人妻の淫猥遊戯

淫猥小説〜淫夢の部屋〜』慶輔 作

(前編)

 その日、都内にある私立小学校で年に一度の父兄参観が行われていた。
 恥らう気持ちをすっかり失くしていた母親達も、この日ばかりは誰もが競うようにお洒落をしていた。
 派手な洋装に和服姿、また、高価なブランド品で身をかためている者。まるでどこかのパーティー会場でも見ているかのような華やかさだ。
 そんな中、遅れてやってきた結城小夜子に皆の眼が向けられた。
 小夜子は、不条理な母親達の敵愾心に満ちた視線をチクチクと感じながら、静かにドアを閉めて坂西の隣へ並んだ。

「やあ、結城さん。もう授業は始まっていますよ」
 ドアのすぐ横に立っていた坂西信二が、小夜子のスペースを空けながら声をかけてきた。
 坂西は息子の友達の父親で、会ったときには軽く会話を交わすくらいの間柄だ。

 あいかわらず綺麗だな……

 坂西の眼が色欲に澱んでいく。
 毎回そうなのだが、小夜子の美貌を前にして普通の感情でいられた例がない。
 まあ、それも無理はなかった。
 小夜子がもしノーメイクで現れたとしても、その秀でた魅力は隠せないであろう。
 それにしても……クラシック風のミニのスーツがスラリとした長身によく似合っている。
 ミニスカートから覗くみっちりと張った太ももが質の高さを匂わせ、膝から下の脛の長さはおよそ日本人とは思えない。
 スーツを地味に抑えているぶん、小夜子の煌びやかな容姿はさらに引き立っていた。

「今年は奥様じゃないんですね?」
 ストレートのセミロングをかき分けながら、ジッと見つめる坂西に向かって小夜子が微笑みながら囁く。
「え、ええ、たまには自分の眼で息子の出来を確かめないとね。結城さんとこのご主人は……まだ海外出張中ですか?」
 坂西はドキドキしていた。
 口元がわずかに強張っているのを、自分でも感じている。
 艶やかな切れ長の瞳は、坂西にとってあまりにも妖艶すぎた。
 小夜子は、そんな坂西の心情を知ってか知らずか、赤いルージュをひいた唇に微かな笑みを浮かべてから口を開いた。
「来月に帰ってくる予定ですわ。ふぅ、いい加減に帰ってきてもらわないと……」
「いい加減に……アソコが寂しいんですか? もしかして、いつも一人で慰めているのでは?」
 小夜子の言葉を遮るように坂西が言った。
 一瞬、自分が何を口走ったのか分からずに、それを誤魔化すかのように小さく咳をする。
 それに対し、軽く微笑を浮かべて教壇のほうに顔を向ける小夜子。
 小夜子は、この坂西が嫌いではなかった。いや、むしろ好きなタイプである。
 陽に焼けた肌にがっしりとしたスポーツマン体形。顔つきはやや童顔ではあるが、どこか野性的な雰囲気がいい。
「坂西さん、お宅の息子さんが発表しますよ」
 小夜子に促され、坂西はあわてて我が子に視線を向けた。
 だが、先ほどの失言が気になってしょうがないのか、横目でチラチラと小夜子の表情を盗み見している。

 なんて美しい横顔だ……

 見れば見るほど不徳な淫情が高まっていく。
 横から見る身体のラインは、まさか小学生の子供がいるとは思えぬほどに流麗だった。
 身体の線は細いのに、胸元の膨らみはそこの豊かさを物語るようにこんもりと隆起しており、また、ツンと上向いた華麗なヒップは、ミニスカートの生地になんとも官能的な丸みを作っている。どこをとってもケチのつけようがない完璧なボディに、坂西の理性は物凄いスピードで崩壊へむかっていた。
(くうう、もう堪らん。いちかばちか誘ってみるか……)
 心の中でメラメラと燃え上がっていく情欲の炎が、ついに坂西を暴挙へと駆り立てた。
「お、奥さんの寂しさ、僕でよかったらいつでも慰めてあげますよ」
 嫌われるのを覚悟で坂西は言った。
 坂西の決死の言葉に、小夜子が正面を向いたままニッコリと微笑む。
 この笑顔が坂西の邪悪な心に火をつけていく。
 このとき小夜子の心には、淫靡な期待がうっすらと込み上げていた。
 もともとが性欲旺盛な性格の小夜子。
 夫が海外へ単身赴任してからというもの、熟れた肉体は日に日に性へのストレスを募らせ、いっそのこと浮気でもしようかと自暴自棄になったこともある。
 だが、背徳行為へ至るほどの勇気は持ち合わせていなかった。
 坂西の言うように、小夜子は疼く肉体を夜な夜な一人で慰めていたのだ。
 もし坂西が本気で誘惑してくるなら、それを断る自信が小夜子にはなかった。

 先生の質問に元気のよい声で挙手する子供達。
 我が子を見つめる小夜子の眼が、次第に母性愛を含んだ母親の優しさに溢れていく。
「奥さんとこの勇太くん、ほんとに賢いですねぇ……」
 垂れ下がった目元に僅かな緊張を忍ばせながら、坂西が満面の笑顔で言う。
「ふふ、坂西さんとこの翼くんだって、……!?」
 言いかけて、小夜子の眉がピクリと険しく動いた。
 隣に立つ坂西が、豊満なヒップをそろりと撫でまわしてきたのだ。
「翼くんだって賢いじゃないですか。……だ、だめよ、坂西さん」
平静を装い、小声で坂西を窘める。
 しかし、一度火のついた強欲心は、もう坂西本人でも止めることが出来なかった。
「ははは、うちの翼なんて勇太くんの足元にも及びませんよ」
 白々しく言いながら、押し当てた手にじわじわと力を込めてくる。
 その手は、ムッチリと張りつめた尻の感触を確かめるように、なんとも卑猥に蠢いた。
 ヒップ全体の丸みに沿って、縦横と大きく這いまわる坂西の手。
 特に力の入った中指の先端は、中央に走る縦の亀裂を縫うようにして、グググッと力強く食い込んでくる。
「坂西さんとこの息子さん、いつも元気なんですね」
 執拗にヒップをまさぐってくる坂西に、小夜子は皮肉を込めて言った。
「うーん、でもここ最近、なんだか元気がないんですよ。まあ、母親がかまってくれないっていうのもあるんでしょうけど……」
 緊張交じりに答えながら、坂西は慎重にミニスカートの裾を掴んだ。
 このような場所でスカートを捲り上げようとする坂西に、小夜子があわててそれを拒む。
 だが坂西は意外に冷静だった。
 とてつもない緊張と不安に駆られてはいるが、思考能力はしっかりしているようだ。
 阻止しようとする小夜子の手をなんなくかわし、淫魔に憑かれた手をスルリとスカート内へ侵入させる。
「あっ、……」
 小夜子の艶めいた唇がわずかに震えた。
 坂西がパンティストッキングの上からムンズと尻朶を掴んできたのだ。
「や、やっぱり母親の存在って大きいですよね、子供にとって」
 まわりに気付かれぬよう必死に会話を続けながら、坂西は無我夢中でヒップの深い谷間に指を突き立てた。
(あっ、……んん、何が母親の存在よ……もう負けたわ……)
 小夜子は、坂西が触りやすいように両足を軽く開いてやった。

 授業参観という静粛な場で行われる密やかな猥褻行為。
 躊躇いをなくした坂西の手は、なんとも大胆に、そして、なんとも卑猥にスカート内をまさぐってきた。
 開かれた太ももの付け根を自由に徘徊する逞しい掌。
 ヒップを力強く撫でまわし、その手を縦の亀裂に這わせながら恥丘にまで滑らせてくる。
 こんもりと、悩ましい盛り上がりを見せる頂には、突き伸ばされた中指がゴシゴシと擦りつけられてきた。
(あっ、やだ、感じてきちゃった……)
 久しぶりに味わう男の愛撫に、小夜子の知的な瞳はすっかりと潤んでいた。
 ときおり眼を伏せ、長い睫毛を揺らしながら必死で漏れそうになる嗚咽を堪える。
 と、その時、小夜子の肩がビクンと跳ねた。
 坂西の指が直に女陰へ触れてきたのだ。
(あああぁ……ストッキングを破いたのね……)
 太ももの付け根あたりをしきりに弄っていた指が知らぬ間にストッキングを破り、そのままパンティの横から侵入してきたのである。
 坂西は、秘唇から溢れ出ている蜜を指の腹で掬いとりながら、ヌルーッと割れ目をなぞりあげた。
「うっ、……う、ううん、」
 おもわず漏れてしまった喘ぎを、咄嗟にごまかす小夜子。
 先ほどの愛撫で、肉体はじゅうぶんに火照り疼いている。
 秘芯を中心にゆっくりと燃え広がっていた愉悦の焔は、全身へと一気に高まっていった。

(あはぁ……だめ、声が……声が出ちゃう……)
 坂西の指が秘裂の中にまで入り込み、指の腹で刺激的な摩擦を繰り返す。
 教室内の活気によって、ヌチャヌチャといった淫靡音がまわりに聞かれる心配はないのだが、羞恥と快楽に困惑する小夜子には、悦びに濡れる淫らな音がハッキリと聞こえていた。
 二本の指を挿入し、激しく膣壁を擦りたてる坂西。
 潤んだ瞳で息子を見つめ、ルージュをひいた色っぽい唇をギュッと噛み締める小夜子。
「あっ、」
 突然、小夜子の上半身が前のめりに傾いた。
 膣内から這い出た蜜まみれの指が、割れ目のうえを滑りながら敏感なクリトリスを撫でてきたのだ。
「あら、結城さん、どうかなさったの?」
 坂西の左隣にいた女性が、下腹部をおさえる小夜子に気付いて声をかけてきた。
「い、いえ、なんでもありませんわ」
「そうですか、お顔が赤いみたいですけど」
「わ、わたし、ちょっとおトイレに……」
 小夜子はあわてて笑顔で答え、静かに室内を出た。
 とてもじゃないが、坂西の熱い愛撫にこれ以上は耐えれそうにもなかった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.10.4掲載
慶輔さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品