人妻の淫猥遊戯

淫猥小説〜淫夢の部屋〜』慶輔 作

(後編)

 ガチャ、バタン、
 小夜子は、トイレに入るとすぐにパンティとストッキングを一緒にズリ下ろした。
「ああぁ……ずいぶんと濡れているわ……仕方ないわよね、もう一年もご無沙汰なんだもの。それにしても、坂西さんがあんなに上手だなんて……」
 成熟した身体に生々しく残る淫らな指の感触……
 小夜子は、知らず知らずのうちに自身の濡れた花ビラを、差し伸ばした指でヌルヌルと擦りはじめていた。
「んっ、……んんっ、……あはぁ」
 果実から溢れ出る淫蜜が、白い指をネットリと濡らしていく。

 今日は参観日なのよ、こんなことをしてはいけないわ……

 そう思ってはいるのだが、骨まで疼かせる痺悦感がとても焦れったくてたまらない。
 放置され続けてきた肉体は、自分が思っていた以上に飢えていた。
 秘唇を弄りまわす指の動きが、徐々に機敏さを増していく。
(あああぁ……欲しい……あなた……お願い、はやく帰ってきて……)
 愛液にヌラついた二本の指は、プックリと膨らんだクリトリスに強い刺激を加えた後、陰毛に縁どられた淫唇からヌルーッと膣の奥へと入り込んでいった。

 クチャクチャ、……ヌチャ、クチュクチャ、……

 静寂したトイレに響く卑猥な蜜音。
 特殊な環境での自慰行為が、理性すら狂わせるほどの興奮と快楽をもたらす。

 トントン、……トントントン、……

「!?」
 突然にドアをノックされ、小夜子はビクッとしながら硬直した。
「奥さん、僕です……坂西です。ここを開けてくれませんか……僕、もう堪らないんですよ……奥さんもこのままじゃ辛いでしょう?」
 強張っていた小夜子の顔に、僅かな安堵が浮かんだ。
 陰部からゆっくりと指を抜きながら、素早くパンティとストッキングを引き上げる。
 そして、ドアの向こうにいる坂西へ静かに声をかけた。
「さ、坂西さん、ここは女子トイレですよ。こんなところを誰かに見られでもしたら……」
「そうですよ、だから早くこのドアを開けてくれませんか? 本当にもう辛抱ならないんです。奥さんだって我慢できなかったから、こんなところでオナニーしていたんでしょう」
「そ、それは……」
 小夜子の心が大きく揺れた。
 もしこのドアを開ければ、おそらく坂西は抱く腹づもりで押し入ってくるだろう。
 抱かれてもいいかな……胸の内は抱かれたい気持ちでいっぱいになっている。
 昂ぶる感情にざわめく背徳心。
(あなた、ごめんなさい……)
 淫欲を抑えることは、もはや限界であった。
 小夜子は、ロックをはずして恐る恐るドアを開けた。

 ガチャ、……ギィ―――、

「ハアハア、お、奥さん……」
 真っ赤に染まった顔で、急いで個室内へ入り込む坂西。すぐにドアロックをし、振り向きざまに小夜子の淫唇へむしゃぶりついた。
 ボリュームいっぱいの乳房を自身の分厚い胸板で押し潰しながら、心地よい美女の唇に荒々しく吸い付く。
 重ねた唇の中では互いの舌がネットリと絡み合い、舌の根までしゃぶりあげようとする坂西に、小夜子もまた積極的に舌を差し出していった。
「ん、んん、……ああ、たまらないよ、奥さん」
 口の中に広がる小夜子の甘い唾液……坂西の情欲がどこまでも昂ぶっていく。
 豊熟のヒップを両手で掴みとり、その張りつめた尻肉を狂ったようにこねくりまわす。
 この荒々しい愛撫がついに小夜子を狂わせた。

 腰のあたりにゴリゴリと擦りつけられてくる逞しい勃起棒。
 小夜子は、それをズボンの上から柔らかく握りしめ、軽く上下にさすってやった。
「あっ、あああ……お、奥さん」
 坂西が悲痛の声を洩らす。
 しなやかな指が的確に男性のツボを刺激してくるのだ。
 ムズ痒いような快美感が、腰全体にぞわぞわっと広がっていく。
 坂西の眼から一切の躊躇いが消えた。
 尻を揉みたくっていた手でスカートを掴み、それをスルスルと捲り上げてからパンティとストッキングを一緒にズリ下げる。そして、すぐさま剥き出しになった双尻を汗ばんだ掌でギュッと掴み、下から上へ、やや横に開くようにしながら激しく揉みこんでいった。

「んっ、んふぅ……ああ、いいわ……もっと、もっと強く揉んで……」
 小夜子が、甘く囁きながら手さぐりでズボンのチャックを下ろしていく。
「お、奥さん……」
「あっ、坂西さんの……大きいわ……」
 熱く、硬直しきった坂西の男根に、小夜子の胸はますます高まった。
 ヒクヒクと、すっかり焦れている肉幹をギュッと握りしめ、先端の切れ目に滲んでいる透明汁をスッと人差し指の腹で拭い取ってやる。手のひらに感じる男の燃えるような淫情に、小夜子はおもわず熱い吐息を洩らした。
「うっ、ううぅ……気持ちいいよ、奥さん」
 小夜子の細長い五本の指が膨れ上がったペニスの幹にしっかりと絡みつき、それがリズミカルに上下運動を繰り返す。
 その、あまりにも卓越した指技に、坂西は全体の動きを止めた。
 奥歯を強く噛み締め、全身の気を下半身に集中させていく坂西。鼻からは荒い息が断続的に漏れている。固く眼を閉じ、いじらしいほどの喜悦を浮かべる坂西に、小夜子のサディスティックな血が騒ぎはじめてきた。
「坂西さん、あとは自分で扱きなさい。ほら、私がジッと見ててあげるから」
 先ほどの潤んだ瞳とは一変し、冷笑を浮かべながら言い放つ。
「えっ、そ、そんな……」
 戸惑う坂西を尻目に、カチャカチャと手際よくベルトをはずしてやる小夜子。
 スラックスとブリーフを足元までズリ下げ、坂西を便座の上に座るよう促した。
 そして、坂西の手をとり自分のペニスを握らせると、小夜子自身は、その場にゆっくりとしゃがみ込んでからブラリと垂れた睾丸をモミモミと柔らしく揉んでやった。
「いい、イクときはちゃんと言うのよ。わかった?」
「あ、ああ……はい」
 坂西が素直にペニスを扱きはじめる。
 このとき、自然と主従関係が出来上がっていた。
 煌びやかさを持った貴族的な美貌……滴りそうな悩殺美……坂西の心が簡単に屈してしまうのも無理はなかった。
「あらら、厭らしい汁がドクドクと出てきているわよ。そんなに気持ちいいの?」
「あああぁ……き、気持ちいいです……ハアハア」
 小夜子は、睾丸を絶妙な力加減で揉み続けながら、空いている片方の手を男の筋肉質な尻に這わせた。
 白魚のような指の尖端で、毛に覆われた肛門をスリスリと撫でてやる。
 坂西はすぐに反応した。
 腰をヒクヒクさせ、握り締めたペニスを小夜子の顔にむけて大きく突き出してくる。
 小夜子は悪戯に笑いながら、肛門へあてがっていた指を坂西にしゃぶらせてやった。
「ほら、もっと唾液をまぶしてしっかりと舐めるのよ」
 従順に指をしゃぶりあげる坂西。
 流美な指が濃厚な唾液によってヌラヌラになると、小夜子は再びその指先を坂西の肛門にあてがった。
 くすぐるように肛門の上でクルクルと軽く円を描き、唸る坂西に微笑を浮かべながら徐々に力を込めていく。
 指の腹でじわじわと皺を伸ばすように愛撫してやると、坂西の唸りはいっそう重くなった。
「うひっ!」
 突然、坂西が情けない声で泣いた。
 小夜子が指の尖端を突きいれてきたのだ。
 坂西は、腰を浮かせてギュウッと己の肉棒を強く握りしめた。
 口を大きく開き、臓器のすべてが悦楽の焔に焼き尽くされていくような錯覚に陥っていく。
 通常の快楽とは別の美感覚は、臀部を中心にして鋭く四肢を打ち抜いてきた。
「んぐうう、お、奥さん……イク、もう……うぐ、イキます……」
「いいわ、口に……私の口の中にいっぱい出してちょうだい」
 小夜子が口を開きながら顔を寄せてくる。
 汚らわしい汚濁汁をうっとりした表情で待つ美女の姿に、坂西はただならぬ興奮を憶えながらクチャクチャと淫靡な音を激しくたてて胸奥で獣の咆哮をあげた。
 ビュ、ビュビュビュッ―――
 真紅の唇に向けて、勢いよく飛び出す坂西の白濁液。
 小夜子の優美な口唇は、ネバついた大量の精子を浴びてさらに妖艶さを増していった。

 おびただしい量の精子を放出したにもかかわらず、なおも勃起を保つ坂西の肉棒。
 小夜子は、頼もしい肉棒の存在に泥酔した眼を向けて起ち上がった。
「坂西さんのミルク、とっても美味しかったわ。お礼に私のジュースをあげる……」
 艶やかさを増した唇をペロリと舐め、小夜子は後ろを向いてスカートを捲くった。
「あ、あああ……奥さんのお尻……とても綺麗だよ」
 クリンッとした丸いヒップに、顔面をだらしなく緩ませる坂西。
 何度も固唾を飲み、おぼつかない眼で必死に熟尻を睨みつける。
 その偉大なヒップは、全体が気持ちいいくらいに上を向いて吊り上がっていた。
「遠慮しないで、好きなだけ存分に舐めまわして……」
 甘い声で囁きながら、背中をググッと九の字に反って剥き出しのヒップを坂西の前へ突き出す。
 坂西は、プリリと突き出されたヒップに夢中で喰らいついた。
「ハアハア、美味しいよ、奥さんの厭らしいジュース、とっても美味しいよ……」
「あはぁ……いいわ……たまんない……」
 淫獣と化した男の愛撫は、火照った肉体にとてつもない刺激をもたらしてきた。
 両手で淫らな亀裂をめいっぱい開き、そこへ顔を埋めながらヌラついたピンクの花ビラをチュバチュバとしゃぶりあげる。可憐なアナルへは鼻先の尖端をグリグリと押し付け、口に含んだ花ビラに淫蜜がなくなるや否や、すぐに膣の中へ舌を差し込んでから新しく分泌された蜜を掬い取った。
 けっして上品とはいえぬガサツな愛撫。
 だが、逆に欲情を剥き出しにしたその荒々しい行為は、小夜子の淫蕩の血を激しく煽りたてるのであった。
「んふぅ……あああぁ、もう、たまらない……きて、後ろから入れて……」
 小夜子のふしだらなおねだりに、坂西がピクンッと顔をあげた。
 そして、ズリ下がっているズボンとブリーフをあわてて片足から引き抜き、便座をまたいですぐに立ち上がった。
 股間で隆々とそびえ立つ肉棒が、青筋を浮かべてピクピクと痙攣している。
 さらにその尖端の切れ目からは、焦れる男の涙がタラタラと肉茎にまで垂れ流れている。
 牡の本能は、濃厚な性臭と淫猥ボディを前に発狂寸前にまで昂ぶっていた。
「ハアハア、お、奥さん、好きだ……」
「ああ……はやく、はやくおチンチンを入れて頂戴」
 スラリと伸びた両脚のうえにある尊大なヒップ。
 その中心では、うっすらと口を開いた女唇からピンクの内肉がチラリと官能的に覗いている。
 坂西のペニスが開いた秘唇に押し付けられてきた。
 瞬間、小夜子は臀部全体に広がる甘美な火照りに背筋を痺れさせながら次の感覚に胸を高まらせた。
「ああああぁぁ…………」
 ずっと欲しくてたまらなかった固くて大きな男の感触……濡れた膣壁を擦りながら入り込んでくる坂西の男根に、小夜子は全身で悦びを表した。
「ハアハア、奥さんのここ……うぅ、ヒクヒクと蠢いてるよ……」
 それは、ふっくらとした羽毛布団のようでもあり、温かなウォーターベッドのようでもあった。
「ああぁ、……突いて……激しく突きあげて……」
 悩ましい声で懇願する小夜子に、坂西は激しく魂を揺さぶられながらズンッと力のこもった一撃を放った。
「んあっ、」
 背筋を弓のようにしならせながら、細い顎をめいっぱい突き上げる小夜子。
 坂西は、ムッチリと張りつめた双丘を両手でしっかり掴むと、一撃一撃に力をこめたピストンを開始した。

 ヌチャクチャ、ズチャヌチャ、……

 とめどなく溢れ出る愛液によって、ネトネトにヌラつく肉棒。
 どんなに声を押し殺そうとも、水気を帯びた狭い穴での杭打ちが、廊下にまで卑猥な音を轟かせていく。
「ハッ、ハッ、んおお、……お、奥さん」
「んっ、んあ、んふうぅ……」
 坂西は、腰をクイクイと動かしながら小夜子の上半身を抱え上げた。
 柔らかい身体を器用にしならせる小夜子に、坂西もまた器用にペニスを叩き込みながら豊満な乳房を揉みしだく。
 小夜子は自らブラウスのボタンをはずしてやった。
 坂西の大きな手がすぐにブラウスの中へ侵入し、乱暴にブラカップを押し上げ重量級の乳房をブルンッと露出させる。
 飛び出した乳椀にはすぐさま五本の指が食い込んだ。
 人妻の柔らかい乳房を搾り上げるように揉みたくり、尖端で淡く色づいた乳首をコリコリと扱きあげる。
 プリリッと突き出された尻の谷間では、汁まみれの肉棒が休むことなくピストンを繰り返していた。
「ああ、ダメ……狂っちゃう……んああぁ……いい、たまんない」
 下半身から湧き上がる激烈な愉悦と、剥き出しのバストからは しこった乳首を抓られるたびに快美な電流が脳に突き刺さってくる。
 小夜子は、これまでに経験したことのない戦慄の快楽に、身も心も粉々に打ち砕かれていった。
「あああぁ、奥さん、そろそろイキそうだァァ」
「あはぁ、……き、きて、……私の中に……熱いミルクをいっぱいかけて頂戴」
 坂西は、真っ白い乳椀をギュウッと握りしめながら下半身に力をいれた。
 そして、最後の一突きに全身の力をこめて叩き込んだ。
「うおおおおお……」

 ドビュビュビュ―――

 牡の搾り出すような唸り声と共に、灼熱のマグマが子宮へドドドッと打ちつけられてくる。
 内臓をせりあげるような衝撃に、小夜子は声すら出せずに口唇を震えさせた。
 二人は崩れるようにして、その場にしゃがみ込んだ。

 息を切らしながら小夜子の背を抱く坂西。
 小夜子もまた息をきらしながら坂西に顔を向けた。
 そして、たどたどしい言葉で小さく呟いた。
「今日のことは二人だけの秘密よ……またご縁があったら遊びましょう」
 瞼のあたりを淫らに染めたまま、小夜子がニッコリと微笑みかける。
「お、奥さん……うっ!?」
 妖しい色香に引きこまれるまま、ゆっくりと顔を寄せていった坂西は、萎んだペニスになおも絡みついてくる小夜子の指に、驚きながらも再び欲情心を燃やしはじめた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.10.9掲載
慶輔さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品