転落の女医

波平 作

3.落とし穴

 コツコツとヒールの乾いた音を響かせて近づいていく。
(まったく、牧野君ね。こんな遅くまで起きて)
 カーテンの中に数人の人影が見える。
 隆を囲んでひそひそと何か話し込んでいた。
「これスゲー、スゲーな...ずっぽりじゃん!」
「ああ〜超でけーよ、やっぱ外人はすごいな。」
「たまんね〜よ、金髪は。おっぱいもでけえ。」
「いいだろ、これ。ネットで買ったんだ。」
 集まった彼らは口々に歓喜の声を上げていた。 
 麗子は何を見ているのか想像がついた。
 怒りが込み上げてきて、シャーっとカーテンを開けた。
「ちょっと!あなたたちこんな時間に何やってるの!」
 突然の声に隆たちは、びっくりして振り返った。
「麗子先生!」 
 ベッドの上にはノーカットの輸入物の雑誌が置かれその周りに5人の若い患者たちがいた。
「脅かさないでよ、先生。マジびびったよ。」
 雑誌を隠すことなく、平然としていた。
「そんな物、病院に持ち込まないでちょうだい。」
「別にいいじゃん、俺ら他にする事ないし...」
「若いからたまってんだよ、しょうがないじゃん。」
「これは一時、没収しますから。」
 麗子は輪の中に入り、雑誌を取り上げた。
「ちょっと、なにすんだよ、返してよ!」
 一人が取り返そうとして手を伸ばした時、バランスを崩して麗子の腰周りを掴むような格好になってしまった。
「きゃっ、どこ触ってんのよ!」
「ごめん、偶然だよ、ぐ〜ぜん...へへへ」
「あなたセクハラで訴えるわよ!」
「だからあやまってんじゃん...でも結構ボリュームあんだね、先生。」
「ふざけないで!明日、強制的に出てってもらいますから。」
 憤慨しながら、すごい勢いで麗子は部屋を出て行った。
「ちょっと、やばくねえか?」
「な〜に最悪出てってやるけど...その前にリベンジしないと気が済まねえよ。」
 隆の顔がみるみる淫悪な表情になり、他の患者たちに何か話をし始めた。
 彼は恐ろしい企みを秘めていたのだ。

 一方、麗子の怒りはまだ治まっていなかった。
 バシッと雑誌をオフィスの机に投げつけた。
「ほんとになんなのよ、あのコたちは...まったく神聖な病院をなんだと思ってるのかしら!」
 気を紛らわそうと、しばらく医学書などを読んでいた。
 だが、ふと横を見ると、さっきの雑誌が視線の先にあった。
 今まで、少なからず興味はあったがプライドがそれを許さなかった。
 しかし、いざそれを目の前にすると、たまらなく見たい衝動に駆られてしまう自分がいた。
 表紙だけとってもすごい物で、それに誘われるように手を伸ばしてしまった。
(あのコたちったら、こんなの見て、中はどうなってるのかしら...)
 ペラペラとページを捲っていく。
 内容は麗子の想像を上回っていた。
 日本人とは比べ物にならないほどの肉棒が白人の女性を突き上げていた。
(いやん、すごいわ...こんな大きいの見たことない)
 さらにページを進めていく。 
 今度はバックスタイルで犯されている場面で上下の穴が、共に入れられていた。
(やだっ、これ。お尻にも...痛くないのかしら)
 もちろん、アナルファックの経験など無かった。

 麗子はふと気付くと、タイトスカートの裾から手を差し伸べてしまっていた。
(はっ!やだ私ったら、何考えてるの?)
 陰部はほのかに熱を帯び、ヌメリ始めていた。
(だめよ、こんな事したら...でもこれすごいわ〜)
 必死に理性で本能を抑えていたが、おのずとスカートの奥の手の動きが速くなっていく。
(あん、だめよ、したらだめ〜)
 パンティの上からなぞる様に擦っていく。
 生地からヌメっとした粘液が滲み、指にまとわり付くのがわかる。
(いやん、あついわ〜こんな事初めてだわ)
 もう自分をコントロールできなかった。
 右手をパンスト、さらにパンティの中に潜り込ませた。
 もわ〜っとした熱と共に、淫媚なフェロモンを鼻に感じた。
 大小二枚の肉びらに指を這わせていく。
(やんっ、こんなにヌルヌルしてる)
 ねちょっとした感触が指を包んだ。

 そんな麗子の醜態を、ドアの隙間から覗く幾つもの目があった。
 なんと隆たちだった。
 麗子は気持ちよさのあまりそれに気付くはずもなかった。
「だから言ったろ。あの女もたまってるって。」
「スゲー!あんな美人が...た、たまんねえ!」
 彼らはかなり興奮しながらも、ばれまいと小声で会話していた。
 すでに彼らのズボンの間から一物が露出されていた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.6.3掲載