撮られた女

秋水 作

1.岩崎 千絵(22歳)


 ○○デパートの4Fは、テナントになっていた。
 菱和不動産も、小さなスペースながら店舗を出していた。

 今年、菱和不動産に入社した千絵は、このテナント勤務となった。
 入社して3ヶ月、宅建主任者の資格を取ろうと、窓口業務が暇な時は、資格試験の教本を読んで勉強していた。
 土地建物の仲介・売買の実績は無かったが、借家・マンションの仲介業務は、何度か行なっていた。

 テナントには、宅建主任者の小西課長が常駐していたが、この日は、朝から現地説明会に出かけ、千絵しか居なかった。
(難しいお客様が来なければいいけど・・・)
 その千絵を遠目に観察している男が居た。
 奥山 悟だった。
 奥山は携帯しているデジカメで千絵を見ていた。
(今日はひとり・・・今がチャンスか!?)
 奥山は何気なく菱和不動産の店舗内に入り、店舗に掲示していた賃貸マンションを見比べていた。
(マンションを探してるみたい・・・)
 千絵は賃貸ならばと奥山に声を掛けた。
「お客様、マンションをお探しですか?」
 奥山はわざと驚いたような顔をして千絵に答えた。
「えっ!?えぇ・・・この近くにワンルームマンションがないかと・・・」
「ご予算は?」
「この辺りの相場であれば・・・」
「それでしたら、いい物件があります!このデパートから5分ぐらい、駅からも同じぐらいの距離で、まだ新しいマンションが・・・」
「そうですか、中は見ること出来るのですか?」
「えぇ、勿論!鍵は預かっていますので、すぐにでも・・・」
(あっ、でも、今出かけると、店に誰も居なくなるわ・・・仕方がないわよね〜外出中の札を出して行くしか・・・課長が戻ってくれればいいけど、いつになるか分からないし)
「それじゃ、そこに案内してもらおうかな」
(下調べは終わってる。その部屋を案内することは分かっていたさ)
 奥山は千絵の後を歩き、マンションに向かった。

 5分ほど歩いた場所に、10階建てのマンションがあった。
 千絵はエレベーターに奥山を乗せ、7階のボタンを押した。
「日当たりが良くて、きれいなお部屋ですよ」
「そうですか、それは何よりです」
 まもなく7階に着き、千絵は先導してフロアーを歩き、705号室と書かれた部屋の鍵を開けた。

 中に入ると、千絵はすぐにカーテンを開け、窓を全開にした。
 灯りを点け、キッチンから浴室まで、丁寧に説明した。
 食卓用の小さなテーブルと椅子が置いてあったが、その他には何も無い部屋だった。
「キレイなお部屋でしょ?」
 丁度、千絵が洗面所で説明していた時、いきなり大きなショックが身体中に走った。
「うわっ!?」
 奥山が75万Vのスタンガンを千絵身体に押し当てたのだ。
 すぐにグッタリした千絵の口を塞ぎ、両手両足を縛った。
「しばらくは気づかないと思うけど・・・」
 奥山は玄関の鍵を掛け、窓を閉め、カーテンを引いた。
(さぁ、これからだ!)
 千絵の衣服を脱がせ全裸にすると、置いてあった椅子に千絵を縛り付けた。
 両足を開かせ、Mの字になるようにして縛り、口は塞いだまま、千絵の意識を戻した。
(な、何を!?)
 千絵は自分の状況を把握できないでいた。
「気絶したままじゃつまらないから目を醒まさせたが、ジタバタしたら、また、これで気絶させる。いいな!」
 奥山はスタンガンを千絵の目の前に突き付けて言った。
 まもなく千絵は、自分が裸にされて縛られていることを知った。

 奥山は千絵の身体をあらゆる角度から眺め、デジカメを向けた。
(ヤ、ヤメテ!ど、どうしよう?あぁ〜誰か、誰か助けて!)
 大きな瞳からは大粒の涙が流れ、千絵は声を出せずに泣いた。
「やっぱり、いい身体してる・・・顔も可愛いけど、このハチキレそうな乳房!引き締まった太股!あまりオトコを知らないオ○○コ!どれをとっても、及第点だ!」
 奥山は、手にしたデジカメで、あらゆる角度から千絵を撮った。
 少し離れて全身を撮り、局部を撮る時は必ず顔を入れた。
「ほら、これがオマエのオ○○コだよ! 初めて見る自分のオ○○コは、どんな感じだ? 可愛い顔も一緒に撮っておいたから・・・フフフッ・・・」
 千絵は死にたくなるようなショックを感じ、全身から力が抜けていった。
(この結果がどういうことか・・・馬鹿でも分かるわ・・・)
 奥山は項垂れている千絵の下半身を、椅子の先端までずらした。
「よし、これで準備OKだ!」
 そう言うと、ズボンとトランクスを脱ぎ、そそり立った肉棒を千絵の大きな瞳の前に突き出した。
 千絵は突きつけられた奥山の肉棒から目を反らした。
(イヤッ!あぁ・・・写真を撮られ犯されるなんて!イヤァ〜〜〜)
 だが、現実は千絵に冷たかった。
 Mの字に開かれた千絵の股間を、奥山は指で擦り始めたのだ。
「う、うぅぅぅ・・・」
「ジッとしていないと、またスタンガンだぞ!」
 奥山の言葉に千絵はゾッとした。
(変に逆らうと・・・本当に殺されるかも・・・)
 そう思うと、千絵は奥山の為すがままに任せるしかなかった。

「何人くらい経験したんだ?このオ○○コ!キレイなピンク色だ!いいか!今、猿ぐつわを外してやるけど、騒いだらどうなるか、分かっているよな!?・・・それに、このデジカメのオマエの写真、街中にばら撒いてもいいんだ!分かったら、素直に言うとおりにするんだ!いいな!」
 千絵は黙って頷くしかなかった。
(写真は撮られてるし、殺されるかも知れないし・・・もぅ、諦めるしか選択肢は残ってないわ・・・)
 千絵はこの信じられない時間が、早く終わってくれることを願うだけだった。
「ほら、答えろ!今まで何人のオ○ン○ンを咥えたんだ!?」
「・・・1人だけ・・・」
 小さく呟くように答えた。
 1人と言うのは、本当のことだった。
 今は別れたが、半年前まで付き合っていた男が初めてだった。
「そうか・・・今は空き家なんだ。じゃあ、オレが棲んでやる!」
 そう言うと、奥山は千絵の股間に顔を寄せ、ピンク色した淫唇を舐め始めた。
「ヤ、ヤメテ・・・」
「ん?逆らってもいいのか!?素直に反応しないと・・・」
 こんな状況で感じろと言うのが無理な話しだと千絵は思った。
 それでも逆らえば・・・と思うと怖く、黙って目を閉じた。

 何分が過ぎたか・・・
「おっ、やっと濡れてきた!そうか、やっとその気になったか!」
(えっ!?ウソォ〜そんなこと・・・)
 千絵はそんなはずは無いと思ったが、クチャクチャと濡れた淫唇を弄る音がした。
(何てこと・・・こんな男に犯されようとしてるのに・・・)
 千絵は訳が分からなくなってきた。
 あまり経験の無い千絵には信じられないことだったが、感じようとしなくても濡れることは仕方の無いことだった。
 奥山の指が千絵のクリトリスを擦り、熱い淫壷の中に入っていくのが千絵にもハッキリ分かった。
「ほぉ〜締りの良さそうなオ○○コだ!どれ、どの辺が一番感じるのかな?」
 奥山は千絵の淫壷の中を縦横無尽に弄り続けた。
(あっ・・・そ、そこは・・・はぁ、はぁ、ダメ!感じちゃダメ!)
 千絵は自分に言い聞かせるように首を激しく左右に振った。

「なかなか感度がいいな!最初の男が良かったのか?それとも、元々、淫乱なのか?フフッ・・・いいオ○○コだ」
 奥山はしばらく淫壷を弄くった後、千絵の前に立った。
 千絵の目の前には、太く昂った肉棒がそそり立っていた。
(凄い・・・こんなに大きかったかしら?)
 千絵は別れた男のモノを思い出そうとしたが、大きさや太さまで思い出せなかった。
「ほら、しゃぶるんだ!」
「エッ!?・・・イ、ヤ・・・」
 千絵は思わず顔を背けたが、奥山はグッと頭を掴んで正面を向かせた。
「何度言えば分かるんだ!言う通りにするしか無いんだ!」
(そうだった・・・)
 千絵はどうにも出来ない自分を、あらためて認識した。
 奥山は千絵の小さな口を開かせ、昂った肉棒を押し込んだ。
「いいか!噛んだり出したりしたら、承知しないぞ!昔の彼氏を思い出してでも、舐めるんだ!」
 千絵は仕方なく押し込まれた肉棒を舐め始めた。
(フェラなんて、そんなに経験が無かったのに・・・)
 奥山の肉棒の根元から亀頭まで、舌を絡ませるように舐め回し、口唇で肉茎を扱き、さらに亀頭の周囲を舐め回した。
「う、うっ・・・上手いじゃないか!はぁ、慣れてるな・・・」
 奥山は自分の肉棒を必死で舐め回す千絵を、デジカメで撮った。
「いい顔してるぞ!凄く、いい写真が撮れた!」
(うわっ、最悪!こんなところの写真・・・誰が見ても自分から進んで舐めてるようにしか見えないわ!どうしよう・・・もぅ、どうにもならないわ!あぁぁ・・・)
 千絵は、観念するしかなかった。

 奥山は千絵のフェラに満足した様子で肉棒を抜き、千絵の濡れた淫唇を押し開き、肉棒を淫壷深く挿入した。
「う〜ん、入れづらいな・・・縛りを解けば暴れそうだし・・・」
 奥山はブツブツと独り言を言いながら、窮屈な格好で挿入を繰り返した。
「いい締りをしてる・・・おっ、何か絡みつくような・・・ぉぉぉ・・・」
 深く挿入したまま、千絵の淫壷を味わっていた。
 さらに奥山は自分の身体を反らし、デジカメで結合部分を中心に写真を撮った。
「もぅ諦めろ!これからはオレの言いなりになるしかないんだ!」
(そう・・・そうなるしかないのかも・・・どうしてこんなことに・・・)
 何度、自分に問い掛けても、答えは無かった。
 運が悪かったとしか、言いようがないのだ。
「やっぱり、縛りを解く・・・いいか、暴れるなよ!出来れば、オマエのようないいオンナを傷つけたくは無い・・・オマエは顔もキレイだし、身体は抜群にいい。オ○○コも絶品だ!だから言うとおりにすれば、大事にする」
 そう言いながら、奥山は千絵を縛っている紐を解いていった。

 縛りを解かれた千絵は、グッタリと床に倒れた。
 そんな千絵の両脚を高く上げ、再び肉棒を挿入し、今度は千絵の顔も入れて結合部をデジカメで何枚も撮った。
(分かったわ・・・もぅ何も抵抗できないってこと・・・)
 千絵は開き直るしか無かった。
 そう決心すると、急に奥山が普通の若い男に見えてきた。
(よく見ると、そんなに悪い顔してないわ・・・)
 奥山は激しく千絵の淫壷に挿入を繰り返した。
「あぁあっ・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」
 千絵の口から淫らな善がり声が洩れてきた。
 それを聞いた奥山は、千絵の身体を反転し、今度はバックから千絵を責め立てた。
「ぁぁぁぁ・・・ぁぁ、ぁぁ、ぁぁぁぁ・・・」
 押し殺したような善がり声が洩れ続け、千絵は快感の波を受け容れ始めた。
「キレイな尻だ・・・」
 白く白桃のような千絵のお尻を、奥山は優しく撫で回し、菊の蕾を指で弄り始めた。
「うっ、そこは・・・あふっ・・・」
「ここは処女みたいだな・・・フッ、今日は犯さないよ、フフッ・・・」
 奥山は張った白桃のような千絵の尻を抱え、指を1本、菊壷に挿入し、一気にラストスパートをかけた。
「あっ、あっ、あぁああああっ・・・
ぁ、イク・・・はぁ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 千絵は奥山の責めに落ち、激しくオルガに達した。
「よし、オレも・・・うっ、あっ・・・・・・・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」
 奥山は千絵のオルガに呼応し、白濁の液を千絵の淫壷に放出した。
「うぅっ・・・前も後ろも、よく締るぅぅぅ・・・」
 千絵は繰り返し押し寄せる絶頂の波に、しばらく動けなかった。
 その間に、奥山は千絵の携帯から、住所や携帯番号、メアドなど、プロフィールを自分の携帯に転送した。


 翌日、テナントに出勤した千絵の携帯に、メールが届いた。
『昨日は凄かったな!最後は、こっちが参ったよ!今日、上司が外出したら、メールを送るんだ!』
(昨日・・・わたし・・・おかしくなったのかしら?あんな状況で・・・今迄で一番感じてしまって・・・)
 千絵は自分でも信じられなかった。
(メール・・・返事送らないと大変なことになるわよね・・・あぁぁ〜〜どうして?どうしてこんなことに・・・)
 千絵は自分の置かれている現状に腹立たしさを感じながらも、どうにも出来ない現実に悲嘆するだけだった。

 午後になり、食事を終えた千絵に上司が留守を頼んだ。
「岩崎さん、3時ぐらいには戻れると思うけど、急用の時は携帯に連絡してください。じゃあ・・・」
「行ってらっしゃい・・・」
 上司を送り出しながら、千絵はメールのことを考えていた。
(あの男に連絡しないと・・・案外、どこかで見てるかも・・・)
 そうだとすれば、メールを送らざるを得ないと思い、千絵は携帯を取り出し、メールを返信した。
『今、上司が出かけました。帰社予定は15:00です』
 返信して5分もしないうちに、男が現れた。
(やっぱり・・・様子を覗っていたんだわ!・・・良かった、すぐに返信して・・・でなきゃ大変だったわ!)
「素直に返信したな。自分の立場がよく分かってるみたいだな。いい写真が沢山撮れたので持ってきたけど、見るかい?」
「いえ、結構です!」
「そうか・・・結構、いいオンナに撮れてるのに・・・」
 そう言うと、奥山は淫らに悦んでいる千絵の写真を広げた。
(ウソ、あれがわたし・・・!?)
「ほら、いいオンナじゃないか!」
「それで、今日は・・・?」
 千絵は事務的に応対した。
「そこの奥は、休憩室かい?」
「えっ!?えぇ・・・着替えたり、休憩したり・・・」
「じゃあ、そこで話しをしよう。外出中の札でも出しておけよ!」
「で、でも・・・」
「いいのか?」
「・・・・・・・・・」
 千絵は奥山の言葉に従うしかなかった。

 千絵は周囲の目を気にしながら奥山を奥に通し、不在の札をカウンターに立てた。
「結構いい部屋になってるんだな・・・外とは完全に遮断されて・・・でも声は大きく出せないな」
(何を言ってるの?ま、まさか・・・)
 千絵は昨日の自分が脳裏をかすめた。
 奥山はズボンを脱いでソファに座り、千絵を呼んだ。
(あぁぁ、やっぱり・・・)
「さぁ、こっちに来て、咥えるんだ!」
「ここで?」
「そうだ!誰かが来るかもしれない不安感が、堪らないな〜?」
「そんな・・・」
「いいから、言うとおりにするんだ!」
 奥山に一喝され、千絵は仕方なく奥山の両脚の間に身を置いた。
(凄い・・・太くて、反り返ってるわ)
 千絵は恐々と奥山の昂った肉棒に手を添え、口の中に頬張った。
「そうだ!しっかり舐め回し、いい気持ちにさせるんだ!」
 そう言うと奥山は、上半身を折り曲げ千絵の下半身を弄り出した。
 まもなく千絵の下半身は剥き出しにされ、奥山は千絵の白桃のようなお尻を擦り、淫唇を擦り始めた。
(あっ!ダメ・・・ヤメテ、また感じたりしたら・・・)
 そう思った時点で、千絵の負けだった。
 奥山の巧みな指の愛撫に、千絵の身体は確実に反応し始めていた。
 クチュクチュ・・・
「あっ・・・ぁぁぁ・・・」
「ダメだぞ!大きな声を上げちゃ!ここは昨日と違うんだぞ!」
(そう・・・ここは・・・お店・・・あぁぁ、でも・・・あぁ、いぃぃ・・・)
 クリトリスを丹念に弄られ、淫壷に指を入れられ、千絵は次第に込み上げてくる快感に流され始めていた。
 いつの間にか奥山の肉棒をしゃぶり、夢中になっていた。
「もういいだろ!」
 奥山は千絵の身体を起こし、ソファの背を持たせ脚を開かせた。
 奥山はすぐに挿入せず、千絵の白い弾力のあるお尻を擦り、菊蕾を舌で舐め回し、菊壷の中に舌先を押し込んだ。
「あぁあっ・・・舌が・・・そこは、お尻・・・」
「そうさ、ここは、お尻の穴!でも、気持ちがいいだろ?」
「ぁぁぁぁ・・・」
(確かに・・・いい気持ち・・・そう言えば昨日も・・・わたしって、本当は、イヤらしいオンナだったのかしら?)
 さらに奥山は長い舌で菊壷の中を弄りながら、指で淫壷の中の感じやすい箇所を、ピンポイントで擦り始めた。
「あぁあああぁぁぁ・・・ぅぅぅ、はぁ、はぁ、もぅ・・・」
 千絵は自分が今どこに居るのかも分からないほど、身体中が熱くなっていた。
 奥山は弾力性に富んだ千絵のお尻を掴んで引き寄せ、堅く反り返った肉棒をゆっくりと淫壷の奥深く挿入した。
「あっ、はぁぁ・・・ぁぁ、はぁ、はぁ・・・い、いぃぃぃ・・・」
 奥山の肉棒が淫壷に挿入されただけで、千絵は昇りつめそうになっていた。
 奥山は片手でクリトリスを愛撫し、もう一方で菊壷に指を挿入し、腰を変化をつけて前後左右に動かした。
「あぁあああああっ・・・い・・・い・・・イッ、くぅぅぅ〜〜〜」
 千絵は狂ったようにお尻を振り、激しく昇りつめていった。
 奥山は絶頂に収縮する淫壷の感触を、肉棒でゆっくり味わった。
(このオンナ・・・本当にいいオ○○コしてる。それに尻も・・・)
 奥山は絡みつくような淫壷の中の感触を充分味わった後、ゆっくりと肉棒を抜き、千絵の小さな口の中に肉棒を押し込んだ。
「今日はオレの熱いのを飲み込むんだ!」
 千絵は快感の余韻の大きさで、何も考えられなかった。
 咥えさせられた奥山の肉棒を、ひたすら夢中で扱いた。
「おっ、ぉぉぉ・・・いいぞ、で、出るっ・・・・・・」
 ドクドクと、熱い白濁の液が、千絵の口の中に吐き出された。
「ウグッ・・・・・・ゴホッ・・・ゴクッ、はぁ、はぁ、はぁ・・・」
 無意識に近い状態で、千絵は奥山の精液を飲み干し、グッタリと奥山の股間に顔を埋めた。


 毎日のように奥山との淫らな行為が続いた。
 そのうちに千絵の中で、確実に何かが変わっていった。
(今日は何時頃だろう?どこでやるのかしら?)
 知らぬ間に、奥山を心待ちにする千絵になっていた。
『今日はオマエのマンションに行く。何時ならいいか?迎える準備をして待っているんだ!』
(今日は家で・・・じゃあ、思い切り・・・)
 店の奥では声も出せなかったので、千絵は嬉しかった。
(わたし・・・悦んでる・・・もぅ、離れられないかも・・・)
『8時なら確実に・・・』
『分かった!楽しみに待ってろ!』
 千絵は退社時刻が待ち遠しかった。

 自宅に戻った千絵は、夕食を済ませ、片付けをし、入浴をして奥山が来るのを待った。
 ・・・やがて約束の8時になった。
 ガチャッ・・・
 静かにドアが開き、無言で奥山が入ってきた。
「おっ、湯上りか・・・バスローブ姿が艶っぽいな」
「・・・・・・・・・」
 千絵は少し頬を朱く染め、恥じらいを見せた。
 まるで恋焦がれた恋人を待っていたオンナのようだった。
 ベッドの前で千絵はバスローブを脱いで見せた。
「おぉ、本当にいい身体してる・・・」
 奥山は両手で千絵のクッキリと象られた乳房を掴み揉んだ。
「この乳房の感触は堪らないな」
 乳首を指の間に挟みゆっくり揉み、長い舌で舐め回した。
「うぅっ、ぁぁぁ・・・はぁ、はぁ・・・ぃぃぃ・・・」
 奥山の愛撫は徐々に下腹部から淡い茂みの下に達した。
 千絵の両脚を開かせ、敏感な肉芽を舐め濡れた淫壷の周囲を擦り、菊蕾まで舐めたり擦ったりした。
「はぁ、はぁ、はぁ、もぅ立ってられないわ・・・」
「それじゃ、オレのを・・・」
 奥山の言葉にすぐ反応し、千絵はズボンを脱がせ、トランクスを下ろし、肉棒を握った。
「あぁぁ・・・」
 千絵は軽く肉棒を指で扱きながら、玉袋を舌先で舐め始めた。
「うっ、ぁっ・・・ふぅ〜」
 奥山の反応を喜び、千絵は玉を口の中に含んで優しく舐め、大きくなった肉棒を手で捏ねるように擦った。
 さらに奥山の尻の穴から玉袋までを、舌で何度も舐め、肉棒の裏側を根元から舐め上げた。
(本当に上手くなったな・・・)
 奥山は千絵をベッドに仰向けにし、両脚を高く上げ肉棒を挿入した。
 ゆっくり、早く・・・深く、浅く・・・右に左に・・・千絵の淫壷を隙間無く責めた。
 菊壷に指を挿入し、肉棒の責めに合わせて挿入を繰り返した。
「あぁ〜あぁ〜あぁああああっ・・・・いぃ、い、イッくぅぅ〜〜〜」
(もぅ、絶対、離れない!どんどん良くなるぅぅぅ・・・)
 千絵は奥山無しでは生きていけないと感じながら昇りつめた。

 奥山は千絵の淫悦の表情を見ながら、自分も果てようと思った。
(微妙な感触が・・・)
 千絵の淫壷の中で、肉棒は微妙な感触を感じていた。
「オ、オレも・・・イクぞ!}
「ダ、ダメぇ〜っ!はぁ、はぁ・・・今日は危ないから飲ませて!」
 奥山は少し間を置き、そのまま千絵の両脚を高く掲げた。
「何?」
「いいから・・・」
 奥山は千絵の淫壷から肉棒を引き抜き、淫液に濡れた菊蕾に肉棒を押し当て、ゆっくり菊壷に挿入した。
「うっ、あっ!・・・・・・は、はぁ〜はぁ、はぁ・・・」
 奥山は千絵の締め付ける菊壷の中の肉棒を、千絵の反応に合わせて動かしていった。
「あ、あぁああああっ・・・あうっ!・・・っ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 千絵は狂ったように頭を左右に振り、大きく仰け反って達した。
 奥山は肉棒を激しく締め付ける菊壷の収縮に、堪えきれずに白濁の液を放出した。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・すごく、良かった・・・ねぇ、わたしのこと、千絵って呼んで・・・それと・・・あなたの名前を、教えて・・・」
「分かった、千絵・・・オレは、奥山 悟・・・」
「さとる・・・嬉しい・・・ねぇ、写真、撮って!後ろからも・・・何枚も撮って・・・」
 何度も肌を重ねた男の名前を初めて知った千絵だった。

 それからも毎日のように淫らな悦びに浸っていたある日、奥山が千絵に頼みがあると言った。
「実は・・・200万円ほど用立てて欲しいんだ。仕事で1,000万円の穴を開けてしまい・・・あと200万が・・・どうにかしないと、こんな風に千絵と逢えなくなる」
「・・・・・・・・・」
 千絵はすぐ何とかしたいと思ったが、新卒で就職したばかりの千絵には、貯金も無かった。
(そうだ!キャッシング・・・)
「いいわ!明日・・・何とかするから・・・」

 翌日、千絵は何箇所かのATMで限度額を借り、200万円作った。
 返済は給与だけでは賄えず、千絵は夜のバイトに出ることにした。
(仕方が無いわ!サトルさんと逢う為だもん・・・)
 その為に、奥山と夜ゆっくり逢えなくなったが、それでも千絵は全身に快感を与えてくれる時間があれば良かった。
(もっと夜、稼げれば、昼間の仕事を辞めてもいいかな〜そうすれば、もっとサトルさんに逢えるし・・・)

 その後、千絵は、毎月のように奥山に貢いでいた・・・。
(幸せよ!週に1度でも、サトルさんに愛してもらえれば・・・)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.11.12掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品