誕生日のプレゼント

『ひとみの内緒話』ひとみ作



−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−


「それじゃ、これに着替えなさい」って亜紀先輩が出してきたのは、白ハイソとトレーナーです。
 ブラウスを脱がされ、当然のようにブラも奪われて、そんな恥ずかしい格好にされてしまいました。


「ひとみ、当然、今日は一日そのままだからね。鍵。


 あのバイブはかなりやばいです。スイッチが入っただけで、まともに立っていることもできません!
 学校であんな格好でいるだけで恥ずかしかったのに、バイブ攻撃はかなりきつかったです。


 図書館で席にいるときに、後輩が私を見かけて話し掛けてきました。
 後輩と話をしている最中に、まいさんがバイブのスイッチを入れていて、まともな思考回路ゼロでした。
 かなりトンチンカンな私の話に、後輩は怪訝な顔をしていましたが、そのまま分かれました。
 白ハイソは机の下で見られなかったのは幸いでした。


 その後も、何度もバイブのスイッチを入れられたり切られたりで、もうなにが何だか。。
 ティーサーバーからお水を飲もうとしたその時にスイッチを入れられ、紙コップを放り出してしまったことも。。。
 キャンパスを歩いているときに入れられて、立っていられず、あそこ押さえたまま蹲ってしまったことも。。。


- つづく -


あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.7.7掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話