隣の奥さん

愛飢男 作

10.

 学校から帰ると、公園で待ち合わせて太郎くんと遊び、奥さんとデートした。
 俺のどんなつまらない話しでも一生懸命に聞いてくれて、期待通りの反応をしてくれる。
 抱きあわなくても、手を握っているだけでも幸せだった。
 学校への弁当をつくってくれて、朝、通学前に手渡してくれる。
 俺は両親に気付かれないように隣の家に帰り、奥さんの手料理を一緒に食べる。太郎くんが遊び疲れて眠ると一緒に風呂に入った。
 突然、旦那が帰ってくる日もあったが、太郎くんの部屋に隠れていれば見つかることはなかった。
 奥さんが責められている時間は苦痛で長く感じたが、それが終わるとすぐに奥さんを抱いた。奥さんはシャワーを浴びたがっていたが、旦那の穢れをすぐに忘れさせたかった。
 鼾をかいて寝ている旦那の前で、奥さんを毎日愛し続けた。
 いくら愛し続けても飽きることのない新しい快感を奥さんはあたえ続けてくれた。

 愛せば愛し合うほど、旦那が奥さんを穢すのが耐えられなくなった。そこで、俺達は行動に出た。
 旦那がいつものように奥さんを穢して眠りについた後、以前俺がされたように旦那をロープで縛り上げた。

「起きましたか?」
「うぐうぐ…」猿ぐつわを噛まされて身動きできない自分に驚いていたようだ。
「僕を覚えていますよね。」
 旦那は堅く縛られている自分の無力さを痛感していた。
「奥さん…いや、小百合。こっちにおいで。」
 寝室のふすまを開けて奥さんが入ってきた。
 旦那の好みとは違って、清楚な感じのパジャマで俺の着ているのとおそろいだ。
「小百合、ほら、ここにおいで。」
 奥さんは恥ずかしそうに、あぐらを組んでいる俺の上に座って、首に手を巻き付けた。
 そして、自ら俺の唇を求めてきた。 旦那は奥さんの行動に驚いているようだった。
 俺達は互いに髪をかきむしりながら、愛情深いキスを続けた。
「きもちいい?」 「はい。気持ち良いです。」そしてまた唇を貪りあった。
 俺達二人の顔が旦那に見えるように気をつけながら、激しく抱きあった。
 奥さんが自らパジャマの下を脱いで、俺と座位で向き合う姿勢になった。
 両手で俺の肉棒を擦りながら唇はつながったままだ。
 俺は奥さんのパジャマの上を脱がして、たわわな乳房を優しく愛撫した。
「あ…ああん、気持ちいい…もっと…」
 旦那は自分の耳を疑っているようだった。
「ここは?」乳首を優しく摘まむ。
「うん。すき…」
「じゃあ、ここは?」背中を優しく指で愛撫する。
「あ…あ…気持ちいい…」
 素っ裸になった奥さんの柔らかい曲線が、俺の腕の中で大きく揺れる。
「ねぇ? 愛してる?」
「愛しているよ。」
 旦那は目をそむけずに俺達を凝視していた。
「舐めてもいい?」
「いいよ。」
 奥さんは猫のように身体を丸めて、俺の肉棒を口に含んだ。
「おおきい! いつもより大きい…」
「入るかい?」
「はい。」
 小さな口を精いっぱい開いて俺の肉棒を口に含んだ。
「堅い… 大きい… 」
「だいじょうぶかい?」
 一瞬俺の肉棒から口を離して、俺を見上げて恥ずかしそうに言った。「おいしい…」
 旦那は自分の貧相なモノと比べてはるかに大きい俺の肉棒と、それを愛おしそうに口で愛撫する奥さんの唇を見つめ続けていた。
「もっと、奥までいれていい?」
「無理しなくていいんだよ。」
「入れさせて…」
 喉の奥まで俺の肉棒は入っている。奥さんは、上手にそれを受入れている。
「ねぇ…」
「わかった。」
 俺は寝ころんで69の体勢になった。
 旦那からは奥さんの恥部を愛撫するところがハッキリ見えるように。
「ああ…すごい…。」
「溢れてきたよ。」
「恥ずかしい…あん…ああん…」
 身体を痙攣させはじめた。
「ほら、小百合のここも大きくなってきたよ。」
 完全に皮の剥けたクリトリスが真っ赤になっている。
 丹念に愛撫すると、反応が大きくなる。
「お願い…もっと…ああん…すごい…」
 じゅるじゅるじゅる…肉棒を愛撫する音も大きくなった。
 旦那の粗末なものが勃起しているのが見えた。
「おねがい…欲しい…あなたのが…欲しい…」
「いいよ。自分で入れる?」
「はい。入れさせて。」
 旦那に挿入部分がよく見える場所で騎乗位になった。
「おねがい…もう、我慢できない…」
「いいよ…」
 奥さんはいつものように自分の小さな入り口を俺の亀頭にあてた。
「入れていい?」
「熱いよ…あそこが…」
「いやん、恥ずかしい…」
 少しずつ腰をおろして、挿入感を楽しんでいるようだった。
 じゅる…じゅぽ…イヤらしい音を立てながら俺の肉棒が入っていく。
「大きい…スゴイ…堅い…素敵…」
 奥さんは旦那と視線を合わせるように振り向いて、紅潮した顔で言った。
「奥にあたる…すごい…あつい…」
 じゅる…じゅるる… 愛液が吹き出る。
 この姿勢で潮を吹いた。
 俺の肉棒はまだ完全に挿入されていない。
 旦那は、自分の粗末なものと比べてショックを受けているようだった。
 奥さんは俺の上で身悶え続けている。
「ああ…ごめんなさい…いっちゃいます…」
「いいよ…」
「ああああああああ…ああ…ああ…」
 痙攣して俺の身体の上に崩れ落ちた。
 正常位になって、旦那に奥さんの顔がよく見えるような体勢にした。
 足を抱え上げてM字にしているので挿入部分も見えるはずだ。
「いくよ。」
「おねがい…もっとください。」
 ずぼずぼ…よく締まった奥さんの膣に最大限に大きくなった俺の肉棒が入り込む。
 愛液が大きな音を立てる。
「すごい…すごい…」
 奥さんは可愛らしい顔で見悶えている。旦那には見せたことのない表情だ。
「もっと…もっときて…」
「いくよ。」
 俺の肉棒が深く深く入り込んでいく。
「ひやああああ…」絶叫に近い歓喜の声を上げた。
 ガクガクと奥さんの身体が震える。
「いいい…いい…」
 じゅる ずぼ ずぼ…
 ピストン運動をはじめると、俺の首に腕を巻き付け唇を求めてきた。
「お願い…キス…キスして…」
 もちろん、それに応えてやる。
「ああ…すごい…あ…愛してる…ああああ…」
 じゅる じゅる ずぼ ずぼ
 時折、旦那を見ると呆然としている。さっきまで勃起していた粗末なものもしぼんでいるようだ。
 じゅる じゅる ずぼ…
「また…また…いっちゃいます…イっていい?」
「いいよ小百合。」

 それからありとあらゆる体位で愛し合った。奥さんは何度も気を失う。俺は挿入したままで愛撫を続けて反応が戻るのを待つ。
 俺が射精すると、強く抱きあい、一滴も残さず子宮に吸収しようとする。そして、すべてを出し終わると俺の肉棒を口に含んできれいにする。
 それを朝まで何度も繰り返し旦那に見せ続けた。

 怒りの表情だった旦那は、やがて自分の男としての能力のなさに気がつき、ひどく傷ついたのだろう。
 ボロボロと涙をこぼしはじめた。
 それでも、俺達は愛し続けた。抱きあい。一緒に眠り。愛し合う。そのうちに旦那の存在はどうでもよくなり、心の底から愛しあった。

 それから毎日、俺は学校から帰ってくると奥さんと俺と太郎くんと三人で食事をして、夜には寝室で愛し合った。
 奥さんは俺好みの清楚な下着しか着なくなり、旦那の変態趣味の下着をすべて捨てた。
 俺に愛されて奥さんはますます若くきれいになっていった。
 太郎は俺をパパと呼び、旦那を無視するようになった。
 旦那は夜遅く帰ってきて、コソコソと俺達が愛しあっている寝室に入ってきて部屋の隅で眠る。
 時々、俺達の行為を見て自慰をしているようだ。
 奥さんの素肌を見られるのもイヤだったので、寝室から出ていくように言うと素直に従った。
 やがて、旦那は帰ってこなくなり、多額の慰謝料とともに離婚届が郵送されてきた。

 小百合は理想的な妻であり母であり、そしていつまでも若々しい愛人になった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.4.21掲載
愛飢男さんの作品集→愛飢男さんの他作品