罠と復讐

『Novel 多聞』
多聞 作


 二人の男女が、激しいプレーに没頭していた。

 山田修二35歳、岡本美咲33歳・・・
 ともに既婚で不倫関係にある。

「アァァァ・・・凄いぃぃー・・・修二さんっ・・スゴイィィィィー!」

 修二の肉棒が、美咲の花弁を蜜壷の奥に減り込ませながら激しく突き上げていた。
 二人のいるラブホテルのこの部屋は、3面が鏡張りになっており蜜壷に埋まる結合部が美咲からも確認できた。

「美咲・・・興奮するだろう?」
「アァァ・・修二さんのが・・・オ○ンコにぃ・・・凄いぃぃ・・・」

 美咲は、修二が興奮するように女芯を覆う薄皮を捲ってピンクの突起を露出させた。

「ククッ・・美咲、お前は相変わらずエッチな女だな・・・・」
「だってぇぇ・・・そ・・それは、修二さんが・・・・アァァァァ・・・」

 二人の関係は、かれこれ4年目を迎えようとしていた。

 修二の妻、沙代子は、実父の経営する会社の役員だった。
 30歳と言う若さではあるが、優秀な沙代子は、別会社立ち上げのため多忙な日々を送っており、父の代わりとして忙しい日々を送っていたのだ。
 そんな事もあってか、まだ二人の間には子供はいなかった。

 清楚で優秀な妻なのだが、SEX好きの修二にとっては、真面目そうな妻に物足りなさを感じていた。
 SEXをしないというわけではなかったが、極々普通の性行為で修二にとっては、満足の行くものではなかったのだ。
 そういうこともあってか、修二と沙代子はいつのまにかセックスレスの状態になっていた。
 それが、ちょうど4年前の話である。

 一方、美咲の夫、慶介も会社の重役であり、真面目一徹の男だった。
 美咲とは、結婚後、すぐに子供をもうけたのだが、それ以来、一度も肉体関係はなかった。
 既に子供は、小学校に上がり手も掛からなくなったことから熟れた身体を持て余していた。

 あるとき、夫の忘れ物を届けようと会社に出向いたところ夫の慶介は会議中で、代わりに美咲から荷物を預かったのが修二だったのだ。

 その後、偶然にも街で修二と会い、ひょんな事からお茶を共にすることになった。
 なぜか二人は、意気投合し互いのセックスレスの悩みを打ち明けているうちに自然と、このような関係に陥ってしまっていたのだ。

 関係を持って以来、二人は、頻繁に密会を繰り返していた。
 互いに裕福な環境にあり、会うための費用は心配がなかった。
 修二は、平社員だが、子供もおらず、妻、沙代子の収入で全てをまかなえるため自分の給料は全部小遣いになる。
 また、美咲も会社の重役である夫の多額の給料で一切生活には困らない。

 元来、二人ともが性に関しては強い感心を持っており、普通の夫婦ではしないであろうプレーも、ことごとく経験をしていた。
 それは夫や妻とは違う浮気というスリルと、後腐れのない開放感からであろう。

 今まで経験したことのない壮絶な修二とのプレーに美咲も興奮しっぱなしだった。
 いまでは、どんなプレーでも当たり前のようにこなすまでになり自らの性願望を修二に祈願するまでになっていたのだ。


「グフゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・・」

 美咲は、結合部を凝視しながら低い声で唸った。
 修二は、美咲の乳房を後ろから鷲づかみにして揉みあげた。

「イィィィー・・・・オッパイが気持ちいぃぃぃー・・・」
「美咲、そろそろ出すぞ・・・」
「ァァァー・・・キテッ・・・私もイキソォォォー・・・」

 修二は、乳房から手を離して美咲のヒップに手をあてると激しく身体を揺らし始めた。

「ングッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・・オ○ンコがぁぁぁぁ・・・」

 結合部からは淫汁が、溢れていた。

「グッ・・・美咲・・・・」
「アァ・・ァァァ・・・イ・・・イ・・・イッグゥゥゥゥゥゥゥゥゥー!」

 美咲が、大きく仰け反って昇天した。
 それと同時に修二も分身を奥深くに爆発させる。

「ァァ・・・熱いぃぃ・・修二さんのが熱いぃぃぃ・・・・」
「ふぅぅぅー・・・」

 修二が美咲の両足を抱えて結合を解いた。

 美咲がカメラを手にすると、修二は美咲の蜜壷の花弁を開いて分身が流れ落ちるのを待った。

「美咲、ピンボケにするなよ。」
「ええ・・・わかってる・・・」

 下腹部に力を入れる美咲・・・
 時間を待たずして修二の放った分身がゆっくりと流れ落ちてきた。
 シャッターを押す美咲・・・・

 美咲は、修二と付き合うようになってからピルを服飲しているため妊娠の心配は皆無だった。

 二人は、こうして淫らな写真を撮り投稿サイトに写真を送っては掲載されるのを楽しみとしていた。

「修二さん、撮れたわ・・・」

 修二は美咲をベッドに下ろした。
 同時に美咲は修二の座る前に跪き肉棒を握る。

 修二は、カメラを持ち、上から美咲にファインダーを向けた。

 美咲は、蜜と分身で汚れた修二の肉棒を、いかにも美味そうな表情で舐めあげていく。

 その行為をカメラに収める修二・・・

 数枚を撮ると、修二は満足そうに美咲の髪をかき上げていった。

「修二さん、顔のモザイクを忘れないでね・・・」
「解ってるさ。失敗したことないだろう。」
「うん・・でも、主人にバレると一貫の終わりだから。」
「局長が、お前のこの姿を見たら腰を抜かすだろうな。クククッ・・・」
「恐ろしいこと言わないでよ。修二さん・・・離婚じゃすまないわ。」
「ククッ・・・それは俺も同じだ。それに、離婚となると俺もお前も、一気に貧乏のどん底に落ちていくからな。」
「そうよ・・・そんなのゴメンだわ。」
「だけど、局長は、かなり頭が切れるし感もいい人だからな。このホテルも社の系列ホテルだし、金も経費落ししてるから。」
「え・・・そうだったの。」
「たまにならまだしも、しょっちゅう美咲と会ってるんだからいくら給料が全部俺の小遣いといっても、もったいないだろう。」
「・・・そうだけど・・・」
「それよりば、お前との事がバレた時の事の方が心配だ。」
「大丈夫よ。まさか自分の部下と女房がこんなことになってるなんて思わないわよ。」
「そうかな・・・・・・しかし、美咲、局長って女性社員に人気あるんだぜ。」
「そうなの?・・・あんな生真面目一本槍の男が?」
「ハンサムだし、抜群に仕事が出来る男ってのは人気があるもんさ。俺より、たった二つ年上なだけなのに、こうも違うと腹もたたねぇよ。」

 そう言って不貞腐れた笑いを浮かべる修二・・・

「確かに、いい男だけど、抱いてくれなきゃ意味無いわよ。それに、私は修二との過激で変態的なSEXが大好きなの。」

 そう言って修二の肉棒を咥えていく美咲・・・

「まあ、とにかく見つからないように、これからも上手くやっていこうぜ。」

 美咲は、修二の肉棒を咥えたまま小さく頷いた。


/////


 修二は、散々美咲を抱いた後、名残惜しそうに別れ自宅に戻った。

 修二は、空腹感を覚え軽い夜食を摂っていた。

「あなた・・そんなに毎日、残業なの?」

 妻の沙代子が、洗い物をしながら修二に呟いた。

「・・・なんだ、疑ってるのか?」
「そういうわけじゃ・・・・・」
「どうせ早く帰ったとしても、お前は居ないし一人で飯を食っても面白くないぜ。」
「帰ってから作るわよ。それまでお酒でも飲みながら待っててくださればいいのに。」
「そんな気が長い性格じゃないぜ。」

 修二は、夜食を食べ終え煙草をふかしていた。

 沙代子の後姿を見る修二・・・

(チッ・・・・良い身体してるのにな・・・・)

 沙代子は、子供を生んでいないせいか、独身時から全く変わりない体型を維持していた。
 それでけではない。プロポーションは抜群で、また美貌の持ち主でもある。
 張りのある肌と盛り上がったヒップ・・そしてライン抜群の足・・・
 修二と同じ35歳という割には、20代といっても過言でないほどだった。

・・・・・・

 修二は、寝室でパソコンに向かっていた。
 今日撮った美咲との戯れを加工しているのだ。

 そこへ入浴を終えた沙代子がバスタオルを巻いて寝室に入ってきた。
 修二のすることに興味がないのかモニターを見る気配は一切ない。
 仮に見たとしても特殊フィルターを貼っているためサイドからは、全く見えない画面になっている。

「あなた・・・いつもパソコンしているのね。」

 沙代子を見る修二・・・
 沙代子は、バスタオルを外しショーツを足に通していた。

(・・・・いい足してんな・・しかし身体だけじゃな・・・やって燃えないと・・)

 修二は、苦笑いをしてモニターに目を戻した。

(美咲の貪欲さを沙代子に分けてやりたいぜ。)

 修二は、心の中でそう思いながら美咲の顔にモザイクを掛ける作業をしていた。

「ねぇ・・・あなた・・・・・」
「ん?・・・なんだ・・・」
「前から思っていたのだけど・・・・」
「うん?」
「どうして私を抱かないの?」
「どうしてって・・・・そう言われても・・・」
「普通の男の人なら、性欲あるでしょう?」
「・・・・・・」
「それに私って、抱くに値しない体をしているかしら?・・・それとも魅力ない?」
「い・・いや・・別に・・・そんな・・・」
「もう、丸三年してないわね・・・」
「だな・・・ま、お前は、あまりSEXを好きそうじゃないし、休みの日もジムに行ったり、好きな趣味で一日過ごしてるし、自分から求めてくるって事を今までしなかったじゃないか。」
「でも、貴方が普通はそういうことをするんじゃないの?」
「そうかな・・・女性からでも求めてくるだろう?」
「そ・・それは、私を淫らな女って思われたくなかったし・・・」

(ケッ・・・本音は、お前がマグロだからだよ・・・・)

 修二は、心の中でそう呟いて、それ以上沙代子を無視した。
 実際、佐代子から求めてきたとしても美咲の様なプレーはさせてくれないだろう。
 修二は、ごく普通のプレーでは飽き足らない性格だった。

 沙代子もそんな修二の態度を見てとったのか、パジャマを着ると無言でベッドの中へ潜り込んでいった。


//////////////////////////////////////


 久し振りに早く帰った沙代子は、食事を終え入浴も済ませて寝室で一人テレビを見ていた。

 画面は、人気評論家がコメディ番組で不倫をテーマーにしたトークをしていた。
 しばらく見ていた沙代子だったが、急に修二のことを思い出したようだ。

 沙代子は、寝室にある小さな机の引き出しから修二のパソコンを引き出した。
 多少、躊躇ったものの電源を入れ中身を見ることにした。

(・・・・・まさかとは、思うけど・・・・)

 沙代子は、メールソフトを立ち上げて中身を確認した。
 するとMISAKIと記されたメールフォルダが目に付いた。
 不安げに、そのフォルダを開く沙代子・・・・

 沙代子は驚いた。
 美咲と頻繁に会い、そして数年も前から二人が不倫を繰り返しながら愛を囁いている内容のものばかりだったからだ。
 さらに驚いたのが、不倫相手の女性が自分の勤める会社の上司の妻だということだった。
(・・・お・・・岡本慶介・・・・美咲・・・・・・そ・・そんな・・・)

 じっくりと美咲と修二のメールを読んでいく沙代子・・・
 その文章に心臓の音が聞こえそうなほど悔しさが湧いてくる。

 内容は、様々だった。
 自分が、不感症であるとか、ただベッドに横たわっているだけだとか、穴はあるが、使い方を知らない生真面目のマグロ女房とかいうものだ。

「な・・・なんですって・・・・」

 続きを読んで聞く沙代子・・・
 沙代子は、そのメール文から、二人が写真を撮ってアダルトサイトに投稿していることを知った。


 沙代子は、マイコンピューターを開き3つあるディスクフォルダーを順番にクリックしていく。

 そして、Eフォルダにあるクエスチョンマークのフォルダをクリックした。

「・・!」

 そのフォルダには、夫、修二と岡本美咲の淫らな写真が収められていた。
 その画像の内容は壮絶なものだった。
 SMプレーはもちろん、修二が美咲の陰毛を剃っている写真、あらゆる変態的な結合写真、また、恍惚な表情で美咲の蜜壷に舌を這わす修二の憐れもない姿が、数え切れないほど収められていたのだ。

「・・・な・・・なんてこと・・・・・」

 沙代子は、ショックを通り過ぎ怒りが込み上げてきた。
 自分を罵倒し、女と見ていないような内容のメールの数々、他人の、それも上司の女房と見たこともないような変態的な性交画像・・・

 沙代子は、二人のやり取りしたメールと写真の全てを会社で使うコンパクトハードディスクにコピーした。

「覚えてらっしゃい・・・」

 沙代子は、修二が不倫をしていることよりも、修二と美咲が二人揃って自分を罵倒する言葉を吐き、笑いあっている事が許せなかった。

 沙代子は、形跡のないようにパソコンを机の引き出しにしまうと怒りで火照った身体を鎮めるかのように浴室に消えていった。


/////


 沙代子は、翌日、修二の不倫相手、岡本美咲の夫であり、修二の勤める会社の上司でもある慶介に面会を申し出ていた。

 夫の修二の耳には入れないようにと念を押し相談があると依頼したのだ。
 慶介は、即答で了承し沙代子が待つ会社近くのレストランに足を運んでいた。

 慶介は、店内に入ると沙代子を探した。
 沙代子が、それに気づき椅子から立ち上がって軽く会釈をすると慶介もそれに気づき、ゆっくりとした足取りで沙代子の席に近づいてきた。

「始めまして・・・岡本慶介と申します。ご主人にはいつも頑張っていただきまして。」
 社交辞令であろう、慶介の言葉に心を煮やす沙代子・・・

「いえ、いつも主人がご迷惑をお掛けしまして。低能な夫で恐縮しております。」

 沙代子は、本音とも言える言葉を吐いて慶介に頭を下げた。
 慶介は、沙代子の前に座り、じっと沙代子の顔を見つめた。

 それに気づいた沙代子が、慶介に仕事中の呼び出しを謝罪するとともに夫、修二と慶介の妻、美咲の不倫の現実を話そうと口を切り始めたときだった。

 途中で手を上げ、沙代子の言葉を制止した慶介が頭を下げて沙代子に謝った。

「奥さん、すみません・・・・」
「え?・・・・ぁ・・・あの・・・・」
「山田君が、私の妻と浮気をしている・・・その話でしょう?」
「ぇ・・・・・し・・・知ってらしたのですか?」
「ええ・・・これでも対人間を見抜く眼力は持っているつもりです。そうでなくては、当社、総務局の局長は務まらないんですよ・・・。」

 沙代子は、慶介が修二と不倫をしていることを知っていたことに驚いた。
 しかし、それ以上に何も手を下さない慶介を不思議に思っていた。

「あの・・・なぜ・・・・」
「山田君や妻に何も言わないのか?・・・・と言うことですね。」
「・・・ぇ・・・ええ・・・」
「その前に、奥さんに心の底からお詫びをしなければいけません。大切なご主人を妻が唆したために、辛い思いをさせてしまいまして。」
「い・・いえ・・・違うんです。実は、昨夜、夫のパソコンを黙って見たんです。」
「パソコンを?」
「ええ・・・奥様から夫を誘ったのではなく、どうも偶然、街で二人が出会って、気持ちが融合した感じなんです。それから直ぐに夫と奥様の関係が始まったようで。」
「それは、4年程前ではないですか?」
「え?・・・それも・・・知って・・・・」
「ええ・・まあ・・・・私は、直ぐに妻を止めようとしたのですが、ちょうど、その頃、海外支社で大きな事件が起こってしまいまして、私に、その修正役が回ってきて半年間、家を留守にしていたんです。
 私は、直ぐに二人の関係は終わると思っていました。過去、仕事の忙しさから、妻をかまってやれず、寂しい思いをさせていましたので一度くらいの火遊びを見て見ぬ振りをしようと思っていたんです。」
「・・・・」
「しかし、二人の関係は終わっていなかった。それどころか、以前にも増して 二人の関係は深くなってしまった。奥さん・・・・妻と山田君は、ある意味愛し合っています。私が、こう言うのもなんですが、息子を私が引き取り近いうちに、妻とは離婚しようと思っているんですよ。」
「り・・・・離婚・・・ですか・・・」
「息子が、今年、小学校にあがるんです。こんな妻に息子の今後の教育を任せるわけにはいかないですし。」
「そうなんですか・・・・」
「あ、奥さん、私だけ悩みを解消すると言うつもりはありません。奥さんの辛い気持ちを鎮めるため、私に出来る事があれば何なりとおっしゃってください。私の妻にも多大な責任がありますので。」

 そう言って頭を下げる慶介・・・・

 沙代子は、思った。
 慶介も犠牲者なのだと・・・・

 自分には子供はいない。
 離婚することは、決して吝かではない。
 むしろ、そういう方向で話を持っていったほうが、今後のことを考えると望ましい。
 しかし、沙代子は、このまま何もせずに修二と離婚することは気が納まらなかった。

「あの・・・大変、失礼なことをお聞きしますけど・・・・」
「はい・・・なんでしょう?」
「あのぉ・・・局長さんは・・・そのぉ、何というか女性に対して・・・」

 慶介は、沙代子の言わんとする事をすぐさま理解した。

「ハハ・・興味はありますよ、男ですからね。しかし、今まで仕事が忙し過ぎましてね。・・・まだ37歳なんですが、こんな役職になってしまってからは、帰宅も遅いし、それなりに息をつく暇も。」

 沙代子は、質問したことを後悔したのか顔を真っ赤に染めながら慶介に謝った。

「いえ、気にしないで下さい・・・」

 そう言って笑う慶介の笑顔に沙代子は、不思議なときめきを感じた。
 沙代子の培ってきた感性で、慶介という男性が理解できたからだ。
 真面目なだけではなく、一本筋が通ったものを持っている。
 何よりも眼が素晴らしかった。
 妻が、こういうことをしていると知っていながらも輝きを失っていない。

 何よりも慶介の男らしい振る舞いや言葉づかい、そしてハンサムの部類に入るであろう、その容姿に沙代子は知らずに引き込まれていった。

 慶介が気を使って沙代子に問いただした。

「奥さんは、どうなさるおつもりですか?」
「・・・・は・・・はい・・・私も離婚することは厭わないのですが・・・つまり、二人で私を罵倒し、愚妻と笑われた事がどうしても許せなくて。」
「ハハハ・・・奥さん、それは私もですよ。」
「え?」
「妻のメールが、全部私のパソコンに入ってくるようにしてあるんです。」
「・・・・・」
「不能だの、生真面目だの・・・好き放題、山田君に暴露していますよ。」

 そう言って声を出して笑う慶介・・・

「あ・・・あの・・悔しくないんですか?」
「悔しいというか・・つまり・・低レベルの人間の戯言と片付けています。」
「・・・私は・・・そこまで強くないから・・・」
「あ・・・すいません・・・奥さん・・・自分を弄した言い方をしてしまって。」
「いえ、いいんです。」
「・・・・・つまり、奥さんは・・・山田君に仕返しをしたいと・・・」
「・・正直、そうです。」
「なるほど・・・・ではお手伝いをしましょうか?」
「え?」
「そこまで、お考えになっているのなら、私も山田君を会社から放出する事は簡単です。業務成績も悪いし、このまま会社に居続けてメリットないですし、他の社員にしめしもつきませんし、私もそこまで仏心は持っていませんし。」
「・・・あ・・・あの・・・本当にご協力くださいますか?」
「ええ・・・もちろんです。・・・どうです、今夜、作戦会議でも開きましょうか?」
「今夜?」
「奥さんにお詫びするとともに、嫌な思いをしたことに対して私に労らわせて下さい。美味しい料理をご馳走しますよ。お酒もね・・・」

 そう言って笑う慶介・・・・
 沙代子は、慶介の誘いにことのほか喜んだ。

「あの・・・是非・・・」

 沙代子と慶介は今日の夜に再度会うことを約束してレストランを後にした。


・・・・・・

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.10.13掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品