転落の女医

波平 作

14.外科部長

 麗子の淫行為は、女性たちを除く病院中に広まっていた。
 外科部長の黒岩にも、噂は届いていた。
 黒岩は、院内では好色家として悪名高く、ナースはもちろん、患者にも手を出していた。
 未だ独身の彼は、溜まった欲望を麗子にぶつけたいと考えていた。
(あの女、なんとかして私の肉奴隷にしたいものだ)
 頭の中を淫悪な妄想が巡っていた。

 ある日、麗子は部長室に呼ばれた。
 丁度昼休みで、手が空いていた。
 重厚な木製ドアを開けると、高級そうなレザーのイスに座り、タバコをふかしている黒岩がいた。
「おおー麗子君、よく来てくれたな。」
「なんの御用でしょうか?」
「例の副部長のポストの件なんだが...」
 黒岩の話が終わる前に口を挟んだ。
「その話でしたら、前回も断ったはずです。」
 以前からしつこく誘われていた。
 院内で孤立していた黒岩は彼女を”右腕”としてそばに置きたかった。
 いや、それ以上の関係を期待していたのだ。
「すみません、来客がありますので...失礼します。」
 振り向いて、部屋を出て行こうとした時だった。
「これでもいやかね!?」
 黒岩の口調が強くなった。
(バサッ)
 何枚かの写真がデスクの上にばらまかれた。
 そう、あの写真だった。
 麗子はそれを見て震えだした。
 声も出なかった。
(あぁ〜なんてことなの...この黒岩にまで...)          
 体の力が抜けていった。
「いろいろと聞かせてもらったよ。ずいぶんと楽しんだらしいじゃないか、麗子君。」
 レントゲン室での醜態写真も混ざっていた。
 撮ったのは太田だった。
「しかし看護婦まで巻き込むとは、君もひどい人だ。」
 綾はあの時のショックで病院を休んでいた。
「それよりも、奴らの粗チンじゃ、君も満足できなかったろ。」
 机の下でファスナーを下ろす音が聞こえた。
「こっちへ来い!私のを味わせてやる。」
 黒岩はとんでもない肉凶器を隠していた。
 すでにズボンのファスナーから”アナコンダ”のような肉蛇が机を持ち上げんばかりに飛び出していた。
 それを見て彼女の中で何かがはじけ、誘われるようにふらふらと黒岩の足元にひざまづいた。
 黒岩がイスを引くと、肉蛇が顔を出し、天井のダウンライトがそれを不気味に照らしていた。
(ゴクッ)
 麗子はとろ〜んとした眼差しで、手を差し伸べていった。
(あぁ〜すごい、こんなの今まで見たことないわ〜)
「どうだね、麗子君...君の好きなようにしていいぞ。」
 それは両手を添えてもなお、まるまるとした亀頭がはみ出し、ゆうに20センチを軽く越していた。
 麗子の手の中でバイブのように暴れていた。
 そして、ゆっくりと手を上下していく。
 だが、上昇させた時、人差し指と親指にあたるものがあった。
 異常に発達したカリ部分だった。
 陰茎部よりひと回り大きく、見事なマツタケ型をしていた。
(あ〜近くで見るとさらにすご〜い、とってもおいしそう〜)
 手コキを諦め、まるまる太った肉ボールに顔を近づけていった。
 大きさを確かめるように舐めていく。
 パンパンに張った弾力と独特の味が舌を刺激する。
(あう〜ん、すごくエッチな味...おいしい〜)
 舌を最大まで露出させ、亀頭全体を舐め上げてから、陰茎に這わせていく。
(べろ〜ん、べろべろん、べろ〜ん)
 陰茎は血管が浮き出て、淫美なブロンズ色の彫刻が形を成していた。
 舌は亀頭に戻り、鈴口をチロチロ刺激していく。
「うお〜、上手いぞ先生。そ、そうだ。そこをもっとべろべろしてくれ...いいぞ〜」
 さらに、鈴口から裏筋の先端に移動し、攻め続けていく。
「よ〜し、今度は口全体でしゃぶってくれ。」
 麗子はふっくらとした唇を大きく開け、呑み込んでいく。
 が、その異様な太さからか全てを咥えきれなかった。
(あぐっ、あぐっ、ほぐっ)
(ああ〜大きすぎてお口に入りきらない〜)
「そうじゃない、もっと、もっと奥までしゃぶるんだ。」
 しびれを切らした黒岩が、イスから立ち上がり、麗子のうなじを髪の毛ごと片手で掴むと、下半身を突き出した。
(うぐっ、ごふっ、ぐぶっ)
(く、くるしい、くるしいわ部長)
 肉塊が中を押し広げ圧迫する。
 だが半分も入らないうちにのど奥にあたってしまった。
 そのまま擬似穴を使ってピストン運動を始めていった。
(ずぼっ、ずぼっ、ずぼっ...)
 麗子の頬が異常に膨らみ、呼吸が困難になる。
「んぐっ、んぐっ、んぐっ...」
 必死に手を振って黒岩に訴えた。
「おーすまん、すまん。君を窒息死させるとこだったな。」
 黒岩は彼女の反応に気付き、やっと引き抜いてくれた。
 口からは泡だった液が流れ出し、一物にはべっとりと唾液が付着していた。


15.拡張

「次は麗子君の番だ。ここに座るといい。」
 もうろうとした麗子を抱え、自分のイスに座らせた。
 黒岩はイスの前にひざまづくと、ひざ裏を掴み、上に持ち上げながら開脚させていく。
 スカートの中があらわになり、男を欲情させる格好になった。
 すかさずパンスト越しに、顔をパンティに押し付けた。
「ん〜たまらない臭いだ。むんむんしてるぞ。」
 鼻を陰部に擦り付け淫媚なフェロモンを堪能していく。
 構わずパンティごと舐めていく。
「なんだね、こりゃ?もうマ○汁が出てるぞ...麗子君。」           
「いやん、言わないで〜部長。」
「こんなに濡れちゃあオムツの替わりにもならないな。」
 そう言うと、スカートの奥に手を差込みパンストごと脱がして下半身をさらけ出していく。
 一気に麗子の淫臭が広がる。
 股間を覗き込んで、黒岩が叫んだ。
「やっぱりな!こんなに溢れて...尻までびっしょりじゃないか。」
 そこはすっかりヌルヌルになり、アナルにまで達していた。
 黒岩は再び顔を近づけ舌でオ××コを犯し始めた。
 ピンクに蒸れ上がった肉びらを嬲っていく。
 舌で二枚びらが左右に踊る。
(ヌチョ、ヌチョ、ヌチョ、ヌチョ)
「あう〜ん、部長の舌べろきもちい〜、すご〜い」
 舌は肉真珠に移動した。
 豆の先端をクリクリと転がされる。
「はぅ〜ん、そこもいい〜、たまんない〜」
(とろ、とろとろ〜)
 粘り気のある淫液が、また奥から溢れてきた。
(じゅる、じゅる、じゅる...)
 嬉しそうに吸い上げ、舐めまくり、黒岩の口元は、あっというまにべちょべちょになってしまった。
「なんてうまいマ○汁なんだ...」
「いや〜ん、そんなに吸っちゃだめ〜感じちゃう〜」
 掴んでいた脚をイスの肘掛に乗せると、自由になった手を陰部に忍ばせていった。
 指をマ○汁で湿らすと、蜜壷へ差し込んでいく。
(べろべろべろ...)
(くちゅくちゅくちゅ...)
 舌と指の二重攻撃で悶絶し始めた。
「あん、あん、あん...いい〜」
 腰全体が痙攣し、ギシギシとイスを軋ませていく。
 淫汁はとどまる事を知らず、ついには床のカーペットまでもが妖しい光を放ち汚れていった。
「はあーもう我慢できん。本格的に犯してやるぞ。」
 黒岩は立つと同時に、剥ぎ取るようにズボンを脱ぎ、パンツの裾から掴み出すようにビンビンの肉棒を再び取り出した。
「私も我慢できな〜い、きて、きて〜」
 麗子は興奮して、肉棒を見つめていた。
 黒岩は無言のまま麗子に覆い被さっていき、亀頭で肉真珠を擦ってから膣口に突入していった。
 その瞬間、麗子の入り口が待ってましたとばかりにくわ〜っと開いた。
(ずにゅ、ずにゅにゅにゅ〜)
 膣口が苦しそうに左右にこじ開けられていく。
 いままでにない太さで、膣壁も最大まで拡張した。
「ひっ!ひ〜ん、痛い、おっきい、裂けちゃうー!」
 麗子は死にそうな声を発した。
(ずぼぼ〜ずちゅ、ずちゅ、ずちゅ、ずちゅ)
 かまわず、ぶちこんでいく。
 膣壁が肉棒の出し入れと共に捲れ上がったり、めり込んだりしている。
 徐々に痛みは歓喜に変わっていく。
「うぎゃ〜ん、おっきい、おっきい、すごすぎる〜」
(ずっちゅ、ずっちゅ、ずっちゅ、ずっちゅ...)
「あうっ、あうっ、あうっ、いやん! だめー! いっぱい、オ××コいっぱい」
 もはや麗子は黒岩の肉凶器に屈する他なかった。
 ただただ、黒岩の動きに目を奪われていく。
 他の男たちの性技などは、ただの前座に過ぎなかった事を痛感していた。
 黒岩の掘削運動は卓越していた。
 内壁をかきむしるように擦っていく。
「あぅんあぅんあぅんあうん...」
 麗子が徐々に壊れ始めた時、黒岩のピストン運動が少しずつ遅くなっていった。
「だめーん、やめちゃいや〜、もっと、もっと突きまくってー!」
 体力が限界なのかと思われた。
 が、そうではなかった。
「まだいかせてはやらん。もうプラスαしてやろう。」
 黒岩は冷静に答え、いったん動きを止めた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.11.4掲載