たつたハリ整体院
もそえ作

 僕は26才システムエンジニアです。金融機関に派遣されてシステムの保守管理を毎日しています。システム自体は完成されているので普段は監視しているだけだし、土日はシステムが停止しているので当然仕事は無くお休みです。

 僕には同じ会社の同期の彼女がいます。彼女もまた金融機関へ派遣で行って仕事をしています。同じ会社で働いているのに職場は別というか、派遣の仕事なので自分の会社に行くこともほとんどありません、だから会社が倒産しても知らずに働いているかもです。

 彼女とはもう6年間交際が続いていますが、家が離れているし友達との付き合いもあるので平日はほとんど会うことはありません。毎週末デートしてラブホ行ってセックスして、食事するという軽い付き合いのおかげで長続きしているんだと思います。

 そんな仕事も私生活も順調で悩み事は無さそうに見える僕ですが、最近ちょっと不快な毎日を過ごしています、というのも持病の腰痛がここ来てひどくなって来たからです。初めて腰が痛いなと思ったのは高校1年生の頃でした。

 それが社会人になるとだんだんと悪化して来て、最近はつねに腰の痛みを意識するようになりました。当然ですが日常生活も大変だし、彼女とセックスしても痛みのため激しい腰の動きが出来ません。

 彼女は快感が増してくるともっと激しく! って何度も言いますが腰が痛くてそれ以上は無理なんです。モサッ、モサッ、としか動かせません。それに最近オチ○チンも元気が無くて、オマ○コに入れる時に苦労するほどなんです。

 先日いつものように土曜日朝起きて支度すると電車に乗り、駅で待ち合わせて彼女とデートしました。彼女は上機嫌でおしゃべり好きなので話をうんうんって聞きながら、ウインドウショッピングしたりランチしたり楽しい時間を過ごしました。

 それから夕方になるといつも行くラブホに入りました。彼女とキスしたり、体を触りあったりして興奮を高めて行きました。その後いつものように元気の無いチ○コを苦労して入れて腰を動かしセックスを始めたんです。

 10分くらいすると快感が増して来た彼女は、もっと! もっと激しく! って何度も言い始めました。でも今のが最大なんです、モサッ、モサッ、っとこれ以上激しく動いたら恐ろしい激痛が来そうで怖かったんです。

 彼女がもっと! もっと! 激しく! って何度も言ってる凄い顔を見た瞬間、僕は我慢出来ずに射精してしまいました。あーっ、あーっ、あー快感・・・・・ 腰を引いてコンドームを外して後始末を終えて彼女の顔を見ると口をとがらせていました。

 あっ、不機嫌だ・・・・・ 僕はどうだった? って聞くとフン! って感じで返事をしてくれませんでした。あっ、怒っている。どうした? 気持ち良く無かった? そう聞いても無言でした。

 そして気になってひつこく何度も聞いていたら、彼女の口から信じられない言葉が飛び出てきたんです。ちっとも良くない、なにそれー、もうあきたって・・・・ 僕をいつも尊敬し接してくれてた彼女が僕をバカにする発言をその時初めてしたんです。

 彼女がそんなこと言うなんて僕はショックでした。ラブホを出ると機嫌とるために美味しい焼き肉食べようか? とか、ホテルのラウンジで飲もうかとか、必死に機嫌をとろうと頑張りました。

 すると彼女はもう帰る! と言って一人で帰って行ってしまったんです! あんな彼女の態度を見るのは初めてで本当にショックでした。楽しかったのは夕方までで、今はもう落ち込んでしまいトボトボとマンションへ戻ったのでした。

 はああ! 6年間も良い関係で続いていた彼女ともう終わりなのかも・・・・ そう思うとどうして良いかわからなくなりました。ああどうしてこんなことになったんだろう・・・・ くよくよと考えながら酒を飲んでカーペットの上で寝てしまいました。

 目が覚めると朝になってて頭が痛かったです、ああ飲み過ぎだ・・・ 彼女にメールしても返事が来ません、ああ、どうしてこうなってしまったんだろう・・・・ いろいろと冷静に考えてみるとやっぱり原因はセックスなんだと思いました。

 僕のセックスに満足出来ずに怒ったんだ・・・・ きっとそうだ、いやそうに違いない・・・・ でも腰が痛くてモサモサとしか腰が動かせないし元気の無いオチ○チンをオマ○コに入れるのも大変なんです。

 何か改善策は無いだろうか? そう思ってネットでいろいろと調べまくりました。やっぱり彼女がもっと激しく! って言った時に激しく動かせないから彼女が満足出来ないんだ、腰痛を治さねば・・・・・

 さらにネットで調べると整体が効果あるという書き込みを多数発見しました。整体ってボキボキってやるあれか、何だか怖そうだし痛いんじゃないかな・・・・ でも腰痛を治さないことには彼女ともう終わりだ・・・

 近くに整体院がないか調べると発見しました。たつたハリ整体院。ハリと整体を同時に出来るってめずらしいな・・・・ 先生怖そうな顔してるけど思い切ってここに行ってみよう。いや、行くしかないんだ。

 翌日昼休みに電話すると、予約がいっぱいで水曜日の夜しか時間がないって言うので予約しました。そして水曜日になると定時で仕事を終えてスマホ地図をたよりに向かいました。

 それは普通の一軒家で小さな看板が付いていただけでした。あの予約した者ですが・・・・ そう言うと奥さんらしき人にしばらくお待ち下さいと言われて30分ほど待ちました。

 患者さんがありがとうございました、楽になりました! って嬉しそうに言って出て行くと僕の番でした。先生にいろいろと問診されてから真っ直ぐ立ってくださいと言われて立つと、あーこれ背骨から下ずっと曲がっていますねえ、今まで良く我慢しましたねえって言われました。

 僕は治るんですか? って聞くと、治りますよ! それじゃこちらに寝てと言われました。それから先生に腰をグイグイ押されたり、ねじられたり、軽く痛いでしたがボキボキとはなりませんでした。

 2時間ずっと体をねじって押されると背中全体が軽くなった感じがしました。真っ直ぐ立ってください! そう言われて立つとすぐ先生が90%曲がりが戻りましたよ! って言ったんです。

 10年間も腰痛だったのがたったの2時間で治るのか? 僕はあやしいと思いました。料金を払うと次は1週間後に来てください、一応体の曲がりは戻りましたが、少しずつ戻ってしまうのでこの際だから完全に治しましょう! って。

 保険適用外で高い金を払いましたが完全に治るんだろうか・・・ でも効果はすぐ体感出来ました。歩道橋を登るとき腰が痛くて足を上に上げるのが苦痛でしたがスイスイと登れたんです! あああやった!

 マンションに戻って椅子に座るといつも腰が痛かったけどそれもスッと何でも無くなりました、ただ体ねじりまくったせいで脇腹が筋肉痛のようになっていましたが。

 本当に調子良くなった! でした。仕事してても意識せずに集中出来るし。よしっ、名誉挽回、彼女とデートの約束だ! 僕はネットで彼女の好きなアーティストのライブチケットを買いメールしました。

 するとゴネてたけど最後にはOKをもらいました。やった、ライブ餌効いた! そして土曜日になるとデートしました。彼女もこれからライブなので上機嫌でした。ここでポイントを稼いでおかないと、そして夜になってライブが始まりノリノリの彼女と一緒に最後まで見終わりました。

 焼き肉を食べながら、ライブの話を興奮気味に話す彼女、これで関係は元に戻った、そう安心していた時でした。食べ終わると彼女は帰る! って言い出したので僕は焦ってしまいました、だってラブホ行こうよって言った途端でしたから。

 必死に引き止めて整体に行ったら腰痛が治ったから激しい動きも大丈夫だよ! って言うと、彼女は本当に腰治ったの? それなら良いわ! って言ってくれたんです。不機嫌だったのはやっぱり僕のセックスのせいでした・・・

 そしていつものラブホに入り彼女と愛し合いました。その時わかったのはオチ○チンがすごい元気になっていることでした! まるで背中からオチ○チンに向かって大電流がビンビンに流れている感覚でこれなら大丈夫だと自信が湧き上がってきたのでした。

 そして彼女のオマ○コにオチ○チンを入れると、僕と彼女はアーーーッ! って今まで出したことのない声を発してしまいました! あああ、何ていう快感なんだろう! オチ○チンから逆電流が背中にビンビン上がって来る!

 そして痛くない軽くなった腰を動かし始めると、すすすすごい! あっ、ああー! って聞いたことのない声を発し始めたんです。それに彼女のオマ○コの中の快感といったら・・・・ 大電流が流れっぱなしになりました。あああ、も、もうどうにもこうにも止まらない!

 僕は人生で初めて抜かずに連続3発射精してしまいました。出来たというより、物凄い快感で止まらなくなってしまったというほうが正解です。ぐったりする彼女の横でコンドームの中を見て見て思わず、いっぱいでたー! と言ってしまいました。

 30分間ずっとセックスを続け、激しく愛しあった後の彼女はこんな凄いの初めて! そう言うと感激して僕に抱きついてベロベロのキスをしてきたんです! 一気に愛が深まったのは元気になったオチ○チンのおかげでした。

 上機嫌の彼女、何度も帰り道愛してるわ! って僕に言うので恥ずかしくなってしまいました。彼女は6年間ずっとセックスが満足出来ずに我慢していたことがその時わかったんです。ねえ、今夜は泊まって行こうかな? 僕はうれしくてキャー! って声を出してしまいました。

 僕のマンションに戻ってテレビを楽しく見て、お風呂でイチャイチャするとさっきの大電流のことと、彼女の凄まじい顔を思い出したらまたオチ○チンが元気になってしまいました! それを見た彼女は凄い凄い! してー! って言ったんです。

 その夜、僕と彼女は激しく愛し合いました。彼女のあんなに狂った姿を見たのは初めてでした。背中からオチ○チンに向かって大電流が走りまくり、激しい腰の動きをするとこの上ない快感を感じることが出来ました。最後は声も出せないくらいの快感に襲われ、そして全て吐き出すと恐ろしい睡魔に襲われました。

 次の日の朝、目がさめるとオチ○チンが元気なのを発見した彼女はねえ、もっと! って言って来ました。 そして僕と彼女はその日一日ベッドで過ごしてセックスばかりしてしまいました。彼女は愛してるわ! もう何されても良いわ! って。

 たった1回の整体で体がこんなに良くなったんです! なぜ今まで我慢していたんだろう・・・・ それにセックスがあんなに快感を感じられる行為だったなんて知りませんでした。

 水曜日に定時で仕事を終えると、たつたハリ整体院へ向かいました。たつたって立ったなんだ! その時その意味がわかりました。先週に続き始めの 1時間体をねじったり押したりして施術しました。

 すると先生がハリ打ってみませんか? って勧められました、ハリなんか恐ろしくて絶対無理と思いましたが、先生がハリを打つとさらに効果が上がるんですよと言われて、そ、それ、お願いします! って。

 やっぱり高いな、これで効果が無ければ詐欺だなって思いました。でも帰り道この前の歩道橋を登ってみると効果がわかりました! 走って登れたんです! まるでロケット点火したみたいな勢いで。

 そしてマンションに戻り、入浴しているとオチ○チンが勝手に元気になってしまったんです! はああ! す、すごい! 背中から腰、オチ○チンにかけて大電流が走りまくり、グーで、フンッ! フンッ! ってパンチしてもびくともしませんでした。

 それに先っぽがプクゥーッ! って膨らみテカテカになって破裂してしまいそうなくらいでした! オチ○チンがこんなになるなんて・・・・ これを彼女のオマ○コに入れたら・・・・ するとガチャガチャとドアを開ける音がしました。えっ彼女?

 彼女の声が聞こえて風呂のドアが開くと、ねえもう土曜日までセックス待てない! そう言うと彼女は服を脱いで入って来たんです。平日に彼女が1時間も電車に乗ってやってくるなんてそれまで無かったことでした。

 そしてその夜、僕と彼女は激しく愛し合いセックスしました。破裂しそうなくらいオチ○チンの先が膨れたのをオマンコの中に入れた瞬間、僕は悶絶して動けませんでした。彼女のオマ○コの中がこんなに強烈な快感だったなんて・・・・

 僕はもう止まらず腰を激しく動かし続けました、抜かずに連続3、4、5発と射精! 強烈な快感を感じた彼女は口を尖らせたまま、オウッ・・・・・ オ、オウッ・・・・・ と、悶絶昇天状態でした! も、もう、快感が強すぎておかしくなりそうだ。

 恍惚状態の彼女の顔、オマ○コの中の信じられない快感、腰の痛みはもう無く、全身に大電流が走りまくり、ガンガンガンとどうにもこうにも止まらなくなってしまったんです! そして1時間後、とうとう腰が動かなくなりました。

 も、もう、腰に力が入らない・・・・ 腰が抜けるほどセックスするってこういうことなんだ・・・・ 2週間前までこんなこと出来るとは思ってもいませんでした。そして彼女の変わり果てたその姿といったら・・・・ それはそれは。

 あの夜から彼女は僕とセックスしたくて毎日やって来るようになりました。それまで友達と飲む約束があるし付き合いもあるしと言っていた彼女が全部キャンセルして毎夜やって来るんです。

 それは僕とセックスがしたいからです。セックスが良いと愛が深まるってことが良くわかりました。セックスという凄まじい快感が得られる行為に心身ともに溺れてしまった僕と彼女は時間があればセックスばかりするようになりました。

 ねえ、ここに引っ越してくるわ! そう言い出して同棲生活を始めるとさらにセックスという行為がどうにもこうにも止まらなくなってしまいました。彼女と僕の頭の中はオチ○チンとオマ○コのことでいっぱいになりました。

 エロなランジェリー、それまで絶対してくれなかったフェラチオ! エロな雑誌とDVDを嬉しそうに買ってくる彼女。もはや生活の中心は飲み会や友達付き合いではなく、セックスになってしまったんです!

 大電流流れまくりの先っぽがプクゥーッ! と破裂しそうなくらいのオチ○チンを強く握ってくるオマ○コの中に入れた時のあの凄まじい快感・・・ も、もう僕は彼女のオマ○コのことばかり考えてしまいます。それ以上に僕のオチ○チンに心酔する彼女。

 しまいには、ピルにしたからそのすごいオチ○チンをオマ○コの中でガンガンしまくって、大切な大切な精子を中に思い切り出してえ〜〜! コンドームに出すなんてもったいないわ! もう生、生が最高! なんて言い出す始末です。

 僕と彼女は比較的ライトな付き合いを6年間続けて来ましたが、たつたハリ整体院の怖そうな先生のおかげで、セックスの真の素晴らしさを知り、激しい快感を感じ、愛をますます深めていくことが出来るようになりました。

 朝セックスして、昼間集中して仕事をし、夜には時間を惜しんで生のオチ○チンとオマ○コを激しくこすり合い、膣内射精をくり返し、喜んでオチ○チンを口に入れ、エロ雑誌をめくって興奮を高め、体をケイレンさせて昇天しまくり、休日には一日ベッドの上で愛し合ってしまいます。

 たつたハリ鍼灸院のおかげで付き合い始めて6年目からは毎日セックスばかりしているカップルになってしまった僕と彼女なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2016年1月30日掲載
Copyright (c) 2016 もそえ All rights reserved.