タンポポの夜

『女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ』
 真理子 作

第6話

 晃一の宿直研修も最後の日を迎えた。
 この夜も二人はキスをして抱き合った。
「香織……」
「何?」
「……」
「どうしたの?」
「香織・・・ 退院したら結婚しよう」
「……」
 香織は言葉が出なかった。
「香織、君とずっと一緒にいたい」
「……」
「僕じゃダメなの?」
「……」
 香織の目から涙がこぼれた。
「君を必ず幸せにしてみせる!」
「晃一、抱いて……」
 香織はピンクのガウンを脱ぎ全裸になった。

 薄暗い部屋の中で晃一の腰が蠢いている。
 香織は口を閉じ声を押し殺していたが、既に限界だった。
「あ〜〜、あ〜〜、い、い〜、」
 晃一が突き上げる度に、香織の喉から淫声が漏れた。
「あっ、あっ、い、いい、こ、晃一、、いい〜〜、あぁ〜〜〜〜〜」
 必死になって口を閉じようとしている香織を見て、晃一の雄の本能は益々盛んになった。
「香織…… 香織…… うぅ、、」
 晃一が香織のツボを捕らえ始めた時、香織の意識は遠のいていった。
「こ、晃一〜〜、も、もうダメ〜〜、あぁ〜〜、い、いきそぉ〜〜」
 既に晃一も限界を迎え、大量の愛は出口付近まで込み上げていた。
「あぁ〜〜、い、いくよ〜〜、うぅ、うぅ、あ、あ、あぁ〜〜〜〜〜」
「あぁ〜〜〜〜〜いくぅ〜〜〜〜〜」

 香織は晃一の愛を体内で受け止めてた。

 香織がガウンを纏い窓際に立った時、思わぬ光景が目に入った。
「あっ……!」
「どうしたの香織?」
「晃一!見て!」
 晃一もベッドを離れ、窓際に立った。
「……綺麗だ……」
 二人の目に映ったのは、外灯に浮かび上がるタンポポだった。
 中庭全体に咲き誇ったタンポポは、神秘的な色を醸し出していた。

「香織、綺麗だね……」
 中庭を見ながら晃一が言った。
「……」
「どうしたの香織?急に黙っちゃって……」
「でも、タンポポって雑草よ!」
「えっ?」
「所詮雑草だから、綺麗に咲いても誰からも祝福されないのよ!」
「……」
「雑草は雑草らしく生きるしかないの!」
「……」
 香織の目から涙がこぼれた。





第7話

「香織、君は雑草なんかじゃない!」
「私を花に例えたら雑草なの!」
「……」
「もうこんなガラクタみたいな女、相手にしないで!」
「香織……、僕はありのままの君が好きだ! 結婚してくれ!」
「結婚? 何言ってるの? 私、あなたの他に好きな人がいるのよ!」
「えっ……?」
「私、スナックでバイトしてて、お店の常連さんと付き合ってるのよ!」 
「……」
「晃一とは、ただの遊びだったの! 気付かなかった?」
「嘘だ!僕は君の涙を信じる!」
「……」
「香織、君を守りたい!」
「……もう出て行って!」

 翌日から香織は外出をやめた。
 きっと晃一は、いつものベンチの前で待っている事だろう。
 しかし香織は、晃一との別れを決めていた。
 晃一は、医師を目指し将来が有望である。
 自分は家も貧しく、弟の面倒もみなくてはならない。
 自分だけ幸せになるわけにはいかなかった。
 仮に晃一と結婚の約束をしたとしても、向こうの両親や親戚に反対される事は目に見えている。
 どう考えても釣り合いがとれなかった。
 それに、自分と別れた方が晃一の幸せに繋がると思った。
 世の中にはまだまだ彼に相応しい女性がたくさんいる。
 亡き母も弟の雄太も、香織の幸せを望んでいる事はわかっている。
 しかし自分の幸せよりも、愛する晃一の将来を優先したかった。



 6月のある日、香織は大学病院に定期健診に訪れていた。
 退院後は、スナックのバイトを辞め日中の勤務だけにした。
 弟の雄太も、正社員として建設会社に就職が決まった。

「順調ですね。体重も45キロです。もう大丈夫でしょう〜」
 大野医師は、にっこり微笑みながら言った。
 診察室を見渡したが、晃一の姿はなかった。

 香織は診察室を出て会計カウンターに向かう途中、中庭の前で止まった。
 あれ程綺麗に咲いていたタンポポの花はそこにはなかった。
 そしてふと足元を見ると、花びらが欠けた一輪のタンポポがあった。
 香織はそっと手に取り、暫く見つめていた。
(晃一、嘘ついてごめん……)
 晃一とは、あの日以来会っていない。
(晃一、幸せになってね。そして立派なお医者さんになって下さい)
 香織は瞼を閉じて晃一の幸せを祈った。
(自分の行動は間違っていない。これでよかったんだ……)

 香織は、自分に言い聞かせながら、その場で泣き崩れた。



-END-
     

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.7.6掲載
真理子さんの作品群→真理子さんの他作品
小説提供サイト
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ