隣の奥さん

愛飢男 作

9.

 日曜日の夜遅く、太郎くんを迎えに行って、二人は帰宅した。
 家の近くで別れるとき、道端で奥さんはキスを求めてきた。
 背中で寝ている太郎くんを起こさないように気をつけて、俺達は身体をまさぐりあった。
「もう…帰らないと…」
「そうね… 私…さみしい…」
「また、明日…」そういいかけて、俺は言葉が続かなかった。
 平日は旦那がいるのだ。そして、学校を休みすぎた俺は、卒業が危ないのでこれ以上ずる休みはできない。
 指をからませ、別れを惜しみながら俺達はそれぞれの家に帰った。

 距離にして10mもないのに、すごく遠く感じる。
 あんなに愛し合ったのに、まだ愛し足りない。

 家に帰ると夫は酔いつぶれていた。休みの日もこうやって酒を飲むしか楽しみがないのだ。
 太郎を寝かせて、散らかった部屋を片づけていると、夫が背後から抱きついてきた。
「ずいぶん、遅かったな。」
「はい。」会話はなるべく短い方がいい。話をするのも厭なのだ。
「よし、こっちにこい。」
 強引に腕を掴んで、唇を奪われそうになった。
 顔をかわして抵抗した。
「なんぁ、いうことをきけ。」
「疲れているの…」
 もう、こんな男と二度とキスなんかしたくない。
 逃げようとした私は押し倒された。
「生意気な!」
 平手打ちをしようと手を上げたので、抵抗をやめた。
「おっ、そうだ。わかればいい。」
 ふにゃふにやで臭い匂いのする肉棒を舐めさせられた。
 髪の毛を掴まれて喉の奥まで入れられた肉棒が大きくなった。
「ほら、もっとしゃぶれ!」
 臭さと情けなさなさで涙を流しながら、我慢した。
 でも、これを挿入されるのは厭だった。このまま、口の中でイって欲しい…
 少し堅くなっただで夫は私の足を開き、唾をつけて挿入しようとした。
 いつものようにコンドームをつけて、愛されていた部分に汚らしい肉棒をあてつけてきた。
「いゃ〜」 大きな声を出してしまった。
 あんなに愛してもらったところに、夫の汚いモノを入れられるのは耐えられなかった。
 足をじたばたと暴れさせて抵抗した。
 びしっ! また、びんたが飛んだ。
「暴れるな!いま、入れてやる!。」
「お願い…ゆるして…」
「この三日間の分、たっぷりと注ぎ込んでやる。」
「今日は…許して…あ…」
 小さな肉棒が挿入された。
「やめて…」
「ふん ふん ふん…」夫の鼻息が吐きかけられる。
「いや…あ…」
 どぴゅ… どく…どく…
 コンドームの薄い感触が恨めしかった。
 留守の間にオナニーでもしていたのだろう。それほど多くの量ではなかった。
 それでも、臭い夫の精液が直接身体の中に入らなかったことを感謝した。
 少しでも奥に入らないようにとあそこに力を入れて、押し出した。
「ふぁ〜 やっぱりお前の身体は最高だ…」
「バイブを使うとゆるゆるになったけど…やっぱり、バイブはダメだな…」
 そういうと、夫は後始末もせずに布団に入ってすぐに鼾をかきはじめた。
 涙も涸れて、のろのろと服を着てシャワーを浴びて下半身を丁寧に洗った。
 以前だったら、行為の後風呂場で自慰をしたけれど、もう二度としないだろう。
 あんなに、惨めな思いはしない。私は本当に愛されるということがどういうことか知ってしまったのだ。
 でも、それはいままで以上に夫との行為を辛くさせた。


 その頃、俺は窓から隣の家を眺めていた。
 また、あの旦那に抱かれるのだろうか。
 もう、器具を使っての責め苦はなくなったというが、か弱い奥さんだ。
 暴力を振るわれていないだろうか… 心配だった。
 髪の毛の匂い。ワキの匂い。あそこの匂い。そしてキスしたときの甘い吐息。
 思い出すだけで勃起してしまう。
 いや、できなくてもいい。奥さんを抱きしめながら朝まで一緒に寝るだけでもいい。
 そんなことを考えていた。
 ガラッ ベランダに面した寝室からの出口のサッシが少し開いた。
 あっ、奥さんだ
 真っ白な絹のパジャマを着て、こちらの家を覗いている。
 俺はベランダにでて手すりから身を乗り出した。
 奥さんも、そーっと出てきた。
 何も言わなかった。
 手すり越しに手を握りあい。唇を重ね、お互いの胸をまさぐりあった。
 奥さんをこちらに来させようとしたが、手すりを乗り越えるのを恐がった。
 そこで、俺が隣の家のベランダに移っることにした。
 シーツが干してあるベランダで俺達は強く抱きあった。
 この場所で行為をするわけには行かない。
 奥さんは唇に人さし指をあてて静かにするようにと合図を送りながら、旦那が寝ている寝室に俺を招き入れた。
 鼾をかいて寝ている旦那の横で俺達は抱きあった。
 下の部屋に降りようとする奥さんも、キスをすると全身の力が抜けて、その場で横になった。
 くちゅくちゅ…
 唇を貪りあう音が響く。
 奥さんの股間に手をはわすと、絹のパジャマの中の下着はグショグショに濡れていた。
「逢いたかったです…」
「俺も…」
「お願い…ここじゃ、夫が起きてしまいます…」
「もう、一秒も我慢できない…」
「こまります…」
「奥さん…小百合…」耳を軽く齧って囁いた。
「ああ…」
「気付かれますよ。」
「うん…」
 パジャマの下をパンティーと一緒に脱がし、上のパジャマは着たままで、中に手を入れて乳房を愛撫した。
「ああ…ん」
 旦那が、寝返りを打ってこちらに身体を向けた。
 下半身裸の奥さんと、背後から抱きしめている俺の目に、だらしなくよだれを垂らしながら眠っている旦那の顔が見えた。
 奥さんの口を手で押さえながら、ゆっくりと、後ろから挿入した。
 旅行の三日間で、少しの愛撫で奥さんの身体は俺を受入れる体勢になった。
 挿入してから愛撫をしてあげる方が、奥さんは喜ぶということも知った。
「ああ…こまります…夫が起きてしまいます…。」
「しっ! 旦那さんが起きてしまいますよ。」
 そういってまた奥さんの口を手で塞いだ。
 もう一方の手で乳首を愛撫すると、膣が強く締まった。
 喘ぎ声を出さないように、自分の手でも口を塞ごうとしている。
 深く挿入すると奥さんの上半身を愛撫できないので、浅い状態でピストンを繰り返した。
 それでも、奥さんの子宮には届いてしまう。
「んぐ…うぐ…んぐ…うぐ…」
 旦那のすぐ前で、奥さんの身体は痙攣しはじめた。
 俺の手を掴んだ。これは、もうすぐイクという合図だ。
 手を握り返して、耳元で囁いた。
「俺も、一緒にイキます。」
 こくん、と頷いて、奥さんは快感の波に身をまかせた。
「んぐ!」
「イク!」
 どく…どく…どく… 奥さんの身体に精子を注ぎ込む。
 旦那は口を開けてこちらにむきながら眠っている。
 挿入したまま正常位になって、さらに愛し合った。奥さんの蜜壺の中では一度や二度の射精では萎えないのだ。
「はぁん、はぁん…ああ…」
 今度はキスをしたり、口に指を突っ込んだりしながら抱きあった。
 ぐちょ ぐちょ… 大きな音が部屋に響く
 奥さんの喘ぎ声も大きくなってきた。
 もう、旦那に聞かれてもいい。どうせ寝ているのだ。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.4.18掲載
愛飢男さんの作品集→愛飢男さんの他作品