Twin's Story 3 "Mint Chocolate Time"

Simpson 作
《1 海》

 海棠家の夕餉。夕方だというのに外ではまだやかましく蝉が鳴いている。
「ねえ、今度の休・ユミが嬉しそうに言った。
「まったくうちの親は単純だ。」
「悩んだ甲斐があったね。ケン兄と二人で海に行く、なんて言えないもんね。」
「確かに。高校生の兄妹が二人で海、というシチュエーションは、ちょっと理解しづらいだろうからな。」
 チョコレートを口に入れたマユミは目を閉じて小さく深呼吸した。
「このチョコ、何だかすーっとする。」
「ミント入りなんだ。ケニーの父ちゃんの手作り。まだ試供品段階なんだと。」
「ケニーにもらったんだ。」
「そう。」ケンジもその爽やかな味と香りのチョコレートをつまんだ。「夏をイメージしたチョコなんだってさ。早ければ来週にでも製品化されるってケニー、言ってた。」
「確かに爽やかで、夏って感じがするね。」

 海へ向かう電車の中。
「何でわいが悪モンにならなあかんの?」
「悪い悪い。ああでも言わなきゃうちの親が賛成してくれなくて。」
「わいがマーユを襲わんように、ケンジがついて来る、ってことなんやな?」
「そうだ。」
「ほんま、何もわかってへんな、お前んとこの両親。」
「俺がずっとお前のそばにいて、オオカミケニーから守ってやるからな、マユ。」
「嬉しい、ケン兄。」
「何言うてんねん。劣情の波に呑み込まれるんは、ケンジやないか。ほんまに・・・・。」

 よく晴れていた。ビーチにはたくさんの水着姿の人がいた。海の家、スイカ売り、アイスクリームや焼きトウモロコシの屋台。まさに夏真っ盛りの海辺の風景だった。
「どうだ、ケニー、お前好みのオトコやオンナがいるか?」
「最近の水着はセクシーさが足りんな。例えば、」ケネスは一人の20代ぐらいの女性に視線を投げた。「あの姉さんなんか、スタイル抜群やねんけど、せっかくのビキニにパレオ巻いてはる。今しか人に見せられへんのに、もったいないと思えへんか?ケンジ。」
「確かにな。」
「それから、あの兄さん。」ケネスは別の場所で彼女とおぼしき女性といっしょに歩いている若い男に目を移した。「わい好みの筋肉質のカラダやねんけど、膝までの丈のだぶだぶのサーフパンツやろ?ほんまもったいないわ。」
「だけど、今のメンズの水着はみんなあんなもんだぜ。お前みたいなぎりぎりのローライズ競パン穿いているやつはなかなかいない。」
「カナダやアメリカのオトコはあんなもん穿けへんねん。夏の海っちゅうたら、もう露出してなんぼや。体型に関係なくオトコもオンナもちっちゃい水着着る者の方が圧倒的に多いで。」
「そうなんだ。でもな、見る方としては、体型にも気遣って欲しいものがあるな。」
「見る方としてはな。」ケネスは笑った。「そういうケンジもなかなかきわどい水着やんか。日本人離れしてるで。」
 ケネスもケンジも極端に丈の短いピッタリしたビキニの水着を穿いている。
「わいはともかく、ケンジもそういうシュミがあんのんか?」
「動きやすいから好きなのと、荷物が少なくて済むのと、」
「何やの、その理由。」
「一番の理由は、マユが選んでくれたからだ。」
「へえ、マーユは好きなオトコにそういうパンツ穿いてもらいたいんやな。」
「そうらしいぞ。」
「ま、ケンジほどのガタイなら、そういうパンツの方が似合うな、確かに。わいもちょっとムラムラするわ。」
「ケニー、おまえここで俺を押し倒すんじゃないぞ。」
「隙を見せたらアブナイで。」
 ケンジとケネスは笑い合った。
「楽しそうね。」二人の背後で声がした。ケンジとケネスはいっしょに振り向いた。
「マユっ!」ケンジが大声を上げた。
 ヒュッ!ケネスが短く口笛を吹いた。「マーユ!!ええな、ええな、ええな、その水着、イけてるわ。」
 マユミが水着に着替えて二人の所にやってきたのだった。「あらためて見ると、マーユ、巨乳やな。あ、すんまへん、下品な言葉使こてしもた。」
「いいの、ケニー。ケン兄もおっぱい大きい方が好きなんだよ。」
「オトコはみんなそんなもんや。それにそのちっちゃなビキニ!!最高やな、な、ケンジ、ん?どないしたん、ケンジ。」
「い、いや、ちょっと鼻血が・・・・・。」ケンジはティッシュを丸めて鼻に詰め込んでいる最中だった。
「はあ?!」ケネスは思い切り呆れた。「お、お前マーユの裸、いやっちゅうほど見てきたんやろ?なんで今さら興奮せなあかんの?」
「こ、こんな明るいところで、しかもこんなぎりぎりの水着姿見せられたんじゃ、誰だって興奮するに決まってるだろ!」顔を真っ赤にしたケンジはムキになって反論した。
「うれしい。まだケン兄を興奮させられるカラダなんだ、あたし。」

 マユミは一人で焼きトウモロコシと飲み物を買いに行った。
「ところで、」ケンジが言った。「ケニー、おまえのそのでかい荷物は何なんだ?」
「これか?これはお前らのためにわいがわざわざ持ってきてやったボートや。」
「ボート?」
「大人二人乗りのゴムボートや。」
「なんでそれが俺たちのためなんだよ。」
「ケンジ、お前マーユの水着姿見てるだけでは満足せえへんやろ?そのうちきっとお前らは我慢できんようになるはずや。」
「そ、そんなこと・・・・。」
「いいや、間違いなく、なる。そやけど、人目があったら思う存分愛し合うことはできへん。そこでこのゴムボートが必要や、ってことやんか、鈍いやっちゃな。」
「ケニー・・・・。お前本当に俺たちのことを思ってくれてるんだな。」
「思とる。それに加えてケンジ、お前の習性もよー解っとる。」
「習性って・・・。」
「納得したら手伝うてや。」
 ケネスは足踏み空気ポンプでそのゴムボートに空気を入れ始めた。
「こ、これは思った以上にハードな作業・・・」ケンジは汗だくになりながらその作業を続けた。「おい、ケニー、交代してくれ。」「よっしゃ。」
 そうして二人は小一時間かかってようやくその二人乗りゴムボートを完成させたのだった。ケネスはへとへとになって砂浜に大の字になった。「あ〜しんど。」
「お疲れさま、ケニー。はい、トウモロコシ食べて。」
「おおきに、ありがとう。」ケネスはマユミから焼きトウモロコシを受け取ると貪るように頬張った。
「ケン兄も、はい。」
「ありがとう、マユ。」

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2013.3.9掲載  
1話(2013.3/9時点)
 【1】 
S.Simpsonさんの作品群→S.Simpsonさんの他作品

※本作品の著作権はS.Simpsonにあります。無断での転載、転用、複製を固く禁止します。