隣の奥さん

愛飢男 作

6.

「おい、あいつ、いつまで居るんだ?」
「はい、でも…いつも太郎がお世話になっているので…」
「ふん。なんなんだ、はしゃいで。俺への当てつけか?」
「いえ。とんでもないです。」
「ちょっと、こっちへ来い。」
「え、でも…」
「いいから、大きな声を出して欲しいのか?」
「いえ、すみません。」
「なんだ、この服は。買ってやった覚えないぞ。」
「え…あのう…母が買ってくれたので…」
「ふん、まぁいい。もっとこっちへ来い。」
 ジャンパースカートをたくしあげようとした。
「やめてください。聞こえます…」
「俺の家だ。なにをしようと勝手だ。」
「こまります…やめて…」
「なんだ、これは、またいいつけを破ったな。」
 真っ白な絹のパンティーを見て旦那は怒りはじめた。
「俺の買ったもの以外は身につけるなといっただろう。」
「すみません。でも、今日は実家に行ったので…」
「誰に見せるつもりなんだ。あのガキにか?」
「とんでもありません。」
 旦那はパンティーストッキングといっしょに絹のパンティーをいっきにひきずりおろした。
「やめてください…」
「抵抗するな…」
 腰を持って四つんばにして、お尻を突き出させる。
「お仕置きだ。」そういうとあの黒いバイブを突っ込もうとした。
「ん、なんだ…濡れているぞ。」
「そんなことありません。」
「ふん」
 ぶすぶすぶす… バイブを一気に奥まで突っ込む。
 ああああん! 声が出るのを指を噛んで我慢した。
「ほら、声を出せ。」
「やめてください…」
「せっかくの休みだから。楽しもうと買ってきたぞ。」
 そういいながら紙袋から見たこともない品物を次々と取り出した。
「やめてください。気付かれます…」
「お前が勝手に連れてきたんだ。なに、声を聞かせたら気を利かせて勝手に帰るさ。」
「お願い…それだけは… 私、いま帰ってもらうように言いますから…」
「だめだ、もう待てない。」
 そういってバイブを突っ込んだまま、なにやらびりびり震えるピンク色のカプセルのようなものをクリトリスにあてた。
「いゃああ〜!」
 大きな声を出してしまった。

 二階に上がってから少し経って奥さんの声が聞こえた。
 俺は料理を食べていた手を止めて聞き耳を立てた。
「やめてください…」かすかに奥さんの声が聞こえる。
 俺はそーっと2階への階段をあがった。

「いや、お願いです…ああ…ああん…」
 声が出そうになると指を噛む。
「ほら、ここはどうだ?」ピンクロータをクリトリスに強くあてながら旦那は下卑た笑い顔で奥さんに聞いた。
「堪忍してください…あ、いやん!」
「ほらほら、身体は正直だな。」
 奥さんの身体がビクンビクンと痙攣する。
 俺は寝室の扉のすき間からのぞいていた。
「ほらほら、これはどうだ…」
 紙袋から細長い棒のようなものを出した。いくつもの玉が連なっているような形状だ。
「ここは初めてだものな。」
「え、なにするんですか。」
「いいから、いいから…」旦那は唾を奥さんの尻の穴に塗りたくった。
「ひえ!」
「いいから、じっとしていろ!」
 黒いバイブを突き刺したまま、その棒を尻の穴にゆっくりと挿入した。
「いゃ〜痛い!」奥さんは食堂にいる俺に聞こえないようにと小さな声で抵抗する。
 しかし、俺はそのすべてが見える位置にいる。
 奥さんのピンク色の穴に、球状の物体がひとつずつ入っていく。
 苦痛に顔をしかめている。ボロボロと涙がこぼれ落ちていく。
「お前が痛がる姿を見たかったんだ。」
[お願いです、もういっぱいです。それ以上は入りません。」
「まだまだ…」
 ぷす ぷす と玉が尻の穴に飲み込まれていく。
 ういんういん…ういん…
 黒いバイブが激しく揺れている。
「もう、勘弁してください…おねがい…」
 旦那は玉を全部いれた後、一気にそれを引き抜いた。
「いやああああ…ああ」
 奥さんは絶叫した。お尻の穴から抜け出た棒を、今度は一気に突っ込んだ。
「ひゃ…いいい…いたい!」
「ほら、もっと叫べ。下にいるガキに聞こえるぞ。」
「ああ…許して…もうやめて…」
 バイブを引き抜くと、今度は二回りも大きい肌色の極太バイブを突っ込もうとした。
「お願いです。こわれてしまいます…許してください。」
「なにいってんだ。夫婦ならみんなやっていることだぞ。」
「うそです…こんなひどいこと…やめてください…。」
「なに、反抗する気か!」
 ぴしゃ! 奥さんの頬を平手で思いっきりぶった。
 奥さんは部屋の隅に吹っ飛んだ。
 身をかがめて、股間を手で押さえながら怯えている奥さんと、覗いている俺と視線が合ってしまった。
「いゃあ!」奥さんは絶叫した。
 旦那は興奮していた。奥さんの股間を広げさっきの肌色の極太バイブを奥さんに突っ込もうとした。
 旦那の肩越しに奥さんの表情が見える。
「お願い…お願い…ゆるして…」
 奥さんは俺の顔を見ながら涙を流しながら謝っている。
 旦那は俺に背を向けているので、俺が覗いていることに気がつかない。
「ねぇ、やめて…お願い… ゆるして…」
 俺と奥さんは見つめあっていた。
「うぐっ!」バイブの先っぽが入った。
 それでも奥さんは俺から視線を離さない。 ゆるして…こんな私を許して…見ないで…
 ぐぐぐぐ… 奥さんの膣を広げてバイブが侵入する。
 苦痛に顔を歪めながら、涙をボロボロとこぼしながら、俺に訴えていた。
 ずぼ ずぼ ずぼ
 肌色の極太バイブが出し入れされる。
 私を許して… みないで… た… た… たすけて…
 俺は、ドアを開いて旦那の後ろから飛びかかった。
「やめろ!」
 驚いた旦那は必至に抵抗した。俺のほうが体格が良いので勝てると思った。
 その油断がダメだった。旦那は手が届いた花瓶で俺の後頭部を思いっきり殴った。
 ぐふ 目の前が白くなって俺は失神した。

 気がつくと両手両足を縛られていた。
「お、気がついたな。覗きはいけないよ。覗きは…おまけに興奮しやがって…」
 さるぐつわを噛まされて、俺は身動きできなかった。
「隣の家にお邪魔して、夫婦の営みを邪魔するなんて。最近の若いやつと来たら…」
 ふとみると奥さんは真っ裸にされていて俺のすぐ横に縛られていた。
「余分にロープを買っておいて良かったよ。」
 俺はもがこうとしたがびくとも動かなかった。
「縛りかたの本も役に立った。」
 奥さんは俺から顔をそむけている。
「まぁ、高校生だから興味があるのはわかるから警察には突き出さない。ご近所さんだしな。」
「こいつが許してやってくれってお願いもするから、許してやる。いや、それだけじゃないぞ。今後、俺達を覗かないようにしてやる。」
「そう、たっぷり見せてやる。」
「やめて!あなた!お願いです。何でも言うことを聞きますから…」
「いいだよ。こいつも喜んで俺達のセックスをみれるんだから…へへへ…」
 旦那はそういってパジャマの下を脱いだ。
 貧相な肉棒がだらりと垂れ下がっていた。
「ほら、いつものように舐めろ。」
「いやです。」
 ぴしっ! 奥さんの頬に手の跡が残るような平手打ちだった。
「いつから、そんな偉そうな口をきくようになったんだ。」
「許してください。」
 旦那はこのシチュエーションを楽しんでいるようだった。
 奥さんが抵抗しなくなると、俺のすぐ目の前で自分の貧相な肉棒を口に含ませた。
 おぇ! 奥さんは吐きそうになった。
「ほら、大きくしろ。にいちゃん、ちゃんと見ているか!」
 俺は奥さんの気持ちを考えて強く瞼を閉じた。
「ふん、せっかく親切に見せてやっているのに…まったく…」
 奥さんの頭をもって強引にフェラチオさせると、すぐに大きくなったようだ。薄目を開けたら、さっきと勃起した肉棒はそれほど大きくも堅くもなっていないみたいだった。
「おねがい…やめて…」力なく奥さんは泣き続けている。
 唾をつけて奥さんに挿入しようとする。
 完全に力を抜いて人形のように無反応な奥さんに旦那は挿入した。
 俺は目を閉じた。
 くちゅ…くちゅ…くちゅ…隠微な音だけが聞こえる。
 さっき、いっしょに歩いた奥さんの…
 料理を食べている俺をうれしそうに見ていた奥さんの…
 プールで抱きあった奥さんの…
 あそこに旦那が挿入している。
 くちゅ…くちゅ…
 あん… 奥さんの泣き声に少しだけ喘ぎ声が混ざる。
 耳を押さえたいが縛られているのでそれもできない。
 くちゅ…くちゅ… ああん… 
 ふん ふん ふん… 旦那の声が大きくなった。
 ふん…ふふふん! 
 突然静かになった。 旦那がイッたのだ。
 どくどくどく… 精子が奥さんの子宮に送り込まれる音が聞こえる気がする。
 どく…どく…
 ふん ふんといって旦那は身体を起こした。
 奥さんは何も言わず目を見開いていた。目尻から涙が溢れ続けていた。
 旦那は、精子の入ったコンドームを俺に見せて、にやりと笑った。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.4.9掲載
愛飢男さんの作品集→愛飢男さんの他作品