痴漢王アナザーストーリー〜沖縄の痴漢王〜

メイヘル 作


 カーン!!

 11R終了のゴングが鳴る。

 それと同時に、フェイスからゴリにサインが送られた。

「うへへぇ、やっと終わったか・・・全くこれでトドメを刺せるぜぇ」

 ゴリはニヤリと笑った。

「Fack!!」

「ん?」

 どうやら相手コーナーの選手がいらだっているようだった。

「くそぉ、あの日本人ガァ!!」

「落ち着けよ。アイツは防戦一方だ、次で仕留められる」

「分かっている・・・。しかし、昨日店で邪魔されたからなぁ!!防御してちゃあ叩きのめせん!!」

 ゴリはしっかりと言葉を聞いていた。

(ははぁ、昨日の奴らか。それに、どこかで見たことがあると思ったら、テレビでレイプ事件の犯人と疑われていた奴じゃないか。
 結局、痴漢師のせいにしたようだが、こいつが元凶か。
 俺も、正義の鉄拳と奴を喰らわしてやるか・・・望みどおり防御は解いてやる!!)

 カーン!

 12Rのゴングが鳴る。

 ゴリは殺気を開放し、ノーガードで構えた。

 しかし、相手は打ち込んでこない。

 ゴリの殺気に、気当たりを起こしていたのだ。

「どうした坊や、怖いか?きっと、犯された少女も、怖かっただろうな」

「何故・・・何故お前がそれを!!」

 ゴリの安い挑発に、相手は意図も簡単にのってきた。

(距離も測らず、いきなり大砲か・・・それならこっちも)

 ゴリは相手の右ストレートに合わせ、自分も右ストレートを打ち込んだ。

 バァン!!

「グワァァァ!」

 相手の腕がゴリの右トレートに弾き飛ばされ、肩がはずれた。

 すかさずゴリは前方にステップインし、ガードが空いた右ボディを下から突き上げた。

 ボキィ!!

「ひぃぃぃぃ」

 今度は下から2つ、肋骨が折れる。

 相手は戦意喪失し、無様にもゴリに背中を向けて逃げ出した。

 すかさずレフェリーが割って入るが、ゴリは静止を物ともしなかった。

「うへへへぇ、半端なファイターが、リングにあがるんじゃねぇよぉ!!!!」

「ゴリ、ストップだ・・・スト!!」

 ボキィ!!

 レフェリーもろとも巻き込んだ右フックが相手を襲い、今度は顔面の骨が折れる音がした。

 急いでゴングが鳴らされ、救護班が雪崩れ込んでくる。

「これで懲りたろうなぁ・・・」

 ゴリはニヤリと笑い、リングを降りた。

「やったな!」

「あぁ、お前もなぁ」

 いつの間にか寺田も観客席へと降りてきていた。

「悪いけど関係ない女性も巻き込んでしまってな、お前もこの会場の雰囲気を悪くしたことだし、さっさと脱出しようぜ!」

 確かに、米兵選手はもちろんのこと、軍で用意したレフェリーもKOしてしまったこともあり、観客たちの視線がかなり痛く突き刺さっていた。

 ゴリはフェイスと寺田を両脇に抱え、セコンドと共にすぐさま退却をした。



 それから数日後・・・・・

 大井蓮は約束どおり、一連の犯行は米軍に問題が合ったと訂正の報道を流した。

 大井蓮は出世コースから落ち、残念ながらアイーダも、米軍のトップを解かれたのであった。

 冤罪で捕まっていた痴漢師も釈放され、一件落着に思えたが、寺田の心には何ともやりきれない感情で一杯だった。

 それから1週間、釈放された痴漢師たっての願いで寺田と権ジイは沖縄に滞在し、ほぼ全ての観光名所を回って歩いた。

 権ジイは大はしゃぎであったが、寺田はどこか楽しめていない、そんな表情で、1週間が過ぎ、酒田へと帰ったのであった。



 庄内空港

「さてと・・・、タクシーでも拾うか。っとあれ、財布・・・どこだっけな?権ジイ、俺の財布知らないか?」

「ワシは知らんぞ?落としたのか?」

「この落ちている、これじゃない?」

「ああ・・・すいませんって・・・アンタは」

「ハーイ」

 寺田が財布を受け取ると、そこには金髪、そうアイーダの姿があった。

「来ちゃった。どうやら水戸黄門じゃなく、飛猿ってところかしら?このおじいちゃんが水戸黄門、そして私はお銀って所かしら?」

「はぁ?言っている意味が分からないんだけど・・・」

「記憶が曖昧だけれど、アナタは確かに基地にいた。そして、あの後、政府が事実を認めた。アナタの仕業でしょ?私も責任とって辞める事にしたし、少しの期間ホームステイさせてもらうから。よろしく」

「え?え?」

 あまりの唐突な出来事に、寺田の思考は混乱していた。

「残念ながら、コヤツは居候じゃ。ワシの家に泊めてやるぞ。好きなだけな・・・」

「わーお、物分りの良いおじいちゃんね」

「お・・・おい、ちょっと待てって!!」

 2人はすでに大はしゃぎで、寺田の呼びかけは耳に入っていなかった。

(しょうがないな。家にいる分なら、俺たちが痴漢師って事はバレないだろうしな・・・)

 寺田は頭を抱えながらも、しょうがなく了承することにし、2人の後を追った。

「お爺さん、またね!」

 すると、1人のスチュワーデスが、権ジイに声をかける。

 見たことも無い、珍しく国内線で生き生きして美しいスチュワーデスだ。

「権ジイ、あの人は?知り合いか?」

「何を言っとるんじゃ?行きの飛行機で飲みもん配っとったじゃろう?」

「そうだっけか?何か微妙なのしかいなかったような?」

「ま、ワシのおかげで仕事を大好きになったんじゃろうな・・・。それもまた、痴・・・ウググ」

 痴漢師の仕事・・・そう言おうとした権ジイの口を寺田は必死に抑えた。

「何々?治・・・?治療かなんかしてあげたの?」

「そうそう、カウンセリング的な?権ジイは人の相談を請け負ったりしているからなぁ・・・あはははは・・・」

(専ら痴漢師のだけどなぁ!!)

 寺田は権ジイの首根っこを掴み、ひそひそと耳打ちした。

「いきなりばらすんじゃねぇよ・・・」

「な・・・何じゃ?別に良いじゃろう・・・イタタ・・・わかったわかったわい!!お主がちゃんとこれからも働いてくれればのぅ」

 寺田はしょうがなく、条件を飲むことにした。

(何か、どんどん深みにはまっていくような。それに、いつまでバレずにすむか・・・。)

 これからの人生が思いられる、そう考えると溜息が自然と出た。

「なーにしてんの?さぁレッツゴー!!」

 アイーダに無理やり引っ張られ、3人は岐路についた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.2.13掲載
メイヘルさんの他作品→羅衣さんの他作品