を伝った。
「おいおい、まだ序の口だよ、感激してもらうには早すぎるねぇ。」
 稔は、弥生のそこが十分に潤ったのを確認すると今度は、長さ15センチほどのバイブを取り出した。テレビの画面にバイブが映ったのを見た弥生は、激しく首を振ったが、稔は全くそれを無視し、ゆっくりとそれを弥生の中に入れては出し、また少し入れては出しを繰り返し、ようやく 長さ15センチほどの円筒形のバイブは、そのほとんどが弥生の胎内に飲み込まれた。すると、これもあらかじめ用意してあったテーピングを取り出し、バイブが抜け落ちないようにテープで股間にふたをするように固定した。
「いい格好だね。お友達とはこういうので遊んでたんだろ?すぐ動かしてやるからな。」
 自分勝手に、コメントしながら稔はバイブのスイッチを入れた。バイブの機械的な振動は、苦痛を伴って精神的に弥生を圧迫した。真希の時とは大違いだった。
 うぅ・・・ふわぅ・・・
 弥生は、とめてと叫んだが、それは声にならないうめきでしかなかった。
「どうだ、気持ちいいか?あの女とずーっと、こんなことしてたんじゃないのか?」
「ほら、変に動くと、乳首を切っちゃうぞ。おとなしくしてろよ。」
 股間のバイブのせいで、弥生はじっとしていられず身をよじって耐えていたのだが、見ると、稔は右手にはさみを持っている。
(なに?なにをするの?・・・・やめて・・・おねがい)
 稔は、まず、ブラウスのボタンの糸を、ゆっくりとひとつずつ、はさみで切り飛ばしていった。次に、ちょうど乳首の部分に丸く穴をあけ、乳首だけを穴から引っ張り出すと、しばらくそれを指先でつまみ、手のひらで転がしていたが、いきなり、クリップではさんだ。
 ういぃーいっ
 激痛に弥生は叫び声をあげ、激しく身をよじった。
「痛いか?・・・そうか、じゃぁはずしてやろう」
 稔は、左の乳首をはさんだクリップをはずしたが、弥生がほっとした表情を浮かべるのを見ると、今度は右側の乳首につけかえた。
 ひいぃーっ
 弥生の反応を楽しむように、つけてははずし、つけてははずしを繰り返した。
 そのたびに弥生はくぐもった悲鳴をあげた。弥生の声など全く意に介さず、稔は、ハサミを握ると乳房が完全に露出するようにブラウスの胸のあたりを大きく切り開いた。弥生の乳房は、すでに紫色に変わっていた。
「そうだった。見られるのが好きだったんだよね。忘れてたよ。」
 そう言うと、稔は弥生の口枷にしていたタオルをほどき、首に犬の首輪をつけ、椅子に縛り付けていたロープをほどいて立たせたが、股間のローターのせいで、弥生は立つことができず、その場に崩れ落ちた。
 稔は、ローターのスイッチを切って、なんとか弥生を立たせると、首輪についたロープを引っ張って窓際に連れて行った。弥生は稔の意図を察し、抵抗したが、両腕を背中で縛られているため、体のバランスがとれず、足を踏ん張ることもできなかった。稔はカーテンをあけ、ベランダにつながる窓を開けた。
「やめて、おねがい・・・痛いわ・・・はずして、ひっぱらないで・・・」
 稔は必死に抵抗する弥生をベランダに引っ張り出した。8階建てのマンションの5階である。隣や上のから見られることはないが、周囲には同じような高さのマンションがいくつもあり、通りをはさんだ向かいのマンションからは丸見えだった。洗濯物を引っ掛けるフックにロープをかけ思い切りひっぱった。
「痛い!」
 弥生はフックにぶら下げられるような格好になったが、それでも、まだ稔はロープを引っ張った。
 ひぃーっ
 首が絞まり、もう声にならなかった。弥生はつま先で必死に立った。
(お願い、やめて、苦しい、・・・・本当に吊るす気なの?)
 弥生の恐怖は絶頂に達し、思わず失禁してしまった。わずかではあったが、おしっこが太ももを伝った。
「おや、しょーべんもらしたのか?人前でしょーべんもらすとは、それもお前の趣味なのか?」
 稔はロープを緩め、今度はバスルームへと弥生を引きずっていき、ご丁寧にビデオもバスルームに持ち込んだ。
「さぁ、ここなら、思う存分おしっこしていいぞ。」
「いや・・・さわらないで・・・ほどいて」
 弥生は、恐怖から半狂乱になって暴れた。当然ながら、生命の危機を感じたことも、人前でおしっこをもらしたこともなかった。それが同時にやってきたのだから正常でいられるはずもなかった。
「暴れんじゃねぇーよ」
 稔は弥生を突き飛ばし、バスルームの床に倒れた弥生の顔面にシャワーをかけた。
 うぐっ・・
 髪をつかまれ至近距離から、水は容赦なく弥生の顔面にあびせられ、弥生は息ができなかった。息苦しく、意識も薄れていった。
 げほっ・・げほっ
 弥生は激しく咳き込み、ようやくシャワーから解放してもらえた。
「お願い・・もうやめて・・・」
 弱弱しい声で弥生は稔に懇願した。
「やめてほしいか?だったら、言うことを聞くんだな、はやくしょーべんしな。そしたらほどいてやるよ。さあ、はやく。」
 稔は、弥生を立たせると、ずぶ濡れのスカートを脱がし、しゃがませた。
「お願い。許して・・・でないわ・・・ねぇ、お願い」
 泣きながら言う弥生に
「さっきはでたじゃないか。もう一度、そうだな・・・首でもしめてやろうか?」
 稔は、弥生の首輪をはずし、両手で弥生の首をしめた。
 ぐえっ
「する・・・するわ・・だから、・・・やめて・・・お願い」
「ぐたぐた言ってねぇで、はやくしろ」
 バシッ
 首から、手を離した稔は、平手で1回、弥生の頬を張った。
「やめて・・・お願い・・・するから・・・するから」
 泣きながら必死に歯を食いしばって、弥生は下腹部に力を入れおしっこをした。
 たらっと、数滴こぼれると、やがて勢いよくおしっこが出た。弥生はこの屈辱に耐えられる力はなく、絶望的な表情で、自分がもらすおしっこを見ていた。ビデオに撮られていることも知っていたが、そんなことももう、どうでもよかった。
「終わったか?じゃぁ、きれいに洗ってやろう。立ちな。」
 弥生にはもう抗う気力もなかった。立った弥生の上半身を折り曲げ、バスタブにタオルでもかけるようにくの字にさせると、お尻にシャワーを当てた。不意にシャワーが止められると、稔の男根が強引に分け入ってきた。弥生は、泣きながらじっと耐えた。稔は激しくピストン運動を繰り返すと、弥生から離れた。
「上の口にも入れてやろう」
 そう言うと、稔は弥生の上半身を起こし、バスルームのタイルの上に弥生を座らせると、顔を自分のほうに向かせ、口の中にその肉棒を押し込んだ。
 うぐっ・・・
 身動きのできない弥生の顔を両手で固定し、のどの奥に根元まで差し込んだ。、弥生の頭を左右に揺らしながらなんどもなんども押し込み、根元まで差し込んで、3秒、5秒ととどまる時間を長くしていった。
(苦しい・・・やめて・・・息ができない・・・どけて・・・やめて・・・死んじゃう・・・殺される)
 弥生は、絶望的な我慢を強いられ、今にも壊れそうだった。
「ほれっ、だすぞ・・・こぼすなよ」
 そう言って、稔は弥生の口の中で果てた。放出しても稔は肉棒を口からはずさず、弥生の口の中でこねまわした。
 うぐ・・うぐ・・うぐ・・・ぐぇっ
 弥生は、吐き気をこらえられず、稔の肉棒を口からはずした。稔は弥生の顔を持ち、上を向かせたまま
「飲め・・・はやく・・・全部飲むんだよ・・・さぁ」
 弥生は飲めなかった。くやしくて、飲みたくなかった。
「そうか、飲めないか・・・。じゃぁ、飲ましてやろう。」
 稔は弥生の顔をはさみつけていた手の親指を口の中にこじ入れ、無理やり弥生の口をこじ開けると、口の上に自分のペニスを置いた。何をされるのか弥生には見当がつかなかった。
「俺の小便も見せてやるよ」
「いやーっ・・・やめて。」
 弥生は絶叫したが、後ろ手に縛られ、顔を固定されていては、逃れるすべはなかった。口に鼻に顔中に稔の小便をかけられた。
「ういぃーい・・・やめて・・・・いーっ」
 弥生は泣きながら悲鳴をあげたが、ことばにはならず、声を出せば、あけた口に大量に尿が注ぎ込まれた。放尿を終えると稔は、弥生をそのままにして、濡れた自分の服を脱いでシャワーを浴びると、弥生を縛っていたロープをほどいた。
「今日は、こんなもんだ。これから、毎日いたぶってやるから、期待してな」
 そう言って、バスルームを出て行った。一人残った弥生は、しばらくそのままずっと泣いていたが、重い体をやっとのことで動かし、延々とシャワーを浴び続けた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.1.7掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。