隣の奥さん

愛飢男 作

8.

 翌週の金曜日、奥さんは実家の母親が病気と嘘をついて家を出た。絶対に旦那は実家に連絡してこない確信があるという。
 奥さんは同窓会だといって太郎くんを実家に預けた。罪滅ぼしのため今週は太郎くんと公園でいっぱい遊んだ。
 俺はギターを買うために貯金していたのを全額おろして駅に向かった。
 奥さんは、ダッフルコートの下に真っ白なブラウスに真っ白なセータ。そして真っ白なロングのスカート。白いストッキング。白い靴。まるでウエディングドレスのようだった。
「おまたせ。待ったでしょ?」
「うん、待つのも楽しいものね。うふ。」奥さんは肩をすくめて笑った。
 今日がどんなに待ち遠しかったか…
 そう、奥さんも夫の責め苦を我慢し続けていた。

 酒臭い息で夫はバイブを挿入してくる。
 どんなに太くても、痛くても我慢することにした。夫のセックスには愛情がないことがよくわかった。
 キスとはあんなに甘くて優しいものをいうのだ。夫のそれはキスとは呼べない。
 抱きしめてもらって温かい気持ちになることも教わった。夫のそれは抱擁ではない。
 柔らかくて生暖かく気持ちの悪い、夫のものを挿入されても感じることはなくなった。
 クリトリスにローターを擦り付けられても、痛さを感じるだけになった。
 完全に心を閉ざすと身体は反応しなくなるということを知った。
「どうしたんだ、ほら、我慢するな…」
「いいだろ、ほら、どうだ、ここは…」
「じゃぁ、お仕置きだ、尻の穴はどうだ、痛いだろう!」
 いつもあの風呂場の抱擁を思いだして我慢していた。
 そして、あのキスを思い出して辛さに耐えていた。
 あれにくらべれば、これは拷問でしかない。夫はただの気持ち悪い男。いや、男とも呼べない存在だった。
 人形のように心を閉ざし、妻であることを放棄した。食事を作ってもどうせ夫は食べない。
 掃除も洗濯も料理も太郎の母親としては心を込めるが、この汚らしい存在は嫌悪の対象でしかなくなった。
「どうしたんだ。身体の具合でもおかしいのか…」
 お気に入りのおもちゃが壊れたような口調で夫はいう。私の身体を気遣ってのことではない。
「最近の、お前はなんなんだ…」
 この人がいる時間、私は人形になるのだ。
 嫌悪感だけで抱かれていると、私の身体もそれに正直に答えた。
「バイブの使いすぎかな〜 なんだか、ゆるゆるだな…」
 そういって、やがてバイブを使わなくなったのはうれしい。
 このまま、私のあそこを責め続けられたら、本当に私のあそこは壊れてしまう。
 毎晩毎晩、同じように酒に酔って毎晩のように身体を求めてくる。
 そして、ふにゃふにゃの肉棒を擦り付けて、自分だけさっさと放出して満足して眠ってしまう。
 5日間だけ我慢すれば、きれいな私に戻れると自分に言い聞かせて我慢した。

「どこに行くの?」
「うん、あんまり遠くじゃないけど…いいところだよ。」
 電車の窓は雪で真っ白になっていた。
 膝にかけたコートの下で、奥さんの柔らかい手をずーっと握っていた。

 俺達が住んでいる町から1時間ちょっとでその海岸についた。ここから歩いて5分くらいの民宿だ。
 雪景色の海は夕日に染まって赤くなっていた。
「きれいなところね… 」
「うん、中学生の頃自転車旅行できたんだ。」
「素敵… 私…修学旅行以外の旅行って…」一瞬、奥さんの表情が少し暗くなった。
 この顔をする時は、旦那を思い出したときだ。新婚旅行の苦い思い出が頭をよぎったのだろう。
「奥さん…小百合さん。今日は俺のことだけ考えて…」
「うん。ごめんなさいね。」
 肩を抱きしめると俺に頭を寄せてきた。
「ほら、あそこ…」
 海岸のすぐそばにその民宿はあった。民宿といってもペンションのような建物で、この時期は空いている。
 予約したときにもいわれたが、今日のお客は俺達だけだった。
 受付で俺の名前のすぐ横に 妻 小百合 と奥さんは書き添えた。
 民宿のご主人は、感じの良い人で余計な詮索もしない。
 サービスだといって刺し身を中心とした豪勢な料理をだしてくれた。
「すごーい。いいんですか?」
「ええ、予約キャンセルしたお客さんの特別料理ですから。うちは損しませんので。ガハハ…」
「この味つけ教えてくれませんか?」
 奥さんは海鮮スープの美味しさに驚いていた。
「おーい、かあーちゃん、お客さん気に入ってくれたぞ。」
 民宿の夫婦と俺達は楽しい食事をすることができた。
「おいしいわぁ」奥さんは何を食べても喜んでいた。
 そして、テーブルの下で俺の手を握り締めていた。

「お風呂は露天風呂があります。温泉じゃないですけど…ガハハ…」
「ごちそうさまでした。ほんと、満腹です。」
[美味しかったです。奥様、本当に料理がお上手です。」
「まぁーうれしいね、でも、材料が新鮮なだけですよ。ファひゃひゃ…」
 二人の家は民宿から少しはなれたところにあるそうで、気を利かせて早めに俺達を残して帰って行った。
「はぁ…すごく幸せ…。」
 料理の皿を片づけはじめた。
「あ、ご主人がそのままにして置いてくれって…」
「うん、いいの。こうやって片づけるのも楽しいの…」
「そう?」
 俺は奥さんと一緒に皿を運んだ。
 奥さんは台所で洗い物を始めていた。
「そこまでやらなくったって…」
「いいの…今お湯を沸かすから、そしたら紅茶を飲みましょ。それまでに片づけますから。」
 一緒に皿を洗うことにした。
「はぁ…しあわせ…」
 鼻歌を唄いながら二人で片づけた。

 紅茶は苦手だったけど、奥さんの炒れてくれた紅茶は格別だった。
 浴衣は恥ずかしいといってパジャマに着替えた奥さんが向かいに座っている。
 両手でティーカップを握り締めて、窓の外の海を見ている。
 木綿の白いパジャマで小さなリボンがついている。
 豊かな胸が窮屈そうだ。
「ねぇ…二人っきりね。」
「うん」
 静かな時間が流れた。
 別に話す必要はなかった。ほんのりと香ってくる奥さんの匂いをかいでいるだけで幸せだった。
「お風呂…お先にどうぞ…」
「え、はい…」
 一緒に入りたかったけど、我慢した。今夜は奥さんと…

 露天風呂は海に面していた。波の音が大きく聞こえる。
 外気が冷たくてあの凍死しそうになった夜のことを思い出した。
 岩風呂は広かった。全身を浸けると少し熱かったが、疲れがとれそうだった。
 ガラッ…
 露天風呂の出口のガラス戸が開いた。
 奥さんが小さなタオルで前を隠しながら恥ずかしそうに入ってきた。
「なんだか…一人でいると恐くて…一緒に入っていいですか?」
「うん。こっちへどうぞ。」
 日焼けがとれて色白の地肌になっていた奥さんの裸体は、露天風呂の明かりでさらに白く見えた。
 風呂に入る前に桶で身体を洗い流しはじめた。
 懸命にタオルで隠そうとしているが、お湯に流れて乳房が見えてしまう。
 真っ白な全身から湯気が立っている。薄いタオルは貼り付いて、かえって艶めかしい。
「いい?」といって俺のすぐそばに入ってきた。
「はぁ…しあわせ…」
「15回目…」
「え?」
「奥さん…小百合さんがここにきてから、その台詞、15回目です。」
「えぇ…うそ… …でも…本当に 幸せなんです。」
「はい、16回目。」
「うふ…じゃあ、もう言わない。うふ。」
 肩を抱き寄せキスをした。
 ラブホテルでしたキスよりも甘くて熱くて良い匂いがした。
「はぁ…」
 奥さんは俺にむしゃぶりついてきた。
「おねがい…私をきれいにして…愛して…」
「うん。」
 俺は夢にまでみた乳房を揉んだ。やわらかい。ぷにゅぷにゅしている。
 乳首は立ってとがっている。
「いやん、恥ずかしい…」
「かわいい乳首です。」
「うそ…うれしい…」
 乳首を摘まむとびくびくと身体が反応する。
「あ…すごい…」
「気持ちいい?」
「私の身体じゃないみたい…」
「じゃあ、ここは…」
 俺は耳元にキスをした。
「ひゅあーやめて、すごい…」
「やめない。」
「うふん…すごい…気持ちいい…」
「じゃぁここは…」
 俺は背中を舐めた。
「う…こそばゆい…やめ…あはん…やめ…」
「やめる?」
「ううん、いい…」
「じゃぁここは…」
 俺は奥さんの太ももに手を滑らした。
「いい…」
 薄い陰毛が湯船の中で揺れている。
「あっ…堅くなった…大きい…」
 背中に回って抱きかかえている奥さんの尻に俺の勃起した肉棒がめりこんでいる。
「すごい…」
「この間の続きです…ね、奥さんを愛している証拠です。」
「うん。私をきれいにして…」
 身体を反転して俺に抱きついてきた。
 もう、我慢できなかった。キスをしながら、身体をまさぐりながら、俺達は裸でずぶ濡れのままで廊下を歩き部屋に戻った。
 ベッドに倒れ込んで全身をなめ回した。
「ここは…どう?」
「いや…はずかしい…」
 ベランダで洗濯していた奥さんの姿を見たとき、一番印象に残ったワキの部分を舐めた。
 ほんの少し強い匂いがするが、それがよけいに刺激的だった。
「ちゃんと、洗っていないから…」
「いい匂いです…」
「いやん、恥ずかしいです。」
 剃り跡が青いのが官能的だった。皺になった部分から匂いが発散されている。
 丹念にしわを伸ばすように舐め続けた。
「いや、くすぐったい…だめ…あああん、くすぐったい…お願い…ああん、すごい。」
 足をすり合わせてクネクネと身体を動かしはじめた。くすぐったさから快感に変わったのだ。
 両方のワキを丹念に舐めて、乳首を指でもてあそんだ。
「ああ… お願い…すごい… もっと…」
 へそから脇腹を舐めて、そしてゆっくりと太ももを開いて、恥丘の上の薄い陰毛を口に含んだ。
「だめ、汚い…」
「きれいにしてあげます。」
 奥さんは両手で顔を隠している。
 薄い茂みの下にクリトリスを見つけた。すごく小さいが皮が剥けている。
 俺はそれを口に含んだ。
「いゃああああ…」身体を弓なりにして逃げようと暴れた。
「痛いですか?」
「ううん、でも…すごすぎる…やさしくして…」
「じゃぁ、これは…」唾を含んでゆっくりとクリトリスを愛撫した。
 俺の髪の毛を掴んで、身悶えながら喘ぎ声をあげはじめた。
「はぁん…はぁん…すごい… すごい…」
 ぷにゅ…
 奥さんの亀裂から愛液が飛び出てきた。
 まるでお漏らしをしているように、どくどくと愛液が出てくる。
 そーっと指で大陰唇を開くと、さらに大量の愛液がこぼれ落ちた。
「いゃ〜ん、恥ずかしいです…」
「指、入れますよ。」
「だめ…」
 人さし指を入れた。
 キュウッと指を締めつけてくる。
 あんな太いバイブを入れられていたのに… 
 襞の動きが指を吸い込もうと蠢く。
 奥までいれて指を曲げた。
「はぁああん、すごい! なに? すごい!」
 無数に蠢く肉襞が一部分だけなかった。そこを強く押すと全身が痙攣して弓なりになった。
「いゃ…やめて! すごすぎる!」
 ものすごく暴れるのでキスをして抑え込んだ。
 全身をぴくぴくしながら、身体が波打つ。
「なに?いまの? なにしたの?」
 はぁはぁ、息を荒げながら奥さんはとろんとした目で俺に聞いてきた。
「奥さんのここ、熱くて気持ちいいです。」
「すごい…こんなに気持ち…いいなんて…」
 俺はさっきから射精しそうになっていた。
 奥さんの指が偶然、俺の肉棒に触れた。
「ごめんなさい、私ばっかり…」
 そういって身体を起こして、俺の肉棒を口にくわえた。
 奥さんの小さな口だと、最大に大きくなった俺の肉棒は四分の一も入らない。
「うぅ!」
 不覚にも奥さんの小さな舌が亀頭に当たった瞬間に射精してしまった。
 どぴゅ!どぴゅ!どく…どく…どく…
 奥さんは口を大きく開いて、懸命に奥まで含もうとしている。
 大量の精液が直接ノドに送られる。
「んぐ…んぐ…」
 苦しそうな表情をしながらも肉棒を離さない。
 ごくん ごくん 
 奥さんのノドが蠢く。すべてを飲み尽くそうとしている。
「奥さん…ううぅ…」
 ごく ごく… ごくん…
 すべてが放出された後、奥さんは亀頭の部分を強く吸って、残った精液を残さず吸い取った。
 ごくん
 すべて飲み干してくれた。
「ごめんなさい…飲んじゃった…」
「え?」
「初めて飲んだの…おいしかった…」
「だいじょうぶ?我慢していない?」
「うん…」
 俺は自分の精液を飲んだばかりの奥さんとキスした。
 ぜんぜん、俺の匂いがしなかった。
 奥さんの唾液は甘くて良い香りがした。
「あなたの匂い好き…」
 そういってまた、俺の肉棒を含もうとした。
「いいよ、苦しいでしょ?」
「ううん、私…この匂い好き…」
 射精をした後なのに、俺の肉棒はすぐに大きくなった。
 奥さんは懸命に口を開けて全部含もうとしている。
 ノドの奥にあたって、えずいているのにくわえようとしている。
「いいよ。無理しなくて。」
「ぷはぁ〜 やっぱり無理みたい。ごめんなさい。」
 涙を流し、胃液を吐きながら謝っていた。
 頭を抱きかかえて髪の毛を撫でてあげた。
「いいんだよ。無理しないで…」
「優しいんですね…」
 キスを求めてきたので、ねっとりとやさしく抱きかかえて長いキスをした。
 俺の肉棒を小さな手で擦っている。
 どんどん大きくなった。
 奥さんの腰も蠢きだした。
「もう我慢できない…入れていいですか?」
「お願い…。でも…私でいいの?」
「なにいっているんですか…奥さんじゃなきゃダメなんです。」
「でも…私のあそこ…」
 旦那にバイブ責めにされたことを思い出したのだろう。
「今は、俺だけの奥さんでいてください。なにも考えないで…」
「はい…うれしい…」奥さんはまた涙をこぼした。
 身体を倒して、足をM字にして奥さんのあそこを眺めた。
 肉襞がヒクヒクとして、愛液がこぼれ落ちている。
 舌先で愛液なめてクリトリスを愛撫した…
「私…汚くない?」
「きれいですよ。」
 女の人のここをこんなふうに見たことはなかったけど、奥さんの裂け目はきれいだと思った。
 少し、肌の色が黒くなっているが、それでもすべすべとしている。
 毛も薄く、裂け目付近には一本もはえていない。
「お願い…。」奥さんは快感に耐えながら苦しそうに言った。
 裂け目の部分に亀頭をあてると愛液が俺の肉棒に滴り落ちた。
「いやん… おねがい…」奥さんが俺の腕を擦っている。
 あんなに太いバイブが入っていたのだ。それに出産もしている。しかし、奥さんの裂け目はピッタリと閉じている。
 いよいよ奥さんの中に入ることができるのだ。あの恋い焦がれていた奥さんに。
「いいですか、入れますよ…」
「うん…お願い…。」
 奥さんの瞳を見つめながらゆっくりと挿入した。
 ぶちゅ ぶちゅ ぶちょ…
 愛液が音を立てている。
 俺の肉棒が半分ほど入ったところで、俺の腕を擦っていた手に力が入った。
「だめ…もう、それ以上は入らない…。」
「え?痛いんですか?」
「痛くないけど…そんなに深く入れられたことがないので…」
 バカな旦那だ。自分の粗末な肉棒を規準にバイブを使っていたのだ。
 つまり、ここから奥は処女と一緒なのだ。もちろん出産しているのだけれど…
「まだ、奥に入ると思うんですが…だめですか奥さん。」
「ええ?そんなに… 」
 俺を見つめている目は、欲しがっているようだった。
 ぐぐっ…
 急に抵抗が大きくなった。亀頭が奥さんの身体を貫いていく。
 多分、出産の時をから、ここは閉ざされたままだったのだ。
「いやぁ…ん!」奥さんは絶叫した。
 だけど、嫌がっているのではない。両手を掴んでいる手は俺を引き寄せている。
 さらに奥に入っていく
 ん…ん…ん…ん…ん…ん…うううんん…
 苦しそうな表情をしながらも、快感の波に身を委ねている奥さんの顔を見ながら一番奥まで挿入した。
 それでも、まだ、俺の肉棒は全部入りきっていない。
 子宮の奥にあたっている。
「もう…本当に…だめ…お願い…やさしくして…」
「うん」
 そういって、俺は一気に肉棒を引き抜いた。
 奥さんの肉襞が肉棒に引きつられてザワザワと動いた。
「ひゃぁ…あああ…」
 俺にしがみついてきた。
 また、深く挿入する。
「あああああああ…」
 あまりの快感で全身が暴れる。それでも俺の両腕を掴んでいる。
 何度か繰り返しているうちに、両腕を掴んでいる奥さんの力の入り具合に気がついた。
 俺が抜くと、早く入れて欲しいと強く握り、奥まで突き刺すと握り締めている。快感の波に負けそうになると、その手から力が抜けて手のひらが開くのだ。
 その指示に従って俺はピストン運動を調整した。
「これでいいですか?」
 奥さんはなぜ自分の要求がわかるのだろうかと、不思議そうな顔をした。
「はい…すごく…いい…。 はぁん…」
「ずーっと、好きでした。愛してます。奥さん。」
「さゆ…り…って あん…呼んで…ああん…」
「小百合、愛しているよ。」
「私も…あ…あい…あいして…あん!」
 奥さんが要求していた手の力が不規則になり、やがて意志がなくなった。
 俺の動きに身をまかせるということだろう。
 あまりにも気持良すぎてまた射精しそうになった。
 そこで座位の姿勢になって休もうとした。
 こうしたほうが奥さんを強く抱きしめることができる。
「え?なに…どうするんですか?」
 初めての体位だったのだろう。奥さんは驚いていた。
「ほら、こうしたほうが、もっと小百合を愛せるから…」
 奥さんは何も答えずに唇を求めてきた。
 少し腰を浮かしていた奥さんは足の力が抜けて腰を落とした。
 すると、入りきらなかった俺の肉棒が一気に挿入されて、奥さんの子宮を持ち上げた。
「ひゃぁあああああ…」
「奥さん!」
 逃げようとする身体を強く抱きしめて腰を沈めさせた。
「すごい…大きい…ふとい… すごい…すごい…」
 奥さんの腰が前後に動き出した。
 自分でさらに強い快感を求めているのだ。
「いい?」
「すごくいい…こんなの…はじめて…」
「じゃぁこうすると…」
 奥さんの尻を引き寄せて、クリトリスを俺の恥骨に押し当てた。
「あああああああ…」
 小さな腰が前後にガクガク動く。
「だめ…だめ…おねがい…」
 そういいながら唇を求めてくる。
 完全に理性が飛んでしまったのだろう。

「う!…そろそろイキそう…」
「きて…お願い…私の中で…お願い…中に…」
「イキますよ。」
「お願いです…はやく…はやく…あああ…あああん…もう…私…だめ…」
「うぐ! イク!」
「イクーぅうう…」
 どぴゅ! どく どく どく どく どく どく
 俺の大量の精子が奥さんの身体にしみ込んでいく。
 奥さんの肉襞はザワザワと動き、肉壺は俺の肉棒を強く握り締めて、最後の一滴も漏らさないで搾り取ろうとしていた。
「すごい…奥さんのここ…生きているみたい…」
「ねぇ、お願い…もっと…もっと…。」

 すべてを出し尽しても、肉壺の愛撫は終わらなかった。

 朝が明けるまで、何度も愛し合い、俺の精液を奥さんの身体の中に注ぎ続けた。

「こんなの…はじめてで… 私…はずかしい…」
 ベッドの中で失神から目覚めるといつもの恥じらいのある少女のような表情に戻っていた。
「俺も…はじめてなんです。でも、奥さんとだから上手くできた気がする。」
「すごかったわ…これが、本当に愛し合うって事なのね。私…しあわせ…」
「はい17回目ですよ。私、しあわせっていったの…」
 二人は笑い、そしてキスをし、布団を被って抱きあって深い眠りに入った。

 民宿には2泊した。ご主人達は気を使ってくれて、二日目と三日目とも、ほとんど二人きりにしてくれた。
 何度愛し合っただろう。回数を重ねるほど、奥さんのあそこは強く締まるようになった。
 どこを愛撫すれば、どんな反応をするのかがわかって楽しかった。
 そして、行為が終わった後はいつも恥ずかしそうな表情をするので、いつも新鮮だった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.4.14掲載
愛飢男さんの作品集→愛飢男さんの他作品