Twin's Story 1 "Chocolate Time"

Simpson 作
《2 二人きりの夜》


「ただいまー。」
「おかえり、ケン兄。」
 肩からエナメルバッグを下ろしながらケンジが言った。「あれ?マユ、どうしたんだ?そんな格好で。」
 部活帰りのケンジを待っていたのは、ジーンズ、Tシャツにエプロンをつけたマユミだった。「ハダカにエプロンの方が良かった?ケン兄。」
「ばっ!バカなこと言うなっ!」ケンジはみるみる赤面した。
「今日はママが懸賞で当たった温泉旅行に行ってるから、あたしがごはん作ってるんだ。」
「そうか、そんなこと言ってたな、母さん。で?父さんは?」
「パパも無理矢理連れてかれた。」
「無理矢理?」
「そ。」
「え?と、ということは・・・。」
「今夜はケン兄と二人っきりだよ。」マユミは笑顔を弾けさせてはしゃいだ。
「そうか!マユ、今夜は心置きなくいちゃつけるな。」ケンジはマユミを後から抱きしめた。
「やだー、ケン兄のエッチ。」

 二人は、マユミ手作りのパスタを食べ始めた。
「マユの作るパスタはうまい。いつもながら。」
「ありがとう、ケン兄。嘘でもうれしい。」
「嘘じゃない。前からそう思ってた。」
 マユミはにこにこしながらケンジの顔を見つめた。「ケン兄って、何でも美味しそうに食べるから好き。」
「だって本当にうまいもん。」
「サラダも食べてね。」
「うん。」
 二人はまるで新婚の夫婦のように睦まじい夕餉のひとときを過ごした。
 食後にはコーヒーが出てきた。
「なんて贅沢な夕食なんだ。マユ、ありがとうな。」
「ううん。ケン兄のためだもん。」
「なんか、ちょっと悪いな・・・・。」
「気にすることないよ。あたしが好きでやってることだから。」
「お、俺もマユにいろいろしてやりたいけど、何もできなくて・・・・。ごめん。」
「じゃあさ、またチョコ買ってきてよ。」
「そんなんでいいのか?」
「ケン兄が買ってくれるチョコ、それだけで格別においしいから。」そう言って笑うマユミを見て、ケンジは胸が締め付けられた。
 食卓で食後のコーヒーを味わいながら、ケンジは愛しいマユミの後ろ姿を見つめていた。マユミは食器を片付けながら言った。「ケン兄、」
「なんだ?」
「今日はいっしょにお風呂入ろうよ。」
 ぶ〜っ!げほげほげほ!「な、何だって?!」
 マユミは振り向いていった。「だって以前は毎日いっしょにお風呂入ってたじゃん。」
「お、お前、も、もう俺たち年頃の、仮にも男女だぞ!い、い、いっしょに風呂だなんて・・・。」
「今さら何照れてんの?それ以上の関係じゃない、あたしたち。」
「そ、そりゃまあ、そ、そうだけど、」
「変なケン兄。」

「さ、先に入ってるから、マユ。」
「うん。」
 ケンジは服を脱ぎ、浴室に入った。そして掛かり湯をして湯船に身体を浸した。
「ケン兄、入るね。」ドアの外で声がした。「ほ、ほんとに入ってくるのか?マユ。」
「もう脱いじゃったもん。今さら入るなって言われても無理だよ。」
 ケンジは首まで湯につかってすでに赤くなっていた。すぐにマユミが浴室に入ってきた。湯気の中で白く柔らかそうな肌がますます輝いて見えた。
「ケン兄、赤くなってるよ。のぼせたんじゃない?」
「お、お湯にのぼせたんじゃない。お前のハダカにのぼせたんだ。」
「うれしい。でもそのままじゃほんとに茹だっちゃうよ。先に身体洗って。」
「え?あ、ああ、そうだな。」ケンジは身体中を真っ赤にして自分の股間をしっかりと押さえながら湯船から出た。そしてマユミに背中を向けながらシャワーの取っ手に手をかけた。
「なに?ケン兄、なんなのその態度。」
「だ、だって恥ずかしいじゃないか。」
「恥ずかしい?あたしともっと恥ずかしいこといっぱいしたのに?」
「あ、あれとこれとは・・・・・。」
 ケンジの身体はあらためてみても逞しかった。がっちりとした上半身と丸くて形の良いヒップ。プロポーションはモデル並みだった。マユミはその後ろ姿を見つめてため息をついた。「ケン兄があたしのものだなんて、なんかもったいない気分。」
「俺も、お前が妹で最高に幸せな気分なんだぞ。」
「ふふっ。嘘でも嬉しい。」
「だから、嘘じゃないって。」
 ケンジはシャワーを済ませて再び湯船に戻るときも股間を両手で押さえてマユミから目をそらして真っ赤になっていた。「マ、マユ、交代だ。」「うん。」マユミが湯船から出た。
 ケンジは、マユミがシャワーを浴びている間、湯船の中からまた首だけ出してその美しい身体をずっと見つめていた。濡れたショートヘアーが妙に色っぽかった。ケンジの鼓動はどんどん速くなっていった。
「あたしも中に入るね。」
「えっ?!」
「いっしょに入ろうよ。」
「そ、それは・・・・。」
 ためらうケンジを尻目にマユミはケンジと対面して湯船に入った。「さすがにもう狭いね。二人だと。」
「そ、そうだな。」
 ケンジとマユミは向かい合って座った。ケンジは必死で股間を押さえ、相変わらずうつむいてマユミと目を合わせようとしなかった。
「もう!ケン兄ったら、ほんとにシャイなんだね。」
「マ、マユ、お、俺・・・・。」
「わかってるよ。ケン兄。もう押さえきれないんだよね。」
 マユミはケンジの首に腕を回してキスをした。そうしてしばらくの間、二人はお互いの唇と舌の感触を味わった。しばらくしてマユミは湯の中で硬く大きくなったケンジの分身を向かい合ったまま自分の秘部に導いた。「マ、マユっ・・・。」
 いつもとは違って、ケンジがマユミの中に入るのには抵抗があった。ぎしぎしとではあったが、すでに受け入れの準備ができていたマユミの中に、すぐにケンジ自身は入ってしまった。「あ、ああ・・・ケン兄・・。」しかし、挿入の時の抵抗感によって、ケンジはいつもより早くイきそうだった。「マ、マユ、俺、もう・・・・。」
「ケン兄、いいよ。イっても。」
「で、でも・・・・。」
「あたしは大丈夫。後でゆっくりイかせてね。」
 マユミがゆっくりとケンジの上で腰を上下に動かし始めた。「あ、ああああ・・・・。」ケンジは苦しそうに顔をゆがめ、真っ赤になってのけぞった。「イ、イくっ!ぐっ!」びゅるるっ!びゅくん、びゅくん!びゅくびゅくびゅく・・・・。二人はそのまましばらく抱き合ったまま、ケンジの呼吸が収まるのを待った。

 ケンジはマユミの部屋のベッドに横になっていた。額に濡れタオルが乗せられている。
「ごめん、マユ。」
 マユミはベッドの横から肘をついてケンジの顔をのぞき込んでいた。「大丈夫?ケン兄。」
「情けないな、俺。」
「珍しいね。ケン兄が湯あたりするなんて。」
「いろんな意味でのぼせちまった・・・・。」
「エアコン強めにかけてるから、しばらくそうやってじっとしてるといいよ。あたし、コーヒー淹れてくるね。」マユミはそう言い残して部屋を出た。ケンジはマユミのベッドの甘い香りを嗅いでいるうちに、少しずつ気分が落ちついてきた。そしてゆっくりと起き上がると、下着姿のまま自分の部屋に入って、買い置きしていたチョコレート・アソートの箱を机の引き出しから取り出し、マユミの部屋に戻った。
 しばらくしてマユミがトレイに二つのカップと香しい香りのコーヒーが入ったデキャンタを載せて部屋に戻ってきた。「ケン兄、もういいの?大丈夫?」
「ああ。もうすっかり。本当にごめんな、マユ。」
「いいの。気にしないで。」
「お詫びに、これ。」ケンジはチョコレートを差し出した。
「わあ!うれしい。いつもありがとうね。」
「これぐらいしか・・・できなくて、本当にごめん。」
「もう何度も卑屈に謝らないでよ。」
「だ、だって今日は食事の準備をしてもらったり、湯あたりして介抱されたり、何より俺、がまんできずに先にイっちゃって、お前をイかせられなかったってことが、すっごく悔しくて・・・。」
「あたしは平気だって。もういいからコーヒー飲んで。ケン兄。」
「うん。マユ、ありがとう。」
「でもさ、本当にケン兄ってシャイなんだね。」
「こんなのをシャイって言うのかな・・・。」
「ケン兄のそれ、実は萌え要素なんだよ。」
「萌え要素?」
「そうだよ。あたしの学校の部活の女子、ケン兄のこと気にしているコ、いっぱいいるよ。」
「え?お前のいる水泳部に?」
「うん。あたしマネージャーだからみんなと話すんだけど、身体つきもルックスもいいし、照れてすぐに赤くなるところがいいんだって。」
「な、なんでお前んとこの女子水泳部員が俺のことを知ってるんだ?」
「大会でよく一緒になるじゃん。ケン兄、熱い視線感じないの?」
「大会の時にそんな余裕はないな。」
「あたし、大変なんだから。」
「何が?」
「ケン兄を紹介しろ、アドレス教えろっていつも誰かに言われるんだよ。」
「で、教えてるのか?」
「教えない。あたしだけのケン兄だから。」マユミは笑った。「それとも、いろんな女のコと付き合いたい?」
「いや、断る。めんどくさい。」
「『めんどくさい』?何その理由。」
「だって、そのコのこと、いろいろ知るのに時間がかかるし、メールが来れば返事しなきゃなんないし、」
「ま、確かにそうだね。それに、」マユミがクスッと笑ったので、ケンジはコーヒーをの飲む手を止めた。「何だよ。」
「たくさんの女のコと付き合ったりしたら、スケジュールの調整が大変だもんね。」
「何言ってんだ。俺、そんなチャラいキャラじゃないからな。」
「素質はあると思うけどな。」
「マユ、お前、俺がそんな風に何人も女子と付き合ってもいいのかよ。」
「いろんなタイプの女のコが抱けるよ。高校生の男子としては超おいしい話じゃない?」
「ばかっ!」ケンジは赤くなってまたコーヒーカップに口をつけた。
「それだよ、それ。その仕草が萌え要素。」
「からかうなよ。まったく・・・・。」
 二人はしばらくチョコレートとコーヒーを楽しんだ。
「ねえ、ケン兄。」
「何だ?」
「ケン兄ぐらいの男のコってさ、やっぱりイっちゃうの早い方なのかな。」
「そ、それは・・・・。お、俺の場合、大好きなお前のハダカ見たり、肌に触れたりしたらもうどんどん興奮しちゃうからな。い、入れたらすぐにでも出そうになる。」
「そうなんだー。」
「それは俺も悩んでる。俺だけ先にイくのはとっても悔しい。負けた気がする。」
「でも、あたしもケン兄がイくとき、たぶん何度も一緒にイけたよ。」
「そうなのか?」
「うん。あたしもケン兄のハダカ見たり、肌に触られたりしたら身体がどんどん熱くなってくるもん。」
「へえ。女のコもそんなもんなのか。」
「あたしが特別なのかも・・・ううん、ケン兄があたしにとって特別なんだね。」マユミはそう言ってケンジに抱きついた。ケンジはキスを返しながらマユミの背中に腕を回した。
「今日はさ、」マユミが小声で言った。「ベランダでやってみようよ。」
「ええっ?!」
「大丈夫だよ。部屋の灯り消せば暗くて外からは見えないよ。」
「そ、それは・・・・。」
 二人の家は住宅地の中にある。二階のベランダから見渡せば近所の家がたくさん並んでいる。当然昼間であれば、それらの住宅の庭からケンジたちの部屋のベランダは丸見えだ。
「でも、もし誰かに見られたりしたら、どうするんだよ、マユ。」
「見せつけてやりたい気分。」
「おいおい・・・。」
 二人は部屋の灯りを消して、そっと暗いベランダに出た。見渡すと、遠く近くの家々の窓に明かりが灯っているのが見えた。時折窓を横切る人影も見える。
「もしこっちを見ても、見えないよきっと。」 
「たぶんな。」
 マユミが先にケンジにキスを求めた。二人は下着姿でそこに立ったまま抱き合ってむさぼるようにキスを続けた。ぴちゃぴちゃ、とお互いがお互いの唇を味わう度に音がした。ケンジはその場に跪いた。そうしてマユミのショーツをゆっくりと降ろしながら、彼女の腹部から舌を這わせていった。「ああん・・・。」マユミは思わず喘ぎ声をだした。
「マ、マユっ!あんまり大きな声、出すなよ。」
 マユミはとっさに自分の口を手で押さえ、ケンジを見下ろして大きくうなずいた。
 ケンジはあらためて舌をマユミの下腹部に這わせ始めた。その舌が繁みをかき分け、秘部に達すると、マユミはことさら強く身体を震わせて喘いだ。そしてしばらくケンジはマユミの潤った谷間を慈しむのだった。ケンジの唾液とマユミの中からわき出す雫がいっしょになり、彼女の太股を伝って幾筋も流れ落ちていった。
「ケ、ケン兄、あ、あたしもしたい。」マユミは小声でそう言ってケンジを立たせ、自分が跪いてケンジがしたのと同じようにショーツを下にずらしながら、彼のものを口で求めた。ケンジのそれはすでに大きく怒張し、天をさしてビクン、ビクンと脈動していた。「今度は我慢してね。」
「マ、マユ、や、やっぱり俺はいいよ、うっ!」
 マユミは目を閉じてケンジのペニスに舌を這わせ始めた。それは温かく、心地よい感触だった。自分の中に何度も入ってきたその愛しいものをマユミは心を込めて咥え、舌や唇で刺激した。
「う、ううう・・・マ、マユっ。」
 マユミは口を離して上目遣いに言った。「気持ちいい?ケン兄。」
「う、うん。」ケンジは目を固く閉じ、苦しそうな表情でやっと言った。「も、もういいよ、マユ。また俺だけイっちゃうよ。」
「そう?」
 ケンジは息を荒くしたままマユミを立たせた。そして彼はマユミの濡れた唇を吸い、口のまわりを舐めた。「ごめん、マユ、無理させちゃって。」
「無理?」
「お、俺のを咥えるの、イヤだろ?」
「ううん。あたし好きだよ。」
「えっ?だ、だってオトコのアレって、グロテスクだと思わないのか?」
「ケン兄のは全然平気。っていうより可愛くて愛しい。頬ずりしたくなる。」
「そ、そうなのか?」
「うん。だからあんまり気にしないで。あたし全然無理してないから。」
「そうか。」
 ケンジはマユミを立たせたまま右手で彼女の左脚を持ち上げた。そして、少し身をかがめてケンジはマユミの秘部に、愛撫されますます硬く大きくなった自分のものを宛がった。「入れていい?マユ。」
「うん。来て、ケン兄。」
 ケンジのペニスがマユミの中にぬるりと入り込んだ。「あ、あああ、ケン兄。」
 ケンジはマユミの脚を持ち上げたまま左腕で彼女を強く抱きしめた。そしてゆっくりと腰を動かし始めた。
「んっ、んっ・・・・。」マユミはまた自分の口を手で押さえ、目を閉じてわき上がる快感に身を任せ始めた。「あ、あああ・・・・」ケンジは急速に興奮が高まりだし、今にもイきそうになった。
 ガタン。突然近くで大きな音がした。マユミとケンジはとっさに動きを止め、息を潜めてその場に凍り付いた。
「なに?」マユミがケンジに囁いた。「じっとして、マユ。」「うん。」ケンジはマユミを抱いたまま、様子をうかがった。
 にゃーお・・・。音がした方から声がした。
「大丈夫。猫だったみたいだ。」
「びっくりした・・・・。」
 ケンジはまたマユミにキスをした。マユミは安心したように身体のこわばりを解き、ケンジの腕にその身を任せた。
 再びケンジは腰を動かし始めた。「あ、ああ・・ケン兄、いい気持ち・・・。とっても・・・。」次第に荒くなる息をマユミの首筋に吐きながらケンジは動きを速めた。「ケ、ケン兄、あ、あたしもうすぐ、あ、あああああ・・・・。」
「いつでもいいよ、マユ、イっていいよ。」
 マユミは両脚を大きく持ち上げ、ケンジの腰に回して締め付けた。そして腕を彼の首に回してしがみついた。ケンジは両腕をマユミの背中に回し、強く抱え込んで身体を揺すった。「ああ、お、俺ももうすぐ・・・・マ、マユ・・・・。」
「イ、イって、ケン兄、イって!」
「あああああ・・・、イ、イく、イくよ、マユ、マユっ!」「ケン兄!あたしもっ、あああああ!」
 びゅるるっ!びゅくっ!びゅくびゅく、びゅる・・・どくっ、どくっ、どくんどくん、どくどくどくどく・・・・・。ケンジの放出した大量の液はマユミの秘部から溢れ出し、ベランダの床にぼたぼたと落ちた。

「ケン兄の腕力ってすごいね。」
「え?」
「だって、あたしを抱え上げたままイけるんだもん。」
「そ、そりゃまあ、毎日鍛えてるからな。」
 二人はマユミのベッドに全裸のまま横になり、ケンジは優しくマユミの髪を撫でていた。
「マユもイけた?」
「うん。いっしょにイけたみたいだね。」
「猫のおかげ。」
「え?」
「あの時、猫がじゃましてくれたお陰で、俺、もった。」
「そうだったんだー。」
「実は、またマユより先にイっちゃうのかも、って焦ってたんだ。」
「でも、どきどきだったね。」
「そうだな。」
「向かいの家の窓から誰かがこっちを見てたって知ってた?」
「な、なんだって?!」ケンジは大声を上げた。そしてみるみる真っ赤になった。
「嘘だよ。」
「そ、そんな冗談やめてくれよ。」
「ごめん。またケン兄の赤くなるとこ見たかっただけ。」
「こいつめっ!」
 ケンジはマユミの頭を軽く小突いた後、その逞しい腕で彼女をぎゅっと抱きしめた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2013.1.23掲載  
S.Simpsonさんの作品群→S.Simpsonさんの他作品

※本作品の著作権はS.Simpsonにあります。無断での転載、転用、複製を固く禁止します。