投資村の住人です
もそえ作

 僕と彼女は30代カップルで、投資村といわれる村に住む住人です。投資村とは大手証券会社が村をまるごと買い取り、引っ越しして来た投資家の皆様に良い環境の元、安心して儲けてもらおうという趣旨で作られました。

 証券会社って売買手数料で儲けているんですが、どこも同じような条件で変わりありません。そこで他社と違うコンセプトのもと、大手証券会社に対抗し顧客囲い込みのために作られたのが投資村です。

 村は都市部から2時間の距離にあって、無料マイクロバスが1日2往復しています。不便な村に住んでいても朝のバスに乗って都市で用を済ませ、お昼か夕方のバスで村に戻ってこれるので特別不便は感じません。

 投資村には現在320世帯の家があり住人のほとんどは小口投資家です。しかし現在の不安定な世界情勢でも、90%の世帯が利益を得ているので、取引額は少なく儲けも少ないですが優秀な投資家が住んでいることがわかります。

 僕と彼女も以前は証券会社で働いていましたが、お客様相手の営業の仕事するより自分たちで投資して儲けるほうが楽だと思い、早期退職すると投資村に引っ越してきました。

 ここに住んで3年、今は来て本当に良かったと思ってます。住んでる家は投資会社から提供された家賃5万円のプレハブ平屋ですが、都会に住んでたマンションより格安で室内も広くまったく文句ありません。

 取引はネット環境があれば村でも問題ないし、自由時間も増えて気ままな生活を満喫しています。そして投資村の住人になっての最大の楽しみといえばセックスになりました。

 元々セックス好きなカップルでしたが、証券会社に努めていた頃は仕事が忙しくてセックスする暇も余裕もありませんでした。しても性欲を吐き出すための激しいやつで、楽しんでセックスする気分ではありませんでした。

 でも今は自由時間が多いので楽しむセックスをしています。セックスしたいなと思えばしたい時にしたいだけ出来るのも最高です。すると会社員時代には感じられなかった恍惚感まで感じられるようになりました。

 今朝もいつもの時間に目が覚めました。ふとんをめくると横たわる彼女のエロな体を見たら、一気にチ○コが興奮状態になりました。腰とお尻をいじっていると眠そうな彼女の声が聞こえました。

 チ○コをお尻に押し付けると、うーーん!
 って声が出ると手が後ろに回ってきて握ってきたので、クリいじりするとマ○コからヌルヌルが出てきてここに入れたいと思いました。

 横になってる彼女を抱きしめて後ろからチ○コをマ○コの中にゆっくりと入れました。あ、あーーーきもちいい、きもちいい・・・・
 彼女が言いました。そして腰を前後に動かしてマ○コの奥深くを突き始めました。

 あっ、あっ、あっ、あーーーん!
 彼女の声が大きくなりました。マ○コの中は快感でたまりません。ああもうこのマ○コ最高だな何回でもしたくなっちゃう、エロな体の肉感もたまらなくて突きながら胸やクリも同時にいじりました。

 5分後、あまりのマ○コの快感にたまらず射精しました。うーーーっ!
 すっごい快感が来て悶絶してしまいました。マ○コの中への射精って何回しても最高ですよね、その快感と恍惚感を味わいました。

 するともっと! って言うので、うーーーっ!
 って声を出しながら突き始めました。マ○コの中は精子でいっぱいなのにこんなに何回も突いたらグチャグチャになります。

 でもお構いなしに突きまくっていると、突然彼女の声が途切れたのでイッたと思いました。彼女はイクとあまりの快感に声が出なくなるからです、でも続けて突き続けました。

 イッても突かれると強烈で耐えられない快感が来ると言うからです。無言で快感を感じる後ろ姿を見ながら突きまくりました。本当はAV女優みたいに叫んだりイクイクと言って欲しいですが無理なんです。

 30分後、たまらず2回目の射精をマ○コの中でするとたまらず、うーーーーっ!
 って声が出て強烈な恍惚感を感じました。朝から抜かずの2発は最高です、ああスッキリした・・・・

 チ○コを抜くと彼女は無言のままでした。どうだ良かったか? そう聞くと4回もイッちゃった、あーーーん・・・・
 って言いました。その横たわるエロい体を見ると毎日たまらないなと思いました。

 少し休むと起き上がった彼女と一緒にシャワーを浴びました。エロい体だな、シャワーをかけながら言うと、朝からチ○コ最高だったわ!
 って言い僕の胸を両手でいじってきました。

 体が綺麗になると服を着てリビングに出ると、朝食のパンとコーヒーを食べました。証券会社に努めてた頃は満員電車に乗ってる時間ですが、ゆったりした朝食を食べるとすぐ投資部屋にコーヒーを持って入りました。

 6画面のモニターに情報を表示して昨夜から今朝までの相場を調べました。彼女は西側の壁に向かい座り、僕は東側の壁に向かいどうするのか考えました。

 9時、前場の取り引きが始まると集中して、関連する銘柄のチャートを見ながら他の情報も参考にしました。僕と彼女の投資方法は安心確実なローリスク、ローリターン方式です。

 安全な道を進むので儲けも少ないですが、今の生活ではそれほどお金が必要ないからです。証券会社時代に覚えた経験と知識を元に必要最低限の売買をする方法です。

 おかげで3年間売買して負けたことは一度もありません、最近は世界情勢が不安定になって乱高下をくり返してますが少し儲けたら売り、値が下がりそうなら傷口大きくならないうち売りを繰り返してるからです。

 2時間30分の前場が終わりパソコンのスイッチを切ると昼食の準備を始めました。1時間後には後場の取り引きが始まるからです。ラーメンを作って食べるとコーヒーを飲みながらタブレットで分析すると後場の市場が始まりました。

 集中して値動きを監視、売り買いをくり返していると今日の取り引きが終わりました。僕は2万円、彼女は3万円の利益確定だったのでまあまあかな、パソコンスイッチを切ると彼女と車に乗って村に一つあるスーパーに入りました。

 今夜は焼き肉にしようかしら、そうだな。肉と野菜を買うと家へと戻りました。寒かったので彼女とシャワーを浴びて体を温めると汗が出てきました。するとねえ、って言うと彼女がお尻を出して壁に手を着きました。

 マ○コが丸見えになっていて見たら入れたくなりました。腰を前にゆっくり進めるとチ○コがマ○コの中に入りました。ああきもちいい、きもちいい、そう言うので腰を動かしてチ○コで突き始めました。

 あっ、あっ、あっ、あーーーん!
 彼女の声が浴室に響きました。ああもうマ○コ突きながら気持ち良いな、たまんないなと思いました。5分後、マ○コの中に射精するとたまらず、うーーーーん!
 って声が出て悶絶しました。

 ピルを使ってのマ○コの中での射精って本当に最高です、恍惚感を感じていると彼女がもっとおーーー! って言うので、うーーーっ!
 って声を出すと突き始めました。

 30分後、無言のまま悶絶している彼女の姿を見ながら2回目の射精すると満足してチ○コを抜きました。彼女はあーーん3回イッちゃった・・・
 そう言うと嬉しそうに抱きついてキスしてきました。

 ここに来てから毎日たくさんセックスしています。都会に住んでいた頃には考えられないほどたくさんです。そのせいか彼女の体はものすごくエロになりました、ああもう本当にたまんないやこの肉体。

 満足した僕と彼女は最後にシャワーをかぶると浴室を出ました。そして僕は夕飯の準備を始めて彼女は掃除と洗濯を始めました。夜7時、カセットコンロの上の鉄板が熱くなると肉を焼き始めました。

 明日は土曜日で取り引きないのでビールで乾杯しながら株の話をしました。だってここに来てから僕と彼女の頭の中は株のことと、セックスのことでいっぱいだからです。

 食べ終わると鉄板を洗い残った肉はパックに詰めました。そしてまたビールを飲みながら、CNNの録画を見て世界情勢が今どうなっているのかを見て情報収集しました。

 午後9時、彼女と湯船に浸かりエロな体を温まりながら堪能しました。体を泡いっぱいの手で洗い、シャンプーして温まる頃にはセックスしたくてどうしようもありませんでした。

 彼女と浴室を出ると全裸のまま寝室に入ってベッドの上に寝ました。体をいじり始めると寄りかかってきて、あーーーん!
 って声を出し始めました。朝からセックスして夕方にもセックスして、夜は寝る時間までずっとセックスします。

 3年間毎日セックスしているとセックス好きだった僕と彼女はもっとセックス好きになりました。そればかりかより強い快感と恍惚感を長い時間感じられる体へとなりました。

 先週彼女の生理明け抜かずの10連射は本当に凄かったな・・・・ 彼女は狂って声が出なくなり最後は意識喪失・・・・
 凄まじい最後の姿は今も頭の中に残っていてあの時の強烈な恍惚感といったらもう。

 セックスすればするほど良くなるセックスに、頭の中は株とセックスのことでいっぱいなんです。太ももを開くと指でクリいじりすると、あっ、ああっ、あああ!
 って体を震わせ始めました。

 彼女はすでに激しい興奮状態でした、こんな興奮状態がずっと続くわけです。夜は時間があるし静かな村なので何も考えずたっぷり味わうセックスができます。

 クリを触って30分するとマ○コは凄いことになりました。グチャグチャです、そして我慢出来なくなった彼女が早く入れてえ!
 って言いました、これじゃ入れた瞬間イキそうだな。

 上に乗ると自然と彼女のマタが開かれ吸い込まれるようにマ○コの中へと入っていきました。お、おーーーっマ○コいい!
 たまらず言うと、あ、あーーーチ○コいい! って彼女も言いました。

 チ○コとマ○コが密着していてそれだけで快感を感じました。このマ○コたまらないなこれ・・・・
 下から腰が上下に動き始めたのでそれに合わせて腰を動かしました。あーーーっ、あ、あーーーーっ! 彼女と1回腰を動かすたび声が出ました。

 たっぷり時間をかけてチ○コとマ○コを味わう動きです。こんなセックスは証券会社で働いていた頃はしたこと無いし思いつきもしませんでした。しかし今は時間をかけてたっぷり味わうセックスが大好きです。

 何回も何回も腰を動かしてるうち、物足りなさが快感に変わりそれがどんどん増して行くわけです。いつもの腰の動きを続けているとジワジワと快感が増してきました。

 ああすごくいいわ! 彼女が言うので僕もいいぞおい! って言いました。ああもうマ○コが絡みついてきてこの密着感といったらもう・・・・
 クセになりそうな快感です。

 彼女とねっとりと腰を動かし思い切り味わっているとどうにもならなくなってきました。もうだめえ!
 彼女が震える声で言いました、それは僕もでした。おいイクぞ、お、おい!

 チ○コとマ○コの密着感がおかしくなるほどになると我慢出来ませんでした。あ、あーーーーーーーーーうーーーーーーーーんーーーーーーっ!
 彼女と息を吐き出しながらうめき声を出すとイキました。

 細く長い射精感を感じ彼女と恍惚状態になりました。こんな快感を毎日何回も感じているとセックスがどうしてもやめられなくなります。そして彼女と恍惚感をたっぷり味わいました。

 あ、あーーー深く長くいけたあ! 彼女が言うので僕もいつまでも続く射精感いい!
 って言いました。そして恍惚感の後のなんとも言えない全身のシビレ感を味わいました。

 5分後、下から彼女の腰の動きが始まったので僕も合わせて腰を動かし始めました。ああいいぞおい! ああっいいわ!
 まだまだ満足できません、彼女と一緒に気持ち良くなる腰の動きを続けました。

 あーーーっ、あ、あーーーーっ! 一緒に声を出しながらです。それから1時間一緒に腰をねっとり動かし続けると、3回目の射精感を感じて恍惚状態になりました。

 彼女はもう少しでイキそうだったけど5回もイッたから良いだろ・・・・ チ○コが小さくなってくると彼女が腰を引く動きをしたのでチ○コを抜きました。

 あーーんセックス最高だったわ、あーーーん良かった・・・・
 僕に抱きついてくるとそう言いました。マ○コの中がまとわり着いてきて密着感ハンパなかった、そう言うともっと味わいたわ! って言いました。

 チ○コ抜いて10分間休むと今度は69を始めました、チ○コとマ○コのなめっこです。証券会社に努めてた頃はしませんでした、激しく腰を振り合い抜かずにチ○コが小さくなるまですると、寝るみたいなセックスばかりしてたからです。

 でも今は時間を心配することはありません、彼女と69して興奮が高まりセックスしたくなるまでひたすらなめっこします。うーーーん、うーーーん・・・・
 彼女とうめき声を出しながらです。

 30分後、回復したチ○コとマ○コはもう入れたくて我慢出来なくなりました。口を放した彼女が私が上だから!
 って言いました。仰向けに寝るとすぐまたがってきました、そして腰が下がるとチ○コがマ○コに入って見えなくなりました。

 あーーーっチ○コいい! おーーっマ○コいいぞ! たまらず声が出るとすぐ彼女の腰が動き始めたので下から腰を動かしました。あーーーーっ、あ、あーーーー!
 また声を出しながら味わい始めました。

 ああもうマ○コの気持ち良さがハンパないんですよ、この摩擦感と密着感が凄すぎてチ○コとマ○コが完全に一体化している感じです。たまらず何回も彼女と、あーーー、あ、あーーーー!
 って声が止まらなくなりました。

 1時間後、3回目の射精感を感じてその後彼女がイクと抱き合ったまま恍惚感をたっぷり味わいました。ああもうおかしくなりそうなくらい良かったわ!
 僕の胸にキスしながらそう言いました。

 チ○コが小さくなると抜いて僕に横に寝てきました。ああもうセックスやめられないの、もっとしたいわ!
 そう言うとチ○コを握りなめてきたのでまた69を始めました。

 うーーーん、んーーーー、うーーーーん・・・・
 ひたすら回復するまでなめっこを続けるんです。こんなにチ○コ舐められるようになったのはここ来てからです。69を時間かけてすれば必ずいつかはセックスしたくなります。

 時間がないとこんなことしてられませんが、今はしたいだけできるんです。30分後どうにもセックスしたくなりました。口を放すと後ろからやりたい!
 って言いました。

 口を放した彼女はいいわして!
 そう言うと手と足を着くとお尻が出てきました。起き上がりベッドに膝を着くとお尻を引き寄せチ○コをマ○コに当てるとゆっくりとマ○コ中へ入れました。

 あああいいぞマ○コが! そう言うと、チ○コいいわ私の体の一部みたい!
 って言いました。ずっとセックスしていて密着感ハンパないからです、そして腰を動かし始めるとまた、あーーー、あ、あーーー!
 って彼女と気持ち良い声を出し始めました。

 セックスが良すぎてどうしても止まらないんです、こんなマ○コが世の中にあるなんて・・・・ 僕の腰の動きに合わせて彼女の腰が上下に動きました、あーーーっ!
 たまらず声が出るほどでした。

 後ろから見た彼女の体はエロ全開でした。尻とくびれ、横からはみ乳まで見えて揺れてるからです。あーーーっマ○コがあーーー!
 たまらず声が出ました。うんんっもうたまらないやエロいーーーーー!

 1時間後、3回目の射精感を感じるとチ○コが小さくなり抜くと彼女とうつ伏せのまま倒れてしまいました。そして恍惚感をたっぷり味わい体を休めました。体がしびれていてジンジンしていて彼女はもうおかしいの、って言いました。

 30分くらい目をつぶり休んでいると起き上がった彼女が、もっとエロくなりたい! って言いました。ベッドに座ると又を開くとマ○コいやらしい目で見てえ!
 って。

 マ○コはグチャグチャでした、それを見たらたまらず、はああ! って声が出ました。おねがいチ○コ良く見せてえ!
 そう言うのでベッドの上に座るとチ○コを握って見せました。

 僕と彼女はチ○コとマ○コにしか興味がなくなっていました。そしてエロな目で見てさっきの良さを思い出しました。興奮しながら右手で刺激していてもなかなかチ○コが元気になりませんでした。

 マ○コをエロな目で見てますがドロドロはなかなか吹き出して来ません。クリを触る指のエロさにたまらずエロいな、はああ!
 って声も出ました、でも粘り強く30分続けるとまたセックスしたくなりました。

 ベッドの上で向かい合ったままチ○コをマ○コに入れました。そして彼女と腰を前後に動かし始めました。あーーーっ、あ、あーーーっ!
 たまらず何回も声が出ました。

 頭良さそうな顔してる彼女ですがすでにバカ顔になってました。そして僕もバカ顔を彼女に見られてます。一緒に腰を動かすたび、あーーーっ!
 って声が出てバカ顔が変形しました。

 セックスしすぎるとバカになると言われてますが本当です、完全なバカになった状態で彼女と腰の動きが止まらないんです。特にイッた時のバカ顔といったらもう崩壊ですね。

 2回、3回とイクたび彼女の顔が崩壊しました。2回目の射精でイッた時に僕は狂った叫び声を出してしまいました。セックスの快感に完全に支配されてどうしようもありませんでした。

 あーーーっ、あ、あーーーっ! 止まらない腰の動き、そしてもう限界でした。ひっ、ひぃーーーーっ!
 崩壊した彼女の顔が突然死人顔になると後ろに倒れてしまいました。

 んんんっ、あ、あああ・・・・
 僕も限界でした。弱々しくなっていたチ○コは完全に小さくなりもうできなくなりました。腰を引いてチ○コを抜くと仰向けに寝ると意識がスーーッとなくなりわからなくなりました。

 目が覚めると30分寝てました。起き上がり倒れてる彼女は完全爆睡状態でした。ふとんをかけて全裸のまま横になるとやり過ぎた・・・・
 って思いすぐ寝てしまいました。

 目が覚めると朝になっていて、彼女が僕の胸にキスしていました。朝からエロだな、そう言うと昨夜も最高だったわ、最後は気持ち良すぎて途中からわからなくなっちゃった・・・・
 って。

 そしてねえ今日と明日は休みだからいっぱいセックスしよ!
 って言い出しました。そして朝からセックスを始めてしまいました、ああ2日間は寝て起きてセックスして食べて寝てセックスするの連続になるはずです。

 株とセックスのことしか考えることが無い、良い環境の投資村なら余計な雑音が無いので投資には最適な村だと思います、そして同時にセックスするのにも最適な村だと思います。

 投資村の住人は株に適した環境でお金を儲けられる、とても良い村でセックスし放題の村です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年2月20日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.