誕生日のプレゼント

『ひとみの内緒話』ひとみ作



−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−


 午後も時間が過ぎて、場所を移動することに。
 私もそろそろおトイレ行きたかったので、まいさんのお家に、鍵をあけてもらいに行くことになりました。


 歩くのも、変に見えないようにするのがやっとです。ちょっとでも気を抜くと内股になってしまいます。
 でもちゃんと歩こうとすると、止まったままのバイブでも、クリちゃんをグリグリ刺激するのです。


 電車の中でもスイッチをいれられて、途中よろけて倒れそうになったこともありました。
 この時期にホットパンツ・白ハイソはやばい位目立っちゃって、視線をいっぱい感じて恥ずかしかったです!
 そんなに目立つのに、よろけたりするから余計に注目されちゃいます。
 もし倒れちゃったら、もうどうなることやら。。。


 歩いているときも、そのままでも辛いのです。
 バイブ入れられると、とても歩いてはいられません。人通りがあるので、何とか立っているのですが、あそこを押さえずに平静な顔をするのは必死の努力でした。


*−−−


 まいさんのお家には、初めて伺いました。
 お部屋の中はよく片付けられていて、基本的に何もない感じ。生活感がまったくない感じでした。


 雑談ベースで先輩の話や学校の話をしました。
 そのうちまいさん、突然「私の(まいさんの)彼女になれば、先輩からは解放させてあげるよ」って言い出しましたが、私はそちらの趣味はないので、丁重にお断わりしました。
 そうしたら「ふーん、じゃ鍵は外せないなぁ」って。


 私はさすがにおしっこ行きたくて、必死に頼みました。
 でもまいさん、「私の言うこと聞けないんじゃ、鍵はそのまま〜」の一点張り。


 そんなやりとりする間に、亜紀先輩も合流。
 早速、バイブのスイッチを入れられます。人前では何とか耐えられるのですが、ここではダメでした。
 最初はあそこを押さえたまま、床に蹲っていたのです。でもバイブ押さえると、刺激は一層強くなります。
「あ〜、あ〜っ、ダメ〜!!」と悲鳴を上げる私。


 だいぶ長い間そのままにされて、やっと止めてくれたのですが、バイブ止まってもクリちゃんビクビク・ジンジンして、暫くは立ち上がれませんでした。
 きっとクリちゃん、一層大きく膨らんでしまったんだと思います。縛られた糸の食い込みも強くなって、すっごく締め上げられる感じ。それだけでかなり辛かったです。


 その上、まいさんのお家に入ったときよりも、ずっと尿意が高まっていました。
「お願い、おトイレ行かせて。もう、漏れちゃうよ。」ってお願いしたら「ここじゃダメ。駅まで我慢しなさい」って。。。




- つづく -


あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.7.17掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話