誕生日のプレゼント

『ひとみの内緒話』ひとみ作



−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−


 先輩はくすくす笑いながら言います。
「この子ったら、いつもこうなのよ。本当はいじめてほしいのにやめてって言うの。
 これは私のクリを壊してくださいってことだから、皆さん遠慮せずに、どんどんいじめちゃいましょう♪」


 私は床に押し倒されました。
 両脚を閉じることができないので、丸出しのまんまの私のあそこを、まず誰かが指で拡げてきます。
 クリちゃんのベールも、爪を立てるようにして剥かれ、クリちゃんが丸裸にされたのが分かります。


 今度は別の指(?)で、クリちゃんギューっと摘まれて、引っ張られています。
「痛い〜」って叫んでも、もちろん無視されます。
 そんなクリちゃん、たこいと(?)みたいな細い糸で、根元を縛られてしまいました。

「これ引っ張って、クリちぎっちゃおうか〜」と誰かが紐をひっぱりはじめました。
「痛〜い! 痛い痛い、痛〜い!! やめて、やめて下さい」とお願いしても、やめてくれる様子はありません。


 まいさんは「この小さいおっぱいも、あってもしょうがないから、つぶしちゃいましょうよ」と足(?)で私の胸をぐいぐい踏んだりしてきます。
 私は身体を捩って、それから逃れようとしたのですが、もう片方の胸も誰かに踏まれて、動けなくされてしまいました。


 そのまま悶えていたら、今度は乳首を縛られてひっぱられたりしました。
 すごく痛くて、「乳首がとれちゃう!」って叫んだり、クリをひっぱられると「クリがちぎれちゃう!」と叫んでいるのを見て、みんなクスクス笑っている感じでした。


 そのうち、クリをそれまで以上に強く引かれました。
 縛られている乳首にも、激痛がきます。洗濯ばさみをつけられたんだと思います。
「あ、ああっ〜! やめてぇ!!」って私が苦しむと、みんなにゲラゲラ笑われて、とっても屈辱的でした。


 そこから、やりたい放題にいじめられました。
 もう許してくださいと何度もお願いしても、全然やめてくれません。


*−−−


 どれくらい時間がたったんでしょう。。
 乳首に付けられていた洗濯ハサミも取られて、しばらく何もされない時間がありました。


「よく頑張ったね。クリちゃん壊れなくてよかったね。ご褒美に今度は気持ち良くさせてあげるね〜」
 今度はそう言われて、私の体中を撫でまわされました。


 最初は脇とかがくすぐったい感じでしたが、だんだん感じる場所に移動し、胸とクリとあそこを一気に複数の人でいじられました。
 もう、何が何だかまったくわからない状態です。


 我慢していても、私の意識とは裏腹にどんどん感じちゃって、いきそうになってきたその時です。


「ストップ!」と先輩が叫び、みんなの手がとまりました。


- つづく -



あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.8.25掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話