誕生日のプレゼント

『ひとみの内緒話』ひとみ作



−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−


 そうしたら先輩が「今日はひとみの誕生日をお祝いするために、友達を何人も呼んでおいたのよ。」と、とんでもないことを。。
 そう言われると、部屋の中には何人か人のいる気配が。
 というか、みんな話し始めました。声からすると、4〜5人はいるようでした。


「まずはみんなに、ひとみの綺麗な体を見てもらいましょうか。」と先輩が言いだすのです。
「え? いやぁ〜」って私が言っても、当然無視。


 私の胸のところでトレーナーを掴まれたと思ったら、ハサミでジョキジョキ切り出しました。
 誰がいるのかわからないし、裸を他人に見られる恥ずかしさで必死に抵抗しました。でも両手を後ろで固定されてて、抵抗はまったく効きません。もちろん先輩はお構いなし。

 目隠しされていても、胸のところが丸く切られてしまったのが分かります。
 私の胸が顕になった時「ちっちゃい、おっぱいね」とか「ペッタンコじゃん」とか「男みたい〜」とバカにされたように声がかかりました。
 中には「でも色白なぶん、小さくてきれい」といってくれた人もいました。


 今度は先輩、私のスカートに手をかけて、一気に引きおろしました。


「あ〜っ! パンツ履いていないんだ! こんな短いスカートなのに。」
「それに、パイパンじゃん! 自分で剃ってるの?」
 といわれるやいなや、先輩が
「レーザー脱毛よ。きれいでしょ。この子はこれを見せびらかしたくてノーパンなの。変態ちゃんでしょ」


 私は違うと否定しましたが、「じゃ、どうしてパイパンなのよ? それにノーパンだし?」
 と聞かれて、「そ、それは。。」と、どもるしかありませんでした。


 先輩は「まぁ、変態ちゃんの反論は無視して、この子のクリちゃんを見て! だいぶ大きくなったのよ」と私のクリちゃんをいじりだしました。


 私は「恥ずかしいよぉ! 恥ずかしいからからやめて〜!」と何度もお願いしましたが、先輩は構わずクリをいじりつづけました。


 私の気持ちとは裏腹に、大きく膨らんでしまう私のクリちゃん。。
 まわりは「本当だ! 結構大きいんだ〜」と笑っていました。


「この子はクリをいじめられるのがとっても好きなのよ。だから、今日は誕生日プレゼントとして、みんなでこの子のクリを、う〜んといじめちゃいましょう♪」と先輩の声です。
「彼氏も可愛そうね。今日でこの可愛いクリちゃんが壊されて、なくなっちゃうなんて」とこれはまいさん。


 それを聞いて私は、「いや〜!! お願いします。クリを壊さないで! 許してください!」と哀願しました。
 でもそれが、却って先輩たちのS心を刺激したみたいなんです。


つづく



あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.8.18掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話