Twin's Story 4 "White Chocolate Time"

Simpson 作
《1 誕生日》

 うつ伏せになったマユミの背後から覆い被さり、ケンジは彼女の豊かな乳房を背中から回した手で強く揉みしだきながら、腰を激しく前後に動かしていた。「マ、マユっ!マユっ!お、俺もう、イ、イくっ・・・・。」
「ケン兄、ケン兄!あ、あたしもっ!あ、ああああ・・・・。」
 ケンジはその手でマユミの乳房を握りしめ、マユミの上で身体を硬直させた。「イくっ!」
 びゅるるっ!びゅくっ、びゅくっ!びゅくびゅくびゅく・・・・。「あああああん!」マユミも顎を突き出して喘ぎ続けた。
 はあはあはあはあ・・・・・二人はその動悸が収まるのを静かに待った。しばらくしてケンジは両腕をベッドについて伸ばし、マユミの身体から自分の胸を遠ざけた。
「ケン兄、もうちょっとくっついてて・・・・。」
「え?でも、重いだろ?」
「いいの。ケン兄の身体の重さと温かさが心地いいの。」
 ケンジは再びゆっくりと身体をマユミの背中に乗せた。そして過度に体重がかからないように、ベッドに肘をつき、マユミの身体を包みこむようにして重なった。
「ケン兄、あたしね、」
「うん?」
「ケン兄があたしの中に入っている時が、一番幸せ。」
「そ、そうなのか?」
「うん。何だかとっても満ち足りた気持ちになるから。」
「俺もだ、マユ。お前の中はとても心地いい・・・・。」
 二人はそのまま長い時間じっとして、お互いの鼓動を聞き合った。
 ケンジ自身がマユミから抜け、彼はマユミの身体を抱いて横向きにした。軽いキスをしてケンジはマユミの目を見つめた。「明日は俺たちの誕生日だな、マユ。」
「そうだね。ケン兄、プレゼントは何がいい?」
「お前こそ、何がいいんだ?」
 海棠家のこの双子の兄妹は誕生日の12月1日が近づくと、二人で街に出てお互いのプレゼントをそれぞれがリクエストに従って買い合うことが慣習になっていた。
「去年は二人とも腕時計だったよね。」
「そうだったな。」
「でも、付き合ってることがみんなにばれるのが怖くて、わざと違うタイプのにしたよね。」
「今思えば、おそろいにしとけばよかったな。」
「あたしもそう思う。」
 ケンジはマユミの髪を撫でた。「あれから俺たち、何度も同じ時間をいっしょに過ごしたよな。」
「そうだね。何度もつながって一つになったね。もう一年以上になるんだね。」
「マユ、」
「何?」
 ケンジは身体を起こした。「お前、俺とこういう関係になって、本当に良かったって思う?」
「どうしたの?急に。」
「いや・・・・。」
「今のあたし、ケン兄以外に考えられないもん。ケン兄と一緒にいると最高に幸せって感じるし、とっても心が癒されるんだよ。ケン兄がお兄ちゃんでなくても、出会ってたら絶対コクってた。だから、ケン兄と兄妹でいつも一緒に暮らせるってことが、もうすっごく幸運なことだって思ってる。」
「そうか。」ケンジは少し瞳を潤ませて安心したように笑った。「明日が楽しみだな、マユ。」
「うんっ!」マユミも笑顔を弾けさせた。

 明くる日は朝から寒かったがよく晴れていた。今年の二人の誕生日は土曜日だった。ケンジはマユミと出かけるために部屋で身支度をしていた。その時机の上に置いていたケータイのメール着信音が鳴った。ケンジはそれを手に取ると、開いてディスプレイを見た。「ケニーからだ。」
「なになに、『今夜、お前たちのバースデーパーティをやるよってに、夕方うちに来い。』相変わらず強引だな。」ケンジは笑いながらケータイを持ったまま部屋を出て、マユミの部屋をノックした。
「マユ、入っていいか?」
「いいよー。」
 ケンジがドアを開けると、マユミは着替え中で、下着だけの姿だった。「うわっ!」ケンジはあわててドアを閉めた。「な、何だよ、着替えしてるんなら、そう言えよ。」
「なに遠慮してるの?あたし平気だよ。ケン兄に見られるの。」マユミが部屋の中から言った。「ねえ、入ってきてよ、ケン兄。」
「お、お前なあ・・・・。」ケンジは再びドアを開け、顔を赤くして目を伏せながらマユミの部屋に入った。 
 ショートパンツを穿いて、白いピーコートを広げながらマユミは言った。「どうしたの?」
「ああ、ケニーからメールで、今夜俺たちのバースデーパーティやってくれるって。」
「ほんとに?すごい!嬉しい!」マユミは飛び跳ねた。
「じゃあ、行くって返事するけど。」
「うん。いいよ。もちろん。」
 ケンジはその場でケネスに電話を掛けた。
「よう、ケニー。」
「ケンジ、マーユも一緒に来てくれるんやろ?」
「いいのか、」
「わいな、この日のために一週間も前から準備しとってん。来えへん、なんて言われようもんなら暴れ出すで。」
「悪いな。じゃあ、遠慮なくお邪魔する。って、確かおまえんち、最近引っ越したって言ってなかったか?」
「そやねん。やっと本格的な店が完成したんや。なに、前の店のすぐ向かいやから距離的にはそんなに変わらへん。」
「何だかすごいのができてたな。そう言えば。工事中、何度か見たけど。」
「親父はわいを跡継ぎにすること、もう決めてんねん。何代も続くこと想定して設計してあるんやで。」
「おまえ、やっぱり跡継ぎになる気なんだな。」
「なるで。任しとき。」ケネスは威勢よく言った。
「何度も言うけど偉いよな、おまえ。」
「別に褒められることやないって。ああ、それからな、二人とも今夜はうちに泊まり。」
「え?」
「最高のおもてなしを用意してあるんや。な、ええやろ?」
「たぶん、大丈夫だと思う。マユ一人だと反対されるけど、俺がいっしょなら両親も許してくれるだろ。」
「いや、逆にアブナイやろ。ほんま、何にもわかってへんな、お前んちの両親。」
「何がアブナイだ。」
「ほな、待ってるからな。」
「ありがとう、ケニー。」
 電話を切ってケンジはマユミに目を向けた。「というわけだから。」
「うん。」

「じゃあ、これ、私とお父さんからの誕生日プレゼント。」母親が封筒に入った現金を二人にそれぞれ渡した。「いつものようにこれで好きなもの、買い合ってね。」
「わかった。よし、行こうか、マユ。」ケンジはマユミに笑顔を向けた。
「うん、ケン兄。」マユミも元気に言った。
 母親が怪訝な顔で言った。「あんたたち、仲良過ぎじゃない?」
「何だよ、いいだろ、ケンカするより。」
「そりゃそうだけど・・・・。何だか手でもつないで歩きそうな勢い・・・・。」
「何か問題でも?」
「普通、高校生の兄妹って、もっとこう、表面上よそよそしくするもんじゃないの?」
「いいじゃない。兄妹いがみ合ったらきつい、っていつも言うの、ママじゃん。」マユミが言った。
「そりゃそうだけど・・・・。」
「ああ、それから、」ドアを開けかけたケンジが振り返って言った。「今日はケニーんちに泊まるから。」
「えっ?」
「バースデーパーティやってくれるんだって。」マユミが言った。
「だからマユも俺も。」
「・・・まあ、ケニーくんのことだから心配ないとは思うけど、もしも、ってこともあるから・・・。」
「いいじゃない、ママ。」
「ケンジがいっしょだからいいか。ちゃんとマユミのこと見ててね。」
「わかってるって。」ケンジが胸張って応えた。「俺がマユの貞操を守る。」
「大げさよっ!」母親が言った。
「夕方出かけるから。」
「ちゃんと行儀良くするのよ。」
 何も知らない母親は、二人を送り出して玄関のドアを閉めた。

 冬枯れの街路樹の下を、ケンジはマユミと並んで歩いていた。「今日は隣の街まで行ってみるか、マユ。」
「どうして?」
「この近くだと、誰かに見られるかもしれないじゃないか。」
「見られたらまずいの?」
「お前と手もつなげないよ。」
「そっか、そうだね。」マユミはケンジの腕に自分の腕をからませた。
「こっ、こらっ!だからここじゃだめだって。」ケンジは赤面してマユミの腕をほどきながらなだめた。「にしても、」
「何?ケン兄。」
「お前、寒くないのか?そんな短いショートパンツ穿いて。」
「ちゃんとタイツ穿いてるから。それに、このコートすっごく暖かいんだよ。」マユミは丈の短い白いピーコートを羽織っていた。ケンジはマユミの下半身に視線を投げてぽつりと言った。「お前の脚・・・、きれいだ。」
「やだー、ケン兄のエッチ。」

 電車に30分ほど揺られて二人が降りた駅は、顔見知りと会う可能性が少ないとケンジがふんだ街の中心にあった。
「さて、マユ、何がいい?」
「あたしね、この日がきたらケン兄にねだろうと思っていたモノがあるんだ。」マユミはケンジの手をとって言った。ケンジもマユミの温かい手を握り返した。
「へえ、何だ?それ。」
「おそろいのショーツ。」
「ええっ?!」
「しかも、Tバック。」
「てぃ、Tバック?!」ケンジはまた赤面した。「な、なんでそんな・・・・。」
「ペアでケン兄と同じ下着を穿いていたいもん。」
「そ、そんなの売ってるのかなあ・・・。」
 二人はいくつかのデパートの下着売り場を訪ねた。「なかなかないもんだね。」
「なあ、マユ、違うのにしないか?」
「いやっ。あたし決めてたんだから。」
 4軒目の売り場にそれはあった。
「これこれ、こういうのだよ。」マユミははしゃいだ。「メンズとレディスが同梱。どっちもTバック。しかも、」
 ケンジはマユミの背後にこそこそ隠れるようにして言った。「しかも、何だよ。」
「メンズが白で、レディスが黒。もう理想的じゃん。」
「な、なんで理想的なんだよ。」
「だって、ケン兄あたしの白いショーツ穿くの好きでしょ?」
「こっ、こらっ!声が大きい。」
「あたしはケン兄の黒いTシャツが大好き。」
「な、なるほど・・・。」
「わかってくれた?」
「わ、わかったから、早くレジに・・・。お、俺、こっちで待ってていいかな?」
「だめ。」
「ええっ?」
「だって、これ、ケン兄のあたしへのプレゼントだよ。ケン兄が買ってくれるの。」
「そ、そんな・・・・。」
 ケンジはマユミに促されてしぶしぶその箱をレジに持っていった。そしておどおどしながらそのペアの下着セットをそっと差し出した。若い女性店員はケンジの顔を見てにこやかに言った。「プレゼントですか?」
「は、はい。」
「あちらの方への?」店員はケンジの背後に離れて立っているマユミに目を向けて言った。
「そ、そうです。」
 それからその若い店員は事務的にキーをたたいて、ケンジからお金を受け取り、しかるべきおつりを渡すと、最後にまたにっと笑って言った。「どうもありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。」

「あんな恥ずかしい思いをしたのは生まれて初めてだ・・・。」
「ありがとうね、ケン兄。」マユミはまたケンジの腕に自分の腕をからませた。
「よしっ。今度は俺の番。」
「何がいいの?ケン兄。」
「俺も決めてるんだ。買って欲しいモノ。」
「何?何?」
「行こうぜ、マユ。」
 ケンジはマユミと腕を組み、寄り添って歩いた。
「あたし、冬って好き。」
「どうして?」
「こうして好きな人とくっついて歩けるじゃん。」
「お前いつでもくっつくだろ。夏だろうと春だろうと。」そう言いながらケンジは、左手でマユミの身体を抱き寄せ、お互いにぴったり身体をくっつけ合って歩いた。
 やがて二人は街の中にある一軒のアクセサリーの店の前に立った。
「ここだ。」
「わあ、お洒落な店だね。ケン兄、いつの間に?」
「結構前に。何となく入ってみて、見つけたんだ。まだあればいいけど・・。」ケンジはそう言ってマユミを連れて店の中に入っていった。
「えーと・・・・。」ガラスのショーケースの中をのぞき込みながらケンジはゆっくりと歩いた。「確かこのあたりに・・・。あった!」
「え?どれどれ?」マユミがケンジの指さすガラスの奥に目をやった。
「これください。」ケンジが威勢よく言った。
 それはペアのペンダントだった。銀の鎖の先に、一つは弓をつがえたケイロン、もう一つは矢、それぞれ小さな白いガラス玉が散りばめられている。よく見ると、所々に少し大きな碧いガラス玉がはめ込んである。
「きれい・・・。」
「だろ?」
「これって、ひょっとして射手座がデザイン?」
「その通り。この二つを重ねると、ちゃんと射手座の星の並びになるんだ。」
「すごいすごい!ケン兄って意外とロマンチスト。」
「何だよ『意外と』って。」
「ごめんごめん、『思った通り』ロマンチスト。」
「プレゼントですか?」若い男性店員が二人に話しかけた。
「はい。そうです。」マユミが屈託なく応えた。
「お二人、おそろいでつけられるんですね?」
「はい。そうです。」
「恋人同士でいらっしゃいますか?」
「はいっ。そうです。」
「しばらくお待ち下さいね。」
「はいっ。」
 店員がその二つのペンダントとマユミに渡されたお金を持って店の奥に消えた。
「マユー。」
「なあに?」
「お前、なんだよ、そのテンション。」
「だって、めっちゃ嬉しいんだもん。」マユミはその場で飛び跳ねた。
「『めっちゃ』?お前ケニーの言い回しが移ってるぞ。」
「ほんとだー。」
「お待ちどおさまでした。」店員が丁寧にラッピングされたペンダントを持ってやって来た。

二人は店を出た。店の前でケンジは焦ったように包みを開け、ケイロンの矢の方をマユミに手渡した。マユミは満面の笑顔でそれを受け取った。「ケン兄、つけて。」そうしてケンジにそれを渡し直すと後ろを向いた。ケンジはマユミの首に鎖を回した。つけ終わったケンジは同じようにマユミに背を向けた。「俺も。」
 
 通りの角にある喫茶店で、ケンジは椅子を引いてマユミを座らせた後、テーブルの向かいに自分も腰掛けた。
「こうやって向かい合ってると、」ケンジが穏やかに言った。「本当に恋人同士みたいだな、マユ。」
「恋人同士じゃん。」
「恋人同士って言うのか?俺たち。その前に兄妹だろ。」
「でも、やってることは恋人同士じゃん。」
「ま、そりゃそうだけど・・・。」ケンジはメニューに目を通しながら言った。「マユ、ごめん、ちょっとプレゼント奮発しすぎちゃって、あんまりお金が残ってないんだ。サンドイッチセットでいいか?」
「うん。いいよ。」
 結局、二人が母親からもらった小遣いを合わせても、ペアのショーツとペンダントを買ったことで大赤字になっていたのだった。
「あたしたちも、もう18になったんだね。」
「そうだな。」
「ケン兄ってさ、東京の大学に行くんでしょ?」
「あ、ああ。」
「そこで、水泳の技術に磨きをかけて、将来はどうするの?」
「俺、まだあんまりしっかり考えてないんだ。大学へも学校推薦で行くわけだし。」
「どうしたの?急に寂しそうに・・・・。」
「だって、お前と離れてしまうんだぞ、これが寂しくなくて何なんだ。」
「あたし、我慢する。」マユミはケンジの目を見つめた。「ケン兄といつも会えなくても我慢する。だから、」
「だから?」
「会った時は、しっかりかわいがってね。」
「もちろんだ。マユ。俺にはお前しかいない。」
「うん。わかってる。」
 ケンジとマユミは、それからさして会話もせず、運ばれたサンドイッチを口にした。

「『18時きっかりに来い。』だってさ。」帰りの電車の中で、ケンジが自分のケータイのディスプレイを見ながら言った。
「余裕だね。帰って着替えを準備しても十分間に合いそう。」
「そうだな。」

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2013.3.30掲載  
3話完結
 【1】  【2】  【3】
S.Simpsonさんの作品群→S.Simpsonさんの他作品

※本作品の著作権はS.Simpsonにあります。無断での転載、転用、複製を固く禁止します。