高台の別荘(2)

作者 : poirot

2.浣腸教育

 リカが目を覚まし、最初に感じたことは、床が妙に冷たかったことだ。段々と意識がはっきりにしてくるに従って、自分が素っ裸にされ、手と足首を麻縄で縛られていることが分かった。背中から繋がっており、足は曲げられ、まるでカエルのような格好でしっかり縛られていた。足を閉じたくても閉じることができない。秘部が丸見えの非常に恥ずかしい格好だった。
「何よ、これ!」
 喚いたが、縄はきつく結びあっており、動けば動くほど縛りがきつくなるからくりになっていた。夏彦がどこからともなく現れ、鉄パイプの椅子にゆっくりと腰を下ろす。
「おい、ヘンタイ!早く縄ほどけよっ!」
 あくまでも強気で、恐ろしいほどの形相でもって夏彦を睨みつける。そんな夏彦も怖気づくことなく、目線を逸らさない。
「口の利き方が全然なってないな。君には徹底的に教育しなおすことが必要だ。……まずは名前を教えてもらおうか?」
「お前なんかに誰がいうか、ボケッ!」
 リカは鋭い視線を投げかけると、思い切り唾を吐いた。距離があったので、夏彦の足元に虚しい放物線を描いて落ちていった。
「名前さえも満足に答えることができないか……相当重症だな。こういう場合、きついお仕置きをする必要がある」
 小道具入れの方へ向かい、中からバケツとグリセリン溶液セットを取り出し、洗い場でグリセリンをバケツで希釈する。そんな夏彦を見ながら、リカは強がる自分に不安を感じるのだった。
「さて、それじゃお仕置きさせてもらうよ」
 そういうと、リカのお尻を突き出させる格好にし、400cc入りシリンダーに浣腸液を満たしてゆく。
「おい、バカ、何しやがんだ……やめろよ!」
 夏彦は無言でシリンダーを満たすと、ワセリンを指につけ、肛門に塗りこめる。その間もリカはギャアギャアと意味不明の暴言を吐いていたが、シリンダーの先の冷たさを肛門に感じると、途端に静かになった。
 容赦なく、シリンダーのピストンを押し込まれ、直腸内に得体の知れない冷たい液体が侵入してきたことを感じ、絶望の予感が頭をよぎる。一本目がすべて腹の中に収まった。
「1本入ったよ。どんな気持ちだ?」
「……」
「ほう、さっきまでの強気はどこへ行ったのかな?」
「うるせえよ、カス野郎」
 その声には何の迫力もなかった。お尻を突き出し、浣腸液を注入された状態では、いくら強気なリカとは言え、弱気にならざるを得ない。
「次は2本目だ。その間に名前を答えることが出来たなら、許してやってもいいぞ」
「……」
「強情だな」
 2本目をシリンダーに満たしてゆく。その間にもリカのお腹の中では、すでに浣腸液が音を立てて渦巻いていた。初めての経験であるので、下準備が整ってなく、すでに便意がかすかに発生していた。
 2本目が肛門に突き刺さり、ピストンの抽送とともに、グリセリン液が直腸内に侵入してくる。さすがにリカも恐怖心が芽生えた。
「ち、ちょっと……」
「ん?ちょっと、なんだ?」
 注入の手を止め、澄ました顔で聞き返す。
「い、いや、なんでも……」
「そうか」
 シリンダーがグイッと押し込まれ、2本目が腹の中に収まった。リカは泣きそうだった。本当は許しを乞いたいのだが、自分の性格がそうさせてくれない。
 夏彦は3本目を満たしてゆく。その間にもリカの便意は高まり、今にも破裂しそうだ。 顔が苦痛に歪み、さっきまでの余裕は全くない。
 3本目が肛門に刺さり、冷たい感触を感じた。
「ま、待って……」
「なんだ?」
「き、木下リカ……」
 低く聞き取りづらい声でそう答えた。
「よく聞こえんな」
「木下リカです」
 リカはそう叫ぶと、今まで一生懸命溜めていた悲しみが一気に湧きあがり、涙が頬を伝って流れてゆく。
「ほう、ちゃんと答えられるじゃないか。最初から、そう正直になれば良かったんだ。で……答えられた褒美にお願いを聞こうじゃないか?」
「そ、それは……」
 トイレに行かせてください。そう言いたかったが、どうしても口が引けてしまう。夏彦にトイレをせがむことは、自分の敗北を意味している。そんな気持ちが言葉を詰まらせた。
「何もないんだな。それじゃ続きと行くか」
 3本目が注入されてくる。直腸の中で激流のようになっている便意にさらに追い討ちをかけ、下腹は傍目からでも分かるくらい膨らんでいる。
 3本目が注入し終わり、次は4本目をシリンダーに満たしてゆく。リカの便意はすでに尋常ではなかった。凄まじい勢いの奔流が、肛門の穴をこじ開けようと必死になっている。苦痛に歪んだ顔からは、脂汗が滲み、金髪が肌に貼りついてくる。
「お、お願い……」
「なんだね?」
「トイレ、トイレに行かせて欲しいの?」
 そういった途端、また悔し涙が出てきた。しかし、背に腹はかえられない。今にも漏らしそうで、これ以上の注入はちょっと耐えられそうもない。
「トイレ?トイレで何をするのかね?」
 夏彦の言葉は残酷だった。することは一つしか有り得ないのに、それを言わせようとしている。そんな夏彦に腹立たしさが湧き上がり、抑えることができなかった。
「クソ野郎!分かってるくせに、あたしをいじめようってんだなっ!」
「リカ、君は自分が置かれている立場が全然分かってない」
 そういうと、4本目を注入してゆく。リカのお腹に激痛が走り、何かが迸るのを感じた。便意を抑えることができても、迸りを抑えることができない。
「あっ、リカ、おもらししたのか?」
 床にビチャビチャと音を立て、おしっこが噴出し、太腿を濡らして行く。
「なにやってるんだ。恥ずかしくないのか?」
 夏彦の声を聞き、リカは自分がおもらししたことに気付いた。浣腸による激痛のため気付かなかったが、薄目を開けて、股間を覗き込むと、床に水溜りができていた。それを見た途端、あまりの悲しさに声を出して泣き出した。
「ほんとにダメだな。リカは」
 4本目を注入し終わり、5本目を満たしてゆく。リカは泣き続けている。そんなリカを気にも止めず、5本目を肛門に突き立てた。リカの便意は既に限界を超えており、5本目を肛門に感じたときは、死ぬんじゃないかと思った。
「ごめんなさい」
 予想だにしなかった言葉がリカから聞かれた。夏彦は手を一旦止める。
「どうした?改心したか?」
「もう漏れそうです。トイレ行かせてください」
「そうか。じゃ、さっきの質問だ。トイレで何をするのかね?」
「……う、うんち」
 か弱い声で、聞き取りづらい。
「よく聞こえんぞ」
「うんちをしたいんです」
 夏彦は笑った。その中には彼女のプライドの一つを剥がしたという征服感、だがプライドはまだいくつも彼女にまとい付いている。
「分かった。うんちがしたいんだね。それじゃあ、この1本で最後にしておこう。そうしたら、トイレに行かせてやる」
「そんなあ、我慢できねえよ……」
「トイレに行きたいんだろ?」
「わ、わかった」
 5本目をすべて注入し終える。リカは歯を食いしばって耐え、なんとか漏らさずには済んだ。しかし、便意はさらに猛威を増し、あと5分も我慢する余裕はない。顔は苦痛のため歪み、脂汗は粒となって、顔を流れる。
「トイレ、トイレに行かせて!」
 必死の思いで頼みこんだ。もう一刻の余裕もない。肛門がひくつき、粘液が肛門のまわりに付着している。崩壊はすでに目の前だ。
「1時間。それだけ我慢したら、トイレに行かせてやろう」
 夏彦の言葉は冷酷な輝きを放っていた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
pierrotさんの作品群→
小説提供サイト

おもらしから恋愛ものまで、多数の作品があります。
メディアおもらし大全、おもらしアンケート、おえかきおもらし、
体験・目撃・告白集などコンテンツも盛りだくさん!