転落の女医

波平 作

12.若い餌食

 その頃外科のナースセンターでは、例の写真が無事に見つかり朝のミーティングをしていたが、新人ナースの片瀬綾だけは麗子の戻りが遅いのを心配していた。
「先輩、麗子先生がまだ帰って来ないんですけど...」
「ん〜でも他に用事があるって、おっしゃってたから大丈夫よ。」
「でも心配だから私探してきます。朝の回診もあるし...」
「そうね、じゃお願い。」
 綾は急いでエレベーターに乗り、1階に降りていった。
 一方、レントゲン室では肉の宴がまだ続いていた。
 室内には肉のぶつかる音と、女の喘ぎ声だけが響きわたっていた。

「先にレントゲン室に寄ってみようっと。」
 小柄な体を弾ませながら向かっていった。
 汚れを知らない無垢なナースが、淫界へ足を踏み入れようとしていた。
(コンコンコン...ガチャ)
「あれ〜おかしいなあ、鍵が閉まってる〜」
(もう外来の方にいっちゃたのかなあ)
 扉から離れようとした時、カチャリと音がした。
(あれ〜やっぱ、誰かいるのかな?)
 恐る恐るドアを開け、真っ暗な室内に声をかける。
「先生、麗子先生いらっしゃいます〜?」
 突然、手を掴まれ中に引っ張り込まれる。
「きゃっ、なに、誰!」
「いらっしゃい、看護婦さん。」
 声と同時に部屋が明るくなる。
 全裸の太田と及川、それに下半身裸の麗子が、撮影台にうつ伏せで倒れていた。
「ひっ、きゃー!麗子先生!」
 綾はびっくりして、しりもちをついてしまった。
 それを見て及川はとっさにドアに近づき、ロックをかけた。
「綾ちゃんが来てくれるとはね、歓迎するよ。」
 太田が目をギラつかせ、にじり寄る。
「新人教育してあげるから...へへへ」
 及川が後ろから抱きつき、床にねじ伏せた。
「いやっーはなして!やめてー!」
 太田は綾のあごを掴むと、剥ぎ取った麗子のパンティを口にねじ込んだ。
「うぐぐぐー、んっぐぐ...」
 綾は仰向けに回転させられ、及川が白衣を引き裂いていく。
 プチンプチンと、無残にボタンがはじけ跳び、中から純白のブラジャーがあらわになる。
「おひょー、まさに白淫の天使だ!」
 綾は小柄の割りに、豊満だった。
「綾ちゃんのおっぱいもいいっすね。」
 嬉しそうに叫びながら、ブラジャーを剥ぎ取った。
 ブルンと巨大な肉風船が飛び出す。                       「うがっうぐっ、んぐっんごっ」
 綾が手で押し返そうと暴れだした。
 しかし、頭の方にいた太田がきゃしゃな腕を掴んだ。
 バンザイの格好にさせられてしまった。
 その勢いでブルンとおっぱいが揺れた。
 及川が両手で鷲掴みにしていくと、手の平からはみ出して指が肉の中にめり込んでいく。
「こんなおっぱい初めてだよ...たまんなく柔らかい。」
 さらに、おっぱいをまさぐるように揉み始め、時折、指先で乳首をなぞっていく。
「こりゃEはあるな、乳首もピンクだし、もろ俺好みじゃん。」
 顔を近づけ、舌で乳首を転がし始めた。          
 ぺろぺろと舐め上げていくと、乳首が充血して硬さを増していく。
 及川は子供のような表情をして、大きくなったそれを口に含んで吸い出した。
 綾は必死に首を振ってこの恥辱から逃れようとする。
 後ろに縛っていた髪がほどけ、無残に床に広がった。
 及川は強引に腰を割り込ませ、綾の下半身を固定した。
 なおも、おっぱいを玩具のごとく弄んでいく。
 唇で乳首を引っ張りながら、吸いまくっていた。
(ちゅぽん、ちゅぽん、ちゅぽん)
 及川の唾液で濡れたおっぱいが、プリンのようにうねり手を押さえていた太田も、その痴態を視姦していた。
「やっぱ、若い子のおっぱいはたまんねえな。」
 太田の一物も回復していった。

 及川は口で上半身を嬲りながら、右手を白衣の中へ割り込ませていく。
 白いパンストの滑らかな手触りが伝わる。
 指を生地に食い込ませ力を込めると、ビリビリと無残な音を立てて脚の付け根が露になった。
 綾が狂ったようにうめき出す。
「あれ、そんなに感じちゃってんの〜?」
 パンティの裾から指が入り込んでいく。
 足をばたつかせ、必死に抵抗する。        
 まだ誰にも触れさせた事のない秘園が、なんなく指の侵入を許してしまう。
 乱暴に花びらを弄っていく。
(いやー!やめて、汚い指で触らないでー!)
 じっと耐えるしかなかった。
 綾の陰部は恐怖で潤うはずもなく、痛みしか伝わってこなかった。
「ちぇっ、全然濡れてこないじゃん。」
 及川は、不満そうな顔をすると指を引き抜き、唾液でヌルヌルにして、再び綾に差し込んでいった。
 くちゅっと音がして、秘穴に潜りこんでいく。
「んっ!んぐぐぐ...」
 声にならない叫びが聞こえた。


13.自慰

 綾が陵辱されてる間、その背後で動く影があった。
 もうろうとしていたはずの麗子だった。
 露出した下半身に手を這わせていた。
 あろうことか、部下の醜態を見ながらオナニーにふっけていたのだ。
(ああ、綾ちゃん、可哀想。あんなことされて...)
 指が一定のリズムを刻んで、肉びらをまさぐる。
 腰が火照り、痺れるような快感に襲われる。
(くちゅ〜くちゅ〜くちゅ〜)
「あ〜ん、きもちい〜」
 同時に、淫豆遊びに集中していく。
(くちゅくちゅくちゅくちゅ...)
「あっあ〜ん、溢れちゃう、いっぱいでちゃう〜」
 自然と足も開き、腰が上下に跳ねていった。

 一方、綾は非情な肉貫通を受けようとしていた。
 パンティの裾から、亀頭が中に潜り込んでいく。
 及川は、首を振って暴れる綾をよそに、腰を突き出した。
(ずちゅ、ずぼぼぼ〜)
 亀頭が膣穴をこじ開け、奥へ侵入する。
 激痛が綾の体に走る。
「んぐー!んっ、ぐぐぐー!」
「入ちゃったよ、綾ちゃん...僕が初めての男だよ。」
(いやー、やめてー、痛い痛い痛いー!)
 心の中で叫び続けていた。
 目から涙が溢れ、顔がくしゃくしゃになっていく。
「ごめんね、綾ちゃん...でも君が悪いんだ、こんなとこへ来るから...」
 泣きじゃくる彼女を見て言ったが、それは同情ではなく、むしろ、処女を犯している喜びだった。
 及川は徐々にピストン運動を開始していった。
 すでに秘膜は破かれ、鮮血が滲んでいた。
 出し入れされる肉棒が赤く染まっていた。

 太田は、抵抗しなくなった綾の手縛を解くと、立ち上がり、撮影台の方を向いた。
 激しく腰を跳ね上げ、自分だけの快楽の世界に浸っている麗子がいた。
「あんたも相当なスキモノだな...自分だけで楽しみやがって。」
 台の脇に立つと、淫らに動く麗子を見ながら一物に手を添えていく。
(いやん、私を見ないで〜...ああああ)
 太田に視姦されながらも、指運動が止まることはなかった。
 二本の指が淫穴に入り込み、掻きむしるようにオナっていく。
 太田も手コキのスピードを速め、肉棒に血液を充満させていく。
(あ〜太田が私を見て興奮してる〜...すごい大きくなってる〜)
 肉先から我慢汁が滲みだし、ビンビンに勃起した肉棒が手の中から形を現した。                 
 麗子の目が一点を見つめ、求め始めた。
「ねえ〜早く来て〜...我慢できないわ〜」
「そう慌てるなよ、先生。もっとあんたのオナニーを見ていたい。」
 すぐにでも、ぶち込んでやりたい気持ちを抑え、手を上下させていた。
「早く欲しい〜、あなたのちょうだい...ねえ早く〜」
 麗子は口をだらしなく開き、肉棒を見ながら舌なめずりをした。
 さらに指を加えて、弄る動きを上げていく。
(ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ)
 粘った淫汁が滴り落ち、台の革張りを妖しく汚していく。
(たまんねえな、この女...俺も我慢できなくなってきた)
 麗子の腰を掴んで自分に引き寄せた。
 脚を左右に開き、股間を割り込ませていく。
 太田の目に、赤く蒸しあがりヌルヌルになった
 淫穴が飛び込んできた。
 肉棒がそこをめがけて潜りこんでいく。
(ずちゅ、ぐちょ)
 亀頭がのめり込むと同時に、溜まっていた淫汁が溢れ出す。
 エッチな粘液が絡みつく。
 たまらず、腰が動いてしまい肉棒の抜き差しを開始した。
 出し入れの度に溢れ、太田の種袋が濡れていく。
 一気に麗子の快楽のボルテージが上がった。
「あん、あん、あん...いい〜」
 留まる事を知らない麗子の汁は、太田を伝い床にまで垂れて、液だまりを作っていた。
 限界まで我慢していた太田は、ハイピッチで股間をぶつけ始めた。
(パンパンパンパン...)
 すごいスピードで穴を突きまくっていく。
「うおーいくぞ、いくぞ...うっ、うっ、うっ!」
 同時に麗子も絶頂に達した。
「あっ、ああああー...いくいく!」        
 溜めていた欲望の証が流れ込んでいく。
「あうん、あうん!いい〜いい〜」
 熱い噴射を奥で感じていた。

 麗子たちの後ろでは、一回目の注入が終わった及川が第2ラウンドの肉戦に入っていた。
 意識の薄れた綾が、及川の上で揺れていた。
 自分の残液と綾の鮮血が混じり、程よい摩擦とヌメった感触を生み出していた。
 純粋な綾にとって、想像を絶する恥辱の初体験になってしまった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.11.1掲載