月杉公園の女
もそえ作

 市営、月杉公園で働いている34才女子です。うちの公園は市営ということで入場料は大人500円、子供200円とリーズナブルなのでリピーターさんが多く、あの有名テーマパークより人気は上なんです。

 ジェットコースターやメリーゴーランドなどの豪華アトラクションはお金が無いのでありません、そのかわりスタッフ一同知恵を絞って設備を毎週更新しています。

 といっても木にロープを吊り下げてターザンごっこしたり、バランス勝負の平均台にタイヤの山登りと、ほとんど廃材を使って自分たちで作り上げていくものばかりです。

 今時のお子さんは高いところから飛び降りたり、ぶる下がったりする機会があまりないせいか大人気なんですよ。なので毎週の設備更新がプレッシャーになってはいますが、お子さんの反応を見るとやる気が出てきます。

 朝9時に開園して夕方4時に閉園して片付けをするとタイムカードを押して退園します。独身組は駅前で仲間と飲んだり食べたりしてそれから解散して翌日に備えるわけです。

 私の場合、電車で3つ目の駅で降りると駅前のモールで買い物などしてマンションに帰ります。そしていつも部屋のドアを開くとお帰りなさい! ってKくんが待っていてくれるんです。

 ああ、だめよKくん! うんっ、も、もうがまんできないよ! いつものことですがKくんは私をベッドに押し倒すとベリベリと服を剥ぎ取られてしまいます。そして全裸にされた私の上に乗ると一気にオチ○チンが入って来ます。

 あーKくんだめー! そう言ってもKくんは激しく興奮して腰を突き始めるんです。Kくんのオチ○チンは固くて大きくて何発でも可能な高性能なものです、そしてたまらずオーガを感じてしまいます!

 Kくんは17才の高校生です。若いし元気だし可愛い! 私にとってはこれ以上ないくらい完璧なセフレです。実は私、20代の頃からかなりセックス好き女子でした。それに30才過ぎてからますます性欲が強くなって来たのでした。

 当然ですが同世代の男子相手では満足出来なくなりました。だって1発やって終わりじゃとても満足出来ません。ああ、もっと何発でもやれる男子がどこかにいないかな・・・・

 そう考えるのは当然です、それから理想の男子探しを始めたわけです。新しいセフレいないかな? 毎日ずっと頭の片すみで考え念じていると願望って解決出来るものなんですね、それは突然やって来ました。

 夏休みに入ると来園者が急増するのでアルバイトさんを雇うんですが、その中に高校生のKくんがいたわけです。Kくんは可愛い感じだったので子供さんにも人気がありました。

 うん、Kくんにしよう! 夏休みが終わる頃になるとすでに私とKくんはとても仲良しになっていたので退園後、Kくんを私のマンションに引っ張り込み、そして誘惑してしまいました!

 あれから1年、私もKくんもお互いの肉体の虜となってしまったわけで関係が続いているのです。Kくんにとってはやりたい盛りです、そして成熟した大人の肉体を思う存分堪能できるわけです。

 私にとってKくんは何発でも出来る男子なわけで、始めのうちはセックスが下手くそでしたが、それは私が教え込んだせいで今はとても上手になりました。そして満足するまでセックスを思う存分堪能できるわけです。

 最近思うんですが、生物学的にみて若い男子と成熟した大人の女子の組み合わせって、セックスの相性は最高に良い組み合わせなんじゃないかなと考えるようになりました。

 肉体の虜となってしまった私とKくんは毎日セックスせずにいられず、毎日肉体を交えてしまうわけです。実は高校の頃からの同級生の親友がいるんですが、あんた子供とやりまくって何やってんのよ! っていつも注意されています。

 でもあんな元気の良い男子とセックスしたら誰だって抜け出すことは出来なくなります。しょうがないじゃない、肉体が若い男子を求めていてやめられないんだから、いつもそう反論してしまうわけです。

 Kくんの大きくて固いオチ○チンが体に入るとオマ○コが破れそうになります、それなのにKくんは欲望を吐き出すために容赦なく突いて来るんです。ああKくん突き過ぎ、そんな動きだめ! いつもそう言ってしまいます。

 20代の頃からピルを使っていた私は今はもう生のオチ○チンしか食べられません、だってコンドームを使うとやっぱり物足りないし、好きな男子には最後自分の体の中で終わって欲しいじゃないですか。

 Kくんの無謀な突きで本当にオマ○コ破れちゃう! いつもそう思ってしまいます、そして若いKくんは5分と持たず私の体の中に出してしまうんです。ああこんな若い男子の活きの良い精子を体に取り込めるなんて・・・・ ああん最高!

 薄目を開いてKくんの顔を見ると、思い切り目をつぶり口を半開きにしてハーハーと激しい呼吸を繰り返しているんです。こんなになるほど気持ちが良いのね! ああっ、Kくんったら・・・・

 私と同世代の男子が5分で終わってしまったら激怒します。でもKくんなら全然構いません、だって続きがあるからです。数分休むとまた激しい突きが始まるのです。

 あーKくうーんそんな続けてだめー! 突き過ぎいーー! はっきり言ってしばらく休んで余韻をたっぷりと味わってから続きをしたいのに、Kくんはそれが待てないんです。

 オマ○コの中は大量の精子が出された状態です、そして激しいオチ○チンの突きにオマ○コからは精子混じりのグチャグチャがいやらしい音を出し、はみ出して来るんです。

 ああ、なんてみだらな行為なのかしら・・・・ 快感と共に興奮がどんどん高まって行きます。あああKくん今度は後ろから突いて! たまらずしたい事が声に出てしまいます。

 Kくんのオチ○チンが出て行くとすぐに四つん這いになります、するとすぐ後ろからあの固くて大きいオチ○チンが入って来るのです。あーKくん突き過ぎーーーあーーーだめーーー!

 グチャグチャなオマ○コにKくんの凄いオチ○チンが突いて突いて突きまくるんです。あーっKくん破れちゃうーー! もはやオマ○コ全体が悲鳴をあげていて本当に破れてしまいそうになります。

 同世代の男子とのセックスでは味わえない強烈な突きに、とうとう私もたまらずオーガがやって来ます。だめーーーいやあーーーっ・・・・・ オーガがやってくると頭の中が空っぽになってただの肉のかたまり状態・・・・

 なのにKくんったら無視して自分の快感のために突きまくるんです。あんな快感を感じたらどんな女子でも狂ってしまいます。肉のかたまり状態の私をさらに突きまくるKくん。突き過ぎやめてKくん!

 それからもKくんは疲れ知らずで何発も出しまくるんです。そうなってしまうほどKくんは私のオマ○コの虜状態なわけです、何発出してもKくんはもう止まらないよーーー! って。

 Kくんお願い! 少し休ませて! 肉体と快感が限界に来るとそう言ってしばらく休ませてもらいます。あんなペースで突いて突いて突きまくられたらどんなことになるか恐怖を感じるからです。

 すると満足出来てないKくんはオチ○チンを抜きます。私はぐったりとなりグチャグチャなオマ○コをだらしなく開いたまま動けない状態です。するとKくんは私の肉体をいじり始めるんです。

 ああ、おっぱい大っきい! そう言いながら両手で揉みながら乳首をチューチューと。ううう、Kくんそんなことばかり・・・・ 私みたいな年上の肉体をKくんは興奮していじりなめ回すんですよ。

 そして右手が下に下がっていくとグチャグチャなオマ○コを指で・・・・ ああKくんそんな所いじっちゃだめ! そう言っても指が入ったりこすったりするんです。

 Kくんに完全にペースを握られた私は肉のかたまり状態です。そしていじられ、なめられて感じてしまいます。ああこんな若い男子にセックスされて喜んでしまう私ってなんてみだらな女子なのかしら・・・・

 これではいけないって思うと、起き上がってねえもっと気持ち良くしてあげるね! ってKくんを寝かせます。そしてKくんの固くて大きなままのオチ○チンを口に入れます。

 う、ううう、き、きもちいいです! Kくんは素直にそう言います。私は全部入らないオチ○チンをオエッとなる寸前まで深く入れたり、舌を高速で動かしたりしてKくんにたっぷり快感を与え続けるのです。

 Kくんは腰をピクピクさせ目をつぶりながら思い切り私の口と舌を味わい尽くします。そして2発、3発と精子の出ない射精をくり返すと、Kくんは、はああ! きもちいいーーー、あーーーっ! って狂ってしまいます。

 やっとペースを自分に取り戻した私は、Kくんもっといっぱい気持ちよくなってね! と言い今度は上にまたがり、グチャグチャのオマ○コをオチ○チンに当てて腰を沈めるのです。

 ううう、きもちいい! ううう! Kくんは思い切り目をつぶり口を開いたまま快感を感じ始めます。Kくんいっぱい気持ちよくなっていいよ! そう言いながら自分の感じる部分を外して腰を振り始めます。

 ああ何て大きくて固いオチ○チンなのかしら! 自分のペースで腰を振ってもオマ○コが悲鳴を上げそうです。あーさっきからずっといっぱいセックスしまくり、あーこんなセックスが毎日出来るなんてあー幸せ! いつも心の底から喜びを感じるのです。

 それにKくんはこんなに喜んでいてくれるし。そして2発、3発とKくんは私のオマ○コの中に精子の出ない射精をくり返します。Kくんは毎日2時間休み無しでセックス出来る男子なんです。

 でも時計を見るともうすぐ2時間、いくら若いKくんでもそろそろ限界がやって来ます。そう思うとKくんにねえ最後は一緒に激しくいこうね! って言います。目をつぶったKくんは頭を何回も縦にふり続けます。

 すると自分だけ気持ち良い部分を外して腰を振っていますが、一番気持ち良い部分が当たるように変えます。はあーーーKくんきもちいいーーーあーーーー! たまらず死にそうなひっくり返った声が出てしまいます。

 ずっと感じないように腰を振っていても限界なんです、それが感じる部分を当てまくりにすればひとたまりもありません。Kくうーんいっしょに、いっしょにいこう、あーーー私もうだめーーー!

 Kくんが、クウーーン! って悲鳴を発した瞬間、信じられないほどのオーガがやって来るんです! 頭の中がからっぽになり身動き出来ず呼吸も満足できないほどの快感が全身をつらぬくのです。

 私とKくんは完全なる昇天・・・・ 恍惚状態となりました。この瞬間を写真に撮ったらきっと凄まじい顔をしているんだろうな・・・・ うっすらといつもそんなことを考えてしまいます。

 あーんKくうーん、もうだめ・・・・ ベッドに崩れ落ちるとKくんはすごく気持ち良かったです、また明日もしたいです。って言うんです。ぐったりしている私の横で服を着るとバイトで買ったバイクに乗って帰っていくKくん。

 若い男子とセックスしまくった私はもうぐったりです。オマ○コのまわりは精子混じりのグチヤグチャで凄いことになっています。そしてシーツにはKくんと私が出した汗と汁でシミだらけ。

 まだKくんの大きなオチ○チンが入っている感覚のままヨロヨロと起き上がるとシーツをはがし洗濯機入れ、バスルームに入りシャワーを浴びます。オマ○コのまわりにシャワーを当てて中に指を入れて何度も出し入れして綺麗に後始末をしてから体と頭を洗います。

 そして出ると冷蔵庫から缶ビールを取り出して一気飲み。全身汗まみれだったのでこの1杯のビールが何て美味しいことかです。それからソファに倒れこみぐったりとした時間を過ごすのです。

 ああ、Kくんのオチ○チン凄かったな・・・・ あんなので激しく突き過ぎなのよ、いつもあの快感を思い出すとまだ感覚が残ってるオマ○コがジワッと熱くなってしまうんです、このまま突きまくってたらそのうちオマ○コ本当に破れちゃう。

 Kくんはあんなにセックスしても次の日になるとまた私のオマ○コの中に大量の精子を出しまくるんですよ、やっぱり若いって素晴らしいわ! 毎日そう思ってしまいます。

 Kくんも大満足して私も大満足。思い切り快感を堪能して性欲もスッキリと解消されるんですが、また次の日になると性欲がたまってしたくなってしまいます。ああ若い男の子とのセックス、やっぱり最高!

 もうすぐお正月です、そしたら月杉公園も休園になります。そしたら朝からKくんはセックスがしたくてやって来るはずです。回復力も凄いKくんに一日突きまくられたら今度こそ本当にオマ○コ破れちゃう!

 そんな妄想を仕事中に一日何回も思い出すと前日突いて突いて突きまくられたオマ○コがジワッと熱くなって困ってしまいます。ああこんなことばかりしてちゃいけないわ! そう思っても肉体が若い男子を求めているのです。

 みだらな行為がどうしてもやめられない、Kくんに突き過ぎられてしまう月杉公園で働く34才女子なのです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2016年6月25日掲載
Copyright (c) 2016 もそえ All rights reserved.