Twin's Story 1 "Chocolate Time"

Simpson 作
【あらすじ】
 ケンジ。高校二年生。水泳部。バタフライを得意とするスイマー。知らないうちに美しく成長した隣の部屋の妹マユミを女のコとして意識し始めた彼は、その想いを彼女に伝える方法を考えていた。
 マユミ。高校二年生。ケンジとは別の高校の水泳部マネージャ。部活で鍛えられた逞しい身体の兄ケンジが気になる毎日。ある夏の日、シャイな彼の積極的なアプローチに、マユミは次第にその身体を熱くしていく。


【本文】

《1 双子の兄妹》

 海棠ケンジは高校二年生。学校では水泳部に所属している。だから体格もよく、逞しい。ワイルドに見えて比較的シャイな性格なので、クラスの女子からも水泳部の女子からも熱いまなざしを浴びていたりする。
 その夜、ケンジは双子の妹マユミの部屋のドアをノックした。
「マユ、いるか?」
「あ、ケン兄、どうしたの?」
「開けるぞ。」
 ドアを開けると女の子特有の甘い香りがケンジの鼻をくすぐった。マユミは机に向かっていた顔を兄に向け直した。
「あ、あのさ、おまえの好きなチョコレートがあるんだ。部屋に来ないか?」
「ほんとに?行く行く。」マユミはすぐに椅子から立ち上がり、ケンジに駆け寄った。
「あたし、お茶淹れてくる。ケン兄、何がいい?」
「え?あ、ああ、俺コーヒーがいいな。い、いや、マユに合わせる。何でもいい。」
「ケン兄、なにそわそわしてるの?」
「べ、別に・・・。」
「じゃ、すぐに行くから部屋で待ってて。」
「う、うん。」

 ケンジの部屋のカーペットに座って、二つのカップにティーポットから紅茶を注ぎながらマユミは訊ねた。「紅茶でよかった?ケン兄。」
「いいよ。」
「珍しいね、ケン兄がお茶に誘ってくれるなんて。」
「い、いや、チョコレートもらったから。お前好きだろ?」
「いいの?誰からもらったの?」
「友だちだよ。」
「女の子?」
「ま、まあな。」
「え〜。いいのかな、あたしが食べても。」
「遠慮するなよ。俺がもらったんだから。俺がどうしようと勝手だろ。」
「じゃ、いただきまーす。」
 マユミはそのアソートのチョコレートに手を伸ばした。
「どれにしようかな〜。」
 マユミのその仕草を見ながらケンジは自分の鼓動が速くなっていくのを感じた。

 数日前、自分の洗濯物をベランダで干している時に、隣の部屋のマユミが着替えをしているのをケンジは偶然見てしまった。妹のマユミは気づかなかったようだが、ケンジはその時彼女の白くて柔らかそうな肌に目が釘付けになってしまったのだった。
 双子の兄妹なので、小さい頃から例えば入浴も一緒だった。しかしそれも小学校5年生までで、あの時のマユミとは全く別人のように妖艶とも言える部屋の中のその姿にケンジの呼吸は自然と荒くなり、股間も熱を帯びていった。ケンジは焦って部屋に駆け込んだのだった。

「ごちそうさま。ケン兄、ありがとうね。」
「ま、また何かもらったりしたら誘うから。」
「うれしい。ケン兄好きだよ。」
 ケンジはどきりとした。そしてますます妹に対する想いの温度が上がっていく感じがした。
「じゃあ片付けるね。」
「いや、俺が片付けるよ。」
「あたしがやらなきゃ。ごちそうになったんだもの。」
「お前勉強の途中だろ。俺に任せろ。時々こういうことをしとけば母さんに好印象だろ。」
 マユミは笑った。「そういうことか〜。じゃあ、お願い。」
 マユミといっしょに立ち上がって、ケンジは彼女を隣の部屋まで送った。マユミの身体からほんのりとバニラの香りがした。そしてほのかな彼女の体温を感じてケンジはまた鼓動を速くした。
 部屋に戻ったケンジは、マユミが座っていた所に彼女の小さなハンカチが置き忘れてあるのに気づいた。彼はそれを恐る恐る手にとって、自分の鼻に近づけた。やっぱりバニラの香りがした。妹が座っていた場所に同じように座ってみた。彼女の温かさがまだ少し残っていた。そして妹が使ったカップを手に取った。彼女が口をつけたカップの縁にそっと自分の唇を押し当てた。ケンジの鼓動はますます速く、強くなっていった。

 その夜、ベッドで寝ていたマユミは、かすかな物音と人の声に気づいて目を開けた。それは隣のケンジの部屋から壁越しに聞こえてくる。「ケン兄、こんな夜中に何してるのかな・・・。」
 マユミは耳を澄ました。ベッドが軋む音とケンジの小さな声。小さな声で「マユ」とつぶやいているのがわかった時、何故かマユミの胸の中に熱いものが湧き上がってきた。彼女はそっとベッドから起き上がり、音を立てないようにベランダに出てケンジの部屋の中をうかがった。
 ベッド脇の小さなライトだけが灯っていた。その黄色い光の中でケンジはベッドにうつ伏せになって、両腕できつく抱きしめた枕に鼻と口をこすりつけながら喘いでいる。荒い息で彼は時折「マユ」とつぶやいている。目を凝らしてよく見ると、彼が鼻と口をこすりつけているのは、自分がこの部屋に置き忘れたハンカチだった。やがて兄の腰が上下に激しく動き始め、掛かっていた薄いタオルケットがベッドから滑り落ちた。
 彼は黒のビキニタイプの下着一枚という姿だった。水泳の大会の時にもケンジの水着姿を目にすることはよくあったが、プールサイドで見るのとは違うそのケンジの男らしく逞しい裸体を目にしたマユミの胸の温度はどんどん上がっていった。
 激しさを増すケンジの身体の動きは、ひときわ大きな声で「マユっ!イくっ!」と叫んだ時に最も大きくなり、形の良い彼のヒップがびくんびくんと数回脈動した後、ぐったりと動かなくなった。マユミは思わずパジャマ越しに自分の秘部に手を当てた。自分のショーツがしっとりと濡れているのを感じて、彼女は焦ったように部屋に戻った。

「ケン兄、いる?」
 ケンジの部屋のドアをノックしながらマユミは中の兄に声をかけた。
「いるよー。」
「入っていい?」
「いいぞ。」
 ドアを開けてマユミは部屋の中を見回した。
「最近、ケン兄の部屋、ちょっと片付いてない?」
「なんだよ。いいだろ。散らかってるより。」
「そりゃそうだけど。それに、」
「それに、何だよ。」
「前ほどオトコ臭くないね。」ケンジの部屋はほんのりと柑橘系の匂いがした。「何?彼女でもできた?」
「いないよ。彼女なんか。」
「ほんとに?」
「しつこい。神に誓って彼女はいないよ。」
「いや、別に神に誓う程のことでもないから。」
「で、何の用だ?」
「昨夜あたしここにハンカチ忘れてなかった?」
 マユミは昨日の夜中見てしまったケンジの姿を思い出して、少し顔を赤らめた。
「ああ、あったあった。これだろ?」
 それはきれいにたたまれていた。
「洗濯してアイロンもかけといたから。ありがたく思え。」
「え?そんなに汚れてた?」マユミは兄の反応をうかがった。
「そ、そういうわけじゃないけど、それがエチケットってもんだろ?」
 マユミは胸が少し熱くなった。「意外と紳士なんだね、ケン兄。」
「気づくのが遅いね。」
「そうそう、それから、」マユミはちょっとだけ間を置いて続けた。「あたしの学校の体育祭でダンスの時黒のTシャツ着なきゃいけないんだけど、ケン兄持ってる?」
「黒のTシャツ?あるけど。サイズが合わないんじゃ?」
「いいの、多少大きい方がお洒落だし。」
 ケンジはクローゼットの中に入って行った。「マユ、何枚かあるけど、どれがいい?」
「え?何でもいいけど・・・。」
「お前もちょっと来いよ。」狭いクローゼットの中からケンジが言った。マユミは中に入っていった。
「これと、これ。こっちにもあるけど。」ケンジは3枚のTシャツを手にとってマユミに見せた。
「汚れるかもしれないから、一番着古したのでいい。」
「じゃあ、これだな。」ケンジは一枚を手に残して、後の二枚は引き出しにしまった。「後ろ向けよ。」
「え?」
 マユミは戸惑いながらも狭いクローゼットの中でケンジに背を向けた。ケンジは手に持ったTシャツを広げ、背中からマユミの肩に合わせてみた。「ちょっと大きいかな。」そして彼女の背中に軽く押しつけた。
 ケンジの指が自分の肩や背中に触れる度にマユミの鼓動は速くなっていった。そのことを悟られまいとマユミは慌てて言った。「だ、大丈夫だよ。これで。」そしてクローゼットを出た。
「じゃ、じゃあ、借りるね。終わったらちゃんと洗って返すから。」
「そのままでもいいぞ。」
「え?」
「い、いや、洗濯するの、面倒だろ?」
「エチケットだから・・・。」マユミは少しうつむいてそう言ったあと、ケンジの部屋を出た。

 その夜、マユミはケンジから借りたTシャツを着てみることにした。パジャマの上着を脱いだ。ブラジャーを外した。露わになった上半身に、兄の着古された黒いTシャツを直接身につけた。マユミは、自分の顔が上気するのを感じた。パジャマのズボンも脱いでみた。そして姿見に自分の全身を映してみた。Tシャツは白いショーツが半分隠れるぐらいの丈だった。
 その時部屋のドアがノックされた。「マユ、」
「ケン兄!」
 マユミは慌てた。「ちょ、ちょっと待って。まだドア開けないで。」
「わ、わかった。」
 マユミは急いでTシャツの上から元のパジャマを身につけた。ズボンも穿き直して部屋のドアを開けた。
「ど、どうしたの?ケン兄。」
「ご、ごめん、着替えかなんかしてたのか?」
「ま、まあね。」
 ベッドの上に脱ぎ捨てられたブラジャーが無造作に置いてあるのにケンジは気づいて、慌てて目をそらした。
「い、いや、あの、あのな、」ケンジは口ごもった。
 マユミの身体は急に疼き出した。昨夜目にした逞しい兄の身体を思い出したのだった。
 ケンジの身体も熱くなり始めた。数日前に見たマユミの美しい白い肌を思い出したのだった。彼はパジャマ越しに妹の胸の膨らみを見つめた。「マ、マユ・・・・。」
「ケ、ケン兄・・・・」
 ケンジは部屋に入るとドアを乱暴に後ろ手で閉めた。そして目の前の妹の身体をぎゅっと抱きしめた。「お、俺、もう我慢の限界だ。」そしてマユミの口を自分の唇で塞いだ。「んん・・・。」マユミは小さな声で呻いたが、ケンジの身体をはね除けもせず、その逞しい腕に抱かれたまま、その快い力に身を任せていた。
「ご、ごめん!」ケンジはおもむろにキスを止めて、真っ赤になってマユミから目をそらした。「お、俺、と、とんでもないことを・・・。」
 マユミは無言でうつむいていた。
「ほんっとに、ごめん。こ、このことは忘れてくれ。」そしてケンジは急いでドアを開け、マユミの部屋を出て行った。
 ケンジは部屋の灯りを消して真っ暗にした。そしてベッドに突っ伏したまま動かなかった。だが、息は荒く、鼓動も速かった。「収まれ!収まるんだ!」ケンジは小さく叫んだ。しかし、たった今抱いた妹の体温、着衣越しではあったが、その肌の柔らかさ、抱きしめた時に感じた胸の膨らみの感触が生々しく残り、いつまでも鼓動も体温も収まる気配はなかった。
 彼はベッドの布団の下に隠してあった小さなショーツを取り出した。そしてそれで自分の口と鼻を塞ぎ、大きくあえぎ出した。「ああ、マユ、マユ!」もはやケンジの身体の疼きは臨界点に達していた。「おまえが好きだ!マユ!」そう言いながらケンジは身につけていたシャツとジーンズを脱ぎ捨て、黒いビキニ一枚になった。
 枕にしがみつき、マユミの白いショーツの匂いを嗅ぎながらケンジは激しく腰を動かし、やがて果てた。「イ、イくっ!マ、マユっ!」びゅるっ!びゅくっ!びゅくびゅく、びくびくびく・・・。彼は自分のビキニの下着の中に大量に精液を放出したのだった。
 一人になったマユミは灯りを消して部屋を真っ暗にして、ベッドに倒れ込んだ。そしてパジャマを脱ぎ去り、ショーツとケンジの黒いTシャツだけの姿になった。彼女はケンジのTシャツを着たままショーツ越しに自分の秘部をさすり始めた。「ああ・・・、ケン兄。」びくんと身体が反応し、ぐんぐんと興奮が高まっていく。マユミはショーツの中に手を差し入れ、指で自らの谷間を刺激した。
 ショーツを濡らしながら彼女はさっきのケンジの唇の柔らかさと温もりを思い出していた。「ああ、ケン兄、ケン兄!」マユミの指の動きが激しくなると、身体もそれに合わせて激しく痙攣した。「ああ!ケン兄!あたし、イっちゃう!も、もうだめっ!」びくっ!びくっ!びくん、びくん・・・。そしてマユミはイった。 

「あんたたち、ケンカでもしてんの?」
 夕食時、二人の母親が切り出した。
「え?」マユミが手を止めた。「な、なんで?」
「今朝から会話がほとんどないじゃない。」
「そうだっけ?」
「あのね、兄妹ってのは一生で一番長く付き合う人間なんだからね。いがみ合ったりしたらきついわよ。」
「べ、別にケンカなんか、してないよ。なあ、マユ。」
「う、うん。そうだよ。」
「ならいいけど・・・。」
 しばらくの沈黙の後、ケンジが口を開いた。「そうそう、また学校でチョコもらったから、後で食べに来いよ、マユ。」
「ほんとに?いくいく。」
「誰からもらったっての?」母親が怪訝な顔で訊ねた。
「だから友だちだよ。」
「あんたにチョコくれる友だちがいんの。誕生日でもないのに?」
「いいじゃないか、母さん。あんまりしつこくすると嫌がられるぞ。」父親が言った。
「ごちそうさま。」マユミが食器を持って立ち上がった。
「俺も。」ケンジも後に続いた。
 二人がダイニングを出て行った後、母親がため息をついた。「何だかうわべだけ仲良くしてるような気がするんだけど、あの二人。」
 父親が言った。「心配しすぎだよ。」

 先に二階に上がったケンジは、ドアの前で後から昇ってきたマユミに声をかけた。
「マ、マユ、チョコ、一緒に食おうぜ。」まるで好きな子に告白できずにいる少年のようにおどおどしながらケンジは赤くなって言った。
「う、うん。」
「あ、あの、お詫びというか、何というか・・・・。」
「あ、あたし気にしてないよ、ケン兄。」マユミはぎこちなく笑った。「今日はケン兄の好きなコーヒー淹れてくるから待ってて。」
「あ、ありがとう。マユ。」

「ケン兄の好きな『ヒロコーヒー』のスペシャルブレンド、今日買ってきたんだ。」一昨日と同じようにマユミはケンジの部屋の同じ場所にぺたんと座ってデキャンタから二つのカップにコーヒーを注いだ。
「ほ、ほんとか?すまないな。でもマユ、お前コーヒー苦手じゃなかった?」
「いいの。たっぷりミルク入れて、砂糖も入れて飲むから。」
「ごめんな、無理させちゃって。」
「このチョコ、」マユミがアソートの箱を手に取った。「一昨日のと同じだね。」
「そ、そうだっけ?」
「友だちからもらったって嘘でしょ。ケン兄。」
「ぎくり。」
「自分で買ったんでしょ?」
「う、うん。お、お前の好きなメリーのチョコ・・・・。」
「ケン兄優しいね。大好きだよ。」
「だ、だって、お、俺、昨夜お前にひどいことしちゃったし、その・・・・、お詫びというか・・・・」
「だから気にしてないって。」
 二人の会話が途切れた。
「あ、あたし、ケン兄に抱かれて、キスされて、嬉しかった。」
「えっ?!」ケンジは赤面した。
 マユミの身体がまた疼き出した。彼女は焦ったように自分のコーヒーを飲み干すと、立ち上がった「じゃ、あたし勉強があるから。ごちそうさま。残ったチョコ、ケン兄が食べて。」
 返事も聞かずマユミはカップの載ったトレイを抱えて部屋を出て行った。

 マユミへの想いは、治まるどころか前日よりももっと強烈なものになっていた。ケンジはベッドに横になってからも身体の火照りが治まらず、なかなか寝付かれなかった。彼はベッドから降りて暗い部屋に立ち、全裸になった。すでにペニスは天を指して脈動を始めていた。
 ベッドに隠していたマユミの白い小さなショーツを取り出すと、それを身につけた。胸が締め付けられるように痛んだ。呼吸も荒くなってきた。「マユ、お前を・・・抱きたい。」小さなマユミのショーツの中ではち切れんばかりに怒張した彼の分身はその先端から透明な液を漏らし始めていた。

 マユミは昨夜と同じようにケンジの黒いTシャツを素肌に身につけた。それだけで彼女の身体は熱くなっていった。ショーツを脱ぎ去り、ためらうことなく彼女は指を自分の秘部に宛がった。そして敏感な部分をくまなく刺激した。「ああ、ケン兄、あなたに抱かれたい・・・・。」
 思いの外早く絶頂は訪れた。しかも昨夜よりもそれは激しかった。
 マユミはしばらくじっとして息を整えた。暗い部屋の中、ベッドの上で放心したように横たわったまま、彼女は壁越しに聞こえる隣の部屋の物音に耳を澄ませた。一昨日と同じようにベッドの軋む音とケンジの息を殺した声が聞こえた。かすかに聞こえるケンジの声、「マユ、マユ、ああ・・・」という喘ぎ声を聞いたマユミは、ショーツを穿き直すと決心したように部屋を出た。

 コンコン。ケンジの部屋のドアがノックされた。もう少しでマユミを想いながらイくところだったケンジは、ベッドの上で凍り付いた。
「ケン兄、起きてる?」マユミの声だった。
 ケンジはあわててハーフパンツとシャツを身につけ、部屋の灯りをつけてドアを開けた。
「ど、どうしたんだ?マユ。」
「怖い夢をみちゃって・・・。」切なそうなマユミのその声に、ケンジの胸はまた締め付けられるように疼いた。
「入りなよ。」
「ごめんね。起こしちゃった?」
「平気だ。」
「ね、ねえ、ケン兄、」
「なんだ?」
「今夜は一緒に寝てくれる?」
「えっ?!」
「一人じゃ心細くて・・・。」
「わ、わかった。お、俺のベッド使いなよ。」
「うん。ありがと。」
 マユミはあっさりとケンジのベッドに腰掛けた。
「で、どんな怖い夢をみたんだ?」
「ケン兄が遠くに行っちゃう夢。」
「俺が?」
「そう。もうあたし、辛くて、寂しくて、悲しくて・・・・。」
「俺はどこにも行かないよ。お前を一人になんかしたりしないよ。」ケンジの優しい言葉に、嘘をついてしまったマユミの目から涙が落ちた。
「さあ、もう寝なよ。俺は床でいいから。」
「ケン兄も一緒に来て。」
「えっ?!」
「いっしょに寝てよ。昔みたいに。」
 二人は小学校を卒業するまで一つのベッドで寝ていた。マユミは寂しがり屋で、いつもケンジの手を握って眠りについていた。当時ケンジはそんな妹が鬱陶しくて、早く一人でベッドを占領したいとずっと思っていた。
 ケンジは恐る恐るマユミの隣に横になった。しかし妹に背を向けていた。「ごめん、マユ、狭いだろ。」
「この方がいい。だってケン兄といると安心できるもん。」そういってマユミはケットの半分をケンジの身体に掛け、彼の背中からそっと腕を回した。
「じゃ、じゃあ、灯り消すから。」
「うん。」
 ケンジはベッド脇の灯りを消した。
 真っ暗になった部屋にしばらく沈黙が流れた。
 マユミの身体の温もりと柔らかさと甘い匂いがケンジの身体をどんどん熱くしていく。分身も硬く大きくなって脈動を始めている。もはやケンジはこのまま眠りにつくことが叶わない程爆発寸前に高まっていた。
「ケン兄、」
「・・・・・・。」ケンジは荒くなっている呼吸を整えるのに必死だった。
 マユミは背後からケンジのシャツをまくり上げた。そして素肌に直に触れたまま腕を前に回し、彼の胸を優しくさすった。
「マ、マユ!」
「ケン兄、あたし・・・・。」
 マユミは手をケンジのハーフパンツの中に忍ばせた。そして彼が身につけたままの小さなショーツの上から、ペニスに軽く触れた。
「あ!」ケンジはビクンと身体を硬直させた。
「ケン兄、あたしを・・・抱いて。」
「マ、マユっ!」ケンジは我慢できず二人の身体に掛かっていたケットをはぎ取った。そして身体を起こすとマユミに乱暴に覆い被さり、その口を自分の唇で塞いだ。
「ん、んんっ!」マユミは一瞬苦しそうに呻いたが、すぐにケンジの濃厚なキスを受け入れ、同じようにその唇を味わい始めた。
 ケンジは、キスを続けながら、着衣越しにブラを着けていないマユミの豊かで柔らかい乳房をさすった。「ああ・・・。」マユミは喘いだ。そして乱暴にパジャマの上着をめくりあげ、露わになった乳房を夢中で吸った。
「ああ・・、ケン兄!」
 ケンジははっとしてマユミから身を離した。
「ご、ごめん、マユ、お、俺、乱暴だよな?」
「平気だよ。大丈夫。」マユミはそう言って上気した顔をほころばせた。「きて、ケン兄。」
「マユ・・・。優しく、するから。」ケンジは着ていたシャツとハーフパンツを脱ぎ捨て、マユミの身体を抱きしめた。そして彼女の耳元で申し訳なさそうに囁いた。
「マユ、ごめん、俺、お前の下着、盗んだ。」
「知ってるよ。でもなんだか嬉しい。気にしないで、ケン兄。」マユミはそう言いながらケンジの穿いていた自分のショーツにそっと手を触れさせた。
 マユミはためらいがちに言った。「あたしの中にきて、ケン兄。お願い。」すでにマユミの秘部は十分に潤い、ケンジを受け入れる準備を整えていた。
「い、いいのか?マユ、お、俺で、いいのか?」
「あなたが欲しいの。きて、お願い。」
 自分でショーツを脱ぎ去り、マユミのそれもはぎ取って全裸にしたケンジは、焦ったようにマユミに体重をかけて覆い被さった。マユミは少し恥じらいながら両脚を少しずつ広げていった。ケンジはこれ以上ない程怒張した自分の分身を彼女の秘部に宛がった。
「いくよ、マユ。」
「きて、きて!」
 ケンジのペニスの先端も十分に潤っていて、マユミの中にそれが入り込むのは思いの外簡単だった。しかしケンジはマユミが嫌がらないように少しずつ、少しずつ中に入り込ませた。
「あ、あああ・・・ケン兄、い、いい。いい気持ち。」
「マ、マユ、痛かったら、いつでも言いなよ。」
「だ、大丈夫。痛くない。大丈夫。」はあはあと荒い呼吸を繰り返しながらマユミは固く目を閉じ絞り出すような声で言った。
 やがてケンジのペニスがマユミの中にしっかりと入り込んだ。
「ああ、ケン兄。あなたが、あなたが好き。大好き。」
「お、俺も。マユ。お前がこの世で一番、あああああ・・・・。」ケンジはすでに絶頂間近だった。
「あたしの中で、イって、ケン兄。」
「マユ!」
 ケンジは腰を動かし始めた。始めから激しい動きだった。マユミはそれを受け止めようと同じリズムで腰を動かした。二人の興奮はぐんぐんと高まっていく。
「ケン兄、ケン兄!」苦しそうにマユミが叫ぶ。
「マユ!あああああ・・・お、俺、もうすぐ!」ケンジも叫ぶ。
「ああああ、ケン兄、イっていいよ、あたしの中で、ああああああ・・・。」
「で、出る・・出るっ!」ケンジの身体がひときわ大きく脈動し始めた。
 びゅるっ!びゅくびゅくっ!
「あああああ!ケン兄ーっ!」マユミの身体も大きく痙攣し始めた。
「マユ、マユっ!んっ、んんっ!」ケンジの身体の中から熱い想いの迸りがマユミの中に注がれ続けた。

 ケンジもマユミも、まだはあはあと肩で息をしていた。二人とも身体中汗びっしょりになっていた。
「ケン兄、ありがとうね。大好き。」マユミはケンジの背中に回した腕に力を込めた。
 ケンジは恐る恐る言った。「マユ、ほんとうに俺で良かったのか?」
「うん。っていうか、もうケン兄じゃなきゃだめみたい・・・・。」
「マユ。」ケンジもマユミを強く抱き返して首筋に唇を這わせた。
 二人は汗だくのまま、しばらくそのまま抱き合い、お互いの身体の熱さをいつまでも味わっていた。
「ケン兄は、経験あるんでしょ?」
「え?俺?」
「うん。だって、すっごく優しかったもん。何か女の子の扱いに慣れてるっていうか・・・。」
「期待を裏切って悪いけど、マユが初めてだよ。」
「え?!ホントに?」
 ケンジは身体を起こし、ベッドから落ちたタオルケットを手に取った。そしてマユミの身体を頭からそれで包み込み、全身の汗を拭き始めた。
「ケン兄ー。」ケットの中からマユミの甘えた声がした。「見えないよー。」
 ケンジはケットをめくってマユミの顔をのぞき込みながら言った。「お前はどうなんだ?マユ。」
「実はあたしも初めて。って言ったら信じる?」
「俺からは何とも・・・・。」
「ふふ。ケン兄が初めてだよ。でも、」
「でも?」
「迫られたことはある。」
「誰に?」
「一つ上の学校の先輩。」
「へえ。付き合ってたのか?そいつと。」
「普通にメールのやりとりはしてたけどね。リアルに会うことはあんまりなかったな。」
「そうなんだ。」
「でも、急に『お前が欲しい、抱かせてくれ。』って言ってきたの。」
「そりゃまた、いきなりだな。」
「でしょ?もうなんかセックスしたくてたまらない、っていう感じだったし、その相手があたしじゃなくてもいいって感じがしたから、拒否った。」
「そ、そうだよな、やっぱり・・・・。」
「どうしたの?」
「いや、お、俺もそうなのかな、って・・・・」
「ケン兄は違うよ。」
「どうして?俺だって相手がお前じゃなくてもセックスしたいって思ったかも知れないし・・・・。」
「でもさ、男の人って、終わった後急に醒めちゃうんでしょ?」
「うん。」
「今はどう?」
「今も好きだ。お前が。なんかすっごく愛しい。愛しくて堪らない。」
「それが嘘じゃなければ先輩とは違うよ。」
「嘘じゃないよ。」
「ごめんね。一瞬でも疑ったあたしを許して。」
「マユ。」ケンジはマユミの唇を自分の唇で塞いだ。「んっ・・・。」マユミは小さく呻いた。
 口を放したケンジは、少し恥ずかしそうに囁いた。「マユ、お、俺、また・・・・。」
「え?ケン兄、また盛り上がってきちゃった?」
「マ、マユ、ごめん。」
 ケンジのペニスは、その堅さと大きさが復活を完了していた。ケンジはマユミの身体をぎゅっと抱きしめた。
「ケン兄・・・。」マユミの身体にもまた熱いものがこみ上げてきた。
「はっ!」ケンジは急に腕をほどいた。そしてマユミの両肩に手を置いて少し怯えたように言った。「お、おまえ、初めてだったんなら、血が・・・。」
 ケンジは自分のペニスに目をやった。濡れそぼったそれには少しだけ、赤いものがついていた。
「マ、マユ!」
「大丈夫。ケン兄。あたし平気だよ。思ったほど痛くなかったもん。」
「ほんとか?」
「出血や痛みには個人差があるって言うよ。」マユミは微笑んだ。「あたしはあんまり痛くなかった。」
「そ、そうなのか?」
「それよりケン兄、もう一回したいでしょ?」
「え?で、でも、また痛い思いをおまえにさせるのは・・・・。」
「いやだ。もう一回繋がりたい、あたし。ケン兄、お願い。」マユミがケンジの背中に腕を回した。
「マユ・・・。」
「ねえ、来て、ケン兄。大丈夫だから。」
「じゃ、じゃあ、マユ、さっきは俺のペースだったから、今度はお前がリードしていいよ。」
「え?ど、どういうこと?」
「マユが上になりなよ。」ケンジはそう言うと、マユミの背中を抱え上げ、自分は仰向けになって身体に跨がらせた。「騎乗位っていうんだって。こういうの。」
「さすがオトコの人って詳しいね。」
「ほんとに入れていい?マユ。また。」
「うん。」
 ケンジはペニスを手で掴み、上になったマユミの谷間にあてがった。
「そのまま腰を下げてみなよ。」
「わかった。」
 マユミは少しずつ腰を落としていった。
「あ、いい、マユ、いい気持ちだ。」
「あたしもだよ、ケン兄。」
「痛くないか?」
「うん。平気。それで、これからどうすればいい?」
「俺の上で動いて、お、お前の一番気持ちのいいところを刺激するんだ。」
「だ、だってもう、十分気持ちいい、あ、ああああ、ケン兄。」
 ケンジのペニスに貫かれたまま、マユミは腰を動かし始めた。二人の結合部分の隙間からついさっきの絶頂の時に注ぎ込まれたケンジの精液が流れ出し、二人の股間をぬるぬるにしていた。そしてマユミが腰を動かす度にそれがぬちゃぬちゃと淫靡な音を立てた。その音を聞きながら、ケンジは次の絶頂を予感し始めた。
「マ、マユっ!」
「イくの?ケン兄。イっていいよ。あたしも気持ち良くなってるから、ああああ・・・。」
 マユミの動きが激しさを増した。そして彼女は自分の乳房を両手で鷲づかみにすると、一度腰を持ち上げ、一気にケンジのペニスを自分の奥深くに迎え入れた。
「んんっ!うぐっ!」喉の奥でケンジが呻いた。びゅくっ!びゅるるっ!びゅる、びゅる、びゅくびゅくびゅくっ!
「ああああ!ケン兄ーっ!」マユミの身体ががくがくと震えた。ケンジの身体は大きく海老ぞりになりびくん、びくんと脈動しながらまた大量の精液をマユミの中に放出し続けた。

 翌日も、そのまた翌日も、二人はケンジの部屋のベッドで激しく愛し合った。ケンジとマユミの間には、もう以前のように隔てるものはすっかりなくなっていた。

「今日はさ、ケン兄、」夕食の時にマユミはケンジに囁いた。
「ん?」
「あたしの部屋でチョコレートタイムしようよ。」
「わかった。風呂から上がったら行くから。」
 二人を見て、母親が思いきり怪訝な顔で言った。「二人で、何ひそひそ話してんの?」
「え?べ、べつにいいだろ。」
「あんたたち、そんなに仲良しだったっけ?」
「別に普通でしょ?ママ。兄妹だったらこんなこと。」
「普通かしら・・・・。」
「ごっそさん!」ケンジは食器を持って立ち上がった。「じゃ、俺、風呂に入るから。」
「はいどうぞ。」母親は無感情な抑揚のない返事をしてケンジの背中を見送った。
「あたしも。」マユミも立ち上がった。母親は彼女の背中も無言のまま見送った。
「あなたどう思う?」母親は隣で片身を食べ終わった焼き魚をひっくり返していた夫の顔を見た。
「どうって?」
「あの二人。」
「いいんじゃないか。ケンカするより。」
「そりゃそうだけど・・・・。」

「マユ、俺さ、お前のショーツ、こっそりずっと隠し持ってた。」
「気づいてたよ。一枚なくなってたの。でも、それって洗濯の時になくなっちゃったんだ、って納得してた。」
「そうなんだ。」
 マユミの部屋で二人は下着姿のまま語らっていた。ケンジは手にコーヒーのカップを、マユミはいつものチョコレートをつまみながら。
「でもつい最近、そのショーツをケン兄が持ってることを知った。」
「え?ど、どういうことだ?」
「あたし、見たもん。ケン兄があたしのショーツに鼻を押しつけながら一人エッチしてるの。」
「えっ!」ケンジは赤面した。「み、見たのか?」
「うん。こっそり見ちゃった。偶然だけどね。」
「ぐ、偶然?」
「夜中、物音がして目が覚めて、こっそり覗いたんだ。」
「そ、そうなのか・・・。け、軽蔑しただろ?その時。」
「ううん。だってケン兄オトコだもん。しかもそういう年頃だし。」
「そ、そりゃそうだけど・・・・。」
「セックスに飢えてるんだ、って思った。でもそれって当たり前でしょ?高二なんだし。」
「ご、ごめん。マユのショーツ、勝手に使っちゃって・・・。」
「嬉しかったよ。なんか、あたしも女として認められた気がしたし。でも、」
「でも?」
「ケン兄は、あたしじゃなくてもいいのかな、ってちょっと寂しい気がした。ただの女の子の下着に興奮してるのかなって。」
「今となってはそれは・・・わからない・・・。」
「違うコの下着でも興奮してた?」
「・・・・たぶん。」ケンジはうつむいた。
「そうだよね。男のコってきっとそうなんだよね。」
 ケンジは慌てて顔を上げた。「でっ、でも、俺、お前の着替えを見て、マユを抱きたい、マユじゃなきゃだめだ、って思ったんだ。」
「え?着替え?覗いてたの?」
「え、い、いや、一度だけ、ぐ、偶然だぞ、偶然。」
「ケン兄だから許す。」マユミは笑った。「いつなの?それって。」
「こないだ。」
「その後も一人でエッチした?」
「その晩から、妄想の対象が具体的にマユだけになったんだ。」
「あたしもケン兄のエッチしてる逞しい身体を見たら、もうこの人にだけ抱かれたい、って思うようになったんだよ。」
「そ、そうなのか・・・。」
「体育祭で黒のTシャツ使うって嘘ついて、ケン兄に借りに行ったぐらいだもん。」
「あ、こないだのあのTシャツ?」
「ケン兄のTシャツ着てるとね、実際にケン兄に抱かれてる感じがして身体が熱くなるんだ。だからあのTシャツ着てあたしも一人エッチに耽ってた。」
「女のコも、っていうか、マユも一人エッチなんかするんだ・・・。」意外そうな顔でケンジはそう言った。
「ケン兄のこと考えると、手が知らないうちにおっぱいとかあの部分とかを触ってるんだよ。」
「そ、そうなのか・・・。」
「でも、やっちゃった後は、とっても虚しくて切ない気分になってた。」
「マユ・・・・。」
「でも、やっと本物のケン兄に抱いてもらえた。」マユミは愛らしい顔で笑った。
「俺たち、ずいぶん遠回りしたみたいだ。」
「壁一つ隔てて、お互いのこと想い合ってたんだね。」
「マユ・・・」ケンジは優しくマユミにキスをした。マユミはケンジの背中に腕を回した。そしてそのまま二人は柔らかなカーペットの上に倒れ込んだ。
「ケン兄、横になって。」
「マユは上になるのが好きなんだね。」
「ううん。今日は・・・。」マユミはそう言いながらケンジの黒いビキニの膨らみに手をあてた。「マ、マユ?」
 ケンジのその部分はすでに大きく硬く怒張していた。マユミはおもむろにケンジの股間に顔を埋めた。
「マユっ!」ケンジは慌てた。
 そしてマユミは彼のショーツを一気に脱がせ、飛び出して跳ね返ったそれに舌を這わせ始めた。
「だ、だめだ!マユ、やめろ!」ケンジは上半身を起こし、真っ赤になって叫んだ。
 上目遣いにケンジを見上げたマユミは言った。「オトコの人ってこういうことされたいんでしょ?」
「む、無理しなくていいよ。マユはそんなことしなくてもいいから。」
「え〜。気持ち良くしてあげたい。ケン兄を。」
「い、いいよ、マユ、お、俺、おまえにそんなことされなくても、ああっ!」
 マユミはケンジの制止も聞かずその大きなペニスを咥えた。そして口を前後に動かし始めた。
「う、ううっ!だ、だめだ・・・マ、マユ・・・・・。」
 マユミが舌を使ってその先端を舐め始めた時、「あ、ああっ!マユ、マユっ!やめろっ!」ケンジはとっさにマユミの口から自分のペニスを引き抜いた。そして自分の手でそれを握りしめると、「ぐっ!」と言って身体を仰け反らせた。ケンジが慌てて両手で自分のペニスを包みこんだ瞬間、びゅるっ!びゅくびゅくびゅくびゅく!射精をしてしまった。
「も、もう、ケン兄。なんで一人でイくの?あたしの口の中に出せばいいのに・・・。」
「ばっ!バカ言うな!そ、そんなことできるわけないだろっ!」
「なんで?」
「お前にそんなことさせたくない。お前はAV女優じゃない。」
「え?なんでこれがAV?」
「だ、だって、AVでしかやんないだろ、そんなこと。」
「もしかしてケン兄、AVも隠し持ってるんだ。」
「そ、そりゃあ、俺もオトコだからな。DVDの一枚や二枚・・・・。」
「今度見せて。あたしも研究したい。」
「研究?何を?」
「どうすればオトコの人が気持ち良くなるのか。」
「いや、あれは演技であって、虚構の世界だから。」
「ケン兄のためにいろんなテクニック身につけたいし。それに、ケン兄の持ってるAVだったら、ケン兄の好きなテクニックでイかせたりイかされたりするんでしょ?あたし、ケン兄にもっと気持ち良くなってほしいもん。」
「あのな、マユ、オトコってのは、キホン射精すればいつでも気持ちいいもんなんだ。だから逆に俺がお前をどうしたら気持ち良くできるかってことを、俺が考えるべきなのであって、」ケンジが真っ赤になって熱弁している言葉をマユミは冷静に遮って言った。「あたし、キホンケン兄に抱かれるだけで気持ちいいもん。」
「マユ・・・・。」
「じゃあさ、AVみたいにケン兄、あたしを相手にやってみてよ。」
「えっ?!」
「女優さんをイかせるテクニックを再現してみて。」
 ケンジは目を輝かせた。「よ、よしっ!任せろ、マユ。」
「あはは。俄然張り切りだしちゃったね。ケン兄。」
 マユミはその場に横たわった。コーヒーカップとチョコレートの載ったトレイを脇にどけて、ケンジはその白く柔らかな身体に自分のカラダを重ねた。
 ケンジはマユミの背中に腕を回し、自分の口で彼女の唇を吸い、舌で舐め、時折その舌を口の中に差し入れた。ぴちゃぴちゃと音を立てながらケンジはマユミのマシュマロのような唇を味わい続けた。「ん、んん・・・。」マユミは恍惚の表情で応えた。
 やがてケンジは唇を移動させた。首筋、鎖骨、そして乳房へ。左手で彼女の右の乳房をさすりながら、左の乳首を口で捉えた。そして舌でそれを転がした。「あ、あああ、ケン兄。いい気持ち・・・・。」背中から右手を移動させ、彼はマユミのショーツの中に指を忍び込ませた。そして柔らかく温かな谷間に中指を挿入させた。
「あ、ああん・・・。」ゆっくりと奥まで指を入れ、抜きながらクリトリスに触れることを繰り返した。マユミの息が荒くなってきた。胸が激しく上下し始めた。
 ケンジは優しくマユミのショーツを脱がせると、さっきマユミが自分にしてくれたように彼女の股間に顔を埋め、舌を使ってクリトリスと谷間を愛撫した。マユミの身体は火照り、びくんびくんと反応し始めた。「ああ、ケン兄、ケン兄、熱い、熱くなってる。」ケンジはその行為を続けた。マユミの谷間から愛液が溢れ、カーペットにしたたり落ち始めた。
「あ、ああ、ケン兄、入れて、あたしに入れてっ!」マユミが喘ぎながら叫んだ。ケンジはすでに大きく怒張して反り返っているペニスをマユミの谷間に宛がった。
「中に、入れるよ、マユ。」
「早く来て、ケン兄、早く繋がりたい!お願い!」
 んっ!ケンジは勢いをつけて腰を前に突き出した。「ああっ!」
 ケンジはゆっくりと動いた。それをしばらく続けたあと、マユミの身体を横に回転させ、ペニスを抜くことなく後ろ向きにした。四つん這いになったマユミをバックから責め始めたケンジはだんだんと絶頂が近づくのを感じ始めた。
「マ、マユ・・・・。」
「ケン兄、イっていいよ。あたしの中で、イっていいよ。」
 ケンジは激しく腰を前後に動かし始めた。
「ああっ!ケン兄!イく、あたしイっちゃう!ああああっ!」
 マユミの身体がびくびくと痙攣し始めた。ケンジはさらに大きく腰を動かした。ぱんぱんと二人の身体がぶつかり合う音が部屋に響いた。「うううっ、ううう!」ケンジは呻いた。マユミは全身を揺らしながら叫ぶ。「イ、イってる!ケン兄!あたし、ああああ!ケ、ケン兄もイって!イって!」
「ああああっ!イ、イくっ、イくっ!」ケンジも叫んだ。「イくよ、マユ、マユっ!ぐううっ!」
 びゅるるっ!びゅるっ!びゅくっ!びゅくっ、びゅくびゅくびゅく!「あああーっ!ケン兄ーっ!」「マ、マユーっ!」どくん!どくん!どびゅっ!どびゅっ!どくどくどくどく・・・・・。

 ケンジの胸に顔を埋めたまま、マユミは静かに言った。「ケン兄は、どんなポジションが好きなの?」
「え?ポ、ポジション?」
「そう。」
「マユが相手なら、何でもいい。」
「そうじゃなくて、やっぱり気持ちよさが違うんでしょ?ポジションが変われば。」
「だから、オトコと言うのはだな、マユ、射精するとき強烈な快感を感じるようにできていて、ポジションがどうあれ最終的に射精できれば単純にそれでいいわけで、」マユミが遮って言った。「じゃあ一人エッチでも同じってこと?」
「えっ?」
「だって、そういうことなんでしょ?射精しさえすれば気持ちいいんなら。」
「そ、それは違う。違うぞ、マユ、お、俺はお前を抱いてイくのと、一人で妄想して射精するのとでは感じ方が全然違う。」
「いや、ケン兄、さっき言ったことと矛盾してるから。」
 ケンジは穏やかな口調で言った。「ほんとなんだ。マユ。俺、マユとセックスするようになって、本当の気持ちよさがわかったんだ。」
「本当の気持ちよさ?」
「大好きな人の温もりだとか、吐息だとか、肌の柔らかさだとか匂いだとかを直接感じる気持ちよさ。」
「大好きな人?」
「そう。マユ、おまえだ。」
「ケン兄・・・・。」
「だから時には射精しなくてもお前を抱いているだけで心地よくてたまらない時もあるんだぞ。」
「そっか、だからポジションはあんまり関係ないんだね。」
「ま、そういうことだな。」ケンジはマユミをそっと抱きしめた。「マユ、」
「なに?」
「俺がお前に入っていく時、まだ痛いか?」
「ううん。もう痛みなんて全然感じないよ。」
「そうなのか?」
「とっても気持ちいい。それだけしか感じない。」
 ケンジは嬉しそうに笑った。「良かった。でもさ、俺、あれから毎晩お前を抱いて、イかせてもらってるけど、」
「そうだね、今日で四日連続のエッチだね。」
「お前は、その、イ、イけてるのか?」
「うーん・・・。どういうのをイくって言うのかわからないけど、何か気持ち良さが自分でコントロールできなくなって、カラダの中から何か熱いモノが弾け出しちゃうような感じ・・・・かな。」
「そんな感じなんだ・・・。」
「うん。あたしのイく、っていう感覚は、そんな感じ。ケン兄は?」
「俺?俺は、急速に腰の辺りが痺れ始めて、その瞬間、カラダが浮いたような、どこかに持ってかれるような、そんな感じ。」
「そうなんだ。」
「オトコはさ、だいたいいつも射精すればそんな感じになれるけど、女のコはいつもそうってわけじゃないんだろ?」
「あたしもそんな感じになったのは昨日の晩あたりからだけど、でもね、あたし大好きなケン兄が一生懸命になってあたしの中で動いている、っていうことが、とっても気持ちいいんだよ。心理的な快感っていうかさ。」
「そうなのか・・・。なんだか、申し訳ないな・・・。」
「どうして?あたし満足だよ。それに今日も昨日も、カラダの快感炸裂しちゃったからね。」マユミは微笑んだ。
「マユ・・・。」
「もうケン兄とのセックスは、心も身体もあたし病みつき。」
「良かった・・・・。」ケンジはマユミの身体を優しく抱きしめた。「俺も、お前の中にいる時は、心から癒されるし、イく時の快感も、一人でやってた時とは比べものにならないぐらい強烈なんだ。」
「嬉しい。」マユミもケンジを抱き返した腕に力を込めた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2013.1.19掲載  
S.Simpsonさんの作品群→S.Simpsonさんの他作品

※本作品の著作権はS.Simpsonにあります。無断での転載、転用、複製を固く禁止します。