痴漢王アナザーストーリー〜沖縄の痴漢王〜

メイヘル 作


 沖縄基地 控え室

 寺田とフェイスはゴリと別れた後、すぐさまアジトへと戻り準備を開始した。

 そして、翌日ゴリと合流し、うまいこと沖縄基地へと潜入を果たしていた。

「寺田、どうやらお偉いさんも観戦するらしい。2階席に、その標的がいるらしいぜ。今日の相手なら、12Rまで何とか伸ばせる」

 アップをしながら、ゴリが寺田に話かけた。

「悪いな、大事な試合だって言うのに。フェイスさんは、1階で観覧の様子を教えてください。俺は2階で待機して好機を待ちます」

「了解した。任せておいてくれ」

「うへへぇ、席はちゃんと2階の観覧席と対角にとっておいた。バッチリ見えるはずだぜ。それに、寺田、礼はいらない。俺たちは、お前に大きな借りがあるからな。
 ここまで生きて、希望を再び持てた。返しても返せないほどの大きな借りさ」

「何か照れくさいな。ただ、俺はお前たちの力が必要だけだった。それだけだよ。じゃあ、頼んだぜ皆!」

「おう!!」



 1Rのゴングが鳴る。

 1階の観客席にいるフェイスの目は、2階観覧席にいる大井蓮の姿をとらえていた。

 しかし、大井蓮の周りには数人の部下と護衛が一緒に座っている。

 現段階では、潜入できたところで手出し出来ない状況下にあった。

(このままでは、ただ時間が過ぎていくばかり・・・寺田さん・・・)

 フェイスはただ、大井蓮を見張ることだけしか出来なかった。

 ただ寺田を信じて・・・。

「しょうがないな。コイツに賭けるか・・・」

 寺田は観覧席の入り口までたどり着いていた。

 観覧席と言っても特に特別な部屋になっているわけでもなく、どこにでもある椅子が列挙している席である。

 ありがたいことに扉も存在していない。

 寺田は懐から瓶を取り出した。

 かつての仲間、四天王スメルマスター拓より別れ際にプレゼントされた物だった。

 臭いを嗅ぐだけで、女性にのみ反応する薬品。

 利尿剤である。

 寺田はこっそりと忍びこみ、後方の席の下で薬品を炊いた。

 無臭で、ほとんど煙もでない。

 ほぼ、見つかる心配もなかった。

 寺田は薬品を炊くと、すぐさま観覧席を離れ、女子トイレにてフェイスの連絡を待った。



 カーン!

 半分の6Rが終了する。

 インターバルの最中に、ゴリはフェイスに目線を送るが、フェイスは首を振るだけだった。

 未だ、大井蓮は観覧席より微動だにしない。

 残された時間は退場も併せても30分程か?

 次第にフェイスの顔にも焦りが見え始めていた。

 だが、その時だった。

 観覧席の大井蓮がそそくさと観覧席を離れたのだ。

(来た!!)

 フェイスはすかさず寺田に連絡を入れた。



「了解した!!」

 女子トイレの一室で待機していた寺田に連絡が入る。

 携帯を切ると同時に、慌ててトイレに入る足跡が聞こえてきた。

 バタン!

 寺田はここでも細工を施していた。

 実は、ここには1つだけ和式トイレが存在している。

 他の洋式トイレを鍵をかけ、上の隙間から出て和式トイレのみを使えるように誘い込んだのだ。

 そして、隣の個室の下の隙間から覗くと・・・。

(狙い通りだ・・・尻が丸出しだぜ、大井蓮!!)

 そう、目の前に尻が突き出されている光景が拝めるのである。

(それにしても、痴漢される熟女共は良い尻してるぜ。汚い染みも、セルライトも無いしな)

 そう思いながら、寺田はバイブを取り出した。

 四天王の1人、電マの神様とも称される伊藤より、貰ったものだ。

 シャー!

 大井蓮の放尿が始まる。

 寺田は放尿の箇所を狙い、バイブを向け、ボタンを押した。

 ウィーーーン

 すると、見る見る内にバイブが伸びていき、ついには放尿先、大井蓮のクリトリスに届いた。

「えっ?」

 大井蓮はクリトリスにヒヤッとしたモノを感じた。

 そして、次の瞬間!!

 ヴビィィィィ!

 そのモノは、クリトリクを激しく震え上がらせた。

「あ?アァアァアアァァア!!」

(な・・・ナニィ・・・アア・・・チカラガ・・・ヌケチャウゥゥ・・・・!!)

 不意をつかれた快楽に、思わず大井蓮はその場に座り込んでしまった。

 その体勢が更にバイブにクリトリスを押し付ける形になってしまった。

「アッツアァウゥゥアアアァァ!!」

 電マの神様とも言われる伊藤の電マは、見事なほど適格にクリトリスに振動と快楽を伝えていた。

(こうもうまく行くとはな・・・。もうバイブの虜だぜ)

 寺田はすかさず2つ目のボタンを押す。

 今はペン型やキー型の小型カメラが販売されているように、伊藤も電マにカメラを組み込んでいたのだ。

 そうすることで、リアルタイムに感じている女性の姿を撮影できるということだ。

「アッツアアアア・・・・ダメェ・・・アァダメェ・エ・エ・エ!!」

 ブチュ!ブチュ!

 大井蓮の秘部は瞬く間に大洪水となり、イヤラシイ音が響き渡る。

 どこから来たのか、快楽を与える物が何なのか?

 そんなことを考える前に快楽がどんどんと押し寄せ、身を委ねてしまう。女性の性と言うものか。

「アァ!ハァ!」

(ダメェ・・・キモチヨスギルゥ・アアァ・・・ウゥゥ・・・イクゥ・・・キモチイイィィ!!)

 大井蓮ので、何かが真っ白にはじけた。

「イグゥ・・・アアァアアアヒィィ・ィィ・・ア・・・・イクゥゥゥゥゥゥ!!!」

 ブシャァ!

 聖水と愛液潮が一緒に噴出してくる。

(派手に行ったな。さて、大詰めだ!!)

 寺田は大井蓮がイッたのを確認すると、上の隙間から大井蓮のいる個室へと降り立った。

 大井蓮は快楽でまだ体をビクビクと震わせ、焦点が定まっていない。

 ブブブ!

「アァ!!」

「とっとと目を覚ましな、大井さんよ!!」

 寺田は怒りを露にして、大井蓮の無念にバイブを押し付けた。

 新たな刺激で大井蓮が我に帰り、寺田の顔を見た。

(な・・・何?この男・・・一体どこから・・・)

「まだ良く分かってないようだな。いいか、簡単に言うぞ?
 アンタは俺にイカされた。で、俺はアンタのイキっぷりを録画しました。
 直ちにレイプ事件は米軍に非があると認め、冤罪で捕まった痴漢師を解放しなさい。
 さもなくば、この動画はyoutubeでも何でもいいが、配信されるでしょう」

「そ・・・そんな・・・」

 大井蓮はようやく事の重大さに気づいた。

 自分の絶頂の姿を撮られてしまった事。

 事件のことを認めても、認められなくても自分のキャリアはほぼ終焉を迎えるということ。

「考えている時間は無いぜ?時間切れな場合俺はすぐにでもここを出て行く。
 よく考えろ?動画を配信されるという事は、仕事のキャリアだけではなく、人間としてのキャリアも終わりってことだ。
 動画が配信された時点で、風俗で働くしかなくなるんじゃないかな?」

 大井蓮はがっくりとうなだれた。

 確かに、事件を認めてしまえば、人間としての面目は保てる。

 大井蓮に残された道は、イカされた時にもう一つしかなかったのだ。

「分かった・・・わ。事件のことは認め、報道させましょう。そして痴漢師は解放します。但し、一つだけ条件があるわ!!」

「ここに来て条件か?聞くだけ聞いてやる。何だ?」

 大井蓮は潤んだ瞳を見て、こう言った。

「私をSEXで満足させなさい!!」



「アァ!!イィ!!モット!!アァアアァァア!!」

 何かに開放されたかのように、大井蓮は声が漏れることも気にせずに大きな声でよがり狂う。

 大井蓮の秘部はすでにヌルヌルと濡れ、寺田のペニスが入るたび、ヌルッヌルッと聞こえるかのように良く滑る。

(こ・・・こいつは名器だぜ・・・。特別にテクがあるわけじゃないが、口も秘部も生まれ持って快楽を引き出す物を持っている奴はいる。今までで一番に近いかもしれん・・・)

 ブチュ!ブチュ!ブチャ!

「クルッチャゥォウオゥ・・・・アァ・・・ワタシィィ・・・キモチイイィィ・・。スゴイィィィ・・・コンナノォォォ・・・ハジメテェェアア・・・・アアア!!」

(ギモヂィィィ・・・ナニモカンガエラレナイァィィ・・!!シンジラレナイィィ・・アアァァァ・・・・・コレガホントウノ・・・SEXナンダワ!!」

 大井蓮は今まで、お堅いエリート街道を進んできた男としか縁が無かった。

 AVやエロ本でしかSEXの知識や技術を知らない、顔射するのが当たり前だと思っていた男もいたこともある。

 それだけ頭でっかちでテクも無い男としか寝たことが無い多い蓮にとって、痴漢王と呼ばれた男のSEXは、理性も吹き飛ばしただの雌豚にするのは容易だった。

「ハァ・・ハァハァ・・・マタ・・・イッチャウゥゥゥ・・・キモチヨスギテェ・・・ダメナノォ・・・」

 再び迫り来る快楽に、大井蓮が切ない声を上げる。

「奇遇だな・・・アンタのが気持ちよすぎて、俺もイキそうだ・・・」

 寺田も限界を迎えていた。

「ウレシィィィ・・・コンナキモチノイィ・・・SEX・・・シテクレテェ・・イッテクレテェエ・・・アアァア・・モウ・・・アアアアアア・・・アア・・クルゥゥウゥゥ!!」

「そいつはありがたいこった。人生は一度きり、極楽浄土を・・・見せてやる!!」

 もっともキモチイ角度に寺田はペニスを激しく突き刺した。

「アハァ・・・キャハァアアアアアァアァァ・・・・イッチャィマスゥゥウゥウ!!!!」

 激しい痙攣の中、大井蓮は崩れ落ちた。

 寺田は優しくペニスを抜き、大井蓮の顔に精子をぶっかけた。

「こんな快楽なら、顔射されてもいいだろ?」

 寺田の問いに、大井蓮はコクリと頷き、精子を舐め取っていた。

(顔射がこんなに・・・素敵な物だったなんて・・・あぁ・・・)

 大井蓮は満足げに笑っていた。

 いつもピリピリしている、公務の顔をとは打って変わって、輝いていた。

「じゃあ頼みましたよ」

 寺田は大井蓮のその顔を見ながら、フェイスに全てが完了したことを伝えた。

「さて、出るか・・・あ!」

「え?アナタ・・・」

「ちっ、スマン!!」

 寺田は不意に入ってきた女性に、眠り薬を吹っかけた。

 女性はその場に崩れ落ち、寝息を立て始めた。

「アイーダ、こんなタイミングに・・・。彼女には良い印象でいてもらいたいからな・・・」

 入ってきた女性はアイーダであった。

 自分を水戸黄門と言ってくれた、心の美しいアイーダには、何も知らずに事件が解決し、幸せになってもらいたかったのだ。

(曲がった事実をもう一度戻すには、奇麗事じゃいかないこともあるからな・・・それにしても、水戸黄門よりスパイダーマンとか言ってほしかったなぁ。アメリカなんだしさ・・・)

 寺田はアイーダの額にキスをし、その場を後にした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.2.10掲載
メイヘルさんの他作品→羅衣さんの他作品