痴漢王アナザーストーリー〜沖縄の痴漢王〜

メイヘル 作



「只今、雷雲が発生しているため、着陸できません。しばらく旋回し、待機いたしますのでもうしばらくお待ち下さい」

 どうやら、雷雲が発生しているために、飛行機が着陸できないようだ。

(どうも飛行機ってのは苦手だな。着陸するまで、安心できないよ・・・)

 寺田武、かつての痴漢王は飛行機で沖縄へと向かっていた。

 痴漢から足を洗い、帰郷したのだが東北の痴漢王で雌豚教育委員会の会長である祖父、寺田権六によってまんまと出し抜かれ、結局は東北の痴漢王と雌豚教育委員会の肩書きを受け継ぐ形となってしまったのであった。

 その、当の出し抜いた本人は寺田の脇でスヤスヤと眠りについていた。

(まったく、このジジイはのんきなもんだぜ・・・)

 寺田は飛行機が着陸する前に、手紙を開いていた。

 この手紙こそ沖縄へ来ることになってしまった、張本人だ。

(東北の痴漢王、寺田権六殿。お久しぶりですね。あなたと会ったのはもう4年も前、各方面の痴漢王サミットのことでしょうか?私もすっかり年をとってしまい、最近は若い者たちにその座を私、隠居しようかとも考えております。
 本題に入りますが、是非とも助けを頂きたく手紙を書きました。先日、沖縄で起きた幼女暴行事件は、全国でも知られていると思います。
 犯人は沖縄の痴漢師との報道内容だったと思いますが、実は沖縄の基地にいる米兵が犯人なのです。
 政府は、事を大きくしないように痴漢師に罪を着せ、黙認しているのです。このままでは我々は全滅です。
 痴漢師の罪を晴らすこともそうですが、次々と若い女性たちがレイプされる始末。
 どうにかして、助けてやりたい。
 どうやら、長々と手紙を書く時間も無いようです。
 いつもの場所で、痴漢師一同お待ちしております。)

 寺田は手紙を一通り読むと、フーっと溜息をついた。

「全く、政府はトコトン腐ってきているよな・・・。本田さんがテロを起こすと聞いたときはそれほどかと思ったが、やはり、ここまで腐ってきているようでは・・・」

「その通りじゃ!!」

「起きてたのかよ!驚ろかすなよ権ジイ・・・」

 いつの間にか、隣で寝ていた権ジイが起きていた。

「何を言うか。痴漢王だった男がこんなことで驚くでない!それにしても、腹立たしい話じゃ。鬼畜米兵とはこのことじゃの!!将来の美しい女子たちが、このままでは軒並み喰われてしまう!!」

「落ち着けよ。血管切れて永眠するぞ?でも今回ばかりは、米兵に政府にちょっと俺たちがどうこうできる問題か?」

「任せておけ。都会の痴漢師がどうかわからんが、痴漢師を舐めるでないぞ!」

「へいへい・・・」

(どっから来るんだこの自信は?下手すりゃ米兵に撃ち殺されるんじゃないか?)

 とりあえず適当に返事をして置いたものの、事の大きさに寺田は内心ゾッとしていたのであった。

「ま、もう少し着陸には時間がかかるようじゃ。ちと便所に言って来るわい」

「我慢できないのかよ?」

「我慢できんわい・・・」

(このスチュワーデスって奴の尻はのぉ・・・)

 寺田の気づかないところで、権ジイはニヤリと笑った。

 そう、寝ていたのは目立たぬよう顔を覚えられないよう、品定めをした後の、身を潜めていただけだったのだ。



 飛行機内 トイレ

 1人のスチュワーデスがいそいそとトイレへと向かっていた。

 武内日向、新人スチュワーデスである。

 濃い目の化粧と厚い唇、性欲を掻き立てるようなAVかのようなスチュワーデスである。

(まいったなー。こんな短時間のフライトなのに、怒られちゃう。でも運よく着陸には時間がかかる様だし・・)

 あまりの尿意と考え事で、日向は後ろに潜む権ジイの気配に気づくことが出来なかった。

 ガチャ!バン!ガチャリ!

「きゃ!!」

(えっ何?)

 トイレのドアを開けた瞬間、日向は権ジイに押されトイレの壁に押し付けられた。

 後ろを振り向こうとするが、強い力と部屋の狭さで振り向くことが出来ない。

 パサ

 そうしている内に、スカートが下へと落ち、黒タイツ姿の下半身が露となった。

「えっえ・・・え?な・・・何・・・あ・・・キャァやめて・・・ムググ・・・」

(な・・・・何なのよ・・・ハイジャック・・・?)

 間髪入れず、口に手が回る。

「おーっと騒ぐんじゃないぞい、私はテロリスト・・・じゃが、お主が少しばかり大人しくするんであれば、この飛行機は無事に着陸させてやるぞい」

 日向の頬を冷や汗が伝う。

 日向はコクリと頷き、抵抗するのを止めた。

(飛行ではこういうのが一番じゃ。久しぶりの上玉じゃの)

 ビリ・・・ビリリィ・・・

 権ジイは思い切り、スチュワーデスの黒タイツを破り、下着の上から秘部を愛撫し始めた。

「アッ・・・」

(そんな・・・まさか・・・大人しくするってこういうことなの・・・。でも、抵抗したら飛行機落ちちゃうよ・・・アァアア・・・どうしたら・・・)

 日向のそんな葛藤などいざ知らず、権ジイはするするとシャツの中に手を入れ、巧みに乳頭と秘部の両方を愛撫し始めた。

「ハァ・・・・アッ・・・クゥ・・・」

(だ・・・ダメ・・・、両方なんて・・・アァ・・・最近してないから・・・濡れちゃう・・・下着汚れちゃうよ・・・)

 純白の下着は、すぐにジットリと染みを広げていく。

 後ろから押さえつけられ、どんな人が触っているか分からない興奮と、ご無沙汰での体の敏感とで、どんどんと日向の秘部は愛液を吐き出す。

「アンッヒィ・・・ウゥ・・・アァアゥ・・・」

 乳頭を捻るたび、ビクッビクッと日向の体が反応する。

 権ジイは純白の下着の中に手を入れた。

「アアアァァア」

(グチュ・・・グチュしてる・・・アァアア・・・・頭が・・・真っ白にぃ・・・・キモチイイ・・・・カキマワ・・・シテ・・・・アアァァア)

 仕事も忘れ、日向は指を求めるように、腰を突き出す。

 チュポ!

「ハァン!!」

 権ジイは指を入れた。

 愛液で良く濡れた日向の秘部が、チュポチュポとイヤラシイ音を立てる。

(アァァアア・・・・・ハ・・・・ハイッテ・・・・・・カキマワサレルッゥゥゥゥ・・・・。イ・・・イヤァ・・・コンナ・・・・ソラノウエデ・・・・・アアァアアアア)

 日向の脳がドロドロと性欲に飲み込まれていく。

「アンッアァアアアンアア・・・アァア・・・ソ・・・ソンナニ・・・アアア・・・ハ・・・ハゲシィ・・・」

(ダ・・・ダメェ・・・・デ・・・デチゃ・・・ウゥゥ・・アア・・・デ・・・デモ・・・キモチヨクテ・・・ェ・・・ガ・・・ガマンデキ・・・ナイ・・・ダメ・・・チガウノモ・・・・デチャイ・・ソ・ア・ァアアア・・・・)

「イ・・・イク・・・ア・・・モレチャウ・・・ッゥ・アア・・・ダ・・・ダメェ・・・・シゲキシチャダメェ・・・ヌイテ・・・アァ・・・シゴトチュウ・・・ナノニィ・・・アア・・・!!イ・・・イクゥゥゥゥゥゥアアァァアアア!!!」

 プチャァプシャァア!!!!

 ビクビクと痙攣する中、聖水と潮が止め処なく吹き上がる。

(ス・・・スチュワーデスって・・・キモチ・・・イイ)

「行きよったわい!これからも仕事に精進するんじゃぞ!!」

 権ジイはハンカチで手を拭き、トイレを後にした。



 ポーン!

「上空の気流が安定いたしました。まもなく着陸態勢に入ります」

 そんなこんなで、飛行機も無事着陸態勢に入り、寺田と権ジイは沖縄へと上陸したのであった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.1.30掲載
メイヘルさんの他作品→羅衣さんの他作品